街宣愛国者さん、アニメやエ口ゲーが大好きと判明

1 : 2026/06/24(水) 23:48:21.43 ID:PQu95n320

https://x.com/ryu_jp2nd

街宣活動

レス1番の画像1

リポスト

レス1番の画像2

レス1番の画像3

レス1番の画像4

レス1番の画像5

レス1番の画像6

お気持ち表明

レス1番の画像7
41 : 2026/06/24(水) 23:49:34.06 ID:MOb75QVz0
オトメドメイン10年前ってまじかよ…
42 : 2026/06/24(水) 23:50:02.65 ID:I019QT5d0
ナーサリィライムは俺も知ってる
43 : 2026/06/24(水) 23:51:10.30 ID:D6yQ3Rsp0
わりと純愛系ばかりだから性癖キモオタにしてはノーマルだぞ
暇空さんみたいにランスとか掘り返されなくてよかったな
54 : 2026/06/24(水) 23:55:40.28 ID:X0PwMHCK0
>>43
ランスの方がマシな感じすんのは
自分がゲーオタだからなんかな

純愛エ口ゲでガチ感動って方がなんか…

60 : 2026/06/24(水) 23:58:01.57 ID:SQ2wGyFJ0
>>54
確かに
俺も葉鍵とか馬鹿にして臭作とかやってたわ
44 : 2026/06/24(水) 23:51:25.91 ID:diYJlBht0
何かしらの知的障害がありそうだからあまり馬鹿にしちゃダメな人だわ
45 : 2026/06/24(水) 23:51:44.20 ID:YqjOpBLw0
障がい者オタクネトウヨ大体この三つは併発してるからなんの意外性も無い
46 : 2026/06/24(水) 23:52:32.47 ID:aBWTBKpv0
迷彩服着てる時点でオタク確定だろ
なんも不思議じゃないわ
47 : 2026/06/24(水) 23:52:58.74 ID:8bo6Quie0
日の丸でオ●ニーしてるんじゃなくてロリ美少女でシコシコしてたんだ 良かった
48 : 2026/06/24(水) 23:53:23.22 ID:OrrCu5Rj0
ふたばちゃんねる見ればわかるよ
49 : 2026/06/24(水) 23:54:22.38 ID:zJpC5T670
多様性重視の左翼さんはキモオタに厳しい
50 : 2026/06/24(水) 23:54:40.74 ID:2r7Rw+Yg0
Xでウヨじみた事言ってるやつの垢のぞくと大体2次元美少女で埋め尽くされてるからな
51 : 2026/06/24(水) 23:54:51.03 ID:x/L2vhr00
オトメドメインから10年だと嘘をつくな!
52 : 2026/06/24(水) 23:54:59.25 ID:OBRFNRLM0
元自衛隊の方かなんかなんですか?
55 : 2026/06/24(水) 23:56:05.61 ID:FhqQrwiX0
男の娘モノ?
56 : 2026/06/24(水) 23:57:14.60 ID:+9HdbICSM
え普通だろそんなん、
57 : 2026/06/24(水) 23:57:20.57 ID:hA86djUa0
これは恥ずかしい
58 : 2026/06/24(水) 23:57:25.44 ID:Zzk88oBG0
リアルで高市早苗と言う最高の愛国美女が総理をやってるのになんで二次元に夢中になる必要があるんだい?
59 : 2026/06/24(水) 23:57:51.87 ID:NsILv58h0
ネトウヨもケンモメンもアニメ美少女でオ●ニーしてるのは一緒なんだから仲良くするベッキーだよ
65 : 2026/06/24(水) 23:59:35.40 ID:2r7Rw+Yg0
>>59
ネトウヨとケンモメンはフェミという共通にして最大の敵を得たからな
61 : 2026/06/24(水) 23:58:48.30 ID:Tk4ok0uM0
次の給料で米買うのが夢って言ってそう
62 : 2026/06/24(水) 23:59:15.84 ID:vMdQtaMK0
ケンモメンもニコニコと一緒に歳を重ねてきたと思うけどどこで差がついたんだ
63 : 2026/06/24(水) 23:59:22.45 ID:EmTlez0o0
趣味くらい別によくね?
ウヨサヨどちらも犯罪ではない趣味で叩くのは違うやろ
64 : 2026/06/24(水) 23:59:31.45 ID:U0ce8OF00
20年後くらいに靖国にラブドール持ってくるんじゃねこいつ
66 : 2026/06/24(水) 23:59:50.14 ID:T5XWS1bs0
オトメドメインってホモでしょw
ストレートはつり乙とか遊ぶんだよねw
67 : 2026/06/25(木) 00:00:20.03 ID:4RVvA7LJ0
なんでキモオタってネトウヨ拗らせるアホが多いん?
謎に親和性高いの何でなん

コメント

タイトルとURLをコピーしました