ワイきらら右翼、ぼっちざろっくをきららアニメだと認められないwwwyww

記事サムネイル
1 : 2026/06/25(木) 00:00:15.277 ID:Oc0Zkwtdg
異端やろ
2 : 2026/06/25(木) 00:00:36.281 ID:eVTzhYmpY
NEWGAMEってわりと異端やと思うんやが
3 : 2026/06/25(木) 00:01:25.190 ID:d9Mgac2Rh
でも今のきらら本誌に保守的なきらら4コマってもうないよね?
5 : 2026/06/25(木) 00:03:08.769 ID:5ezXzwlSK
>>3
ごちうさが最後の砦や
13 : 2026/06/25(木) 00:07:13.028 ID:d9Mgac2Rh
>>5
最近のごちうさって連載当初と比べてかなり変質してると思うぞ
萌えだけで回ってはいない
20 : 2026/06/25(木) 00:13:43.071 ID:hSKeo5mEg
>>13
アニメ3期の範囲くらいからは人情モノみたいになってるよな
それが左かと言われると違う気もするが
4 : 2026/06/25(木) 00:02:55.890 ID:5ezXzwlSK
きらら右翼
きんモザ ごちうさ ひだまり

きらら中道
ゆゆ式 けいおん キルミーベイビー

きらら左翼
ゆるキャン ぼざろ ブレンドS

6 : 2026/06/25(木) 00:03:29.891 ID:Oc0Zkwtdg
>>4
まちカド魔族も左翼寄りやね
27 : 2026/06/25(木) 00:23:35.797 ID:0nx2ccIEh
>>4
ゆるキャンは左翼なのか?
中道だろ
28 : 2026/06/25(木) 00:24:28.065 ID:wCkkH1BNr
>>4
何となく理解できるなこれ
35 : 2026/06/25(木) 00:30:44.662 ID:n6fm7Mf7r
そもそもきらら右翼左翼とか寒いこと言ってる奴ってアニメだけで本誌まず全く読んでないと思うわ
>>4とか顕著すぎる
ひだまりもごちうさも思いっきり時間の流れや人間ドラマでストーリー作ってるのに
何の感情も動かされ無いようなストーリーの無い萌だけ4コマなゆて昔からほぼないよ
7 : 2026/06/25(木) 00:04:53.041 ID:eVTzhYmpY
RPG不動産は極左
10 : 2026/06/25(木) 00:05:51.718 ID:5ezXzwlSK
>>7
あれはきららオタクから極左扱いされてたな
8 : 2026/06/25(木) 00:04:56.992 ID:xK5v6AV07
アンはピは?
9 : 2026/06/25(木) 00:05:00.062 ID:S73l9zEe9
まんきつぐらしは?
11 : 2026/06/25(木) 00:06:17.272 ID:hSKeo5mEg
まんきつって割と右寄り?
12 : 2026/06/25(木) 00:07:00.864 ID:5ezXzwlSK
ぼざろって少し意識は高いけどどちらかというと中道的な気もするわ
14 : 2026/06/25(木) 00:07:20.498 ID:Oc0Zkwtdg
ごちうさは間違いなく極右や
15 : 2026/06/25(木) 00:08:29.917 ID:eVTzhYmpY
ゆるゆり わたてん ヤマノススメ のんのんびより となりの吸血鬼さんあたりの評価も聞きたい
16 : 2026/06/25(木) 00:09:04.381 ID:VsmGYSXDO
バッドガールもまあまあの右翼だよな
17 : 2026/06/25(木) 00:10:12.581 ID:60/NVgP5S
monoは左派か?
19 : 2026/06/25(木) 00:12:01.241 ID:wu1m21Sh9
展開も少ないつまらないのが右翼ってこと?
21 : 2026/06/25(木) 00:14:31.927 ID:icAg4W0cf
キルミーって中道なのか?
22 : 2026/06/25(木) 00:15:07.866 ID:phyQS5DM7
キルミーはアナーキスト
23 : 2026/06/25(木) 00:16:00.225 ID:2huGu6hFj
ここで水を飲む
24 : 2026/06/25(木) 00:20:35.295 ID:0RmJt6XRd
NEW GAMEも左翼なんかなぁ
25 : 2026/06/25(木) 00:21:59.287 ID:z1WY9qGXj
けいおんはあかんやろ
原作要素ないやん
26 : 2026/06/25(木) 00:23:32.573 ID:ONF1R6U4S
ぶっちゃけAチャンネルときんモザだけが王道や
29 : 2026/06/25(木) 00:25:03.865 ID:CfZUpPGr2
駄作やったね
30 : 2026/06/25(木) 00:25:24.616 ID:z1WY9qGXj
ブレンドSは原作からチ●コ出してるしアニメのせいではない
31 : 2026/06/25(木) 00:27:46.429 ID:0RmJt6XRd
ゆゆ式はあの顔で中道ってあるか?
かなり左だと思うが
32 : 2026/06/25(木) 00:28:10.672 ID:CPTuDrt/h
きららには分断が足りない
33 : 2026/06/25(木) 00:30:13.212 ID:BycC94522
きららから左遷された城下町のダンデライオンは?🥺
34 : 2026/06/25(木) 00:30:22.161 ID:z1WY9qGXj
きらら展いったことあるけど、最初期のきららって男キャラ出してるし構図こだわってるしストーリーあるしで今とは全然違うんだよね…
ひだまりは捏造された古代

コメント

タイトルとURLをコピーしました