- 1 : 2026/06/25(木) 23:12:26.84 ID:IttlmjY00
- 卵から孵った瞬間、レールに乗せられ、オスはフォアグラ用のレーンに、メスは生きたままミンチにされる
自分の体がぎりぎり入る檻に拘束され、首を伸ばすことしかできない
肝臓を肥大化させるための1日2回強制給餌、4週間行われる
手で鳥の頭とくちばしを掴み、口をあけさせ、50cmの長さの鉄パイプを突き刺す
大量のとうもろこしの粉と油の混合物を胃に押し込む - 2 : 2026/06/25(木) 23:13:42.79 ID:fQcCPKQI0
- お前ら人間じゃねぇ!
- 3 : 2026/06/25(木) 23:13:44.97 ID:M48rWm+Q0
- で、99%の根拠は
- 4 : 2026/06/25(木) 23:14:14.40 ID:IttlmjY00
- 3~4週間で、彼らの肝臓は標準サイズの10倍に膨れあがる
- 5 : 2026/06/25(木) 23:14:56.48 ID:IttlmjY00
- フォアグラ用以外のアヒル畜産場の20倍にも上る。 死因は、 「パイプが首の内側を傷つける」 「慢性の肝臓病」 「強制給餌による窒息」 など
- 6 : 2026/06/25(木) 23:15:03.40 ID:TYmyj0Nc0
- 魔太郎読んだことないんか
教養低いな - 7 : 2026/06/25(木) 23:16:46.80 ID:IttlmjY00
- 最後は、と殺上に移送され、喉を切り裂いて失血死で殺害。 「フォアグラ」となった病的な肝臓を取り出す。
- 8 : 2026/06/25(木) 23:17:07.01 ID:mc1ic+xv0
- まあ畜産てこんなもんだよな 別に足も豚も鶏も同じ殺し方がちょっと違うだけでやってることは同じ
- 9 : 2026/06/25(木) 23:18:11.14 ID:IttlmjY00
- 「ねぇ、神様がいるなら教えて」
「僕たちはなんで生まれてきたの」
- 10 : 2026/06/25(木) 23:22:03.20 ID:TCCCHMXa0
- 餓死するアフガキとどっちがましやろうな
- 11 : 2026/06/25(木) 23:23:09.21 ID:8cedofCj0
- 植物も無抵抗な命を食ってるからな
これぞ業 - 12 : 2026/06/25(木) 23:24:41.77 ID:an2TrkwV0
- 和牛も同じだよ
狭い牛舎に閉じ込めてトウモロコシとか糖質の多い餌をずっと与え続けて脂肪だらけにさせるんやで(コーンフェッド)
だから和牛はサシがいっぱいで脂が真っ白で臭みがない海外の肉牛は基本放牧
牧草を食べて育つ(グラスフェッド)から脂身は少し黄色くて牧場のようなニオイがするんやな - 14 : 2026/06/25(木) 23:26:35.64 ID:VPTao5rF0
- >>12
どっちも美味いからどっちでもええわ - 23 : 2026/06/26(金) 00:00:33.39 ID:/LfioXCQ0
- >>12
牧場行ったことないやろ
逆やで
和牛は良いもの食わせてよう放牧させとる - 13 : 2026/06/25(木) 23:26:13.38 ID:tsL78XjZ0
- 人間も似たようなもんやろ
- 15 : 2026/06/25(木) 23:39:20.21 ID:IsmxJ2HZ0
- フォアグラってステーキに乗ってると美味いよな
- 16 : 2026/06/25(木) 23:40:43.13 ID:A3aOlm4E0
- 蚕が繭作り出してから絹糸が出来るまで😇
- 17 : 2026/06/25(木) 23:45:16.86 ID:QFKMCKN4M
- まともな先進国ではフォアグラの製造はとっくに禁止やが
- 18 : 2026/06/25(木) 23:47:46.83 ID:LGRKlobC0
- 家畜に神はいない
- 19 : 2026/06/25(木) 23:49:34.64 ID:abXERBVt0
- 油と炭水化物の塊を美味しいと3食食べるのが正しいって洗脳されてぶくぶく太ってる人間と変わらんな
- 20 : 2026/06/25(木) 23:52:23.57 ID:Y8d6+2lt0
- 金持ちの道楽ってイメージあるけどEu圏ではほとんど禁止になったって聞いた気がする
- 21 : 2026/06/25(木) 23:53:15.94 ID:L0PCCkJr0
- 美味しんぼのフォワグラとアンキモを食べ比べさせる話好き
- 22 : 2026/06/25(木) 23:59:44.36 ID:6WdmG16t0
- 脂肪肝を作る機械
- 24 : 2026/06/26(金) 00:02:23.25 ID:vS/XqiIx0
- 近付いたら逃げるらしい
檻の中でほとんど動けないのに
それでも端っこに寄るんだって - 25 : 2026/06/26(金) 00:05:15.67 ID:lLhJE3ke0
- フォアグラって美味いんか?食べたことないわ
- 26 : 2026/06/26(金) 00:05:58.39 ID:tos5eGSy0
- まあ家畜は得てしてそういうものやからな
- 27 : 2026/06/26(金) 00:08:29.39 ID:fXxhFmZU0
- チーズにせよあん肝にせよフォアグラにせよなんならからすみとかその他の珍味類も最終的に向く方向は一緒よな
- 31 : 2026/06/26(金) 00:12:03.58 ID:s26y+SI60
- >>27
あぁ確かに - 28 : 2026/06/26(金) 00:08:32.83 ID:vS/XqiIx0
- 一番の畜生は人間やね
- 29 : 2026/06/26(金) 00:09:13.95 ID:tos5eGSy0
- どんな過程が良かろうが悪かろうが一番元気な時にぶち殺して食うものやから
野生の肉食動物が捕食している所にシンパシー感じて力強さに勇気貰えん奴は野菜食ってればいいと思う - 30 : 2026/06/26(金) 00:10:23.05 ID:vS/XqiIx0
- 脳みそが70%くらいに縮んでそう
- 32 : 2026/06/26(金) 00:13:33.50 ID:SJbtHP920
- パテとかもやな
酒のツマミやわ - 33 : 2026/06/26(金) 00:16:02.29 ID:yayH0i6E0
- これにこりてアンキモ食え
VIP
サンライズ公式、お気持ち表明www









コメント