- 1 : 2026/06/25(木) 19:05:14.13 ID:TLA5+59+0
-
池袋駅 – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E9%A7%85 - 3 : 2026/06/25(木) 19:05:37.77 ID:4D5hCRRU0
- あれなに?🤔
- 4 : 2026/06/25(木) 19:05:49.02 ID:FoHnNkQ30
- こいつら、ネットバンキングを使うっていう発想はできないの??
- 5 : 2026/06/25(木) 19:06:02.40 ID:FoHnNkQ30
- バカジャップにITは100年早かった
- 16 : 2026/06/25(木) 19:07:13.53 ID:Au1PCr4p0
- 並ぶのが目的だからしゃーない
- 21 : 2026/06/25(木) 19:07:30.98 ID:ODIwI9Lz0
- 手数料かからないから18時過ぎてからゆっくり下ろしに行く
- 23 : 2026/06/25(木) 19:07:34.38 ID:PHMNfrH40
- 今どき現金何に使うの?
- 26 : 2026/06/25(木) 19:07:46.67 ID:57AA6BWQ0
- なんのために?
- 27 : 2026/06/25(木) 19:07:48.11 ID:KlS/VbeK0
- なんで?年金支給日15日だよな?
- 43 : 2026/06/25(木) 19:09:48.80 ID:V9b7Jmm80
- >>27
社会不適合者アピールは厳しいって - 29 : 2026/06/25(木) 19:08:01.55 ID:yFYhIlvB0
- 並ぶの好きなんだな
- 32 : 2026/06/25(木) 19:08:13.50 ID:ET4M+Wun0
- なんで混むATMで降ろしてんの
マジで頭悪い連中だな - 33 : 2026/06/25(木) 19:08:28.65 ID:pDE7BTpd0
- 25日は圧倒的に利用明細集めやすい日だから俺も行ってる
- 46 : 2026/06/25(木) 19:10:01.40 ID:4AfZKU5c0
- >>33
集めてどうするわけ? - 34 : 2026/06/25(木) 19:08:33.20 ID:KhP3bLbk0
- ナマポだから支給日1日なんだよなあ😂
- 35 : 2026/06/25(木) 19:08:34.78 ID:tmaAydqc0
- 銀行「8時45分から18時まで引き出し無料だよw1分でも過ぎると110円イターキマスw」
何なのこのクソシステムは
- 40 : 2026/06/25(木) 19:09:21.92 ID:KhP3bLbk0
- >>35
銀行だって手数料で儲けたいんだよ
資本主義なんだからさあ - 36 : 2026/06/25(木) 19:08:49.70 ID:um3nDIDcM
- わりとまじでこれなにやってんの?
もしかしてまだ現金使ってるの?ww - 37 : 2026/06/25(木) 19:08:50.84 ID:/Du+dVdu0
- 現金が必要になったときに
空いてるコンビニATMでおろすじゃダメなん?
- 38 : 2026/06/25(木) 19:08:55.50 ID:HxbKQvv50
- 対人恐怖症のゲェジどもはネット上でしかイキれないから
現金とか怖くてイヤイヤだもんな - 39 : 2026/06/25(木) 19:09:12.13 ID:xAxJ9bAQ0
- なんでクレカ生活にしないの?
- 41 : 2026/06/25(木) 19:09:29.23 ID:+3ryj8Ut0
- 古い地球人はまだまだたくさんいるのだな🥺
- 42 : 2026/06/25(木) 19:09:44.27 ID:uIfdYC+80
- ジャップは脳に障害がある劣った民族なんだよ。あんま触ってやるな。
- 44 : 2026/06/25(木) 19:09:59.24 ID:D+en8WOt0
- 確かに最寄り駅のみずほのATMに行列が出来てた
なんなんだあれ - 45 : 2026/06/25(木) 19:10:00.24 ID:ODIwI9Lz0
- まあ銀行や支店を指定してくる会社の多いこと
みずほ3口座、UFJ2口座、りそな、横浜、多摩、JAは契約させられた - 47 : 2026/06/25(木) 19:10:25.70 ID:AIaKrENO0
- これなんでならぶの?
家賃とかなら振込でいいよね - 48 : 2026/06/25(木) 19:10:47.86 ID:+6IlNyiw0
- 今時現金を下ろしてる時点で底辺だってわかる
- 49 : 2026/06/25(木) 19:11:16.29 ID:K4xhADu90
- え?現金持ち歩いてるの!?
- 50 : 2026/06/25(木) 19:11:41.96 ID:EYfMCqcG0
- ナマポ支給日か
- 51 : 2026/06/25(木) 19:11:43.87 ID:0nuJWo3k0
- なんでみんな当日に並ぶん?
そんなギリギリの生活してんの? - 52 : 2026/06/25(木) 19:12:05.19 ID:tvAJNrVS0
- すまない。こどおじだから生活費現金徴収なんだ
- 53 : 2026/06/25(木) 19:12:21.31 ID:sGpyUwR00
- すぐ口座を金利の高いとこに移した方が得だからな
- 55 : 2026/06/25(木) 19:13:37.94 ID:+IRMRG470
- 何してるのこれ
- 56 : 2026/06/25(木) 19:13:46.27 ID:5ELz054d0
- えまって
ネットバンキングとかできない系の人?w - 57 : 2026/06/25(木) 19:14:01.47 ID:yUpsOD800
- 給料は20日頃だし
ボーナスなら30日だけど何の日だよ - 62 : 2026/06/25(木) 19:15:14.14 ID:d3EwKFcz0
- >>57
25給料日多いぞ焼肉屋とかも行列出来る - 58 : 2026/06/25(木) 19:14:05.35 ID:kpRnGnPi0
- 用途別に予め封筒に分けるとかのやり方とか
あれ実際貯まるの? - 59 : 2026/06/25(木) 19:14:14.71 ID:BslKgKzja
- ここまで並ぶならコンビニで良くないか?
- 60 : 2026/06/25(木) 19:14:30.61 ID:+6IlNyiw0
- ほんと日本って老若男女問わず今だに現金ばかりの人めちゃくちゃと多いよな。意味わからん
- 61 : 2026/06/25(木) 19:14:46.05 ID:NC++3w82H
- えー今でもこんな並んでるのか
ニュー速
【中国情勢】習近平は台湾進攻を中止して、尖閣を奪りにいこうと考えている




コメント