
- 1 : 2026/06/25(木) 00:00:15.277 ID:Oc0Zkwtdg
- 異端やろ
- 2 : 2026/06/25(木) 00:00:36.281 ID:eVTzhYmpY
- NEWGAMEってわりと異端やと思うんやが
- 3 : 2026/06/25(木) 00:01:25.190 ID:d9Mgac2Rh
- でも今のきらら本誌に保守的なきらら4コマってもうないよね?
- 5 : 2026/06/25(木) 00:03:08.769 ID:5ezXzwlSK
- >>3
ごちうさが最後の砦や - 13 : 2026/06/25(木) 00:07:13.028 ID:d9Mgac2Rh
- >>5
最近のごちうさって連載当初と比べてかなり変質してると思うぞ
萌えだけで回ってはいない - 20 : 2026/06/25(木) 00:13:43.071 ID:hSKeo5mEg
- >>13
アニメ3期の範囲くらいからは人情モノみたいになってるよな
それが左かと言われると違う気もするが - 4 : 2026/06/25(木) 00:02:55.890 ID:5ezXzwlSK
- きらら右翼
きんモザ ごちうさ ひだまりきらら中道
ゆゆ式 けいおん キルミーベイビーきらら左翼
ゆるキャン ぼざろ ブレンドS - 6 : 2026/06/25(木) 00:03:29.891 ID:Oc0Zkwtdg
- >>4
まちカド魔族も左翼寄りやね - 27 : 2026/06/25(木) 00:23:35.797 ID:0nx2ccIEh
- >>4
ゆるキャンは左翼なのか?
中道だろ - 28 : 2026/06/25(木) 00:24:28.065 ID:wCkkH1BNr
- >>4
何となく理解できるなこれ - 35 : 2026/06/25(木) 00:30:44.662 ID:n6fm7Mf7r
- そもそもきらら右翼左翼とか寒いこと言ってる奴ってアニメだけで本誌まず全く読んでないと思うわ
>>4とか顕著すぎる
ひだまりもごちうさも思いっきり時間の流れや人間ドラマでストーリー作ってるのに
何の感情も動かされ無いようなストーリーの無い萌だけ4コマなゆて昔からほぼないよ - 7 : 2026/06/25(木) 00:04:53.041 ID:eVTzhYmpY
- RPG不動産は極左
- 10 : 2026/06/25(木) 00:05:51.718 ID:5ezXzwlSK
- >>7
あれはきららオタクから極左扱いされてたな - 8 : 2026/06/25(木) 00:04:56.992 ID:xK5v6AV07
- アンはピは?
- 9 : 2026/06/25(木) 00:05:00.062 ID:S73l9zEe9
- まんきつぐらしは?
- 11 : 2026/06/25(木) 00:06:17.272 ID:hSKeo5mEg
- まんきつって割と右寄り?
- 12 : 2026/06/25(木) 00:07:00.864 ID:5ezXzwlSK
- ぼざろって少し意識は高いけどどちらかというと中道的な気もするわ
- 14 : 2026/06/25(木) 00:07:20.498 ID:Oc0Zkwtdg
- ごちうさは間違いなく極右や
- 15 : 2026/06/25(木) 00:08:29.917 ID:eVTzhYmpY
- ゆるゆり わたてん ヤマノススメ のんのんびより となりの吸血鬼さんあたりの評価も聞きたい
- 16 : 2026/06/25(木) 00:09:04.381 ID:VsmGYSXDO
- バッドガールもまあまあの右翼だよな
- 17 : 2026/06/25(木) 00:10:12.581 ID:60/NVgP5S
- monoは左派か?
- 19 : 2026/06/25(木) 00:12:01.241 ID:wu1m21Sh9
- 展開も少ないつまらないのが右翼ってこと?
- 21 : 2026/06/25(木) 00:14:31.927 ID:icAg4W0cf
- キルミーって中道なのか?
- 22 : 2026/06/25(木) 00:15:07.866 ID:phyQS5DM7
- キルミーはアナーキスト
- 23 : 2026/06/25(木) 00:16:00.225 ID:2huGu6hFj
- ここで水を飲む
- 24 : 2026/06/25(木) 00:20:35.295 ID:0RmJt6XRd
- NEW GAMEも左翼なんかなぁ
- 25 : 2026/06/25(木) 00:21:59.287 ID:z1WY9qGXj
- けいおんはあかんやろ
原作要素ないやん - 26 : 2026/06/25(木) 00:23:32.573 ID:ONF1R6U4S
- ぶっちゃけAチャンネルときんモザだけが王道や
- 29 : 2026/06/25(木) 00:25:03.865 ID:CfZUpPGr2
- 駄作やったね
- 30 : 2026/06/25(木) 00:25:24.616 ID:z1WY9qGXj
- ブレンドSは原作からチ●コ出してるしアニメのせいではない
- 31 : 2026/06/25(木) 00:27:46.429 ID:0RmJt6XRd
- ゆゆ式はあの顔で中道ってあるか?
かなり左だと思うが - 32 : 2026/06/25(木) 00:28:10.672 ID:CPTuDrt/h
- きららには分断が足りない
- 33 : 2026/06/25(木) 00:30:13.212 ID:BycC94522
- きららから左遷された城下町のダンデライオンは?🥺
- 34 : 2026/06/25(木) 00:30:22.161 ID:z1WY9qGXj
- きらら展いったことあるけど、最初期のきららって男キャラ出してるし構図こだわってるしストーリーあるしで今とは全然違うんだよね…
ひだまりは捏造された古代


コメント