- 1 : 2026/06/27(土) 10:47:43.09 ID:X+kilzBh0
-
さすがに草
- 2 : 2026/06/27(土) 10:48:13.60 ID:PqhmOvME0
- アイヌ土人は日本人じゃないから
- 3 : 2026/06/27(土) 10:48:20.15 ID:X+kilzBh0
- https://www.youtube.com/post/Ugkx1zS4J9kQmPMHZCMu8V6mDv6sImc6Y10a
アカンやろもう
- 15 : 2026/06/27(土) 10:58:10.99 ID:tDaDuhAO0
- >>3
なんGより匿名性低くてこの民度ってほんま終わってるな - 4 : 2026/06/27(土) 10:48:30.97 ID:4wKjvIRk0
- 4ねばいいのに
- 5 : 2026/06/27(土) 10:49:39.33 ID:lQKaY/BGd
- ここまでくると病気やなもう
- 6 : 2026/06/27(土) 10:50:27.46 ID:as3ZqtI70
- こいつらのすごいところは「日本人は絶対に犯罪をしない民族」と本気で思い込んでて
過去に日本で逮捕された犯罪者全員が韓国人中国人だと本気で思ってるところ - 9 : 2026/06/27(土) 10:53:08.19 ID:X+kilzBh0
- >>6
本気で投薬必要なレベルじゃないか? - 7 : 2026/06/27(土) 10:51:03.22 ID:31NjJjy30
- 流石に日本人がここまで頭悪いとは思えん
こいつら中韓人だろ - 8 : 2026/06/27(土) 10:52:02.71 ID:9WDboKV40
- 日本で事件起こしてる奴の9割は通名偽名の在日だから←ガチで言ってるからなこれ
- 11 : 2026/06/27(土) 10:55:04.91 ID:X+kilzBh0
- >>8
まじでネトウヨって統失よな
aiueo700と同じや - 14 : 2026/06/27(土) 10:58:08.39 ID:9WDboKV40
- >>11
ネトウヨからしたら皇室も在日らしいしな
強すぎやろ「在日」 - 21 : 2026/06/27(土) 11:03:15.11 ID:X+kilzBh0
- >>14
世界一優秀な日本人達のはずなのに、在日に日本が支配されているという自分たちの矛盾に気づかないのか… - 30 : 2026/06/27(土) 11:13:43.15 ID:FoJJjmqur
- >>21
しかも日本語ネイティブレベルの工作員うじゃうじゃ居るらしいのに優秀な日本人の自分らは中国語や韓国語全く分からんよな - 32 : 2026/06/27(土) 11:22:18.21 ID:X+kilzBh0
- >>30
草 - 10 : 2026/06/27(土) 10:54:05.39 ID:UjVqvWEu0
- 東アジア人なんか顔変わらんってw
化粧とか服装の違いで何とかわかる程度じゃん - 12 : 2026/06/27(土) 10:55:55.85 ID:iC9cW/5D0
- たまにしくじったネトウヨが仲間から在日認定されてるのほんと好き
- 13 : 2026/06/27(土) 10:57:32.54 ID:X+kilzBh0
- >>12
草不可避 - 17 : 2026/06/27(土) 11:00:49.87 ID:4GBUViw50
- >>12
ウケる - 16 : 2026/06/27(土) 10:58:50.26 ID:xJr4Y0Bz0
- でもまあ韓国系が日本を裏で支配してたのは事実だしな
ソースは統一と自民 - 23 : 2026/06/27(土) 11:06:40.03 ID:X+kilzBh0
- >>16
草
たしかに - 18 : 2026/06/27(土) 11:00:52.82 ID:FoJJjmqur
- 北朝鮮人をあえて外してるってことはこいつ日中韓の中を引き裂こうとしてる北朝鮮人か
- 19 : 2026/06/27(土) 11:01:47.79 ID:GaKfezukd
- そのうちプーチンは中国韓国人!とか言い出しそうだな
- 20 : 2026/06/27(土) 11:02:30.55 ID:Gqdv5BQU0
- 前から病気だよ
- 22 : 2026/06/27(土) 11:03:21.64 ID:HCVM6MSR0
- 普通やろ
あいつらそれしかネタないし - 24 : 2026/06/27(土) 11:08:38.93 ID:MAdf2AAt0
- ネトウヨってもはや思想というより精神病でしょ
- 25 : 2026/06/27(土) 11:10:11.53 ID:OUiuBsAh0
- 犯罪者は全員在日やし高市と自民党叩く奴らも在日や
この国は在日しかおらんのやで - 26 : 2026/06/27(土) 11:11:26.42 ID:TsKSdoBX0
- こういうネトウヨは人生うまく行かず無敵の人になり凶悪犯罪犯して捕まるんやで
で、自分もネットで在日認定される - 28 : 2026/06/27(土) 11:13:10.33 ID:X+kilzBh0
- >>25
>>26
もう世にも奇妙な物語に採用されるやろこれ - 27 : 2026/06/27(土) 11:12:13.28 ID:AQZQ7kWg0
- 発達特性は認められたらしいから第三帝国路線で行けばいいのに
- 29 : 2026/06/27(土) 11:13:38.48 ID:/0LWjTZg0
- ネトウヨとツイフェミってそっくりだよな
- 31 : 2026/06/27(土) 11:14:58.42 ID:foJo9GA30
- >>1
レスから国籍透視するキチゲェだぞ今ごろだろ
嫌儲
東南アジア在住人「東南アジアの日本のイメージはすごく悪い。日帝の侵略のせいじゃないぞ。技能実習生が最悪な目にあってるからだぞ」




コメント