サッカー選手「足先でチョンwww」敵「ぐわーーー!(悶絶)」ゴロゴロゴロ

記事サムネイル
1 : 2026/06/27(土) 09:53:38.58 ID:9v/BC0ih0
30秒後

敵「…(真顔でプレー再開)」

あいつら仙豆でも口に咥えてるんか

4 : 2026/06/27(土) 09:57:39.49 ID:FyvtS4Tt0
スローインやつ「(時間稼ぎっと⋯)」
敵「はよせいや!」
スローインファン「マリーシアだし!」

マリーシアとかいうセコいプレーを正当化する単語きもいわ

5 : 2026/06/27(土) 09:58:16.84 ID:aols61In0
誰だよマリーシアってファイヤーエンブレムかよ
6 : 2026/06/27(土) 09:59:24.22 ID:kxUbp5dW0
M迫の会見と一緒
泣き出したと思ったら真顔になる
7 : 2026/06/27(土) 09:59:41.78 ID:YTEudx8R0
時間制限あるスポーツなら時間稼ぎなんて当たり前じゃねえの
野球が一番馴染みのある日本ではそうではないのかもしれんが
8 : 2026/06/27(土) 10:01:28.75 ID:vxyigp+J0
>>7
すごいテクニックだあーー!!!!!!とか思うんか
見てる奴含めておもろい競技やな
11 : 2026/06/27(土) 10:04:04.23 ID:YTEudx8R0
>>8
すごいテクニックだとかそういうんでなく、当たり前のことだろっての
バスケだってリーダしてたら時間いっぱい使って攻めたりするだろ
9 : 2026/06/27(土) 10:01:32.84 ID:SecWCVYO0
野球も走っただけで痛がるから
10 : 2026/06/27(土) 10:03:51.92 ID:sfinp5KXd
ラグビーとかバスケと比べてサッカーって痛いンゴ多いよな
12 : 2026/06/27(土) 10:05:35.21 ID:YTEudx8R0
ああすまん、俺が当たり前だと言ってるのは合法的な時間稼ぎのことね
痛いンゴはみっともない
13 : 2026/06/27(土) 10:06:35.57 ID:6L11oXp/H
敵「ぐわー!(悶絶)」
審判「…」
敵「さ、プレイしよ」
14 : 2026/06/27(土) 10:10:52.36 ID:ktNUYvuY0
恥ずかしすぎるわ
15 : 2026/06/27(土) 10:11:12.71 ID:ktNUYvuY0
サッカーって演技のレッスンとかあるの?
16 : 2026/06/27(土) 10:12:14.88 ID:jr7DOVS+0
ベース回ってるだけで怪我で消えるスポーツもあるんや
17 : 2026/06/27(土) 10:14:24.90 ID:PUuPIU810
お前らが日常で同じあたりされたら普通にうずくまると思うで
21 : 2026/06/27(土) 10:20:08.96 ID:WFsZ+wgI0
今大会からそれやると一分1人少ない状況になるからもうやってないよ
23 : 2026/06/27(土) 10:25:03.21 ID:37kS5z+G0
野球だって謎に怪我人の多い球団あるやろ
24 : 2026/06/27(土) 10:25:45.34 ID:cqZ0GpvVH
これほんと嫌い
卑怯者のスポーツ
25 : 2026/06/27(土) 10:28:05.52 ID:Vrjm4FBV0
打撲って短時間だけど激痛よな仕方ない
26 : 2026/06/27(土) 10:29:03.71 ID:C2ErhRu+0
藤浪「150kmヒョイw」
打者「ぐわああああ」

同じでは?

27 : 2026/06/27(土) 10:29:13.23 ID:qJwXoznC0
反射レベルで鍛えてる選手は視覚外から審判にそっと押されるだけでゴロゴロ転がっていく
28 : 2026/06/27(土) 10:30:37.56 ID:USYJgEjS0
何匹か効いてて草
29 : 2026/06/27(土) 10:33:36.26 ID:cNz04IzH0
マジな話
やられた瞬間はめっちゃ痛いけど
30秒くらいで痛みが引くってのはよくある
30 : 2026/06/27(土) 10:35:16.04 ID:05Q9+qsM0
駄目って書いてないからやっていいというz世代向けスポーツ
31 : 2026/06/27(土) 10:37:04.64 ID:WX9JuxCR0
ネイマールの転がりポーズのバリエーションでガチャポン作れるからな
32 : 2026/06/27(土) 10:37:13.15 ID:NeoosZVZ0
素人かよ
サッカーは接触で電流が流れる極限状態でやってんやで
バラエティーのビリビリなんか比じゃない電流や
33 : 2026/06/27(土) 10:38:25.23 ID:TsKSdoBX0
高校のときサッカー部の奴が他の部員と接触しただけで大袈裟に転げ回って涙を流して泣いてたわ
そういうスポーツなん?
34 : 2026/06/27(土) 10:39:21.77 ID:kftRax88a
倒した方がファウル喰らうルールだけはほんま意味わからん、そんなもんフットボールちゃうわ
36 : 2026/06/27(土) 10:40:30.99 ID:6L11oXp/H
ラグビー「どごーーん!」
敵「おらぁ!」弾き返し

こいつらはこいつらで異常

コメント

タイトルとURLをコピーしました