- 1 : 2026/06/26(金) 18:43:51.015 ID:1vGD6AW7W
- 2 : 2026/06/26(金) 18:43:57.663 ID:1vGD6AW7W
- きもすぎw
- 4 : 2026/06/26(金) 18:44:44.054 ID:1vGD6AW7W
- バカじゃん
- 6 : 2026/06/26(金) 18:45:13.198 ID:DICHsFVkF
- パヨクは知的障がい者しか居ないから騙しやすそう
- 8 : 2026/06/26(金) 18:45:28.072 ID:1vGD6AW7W
- >>6
でもお金はもってなさそうw - 7 : 2026/06/26(金) 18:45:16.037 ID:36vifxnPd
- マモちゃんてお金の話で勝ち目あるん?
- 9 : 2026/06/26(金) 18:45:53.342 ID:1vGD6AW7W
- うわぁ
- 10 : 2026/06/26(金) 18:46:11.139 ID:FYv8ssays
- これで統一ガーとか言ってるんの?
- 11 : 2026/06/26(金) 18:46:30.466 ID:II6cKi2Ez
- 時給200円くらいの人間もどきが財産の大小の話するの無謀すぎるだろ
- 14 : 2026/06/26(金) 18:46:54.574 ID:kGeZaFaLN
- >>11
やめたれw - 15 : 2026/06/26(金) 18:47:12.066 ID:1vGD6AW7W
- >>11
バカパヨクは無職だぞw - 23 : 2026/06/26(金) 18:49:00.164 ID:Zd9Ps9.z2
- >>15
まもちゃんのあれは働いてるわけじゃないんだよ - 17 : 2026/06/26(金) 18:47:53.084 ID:boJ6pqx3b
- >>11
これは随分辛口だ - 40 : 2026/06/26(金) 18:52:41.953 ID:t1W8W6RrZ
- >>11
やめてくださいよほんまにw - 19 : 2026/06/26(金) 18:48:17.930 ID:oNrpe6mhI
- ニャオ💢💢💢💢💢
- 20 : 2026/06/26(金) 18:48:39.084 ID:1vGD6AW7W
- パヨクはバカだからなw
- 21 : 2026/06/26(金) 18:48:42.591 ID:bozAG.wsT
- うわ障がい者じゃん
- 26 : 2026/06/26(金) 18:49:33.617 ID:oNrpe6mhI
- バカでゲェジなのはネカマの声でシコったお前やろ
- 29 : 2026/06/26(金) 18:49:41.198 ID:ffwvw272o
- マジでまもちゃんが何言ってるかわからん
- 31 : 2026/06/26(金) 18:50:08.363 ID:/9klhhuF4
- すま●このスレの意図がわからんのやがさとう まもるには何が見えてるんや?
- 35 : 2026/06/26(金) 18:51:29.094 ID:FYv8ssays
- よく統一がーとか言えるよな
- 39 : 2026/06/26(金) 18:52:39.611 ID:boJ6pqx3b
- そもそもなんのメンバーシップだよこれ
- 46 : 2026/06/26(金) 18:53:29.913 ID:bozAG.wsT
- >>39
まもちゃんも理解してないと思うわ
誰かにスクショ貰っただけやろ - 43 : 2026/06/26(金) 18:53:05.401 ID:1vGD6AW7W
- バカパヨク底辺だな
- 49 : 2026/06/26(金) 18:53:48.088 ID:t1W8W6RrZ
- >>43
まもちゃんアイプリやるお金もないんだよね?
けーてぃはレアカード使ってたけどまもちゃんは無料のゴミカードで痛バッグ作ってたもんね? - 51 : 2026/06/26(金) 18:54:05.346 ID:kGeZaFaLN
- >>49
底辺すぎて草 - 53 : 2026/06/26(金) 18:54:45.149 ID:1vGD6AW7W
- >>49
けーてぃーは知的障がい者チー牛気狂い - 57 : 2026/06/26(金) 18:55:08.537 ID:MicOCJ6pd
- >>53
お前が知的障がい者チー牛気狂いだよw - 60 : 2026/06/26(金) 18:55:41.711 ID:bozAG.wsT
- >>53
けーてぃに負けてるやん - 45 : 2026/06/26(金) 18:53:24.317 ID:s9ijRMCOL
- アイビスの家203号室在住知的障がい者の佐藤守でも複数回線で自演は出来るやなぁ
- 47 : 2026/06/26(金) 18:53:36.868 ID:/9klhhuF4
- まずこの画像を見てどういうものだとまもちゃんは思ってるか教えてくれんか?
