- 1 : 26/06/27(土) 13:58:19 ID:VKeB
- 企業努力の不足を価格に転嫁するとか恥ずかしくないの?
https://news.yahoo.co.jp/articles/01b031b3aa8b1227767d2f321133491287389451 - 2 : 26/06/27(土) 13:58:41 ID:wErD
- ほんで下がっても価格下げないんやろ
- 3 : 26/06/27(土) 13:58:49 ID:VKeB
- >>2
せやで - 4 : 26/06/27(土) 13:59:06 ID:HeJY
- 白黒はガチで不安煽ってただけやったな
- 10 : 26/06/27(土) 14:00:12 ID:VKeB
- >>4
不安煽って売名とか朝鮮人の発想や - 6 : 26/06/27(土) 13:59:30 ID:VKeB
- もっかい政府から喝を入れてもらわなあかんなこれ
- 9 : 26/06/27(土) 14:00:00 ID:juin
- >>1
>>3
>>6
いつまでこだわりワードで冷笑してるんや
ワイはウナギ色で - 16 : 26/06/27(土) 14:00:51 ID:HeJY
- >>9
カルビースレやから白黒しかない - 7 : 26/06/27(土) 13:59:49 ID:TpQX
- 外国のポテチ国産よりやたら高いの関税かかってるんか?
- 12 : 26/06/27(土) 14:00:25 ID:6ae8
- カルビー中身スカスカで草w
- 13 : 26/06/27(土) 14:00:27 ID:nFlq
- 印刷代削ったのに結局値上げするのかい
- 14 : 26/06/27(土) 14:00:42 ID:2F5I
- 昨日ヨーカドー行ったら反日かっぱえびせん売ってたわ(*^◯^*)
160円やったし安くもないんやな - 15 : 26/06/27(土) 14:00:45 ID:cVn7
- イッチはカルビー製品食うなよ
- 18 : 26/06/27(土) 14:01:10 ID:VKeB
- >>15
食ってないで
白黒の件で一切買わんくなった - 19 : 26/06/27(土) 14:01:12 ID:gjJq
- カルビーの上層部がメンタル病んでるんじゃね
メンヘラが日本のトップ企業してる
メンヘラと付き合うと自分もメンヘラになる構造 - 20 : 26/06/27(土) 14:01:41 ID:eDNS
- 関係者が白黒パッケージはカルビーの売名だって言ってたけどほんまそうやね、お上手ですわ
- 21 : 26/06/27(土) 14:02:06 ID:gjJq
- 日本政府がちゃんと対応しないなら私はこんな事しちゃう!的な
- 22 : 26/06/27(土) 14:02:16 ID:VKeB
- もし日本で商売続けたいんなら経営陣が高市総理と自民党本部訪問して土下座するくらいのことは必要やな
できんなら半島に帰ればいい - 23 : 26/06/27(土) 14:02:28 ID:ua8w
- 良くわからんのやけど、資源の節約をしたらなんで反日ってことになるん
- 25 : 26/06/27(土) 14:03:00 ID:lZEh
- >>23
不安をあおる形のキャンペーンはコミュニティにとってはマイナスでしょ - 26 : 26/06/27(土) 14:03:11 ID:VKeB
- >>23
実際には供給問題なんてなかったのに騒ぎ立てて国民の不安を煽った
余裕で重罪や - 45 : 26/06/27(土) 14:15:47 ID:ua8w
- >>25
>>26
白黒パッケージで不安になるジャップ笑 - 24 : 26/06/27(土) 14:02:34 ID:8mI6
- 食わんなら文句言う必要なくない?
- 27 : 26/06/27(土) 14:03:35 ID:VKeB
- >>24
反日企業に日本で商売を続ける資格はないんよ - 28 : 26/06/27(土) 14:04:04 ID:8mI6
- >>27
値上げしたら反日?
普段何食ってるの? - 32 : 26/06/27(土) 14:05:06 ID:VKeB
- >>28
?値上げしたら
○企業努力の不足を政府のせいにするから - 35 : 26/06/27(土) 14:06:39 ID:8mI6
- >>32
政府のせいなんて書いてなくね - 38 : 26/06/27(土) 14:07:46 ID:VKeB
- >>35
実質的にそういうとるやろ
誤解だと言うなら
企業努力をしたくないから値上げします
とはっきり宣言すべき - 39 : 26/06/27(土) 14:08:51 ID:8mI6
- >>38
曲解して叩くのどうかしとるやろ - 40 : 26/06/27(土) 14:09:54 ID:VKeB
- >>39
曲解なんかしとらんで
日本で営業する以上政府への誹謗中傷につながる行動は慎むべき - 42 : 26/06/27(土) 14:11:22 ID:8mI6
- >>40
これが政府の糾弾になると勘違いしてるのが曲解やろ - 29 : 26/06/27(土) 14:04:08 ID:gjJq
- カルビーはメンヘラ
- 30 : 26/06/27(土) 14:04:47 ID:eMvz
- な、値上げの前振りパフォーマンス言うたやろ
- 31 : 26/06/27(土) 14:04:51 ID:6qUj
- やり様によっては盛り上がりそうなネタだったのに
イッチと言う人間の言動がつまんなすぎてダメやな - 33 : 26/06/27(土) 14:05:28 ID:lZEh
- >>31
狙いすぎやけど本人は面白い事言うてるつもりなんかね?
もっと他人と会話とかした方がええわね - 34 : 26/06/27(土) 14:06:01 ID:xH05
- オタクさん、カルビーをキャンバスにして色々絵を描く
オタクを利用しようとしてた共産党さんそれを見て発狂する - 36 : 26/06/27(土) 14:07:25 ID:FHgW
- お前らは政府のせいにしてるけどな
- 37 : 26/06/27(土) 14:07:41 ID:Ejpb
- 高市と外国人56すで~
- 41 : 26/06/27(土) 14:10:46 ID:VKeB
- 石破や悪夢の民主党みたいに明らかに政権に非がある場合はその限りじゃない
- 43 : 26/06/27(土) 14:13:39 ID:lbbF
- なんでもええからかっぽえびせんの梅味を期間限定にするな
- 44 : 26/06/27(土) 14:15:15 ID:PLBi
- どこも値上げか内容量減らしてるやん
値上げの方が分かりやすいかな
嫌儲
「エラー:住所は全角で入力して下さい」「電話番号は半角で入力して下さい」⇦ジャップ無能すぎだろ…



コメント