- 1 : 2026/06/24(水) 23:48:21.43 ID:PQu95n320
-
街宣活動
リポスト
お気持ち表明
- 41 : 2026/06/24(水) 23:49:34.06 ID:MOb75QVz0
- オトメドメイン10年前ってまじかよ…
- 42 : 2026/06/24(水) 23:50:02.65 ID:I019QT5d0
- ナーサリィライムは俺も知ってる
- 43 : 2026/06/24(水) 23:51:10.30 ID:D6yQ3Rsp0
- わりと純愛系ばかりだから性癖キモオタにしてはノーマルだぞ
暇空さんみたいにランスとか掘り返されなくてよかったな - 54 : 2026/06/24(水) 23:55:40.28 ID:X0PwMHCK0
- >>43
ランスの方がマシな感じすんのは
自分がゲーオタだからなんかな純愛エ口ゲでガチ感動って方がなんか…
- 60 : 2026/06/24(水) 23:58:01.57 ID:SQ2wGyFJ0
- >>54
確かに
俺も葉鍵とか馬鹿にして臭作とかやってたわ - 44 : 2026/06/24(水) 23:51:25.91 ID:diYJlBht0
- 何かしらの知的障害がありそうだからあまり馬鹿にしちゃダメな人だわ
- 45 : 2026/06/24(水) 23:51:44.20 ID:YqjOpBLw0
- 障がい者オタクネトウヨ大体この三つは併発してるからなんの意外性も無い
- 46 : 2026/06/24(水) 23:52:32.47 ID:aBWTBKpv0
- 迷彩服着てる時点でオタク確定だろ
なんも不思議じゃないわ - 47 : 2026/06/24(水) 23:52:58.74 ID:8bo6Quie0
- 日の丸でオ●ニーしてるんじゃなくてロリ美少女でシコシコしてたんだ 良かった
- 48 : 2026/06/24(水) 23:53:23.22 ID:OrrCu5Rj0
- ふたばちゃんねる見ればわかるよ
- 49 : 2026/06/24(水) 23:54:22.38 ID:zJpC5T670
- 多様性重視の左翼さんはキモオタに厳しい
- 50 : 2026/06/24(水) 23:54:40.74 ID:2r7Rw+Yg0
- Xでウヨじみた事言ってるやつの垢のぞくと大体2次元美少女で埋め尽くされてるからな
- 51 : 2026/06/24(水) 23:54:51.03 ID:x/L2vhr00
- オトメドメインから10年だと嘘をつくな!
- 52 : 2026/06/24(水) 23:54:59.25 ID:OBRFNRLM0
- 元自衛隊の方かなんかなんですか?
- 55 : 2026/06/24(水) 23:56:05.61 ID:FhqQrwiX0
- 男の娘モノ?
- 56 : 2026/06/24(水) 23:57:14.60 ID:+9HdbICSM
- え普通だろそんなん、
- 57 : 2026/06/24(水) 23:57:20.57 ID:hA86djUa0
- これは恥ずかしい
- 58 : 2026/06/24(水) 23:57:25.44 ID:Zzk88oBG0
- リアルで高市早苗と言う最高の愛国美女が総理をやってるのになんで二次元に夢中になる必要があるんだい?
- 59 : 2026/06/24(水) 23:57:51.87 ID:NsILv58h0
- ネトウヨもケンモメンもアニメ美少女でオ●ニーしてるのは一緒なんだから仲良くするベッキーだよ
- 65 : 2026/06/24(水) 23:59:35.40 ID:2r7Rw+Yg0
- >>59
ネトウヨとケンモメンはフェミという共通にして最大の敵を得たからな - 61 : 2026/06/24(水) 23:58:48.30 ID:Tk4ok0uM0
- 次の給料で米買うのが夢って言ってそう
- 62 : 2026/06/24(水) 23:59:15.84 ID:vMdQtaMK0
- ケンモメンもニコニコと一緒に歳を重ねてきたと思うけどどこで差がついたんだ
- 63 : 2026/06/24(水) 23:59:22.45 ID:EmTlez0o0
- 趣味くらい別によくね?
ウヨサヨどちらも犯罪ではない趣味で叩くのは違うやろ - 64 : 2026/06/24(水) 23:59:31.45 ID:U0ce8OF00
- 20年後くらいに靖国にラブドール持ってくるんじゃねこいつ
- 66 : 2026/06/24(水) 23:59:50.14 ID:T5XWS1bs0
- オトメドメインってホモでしょw
ストレートはつり乙とか遊ぶんだよねw - 67 : 2026/06/25(木) 00:00:20.03 ID:4RVvA7LJ0
- なんでキモオタってネトウヨ拗らせるアホが多いん?
謎に親和性高いの何でなん
嫌儲
ジャップ警察、やりたい放題…「紫外線」を理由に全国で勤務中のサングラス着用wwwもちろん、市民を威圧するため(笑)









コメント