中国人「南京で30万人殺された」韓国人「慰安婦性奴隷にされた」→すまん、日本人がそんなひどいことするか??

1 : 2026/06/26(金) 21:33:21.70 ID:6Pk8zYUw0

「最古のイヌ」の証拠を発見、1万4000年前 ヨーロッパの大規模調査で明らかに
http://news.yahoo.co.jp/articles/9524949e91e6c260b332ed0e60089acae8973f37

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/26(金) 21:34:18.81 ID:FZxIJF2a0
沖縄人大虐殺したよね
3 : 2026/06/26(金) 21:35:03.20 ID:6OOd9CkZ0
あーやったやった
で?
7 : 2026/06/26(金) 21:37:07.76 ID:DHnLEMQ40
自国の人間どころか軍の仲間ですら自爆攻撃に送り込んだり体罰でジサツするまで殴りまくってた民族ですよ?
8 : 2026/06/26(金) 21:37:10.20 ID:sCOSZfOt0
実際性格悪い
ネット上のお前らの書き込み見ればわかる🙄
9 : 2026/06/26(金) 21:37:11.50 ID:wAwzKygd0
アジア・太平洋戦争における日本の加害および戦闘行為によるアジア全体の死者数は、軍人・民間人合わせて推定2,000万人以上とされています。
10 : 2026/06/26(金) 21:37:13.36 ID:s7ndYtX/0
何故か死体が無いんだよね
11 : 2026/06/26(金) 21:37:39.69 ID:qdArxHx20
SNSのバカウヨ見てたら分かる
100%虐殺してる
12 : 2026/06/26(金) 21:37:45.98 ID:kjQyJ9cwM
戦争ってそんなもんだろ
13 : 2026/06/26(金) 21:38:01.50 ID:Zh0x/FpX0
実際あったとして主導したのは明治とか大正生まれの日本人だろ
その時代に生まれ育った人間の人権感覚とか今の人にはわからんからな
17 : 2026/06/26(金) 21:38:51.73 ID:4Nwfzcfv0
中国人で人体実験もしたしな
18 : 2026/06/26(金) 21:39:43.05 ID:DHnLEMQ40
自国民に自殺強要してた民族が逆になんでしてないと思うの?
19 : 2026/06/26(金) 21:39:48.76 ID:GEeF/mw50
もう日本人は終わり
20 : 2026/06/26(金) 21:39:55.18 ID:tmMQgAVl0
教科書にのってなかったよ?
21 : 2026/06/26(金) 21:39:57.94 ID:vfSbqyOzM
現代の中韓人を見ればこいつらが正直者なのかどうか、まともな頭なら分かるだろ
22 : 2026/06/26(金) 21:40:37.24 ID:JU08ShLd0
自国民すら餓死させまくったり護衛無しで屍の山を築いた美しい国が理想とする体制だぞ
23 : 2026/06/26(金) 21:40:52.71 ID:vNmcg7bG0
ネトウヨ見てたらあーあって納得する
24 : 2026/06/26(金) 21:41:17.72 ID:RwkPayz40
同胞から中抜き搾取するような愚民の先祖だぞ笑
やってるわな
25 : 2026/06/26(金) 21:42:04.49 ID:vNmcg7bG0
逆にネットだけでなく時代と環境が許せば
ネトウヨは現実やってしまう恐怖を感じる
26 : 2026/06/26(金) 21:42:16.22 ID:8bx0Dtn90
大きな穴を掘って
そこに死んでようが生きてようが
お構いなしに
ポンポン中国人を放り込んで
燃やしたんです・・・
私は見てきたことを忘れられません
27 : 2026/06/26(金) 21:42:41.16 ID:Lq0Ddc5Q0
やってない日本人がいたらどんなによいか
29 : 2026/06/26(金) 21:42:58.38 ID:jEnorfdw0
トカゲ絶賛のジャップを見ると
ありえるな・・
30 : 2026/06/26(金) 21:42:58.78 ID:oWbFULFQ0
>>1
無教養のお前は
大岡昇平「野火」などを読んでみてはどうだろう

戦争はどんな人間も狂気に駆り立てるのだ

31 : 2026/06/26(金) 21:43:13.41 ID:DHnLEMQ40
日帝軍って知れば知るほど「あ、やってるよ」ってなる組織だからな
陸軍大卒以外を下等認定してジサツするまで毎日殴りまくってた将校とかアッツ島からの補給要請を握りつぶして玉砕後に「補給を要請しなかったアッツ島守備隊は潔い」なんて嘘のプロパガンダに使ったとかそんな話が山ほど出てくる
32 : 2026/06/26(金) 21:43:21.65 ID:yVhC9DSP0
ちなみに日本にいる韓国ゴキブリ朝鮮ゴキブリは米兵よりはるかに危険ですw
33 : 2026/06/26(金) 21:43:36.25 ID:h8aGra5/0
ずっと中韓の言い掛かりと思ってたけど
自民党の嘘と責任取らない姿勢を見て
やっぱり事実だったんじゃないかと思ってきた
日本の政治家は嘘しかつかない。誠実さのかけらもない。
34 : 2026/06/26(金) 21:43:42.12 ID:lFRVTBcy0
昔はそんなふうに思ってたけど
最近の日本人見てたら「するだろうな」と思うようになってしまった
35 : 2026/06/26(金) 21:44:00.78 ID:TYnNLice0
ケンモは中国様韓国さんを全力支持します!!
36 : 2026/06/26(金) 21:44:59.43 ID:8bx0Dtn90
>>35
支持してるわけじゃない
事実をありのまま伝えてるだけ
日帝の連中どもは
南京で30万人の中国人を
殺した
37 : 2026/06/26(金) 21:45:39.61 ID:vcs36RdV0
やってなかったらそっちのほうが驚くわ
38 : 2026/06/26(金) 21:46:36.10 ID:h9FSPq9+0
するしバレたら証拠隠滅して嘘つきまくって逃げ出すだろうな
39 : 2026/06/26(金) 21:46:51.70 ID:j3peWeZT0
日本人を何だと思ってるんだ>>1
40 : 2026/06/26(金) 21:46:56.14 ID:+3fcZJIz0
ひどいことはするが、そこまでの実力はなかった
41 : 2026/06/26(金) 21:47:44.52 ID:WKb/Pz7i0
あんま触れられないけど軍より民間企業の方が遥かにヤバイよな
中国から列車に乗せて拉致してきた民間人を工事現場で働かせて終わったらそのまま埋めてで1000万人殺したんだぜ
しかも列車にパンパンに詰め込んだから酸欠や人間雪崩で結構な数死ぬけどしゃーなしもう一回取ってくるかで改善とかはしないの
42 : 2026/06/26(金) 21:48:23.04 ID:6ivgWMk70
信じられないなら
ロームシャを調べろ
43 : 2026/06/26(金) 21:48:22.04 ID:/JJ8PIR/0
証言記録とか見ろよ、武田鉄矢の親父なんか中国人を斬首した時の快感を度々語ってたと鉄矢も言ってる
44 : 2026/06/26(金) 21:48:28.14 ID:i1owzt/k0
今の日本見てたら「する」としか思えない
45 : 2026/06/26(金) 21:48:31.55 ID:u2e6SPPZ0
ネトウヨみればわかるやん

コメント

タイトルとURLをコピーしました