ぶっちゃけ、車すら所有できず徒歩で移動してる穢多非人て人権無いよなwww

記事サムネイル
1 : 2026/06/27(土) 14:38:04.067 ID:yhf+4dCxM
70年前の中国人じゃあるまいし車くらい買えよwww
あっ、低所得者だから買えないかwww
2 : 2026/06/27(土) 14:38:32.246 ID:qPSL4EGm0
こんな言葉遣いの人にこそ人権は不要かと
3 : 2026/06/27(土) 14:40:02.194 ID:yhf+4dCxM
>>2←穢多非人イライラしすぎだろwww
4 : 2026/06/27(土) 14:40:03.023 ID:GwqBUyhCr
田舎で大人で自転車使って移動してる人マジで意味分かんね
5 : 2026/06/27(土) 14:41:18.531 ID:qPSL4EGm0
効いてるw効いてるw
6 : 2026/06/27(土) 14:42:00.309 ID:yhf+4dCxM
>>5
効いてるのは穢多非人のオマエだろ
とりあえず涙拭けよwww
8 : 2026/06/27(土) 14:42:32.653 ID:/thJdaoq0
>>5
単発IDと相手すんなよ
7 : 2026/06/27(土) 14:42:31.048 ID:qPSL4EGm0
(即レスw)
9 : 2026/06/27(土) 14:43:15.966 ID:yhf+4dCxM
>>7
どんだけ穢多非人呼ばわりされて効いてんだよwww
10 : 2026/06/27(土) 14:43:36.842 ID:6A9Znjsg0
と軽自動車に乗ってる奴が申しております
12 : 2026/06/27(土) 14:45:09.563 ID:yhf+4dCxM
>>10
オマエ、軽自動車に乗ってるんだなwww
どんまいwww
11 : 2026/06/27(土) 14:43:59.491 ID:qPSL4EGm0
ところで>>1は車持っているの?ふふふw
13 : 2026/06/27(土) 14:45:44.304 ID:yhf+4dCxM
>>11
車持ってねーのは穢多非人のオマエだろwww
14 : 2026/06/27(土) 14:46:44.965 ID:qPSL4EGm0
(車,持ってないんだな・・・)
17 : 2026/06/27(土) 14:50:12.278 ID:yhf+4dCxM
>>14
オマエが車買えないのは知ってるぞ
年収180万の穢多非人だもんなwww
15 : 2026/06/27(土) 14:48:30.132 ID:qPSL4EGm0
うわ、マジで即レスだったのが止まった
16 : 2026/06/27(土) 14:48:48.742 ID:bjhvmS6j0
普段は部屋でスピンバイク漕いでて休みの日なんかはママチャリで街中を移動してる
18 : 2026/06/27(土) 14:51:01.846 ID:K8To+uCz0
車で公道走るの飽きないの?
自転車は緑道とか川沿い走れて気持ち良いわ
21 : 2026/06/27(土) 14:51:30.406 ID:yhf+4dCxM
>>18
キミも年収180万の穢多非人なんだね😭
23 : 2026/06/27(土) 14:55:43.045 ID:K8To+uCz0
重たいローン組んで高級車買ったはいいものの既に飽きてそうw
25 : 2026/06/27(土) 14:59:05.406 ID:rvWbvIPgM
>>23
自転車をローンで買ったの?
キミ、物凄い貧乏人なんだね😭
死んだ方がいいよ😄
26 : 2026/06/27(土) 15:00:20.122 ID:NdzuaN2/0
>>25
どんな人生歩んだら三大キャリアしか使えない人生送ることになるの?
27 : 2026/06/27(土) 15:02:48.090 ID:qPSL4EGm0
車を持っているのかな??
28 : 2026/06/27(土) 15:07:49.161 ID:qPSL4EGm0
車、持っていないんだな・・・
29 : 2026/06/27(土) 15:08:48.800 ID:rvWbvIPgM
>>28←穢多非人イライラしすぎだろwww
めっちょ効いててワロタwww
30 : 2026/06/27(土) 15:10:11.998 ID:WU0Fhzj+0
車持ってないやつって高確率で一人暮らしの賃貸暮らしだし
真面目に穢多非人階級だと思うわ
31 : 2026/06/27(土) 15:13:56.560 ID:qPSL4EGm0
これ、クラウドファウンディングで、みんなでお金を集めて>>1に車を買ってあげないか?
車ないだけで、こんな人生、可哀想だと思う
どうだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました