本日25日は、🏧ATMにバカジャップの大行列が出現する日ですwww

1 : 2026/06/25(木) 19:05:14.13 ID:TLA5+59+0

池袋駅 – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E9%A7%85

レス1番の画像1

レス1番の画像2
3 : 2026/06/25(木) 19:05:37.77 ID:4D5hCRRU0
あれなに?🤔
4 : 2026/06/25(木) 19:05:49.02 ID:FoHnNkQ30
こいつら、ネットバンキングを使うっていう発想はできないの??
5 : 2026/06/25(木) 19:06:02.40 ID:FoHnNkQ30
バカジャップにITは100年早かった
16 : 2026/06/25(木) 19:07:13.53 ID:Au1PCr4p0
並ぶのが目的だからしゃーない
21 : 2026/06/25(木) 19:07:30.98 ID:ODIwI9Lz0
手数料かからないから18時過ぎてからゆっくり下ろしに行く
23 : 2026/06/25(木) 19:07:34.38 ID:PHMNfrH40
今どき現金何に使うの?
26 : 2026/06/25(木) 19:07:46.67 ID:57AA6BWQ0
なんのために?
27 : 2026/06/25(木) 19:07:48.11 ID:KlS/VbeK0
なんで?年金支給日15日だよな?
43 : 2026/06/25(木) 19:09:48.80 ID:V9b7Jmm80
>>27
社会不適合者アピールは厳しいって
29 : 2026/06/25(木) 19:08:01.55 ID:yFYhIlvB0
並ぶの好きなんだな
32 : 2026/06/25(木) 19:08:13.50 ID:ET4M+Wun0
なんで混むATMで降ろしてんの
マジで頭悪い連中だな
33 : 2026/06/25(木) 19:08:28.65 ID:pDE7BTpd0
25日は圧倒的に利用明細集めやすい日だから俺も行ってる
46 : 2026/06/25(木) 19:10:01.40 ID:4AfZKU5c0
>>33
集めてどうするわけ?
34 : 2026/06/25(木) 19:08:33.20 ID:KhP3bLbk0
ナマポだから支給日1日なんだよなあ😂
35 : 2026/06/25(木) 19:08:34.78 ID:tmaAydqc0
銀行「8時45分から18時まで引き出し無料だよw1分でも過ぎると110円イターキマスw」

何なのこのクソシステムは

40 : 2026/06/25(木) 19:09:21.92 ID:KhP3bLbk0
>>35
銀行だって手数料で儲けたいんだよ
資本主義なんだからさあ
36 : 2026/06/25(木) 19:08:49.70 ID:um3nDIDcM
わりとまじでこれなにやってんの?
もしかしてまだ現金使ってるの?ww
37 : 2026/06/25(木) 19:08:50.84 ID:/Du+dVdu0
現金が必要になったときに
空いてるコンビニATMでおろす

じゃダメなん?

38 : 2026/06/25(木) 19:08:55.50 ID:HxbKQvv50
対人恐怖症のゲェジどもはネット上でしかイキれないから
現金とか怖くてイヤイヤだもんな
39 : 2026/06/25(木) 19:09:12.13 ID:xAxJ9bAQ0
なんでクレカ生活にしないの?
41 : 2026/06/25(木) 19:09:29.23 ID:+3ryj8Ut0
古い地球人はまだまだたくさんいるのだな🥺
42 : 2026/06/25(木) 19:09:44.27 ID:uIfdYC+80
ジャップは脳に障害がある劣った民族なんだよ。あんま触ってやるな。
44 : 2026/06/25(木) 19:09:59.24 ID:D+en8WOt0
確かに最寄り駅のみずほのATMに行列が出来てた
なんなんだあれ
45 : 2026/06/25(木) 19:10:00.24 ID:ODIwI9Lz0
まあ銀行や支店を指定してくる会社の多いこと
みずほ3口座、UFJ2口座、りそな、横浜、多摩、JAは契約させられた
47 : 2026/06/25(木) 19:10:25.70 ID:AIaKrENO0
これなんでならぶの?
家賃とかなら振込でいいよね
48 : 2026/06/25(木) 19:10:47.86 ID:+6IlNyiw0
今時現金を下ろしてる時点で底辺だってわかる
49 : 2026/06/25(木) 19:11:16.29 ID:K4xhADu90
え?現金持ち歩いてるの!?
50 : 2026/06/25(木) 19:11:41.96 ID:EYfMCqcG0
ナマポ支給日か
51 : 2026/06/25(木) 19:11:43.87 ID:0nuJWo3k0
なんでみんな当日に並ぶん?
そんなギリギリの生活してんの?
52 : 2026/06/25(木) 19:12:05.19 ID:tvAJNrVS0
すまない。こどおじだから生活費現金徴収なんだ
53 : 2026/06/25(木) 19:12:21.31 ID:sGpyUwR00
すぐ口座を金利の高いとこに移した方が得だからな
55 : 2026/06/25(木) 19:13:37.94 ID:+IRMRG470
何してるのこれ
56 : 2026/06/25(木) 19:13:46.27 ID:5ELz054d0
えまって
ネットバンキングとかできない系の人?w
57 : 2026/06/25(木) 19:14:01.47 ID:yUpsOD800
給料は20日頃だし
ボーナスなら30日だけど何の日だよ
62 : 2026/06/25(木) 19:15:14.14 ID:d3EwKFcz0
>>57
25給料日多いぞ焼肉屋とかも行列出来る
58 : 2026/06/25(木) 19:14:05.35 ID:kpRnGnPi0
用途別に予め封筒に分けるとかのやり方とか
あれ実際貯まるの?
59 : 2026/06/25(木) 19:14:14.71 ID:BslKgKzja
ここまで並ぶならコンビニで良くないか?
60 : 2026/06/25(木) 19:14:30.61 ID:+6IlNyiw0
ほんと日本って老若男女問わず今だに現金ばかりの人めちゃくちゃと多いよな。意味わからん
61 : 2026/06/25(木) 19:14:46.05 ID:NC++3w82H
えー今でもこんな並んでるのか

コメント

タイトルとURLをコピーしました