- 1 : 2026/06/26(金) 21:33:21.70 ID:6Pk8zYUw0
-
「最古のイヌ」の証拠を発見、1万4000年前 ヨーロッパの大規模調査で明らかに
http://news.yahoo.co.jp/articles/9524949e91e6c260b332ed0e60089acae8973f37 - 2 : 2026/06/26(金) 21:34:18.81 ID:FZxIJF2a0
- 沖縄人大虐殺したよね
- 3 : 2026/06/26(金) 21:35:03.20 ID:6OOd9CkZ0
- あーやったやった
で? - 7 : 2026/06/26(金) 21:37:07.76 ID:DHnLEMQ40
- 自国の人間どころか軍の仲間ですら自爆攻撃に送り込んだり体罰でジサツするまで殴りまくってた民族ですよ?
- 8 : 2026/06/26(金) 21:37:10.20 ID:sCOSZfOt0
- 実際性格悪い
ネット上のお前らの書き込み見ればわかる🙄 - 9 : 2026/06/26(金) 21:37:11.50 ID:wAwzKygd0
- アジア・太平洋戦争における日本の加害および戦闘行為によるアジア全体の死者数は、軍人・民間人合わせて推定2,000万人以上とされています。
- 10 : 2026/06/26(金) 21:37:13.36 ID:s7ndYtX/0
- 何故か死体が無いんだよね
- 11 : 2026/06/26(金) 21:37:39.69 ID:qdArxHx20
- SNSのバカウヨ見てたら分かる
100%虐殺してる - 12 : 2026/06/26(金) 21:37:45.98 ID:kjQyJ9cwM
- 戦争ってそんなもんだろ
- 13 : 2026/06/26(金) 21:38:01.50 ID:Zh0x/FpX0
- 実際あったとして主導したのは明治とか大正生まれの日本人だろ
その時代に生まれ育った人間の人権感覚とか今の人にはわからんからな - 17 : 2026/06/26(金) 21:38:51.73 ID:4Nwfzcfv0
- 中国人で人体実験もしたしな
- 18 : 2026/06/26(金) 21:39:43.05 ID:DHnLEMQ40
- 自国民に自殺強要してた民族が逆になんでしてないと思うの?
- 19 : 2026/06/26(金) 21:39:48.76 ID:GEeF/mw50
- もう日本人は終わり
- 20 : 2026/06/26(金) 21:39:55.18 ID:tmMQgAVl0
- 教科書にのってなかったよ?
- 21 : 2026/06/26(金) 21:39:57.94 ID:vfSbqyOzM
- 現代の中韓人を見ればこいつらが正直者なのかどうか、まともな頭なら分かるだろ
- 22 : 2026/06/26(金) 21:40:37.24 ID:JU08ShLd0
- 自国民すら餓死させまくったり護衛無しで屍の山を築いた美しい国が理想とする体制だぞ
- 23 : 2026/06/26(金) 21:40:52.71 ID:vNmcg7bG0
- ネトウヨ見てたらあーあって納得する
- 24 : 2026/06/26(金) 21:41:17.72 ID:RwkPayz40
- 同胞から中抜き搾取するような愚民の先祖だぞ笑
やってるわな - 25 : 2026/06/26(金) 21:42:04.49 ID:vNmcg7bG0
- 逆にネットだけでなく時代と環境が許せば
ネトウヨは現実やってしまう恐怖を感じる - 26 : 2026/06/26(金) 21:42:16.22 ID:8bx0Dtn90
- 大きな穴を掘って
そこに死んでようが生きてようが
お構いなしに
ポンポン中国人を放り込んで
燃やしたんです・・・
私は見てきたことを忘れられません - 27 : 2026/06/26(金) 21:42:41.16 ID:Lq0Ddc5Q0
- やってない日本人がいたらどんなによいか
- 29 : 2026/06/26(金) 21:42:58.38 ID:jEnorfdw0
- トカゲ絶賛のジャップを見ると
ありえるな・・ - 30 : 2026/06/26(金) 21:42:58.78 ID:oWbFULFQ0
- >>1
無教養のお前は
大岡昇平「野火」などを読んでみてはどうだろう戦争はどんな人間も狂気に駆り立てるのだ
- 31 : 2026/06/26(金) 21:43:13.41 ID:DHnLEMQ40
- 日帝軍って知れば知るほど「あ、やってるよ」ってなる組織だからな
陸軍大卒以外を下等認定してジサツするまで毎日殴りまくってた将校とかアッツ島からの補給要請を握りつぶして玉砕後に「補給を要請しなかったアッツ島守備隊は潔い」なんて嘘のプロパガンダに使ったとかそんな話が山ほど出てくる - 32 : 2026/06/26(金) 21:43:21.65 ID:yVhC9DSP0
- ちなみに日本にいる韓国ゴキブリ朝鮮ゴキブリは米兵よりはるかに危険ですw
- 33 : 2026/06/26(金) 21:43:36.25 ID:h8aGra5/0
- ずっと中韓の言い掛かりと思ってたけど
自民党の嘘と責任取らない姿勢を見て
やっぱり事実だったんじゃないかと思ってきた
日本の政治家は嘘しかつかない。誠実さのかけらもない。 - 34 : 2026/06/26(金) 21:43:42.12 ID:lFRVTBcy0
- 昔はそんなふうに思ってたけど
最近の日本人見てたら「するだろうな」と思うようになってしまった - 35 : 2026/06/26(金) 21:44:00.78 ID:TYnNLice0
- ケンモは中国様韓国さんを全力支持します!!
- 36 : 2026/06/26(金) 21:44:59.43 ID:8bx0Dtn90
- >>35
支持してるわけじゃない
事実をありのまま伝えてるだけ
日帝の連中どもは
南京で30万人の中国人を
殺した - 37 : 2026/06/26(金) 21:45:39.61 ID:vcs36RdV0
- やってなかったらそっちのほうが驚くわ
- 38 : 2026/06/26(金) 21:46:36.10 ID:h9FSPq9+0
- するしバレたら証拠隠滅して嘘つきまくって逃げ出すだろうな
- 39 : 2026/06/26(金) 21:46:51.70 ID:j3peWeZT0
- 日本人を何だと思ってるんだ>>1は
- 40 : 2026/06/26(金) 21:46:56.14 ID:+3fcZJIz0
- ひどいことはするが、そこまでの実力はなかった
- 41 : 2026/06/26(金) 21:47:44.52 ID:WKb/Pz7i0
- あんま触れられないけど軍より民間企業の方が遥かにヤバイよな
中国から列車に乗せて拉致してきた民間人を工事現場で働かせて終わったらそのまま埋めてで1000万人殺したんだぜ
しかも列車にパンパンに詰め込んだから酸欠や人間雪崩で結構な数死ぬけどしゃーなしもう一回取ってくるかで改善とかはしないの - 42 : 2026/06/26(金) 21:48:23.04 ID:6ivgWMk70
- 信じられないなら
ロームシャを調べろ - 43 : 2026/06/26(金) 21:48:22.04 ID:/JJ8PIR/0
- 証言記録とか見ろよ、武田鉄矢の親父なんか中国人を斬首した時の快感を度々語ってたと鉄矢も言ってる
- 44 : 2026/06/26(金) 21:48:28.14 ID:i1owzt/k0
- 今の日本見てたら「する」としか思えない
- 45 : 2026/06/26(金) 21:48:31.55 ID:u2e6SPPZ0
- ネトウヨみればわかるやん
嫌儲
ネタニヤフ首相 「ハマスのテロリストには2つの可能性しかない。降伏するか死ぬかだ」


コメント