意味がわからんぞ - 50 : 2026/06/26(金) 18:54:03.743 ID:SqpX9PJ5k
- まもちゃんは時計も読めないし算数も出来ないから時給とか言われても分からんでしょ
- 52 : 2026/06/26(金) 18:54:37.098 ID:57M.vjhf6
- 夕飯は19時半からなのでその前にはまもちゃん消えるよぉ
- 54 : 2026/06/26(金) 18:54:57.385 ID:zIiGif.ak
- ビジネス事業所が廃止になるらしいけどそれって障がい者が野に放たれるってことやろ?
しかも障がい者は犯罪しても捕まらんのやろ?
もう障がい者全員安楽死にしろよ
タラバガニが実はヤドカリなのと一緒で障がい者って見た目は人間だけど別の生き物なんや
共存なんて無理や - 58 : 2026/06/26(金) 18:55:36.467 ID:1vGD6AW7W
- >>54
- 66 : 2026/06/26(金) 18:56:34.050 ID:bozAG.wsT
- >>58
自殺示唆か? - 68 : 2026/06/26(金) 18:56:48.780 ID:kGeZaFaLN
- >>58
マモル死んだら俺たち悲しいよ
自傷行為はやめよう😭 - 59 : 2026/06/26(金) 18:55:39.093 ID:boJ6pqx3b
- >>54
レッサーパンダ事件の犯人はゲェジだったけど無期懲役になったな - 61 : 2026/06/26(金) 18:55:57.150 ID:oNrpe6mhI
- そろそろスマホとり上げた方がええんとちゃう?
- 62 : 2026/06/26(金) 18:56:08.772 ID:LiRdVZsTh
- まもちゃんって親が死んだらどうすんの?
- 65 : 2026/06/26(金) 18:56:33.408 ID:/9klhhuF4
- >>62
親からは捨てられてるからアイビスなんやぞ - 69 : 2026/06/26(金) 18:57:00.517 ID:4jQnSH5WF
- >>62
親も親戚からも見捨てられてるからアイビスにおるんよ - 67 : 2026/06/26(金) 18:56:42.247 ID:9tPSDmECk
- まもちゃん以下の負け犬なんて探したところで見つかるわけないやん
- 70 : 2026/06/26(金) 18:57:34.752 ID:CDT9JIZmX
- 実際こんなんに貢いでるアホおるん?
- 73 : 2026/06/26(金) 18:57:49.209 ID:1vGD6AW7W
- >>70
チョンモメン - 77 : 2026/06/26(金) 18:58:32.084 ID:bozAG.wsT
- >>73
ていうかこれ何のサブスクなん? - 72 : 2026/06/26(金) 18:57:48.549 ID:kGeZaFaLN
- 【悲報】知的障がい者、親に捨てられていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 75 : 2026/06/26(金) 18:58:24.965 ID:ZG3e6VF2d
- 俺は仕事に戻る🌛
- 79 : 2026/06/26(金) 19:00:32.576 ID:MicOCJ6pd
- 負け犬まもる、相変わらず逃げるのだけは達者だな
- 81 : 2026/06/26(金) 19:01:37.056 ID:4ktGEYuEh
- 確かにこれに金出してる人は謎ではある
- 85 : 2026/06/26(金) 19:04:06.190 ID:zIa2nru6l
- 自分の顔認識できるんか?
- 86 : 2026/06/26(金) 19:04:14.253 ID:4ktGEYuEh
- 植松聖って最初見た時はなんJ民が持ち上げて「聖(St.)・植松」みたいに言ってる名前だと思ってたわ山上烈士みたいな
- 87 : 2026/06/26(金) 19:06:52.350 ID:Z7BBZ6nGK
- ヒトモドキが馴れ馴れしく人語を話すな
- 88 : 2026/06/26(金) 19:07:21.569 ID:2ZHcnyBRv
- バカとは言わんけど
自衛隊に抗議してる共産党支持者とか阪神ファンとかナマポパチ●コ行列系ゲェジって何で同じような顔してんのや?
全部同一か? - 89 : 2026/06/26(金) 19:08:53.697 ID:zIiGif.ak
- まもる、ワイらの税金で食べる飯は美味いか?
たくさん食べろよ
嫌儲
GHQ「日本は連邦制じゃないし、貴族制度も廃止するんだから、一院制でいいだろ」ジャップ「はぁ?意地でも二院制にしてやる」参議院誕生




コメント