
- 1 : 2026/06/27(土) 14:38:04.067 ID:yhf+4dCxM
- 70年前の中国人じゃあるまいし車くらい買えよwww
あっ、低所得者だから買えないかwww - 2 : 2026/06/27(土) 14:38:32.246 ID:qPSL4EGm0
- こんな言葉遣いの人にこそ人権は不要かと
- 3 : 2026/06/27(土) 14:40:02.194 ID:yhf+4dCxM
- >>2←穢多非人イライラしすぎだろwww
- 4 : 2026/06/27(土) 14:40:03.023 ID:GwqBUyhCr
- 田舎で大人で自転車使って移動してる人マジで意味分かんね
- 5 : 2026/06/27(土) 14:41:18.531 ID:qPSL4EGm0
- 効いてるw効いてるw
- 6 : 2026/06/27(土) 14:42:00.309 ID:yhf+4dCxM
- >>5
効いてるのは穢多非人のオマエだろ
とりあえず涙拭けよwww - 8 : 2026/06/27(土) 14:42:32.653 ID:/thJdaoq0
- >>5
単発IDと相手すんなよ - 7 : 2026/06/27(土) 14:42:31.048 ID:qPSL4EGm0
- (即レスw)
- 9 : 2026/06/27(土) 14:43:15.966 ID:yhf+4dCxM
- >>7
どんだけ穢多非人呼ばわりされて効いてんだよwww - 10 : 2026/06/27(土) 14:43:36.842 ID:6A9Znjsg0
- と軽自動車に乗ってる奴が申しております
- 12 : 2026/06/27(土) 14:45:09.563 ID:yhf+4dCxM
- >>10
オマエ、軽自動車に乗ってるんだなwww
どんまいwww - 11 : 2026/06/27(土) 14:43:59.491 ID:qPSL4EGm0
- ところで>>1は車持っているの?ふふふw
- 13 : 2026/06/27(土) 14:45:44.304 ID:yhf+4dCxM
- >>11
車持ってねーのは穢多非人のオマエだろwww - 14 : 2026/06/27(土) 14:46:44.965 ID:qPSL4EGm0
- (車,持ってないんだな・・・)
- 17 : 2026/06/27(土) 14:50:12.278 ID:yhf+4dCxM
- >>14
オマエが車買えないのは知ってるぞ
年収180万の穢多非人だもんなwww - 15 : 2026/06/27(土) 14:48:30.132 ID:qPSL4EGm0
- うわ、マジで即レスだったのが止まった
- 16 : 2026/06/27(土) 14:48:48.742 ID:bjhvmS6j0
- 普段は部屋でスピンバイク漕いでて休みの日なんかはママチャリで街中を移動してる
- 18 : 2026/06/27(土) 14:51:01.846 ID:K8To+uCz0
- 車で公道走るの飽きないの?
自転車は緑道とか川沿い走れて気持ち良いわ - 21 : 2026/06/27(土) 14:51:30.406 ID:yhf+4dCxM
- >>18
キミも年収180万の穢多非人なんだね😭 - 23 : 2026/06/27(土) 14:55:43.045 ID:K8To+uCz0
- 重たいローン組んで高級車買ったはいいものの既に飽きてそうw
- 25 : 2026/06/27(土) 14:59:05.406 ID:rvWbvIPgM
- >>23
自転車をローンで買ったの?
キミ、物凄い貧乏人なんだね😭
死んだ方がいいよ😄 - 26 : 2026/06/27(土) 15:00:20.122 ID:NdzuaN2/0
- >>25
どんな人生歩んだら三大キャリアしか使えない人生送ることになるの? - 27 : 2026/06/27(土) 15:02:48.090 ID:qPSL4EGm0
- 車を持っているのかな??
- 28 : 2026/06/27(土) 15:07:49.161 ID:qPSL4EGm0
- 車、持っていないんだな・・・
- 29 : 2026/06/27(土) 15:08:48.800 ID:rvWbvIPgM
- >>28←穢多非人イライラしすぎだろwww
めっちょ効いててワロタwww - 30 : 2026/06/27(土) 15:10:11.998 ID:WU0Fhzj+0
- 車持ってないやつって高確率で一人暮らしの賃貸暮らしだし
真面目に穢多非人階級だと思うわ - 31 : 2026/06/27(土) 15:13:56.560 ID:qPSL4EGm0
- これ、クラウドファウンディングで、みんなでお金を集めて>>1に車を買ってあげないか?
車ないだけで、こんな人生、可哀想だと思う
どうだろう?


コメント