すぐジャップとか言っちゃう人

1 : 2026/06/25(木) 21:29:30.81 ID:7ucmQETJ0
女嫌い文系嫌いとかも併発してる人多いよね
2 : 2026/06/25(木) 21:30:47.45 ID:7ucmQETJ0
現代日本で普通に生きてたら差別主義者になろう!っては思わないよね
3 : 2026/06/25(木) 21:31:18.66 ID:sLWRHSFZH
どういう育ち方したらああなるんやろな
5 : 2026/06/25(木) 21:33:54.83 ID:7ucmQETJ0
>>3さあ?でも日本って心身頑強なら誰でもそれなりに稼げるし誰でも高等教育受ける権利あるよね、ある程度ならコンプ潰せる社会なのにコンプ拗らせるって大変だよ
4 : 2026/06/25(木) 21:32:30.48 ID:qGvuqsbc0
むしろ逆じゃないか
7 : 2026/06/25(木) 21:35:10.59 ID:7ucmQETJ0
>>4なんGの過激思想は千差万別過ぎて識別しきれない
6 : 2026/06/25(木) 21:34:16.72 ID:d4bslURr0
ジャップの集会やってんの?
8 : 2026/06/25(木) 21:36:16.26 ID:7ucmQETJ0
>>6多分日本人だよね?なんで同じ民族差別してるか聞かせてよ
10 : 2026/06/25(木) 21:37:29.54 ID:d4bslURr0
>>8
ゴジラ松井のネタやぞ
12 : 2026/06/25(木) 21:38:39.03 ID:xvw+D9Bt0
>>10
やるやん
15 : 2026/06/25(木) 21:39:57.01 ID:7ucmQETJ0
>>10マイナーなネタやられてもね
18 : 2026/06/25(木) 21:41:06.42 ID:d4bslURr0
>>15
松井はメジャーやぞ
21 : 2026/06/25(木) 21:42:23.41 ID:7ucmQETJ0
>>18確かにメジャーリーガーだけども調べても出てこないのを有名なネタっていうのはちょっとね
11 : 2026/06/25(木) 21:38:18.13 ID:KrCkRAes0
>>8
自己批判とかしたことなさそう
14 : 2026/06/25(木) 21:39:39.40 ID:7ucmQETJ0
>>11差別主義に結びつくのはおかしくない?
29 : 2026/06/25(木) 21:45:25.04 ID:KrCkRAes0
>>14
ジャップという差別用語を外国人が使うことと日本人が自らに向けて使うことの意味合いの差がわからないか
国旗損壊罪とかすきそう
31 : 2026/06/25(木) 21:47:23.17 ID:7ucmQETJ0
>>29侮蔑目的で差別用語使ってるなら同じなんだよなぁ
37 : 2026/06/25(木) 21:51:04.43 ID:KrCkRAes0
>>31
ヒップホップとか聞いたことないんやろな
39 : 2026/06/25(木) 21:54:45.10 ID:7ucmQETJ0
>>37リプロプリエーションって知ってる?一緒にしようとするのどうかと思うよ
40 : 2026/06/25(木) 21:56:27.85 ID:dCf9Ix/o0
>>6
歴史に残る名言よな
9 : 2026/06/25(木) 21:36:42.74 ID:6n2vfrZ3M
数学から逃げた文系が嫌いやねん
19 : 2026/06/25(木) 21:41:08.94 ID:7ucmQETJ0
>>9でもまあ数学ダルいのは事実じゃん?
16 : 2026/06/25(木) 21:40:06.56 ID:6n2vfrZ3M
バカな文系が理系科目必要ですか?とかほざくねんなお前に足らないもの全部詰まってる科目やろアホ
20 : 2026/06/25(木) 21:41:37.08 ID:7ucmQETJ0
>>16落ち着きなよ
24 : 2026/06/25(木) 21:44:05.35 ID:xvw+D9Bt0
>>16
文体と文構築からして論理が苦手そうに見えるんですが、それは
文系の自虐ネタなんか?
26 : 2026/06/25(木) 21:44:54.42 ID:6n2vfrZ3M
>>24
イメージで語るからお前は文系やねん
17 : 2026/06/25(木) 21:40:47.26 ID:gmv1B9b/a
普通に生きれなかった人でしょ
27 : 2026/06/25(木) 21:44:55.72 ID:7ucmQETJ0
>>17でも40とか50まで何もせず生きてたとかじゃないならやり直せるよね、だいたい10代で将来これやるとかこれ勉強するとか決める人が多いのにそんな年齢まで決められない人ってあんま居ないんじゃないの?
33 : 2026/06/25(木) 21:47:57.07 ID:gmv1B9b/a
>>27
その普通ができない人が流れ着く掃き溜めがここってわけ😉
34 : 2026/06/25(木) 21:48:35.29 ID:7ucmQETJ0
>>33そんな難しいことじゃないのにね
22 : 2026/06/25(木) 21:42:25.84 ID:AoO9Oegp0
ジャップとか言って日本語使ってるのうける
23 : 2026/06/25(木) 21:43:51.37 ID:uwiDVypr0
嫌いな国に住んで嫌いな国の言葉を話す在日
そんなに嫌なら自国に帰ればええのにな
30 : 2026/06/25(木) 21:46:23.82 ID:k0D0igvO0
なんGで言うとレスがつく魔法の言葉だからな
32 : 2026/06/25(木) 21:47:38.41 ID:fsIVrfOb0
ゴキブリジャップスの巣窟🤪
35 : 2026/06/25(木) 21:50:09.39 ID:D13/Yy+A0
なんG民には死ぬべきクソジャップ土人多いよな
36 : 2026/06/25(木) 21:50:39.54 ID:aFfKIVE60
冷笑は最大の保身
38 : 2026/06/25(木) 21:52:57.95 ID:H6IkpOMnM
ジャップって言われてイライラする方がなんか劣等感抱えてそうできついやろ
41 : 2026/06/25(木) 21:57:49.37 ID:+xjGWLQ/0
すぐに言うのはおかしいな
ちゃんとTPOを弁えて言うべき
42 : 2026/06/25(木) 21:59:17.40 ID:7ucmQETJ0
>>41差別自体がどうかと思うけどね
43 : 2026/06/25(木) 21:59:21.44 ID:kX2Lc/Fi0
ケンモは日本人ちゃうからな
44 : 2026/06/25(木) 21:59:51.62 ID:dCf9Ix/o0
差別ではなく自虐だから
45 : 2026/06/25(木) 22:00:27.49 ID:H6IkpOMnM
ジャップは差別的な言い回しだって思う人間はなんGを卒業するタイミングやろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました