反日カルビーの白黒ポテトチップス、早速オタクのオモチャにされてしまう…

1 : 2026/06/25(木) 18:56:55.60 ID:5GG4gwQN0

「しんぶん赤旗」の見本誌をお届けしていますモノクロ

「しんぶん赤旗」の見本誌をお届けしています(モノクロ) | 日本共産党
日本共産党の公式ホームページ
2 : 2026/06/25(木) 18:57:31.75 ID:5GG4gwQN0
レス2番の画像1

レス2番の画像2
レス2番の画像3
3 : 2026/06/25(木) 18:57:44.19 ID:5GG4gwQN0
レス3番の画像1
16 : 2026/06/25(木) 19:07:23.53 ID:nKExkc2w0
>>3
これにアメリカ軍のリクルーティングのコピー
I want you
を入れて欲しい
34 : 2026/06/25(木) 19:43:22.75 ID:AJXGOEyJ0
>>3
クッソワロタwwww🤣
4 : 2026/06/25(木) 18:59:08.97 ID:+dUlIXR40
なんでポテチの袋に絵を描いてアンサーなの?
5 : 2026/06/25(木) 19:00:23.47 ID:L92GsbLi0
まだ見たことないんだけど
7 : 2026/06/25(木) 19:01:37.58 ID:5GG4gwQN0
>>5
さっき行ったけど滅茶苦茶並んでたよ
みんなカルビーを応援しようで箱買いしていった

レス7番の画像1
8 : 2026/06/25(木) 19:02:50.87 ID:QqmDzlDj0
>>5
かっぱえびせんが先行しててポテチは今週から並び始めた
6 : 2026/06/25(木) 19:00:36.35 ID:UMMtcBfwM
ケンモジジイが嫌われる理由が詰まってるな
9 : 2026/06/25(木) 19:02:59.39 ID:Y3zKsIyU0
一時的に売り上げ上がるんだろうな
話題作りで買ったもん
11 : 2026/06/25(木) 19:03:39.73 ID:5GG4gwQN0
>>9
反高市という普通の人なら買わない理由がないからな
21 : 2026/06/25(木) 19:14:16.11 ID:hsHRNG6/0
>>9
価値が上がると思ってる奴らが買い占めてるらしい
10 : 2026/06/25(木) 19:03:32.81 ID:hOPbSQdQ0
チラシの裏に落書きしたのが
ポテトチップスの表になっただけでは?
12 : 2026/06/25(木) 19:04:18.04 ID:az+1692i0
ヤオコーに余裕で売ってたよ
13 : 2026/06/25(木) 19:06:15.70 ID:blPvWKTTM
ジャップには皮肉は早すぎた
ダウンタウンのイジメ芸で笑うのがお似合いの
残酷なだけで何の知性もない劣等民族
14 : 2026/06/25(木) 19:06:23.24 ID:yNphVcNtM
買って応援するぞ
高市赤っ恥w
15 : 2026/06/25(木) 19:07:11.14 ID:v6/hLnCKH
別にコラはいいけど
高市verにキレる意味がわからんよな
18 : 2026/06/25(木) 19:10:20.97 ID:fweixro+0
こいつらなら赤紙にもアニメキャラ描いて喜びそうだな🤔
19 : 2026/06/25(木) 19:10:59.84 ID:uIfdYC+80
ほんとジャップは民度低い
20 : 2026/06/25(木) 19:13:56.60 ID:DEAYXwVn0
どうせAIだろ
22 : 2026/06/25(木) 19:15:34.60 ID:Kmapce1A0
ヲタはネトウヨなんだからこんなもの買ったらアカンやろ
24 : 2026/06/25(木) 19:18:02.78 ID:5GG4gwQN0
かっいいこ

レス24番の画像1
32 : 2026/06/25(木) 19:36:17.22 ID:WbIjVrHo0
>>24
いいじゃんこれ
25 : 2026/06/25(木) 19:19:43.94 ID:vw2dsVqX0
高市の顔書いた奴もいたからイーブンだな
26 : 2026/06/25(木) 19:20:22.49 ID:BNgfRCth0
業務用のパッケージを小売用に書き換えるだけで満足出来るのにな
27 : 2026/06/25(木) 19:20:25.33 ID:A+XNx79c0
すぐ二次元に逃げて目の前の問題から現実逃避するのがバカジャップの得意技だからね
28 : 2026/06/25(木) 19:29:12.20 ID:iuMjtl0s0
もう嫌儲のおもちゃだよ
29 : 2026/06/25(木) 19:31:32.66 ID:6h1sf2bS0
なんで批判されてるん?別に良いではないか
グダグダ言われる筋合いないだろ
31 : 2026/06/25(木) 19:34:07.56 ID:wZReg/6f0
>>29
政権批判しないで遊んでるから

と読んだ

35 : 2026/06/25(木) 19:46:04.04 ID:AJXGOEyJ0
>>29
カルビーの政治批判、社会批判を台無しにしたからだろ
頭悪すぎだろ

競艇やってそう😁

33 : 2026/06/25(木) 19:37:46.08 ID:kt8FvRSs0
コンソメパンチ食ったけどイマイチ
ナフサの足りない味だった
36 : 2026/06/25(木) 19:46:12.31 ID:soxTCa/m0
なんでネトウヨをオタクといいかえてるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました