
- 1 : 2026/06/27(土) 09:53:38.58 ID:9v/BC0ih0
- 30秒後
敵「…(真顔でプレー再開)」
あいつら仙豆でも口に咥えてるんか
- 4 : 2026/06/27(土) 09:57:39.49 ID:FyvtS4Tt0
- スローインやつ「(時間稼ぎっと⋯)」
敵「はよせいや!」
スローインファン「マリーシアだし!」マリーシアとかいうセコいプレーを正当化する単語きもいわ
- 5 : 2026/06/27(土) 09:58:16.84 ID:aols61In0
- 誰だよマリーシアってファイヤーエンブレムかよ
- 6 : 2026/06/27(土) 09:59:24.22 ID:kxUbp5dW0
- M迫の会見と一緒
泣き出したと思ったら真顔になる - 7 : 2026/06/27(土) 09:59:41.78 ID:YTEudx8R0
- 時間制限あるスポーツなら時間稼ぎなんて当たり前じゃねえの
野球が一番馴染みのある日本ではそうではないのかもしれんが - 8 : 2026/06/27(土) 10:01:28.75 ID:vxyigp+J0
- >>7
すごいテクニックだあーー!!!!!!とか思うんか
見てる奴含めておもろい競技やな - 11 : 2026/06/27(土) 10:04:04.23 ID:YTEudx8R0
- >>8
すごいテクニックだとかそういうんでなく、当たり前のことだろっての
バスケだってリーダしてたら時間いっぱい使って攻めたりするだろ - 9 : 2026/06/27(土) 10:01:32.84 ID:SecWCVYO0
- 野球も走っただけで痛がるから
- 10 : 2026/06/27(土) 10:03:51.92 ID:sfinp5KXd
- ラグビーとかバスケと比べてサッカーって痛いンゴ多いよな
- 12 : 2026/06/27(土) 10:05:35.21 ID:YTEudx8R0
- ああすまん、俺が当たり前だと言ってるのは合法的な時間稼ぎのことね
痛いンゴはみっともない - 13 : 2026/06/27(土) 10:06:35.57 ID:6L11oXp/H
- 敵「ぐわー!(悶絶)」
審判「…」
敵「さ、プレイしよ」 - 14 : 2026/06/27(土) 10:10:52.36 ID:ktNUYvuY0
- 恥ずかしすぎるわ
- 15 : 2026/06/27(土) 10:11:12.71 ID:ktNUYvuY0
- サッカーって演技のレッスンとかあるの?
- 16 : 2026/06/27(土) 10:12:14.88 ID:jr7DOVS+0
- ベース回ってるだけで怪我で消えるスポーツもあるんや
- 17 : 2026/06/27(土) 10:14:24.90 ID:PUuPIU810
- お前らが日常で同じあたりされたら普通にうずくまると思うで
- 21 : 2026/06/27(土) 10:20:08.96 ID:WFsZ+wgI0
- 今大会からそれやると一分1人少ない状況になるからもうやってないよ
- 23 : 2026/06/27(土) 10:25:03.21 ID:37kS5z+G0
- 野球だって謎に怪我人の多い球団あるやろ
- 24 : 2026/06/27(土) 10:25:45.34 ID:cqZ0GpvVH
- これほんと嫌い
卑怯者のスポーツ - 25 : 2026/06/27(土) 10:28:05.52 ID:Vrjm4FBV0
- 打撲って短時間だけど激痛よな仕方ない
- 26 : 2026/06/27(土) 10:29:03.71 ID:C2ErhRu+0
- 藤浪「150kmヒョイw」
打者「ぐわああああ」同じでは?
- 27 : 2026/06/27(土) 10:29:13.23 ID:qJwXoznC0
- 反射レベルで鍛えてる選手は視覚外から審判にそっと押されるだけでゴロゴロ転がっていく
- 28 : 2026/06/27(土) 10:30:37.56 ID:USYJgEjS0
- 何匹か効いてて草
- 29 : 2026/06/27(土) 10:33:36.26 ID:cNz04IzH0
- マジな話
やられた瞬間はめっちゃ痛いけど
30秒くらいで痛みが引くってのはよくある - 30 : 2026/06/27(土) 10:35:16.04 ID:05Q9+qsM0
- 駄目って書いてないからやっていいというz世代向けスポーツ
- 31 : 2026/06/27(土) 10:37:04.64 ID:WX9JuxCR0
- ネイマールの転がりポーズのバリエーションでガチャポン作れるからな
- 32 : 2026/06/27(土) 10:37:13.15 ID:NeoosZVZ0
- 素人かよ
サッカーは接触で電流が流れる極限状態でやってんやで
バラエティーのビリビリなんか比じゃない電流や - 33 : 2026/06/27(土) 10:38:25.23 ID:TsKSdoBX0
- 高校のときサッカー部の奴が他の部員と接触しただけで大袈裟に転げ回って涙を流して泣いてたわ
そういうスポーツなん? - 34 : 2026/06/27(土) 10:39:21.77 ID:kftRax88a
- 倒した方がファウル喰らうルールだけはほんま意味わからん、そんなもんフットボールちゃうわ
- 36 : 2026/06/27(土) 10:40:30.99 ID:6L11oXp/H
- ラグビー「どごーーん!」
敵「おらぁ!」弾き返しこいつらはこいつらで異常


コメント