- 1 : 26/06/26(金) 16:01:25 ID:35jS
- https://x.com/i/status/2070348334687281153
- 2 : 26/06/26(金) 16:01:41 ID:35jS
- これ集団自決起きるんちゃうか
- 3 : 26/06/26(金) 16:02:34 ID:35jS
- おんJ右翼はどうなんや
- 4 : 26/06/26(金) 16:03:07 ID:bYUg
- どうせ納得する理由があるんやろ
麻生大先生のことやもん - 5 : 26/06/26(金) 16:03:12 ID:koWr
- あーあ
天皇制近いうち廃止論本格化するなこりゃ - 6 : 26/06/26(金) 16:03:47 ID:2Mif
- まだ案出しただけやん
- 7 : 26/06/26(金) 16:04:29 ID:35jS
- 極右の尊王攘夷派が暴れるぞ
- 8 : 26/06/26(金) 16:04:43 ID:koWr
- 日本人はガキの頃から次期天皇として見せられてきた人間だから天皇になることを受け入れているのに
知らん一般人養子にして次からこいつが天皇や、やり始めたらガチで終わりや - 16 : 26/06/26(金) 16:05:54 ID:m7A2
- >>8
竹田なんとかみたいな奴が天皇になる可能性あるんは嫌やな - 22 : 26/06/26(金) 16:06:51 ID:dpF9
- >>16
竹田はなる気がないからああやっとるんやで - 9 : 26/06/26(金) 16:04:43 ID:CFf5
- 女性天皇にすら憤慨する人がいるの?
- 10 : 26/06/26(金) 16:05:11 ID:Vs8k
- 俗世間にまみれた馬の骨が天皇になれる時代が来たかww
- 11 : 26/06/26(金) 16:05:17 ID:35jS
- なんなら226事件の再来もある
- 13 : 26/06/26(金) 16:05:31 ID:koWr
- ヒサが2人くらい男児産むしかないなまじて
- 14 : 26/06/26(金) 16:05:50 ID:35jS
- >>13
ひさを孕ませるな - 15 : 26/06/26(金) 16:05:54 ID:Vdc2
- 昔の天皇ってもっと子作りしてたのに今はあかんのかね
- 20 : 26/06/26(金) 16:06:35 ID:m7A2
- >>15
天皇というか皇太子が晩婚化してしまったからなあ - 17 : 26/06/26(金) 16:06:15 ID:nwRr
- そもそも天皇って必要なの?
いや左翼とかじゃないけと正直べつに尊敬もしてないし居なくても精神的なダメージ何もないんだが - 21 : 26/06/26(金) 16:06:48 ID:4rWl
- >>17おまえがな
- 35 : 26/06/26(金) 16:11:04 ID:4rWl
- 元宮家の方が皇族に復帰されるだけのことなのか
それとも何処の馬の骨ともわらかん>>17のような輩が皇族になるのとでは大違いやな - 18 : 26/06/26(金) 16:06:22 ID:dpF9
- 別にキレるやつちゃうで
天皇家が養子を選ぶいうても元皇族とかや
その辺のお前らみたいなのが養子になることはないから - 19 : 26/06/26(金) 16:06:31 ID:0jSQ
- 国家損壊も提出されたし左もブチギレで大荒れやな
- 24 : 26/06/26(金) 16:07:11 ID:A44i
- 女系になりかねん女性天皇よりはまぁマシ
- 26 : 26/06/26(金) 16:08:06 ID:1r7A
- 歴史的戦犯昭和天皇の子孫にこの国の象徴になる資格なんかないから廃止で
- 27 : 26/06/26(金) 16:08:22 ID:Vdc2
- でも天皇は現人神だから…
- 28 : 26/06/26(金) 16:08:34 ID:dpF9
- 徳川家でも御三家で将軍の血筋を保とうとしたけど
三家でも途絶えそうになったんやからな
いま宮家いくつあるんか知らんけど
3つとかやと少ないんちゃう - 30 : 26/06/26(金) 16:09:24 ID:Vdc2
- >>28
秋篠宮家しか知らんけど他にも増やした方が良さそう - 36 : 26/06/26(金) 16:12:08 ID:4rWl
- >>28宮家に悠仁さま以外は女子しかおらんのがな
- 29 : 26/06/26(金) 16:09:23 ID:CFf5
- 天皇陛下は現人神であり、唯一高次元生命体=天照大御神などの神々と対話ができる存在
すなわち皇室で最も霊力の高いものが帝位につかなければならない。
- 31 : 26/06/26(金) 16:09:57 ID:dlWQ
- ネトウヨやけどどのあたりにキレたらええんや
- 32 : 26/06/26(金) 16:10:04 ID:PelC
- 右翼は今や外国人にお熱やからどうでもいいで
- 34 : 26/06/26(金) 16:10:57 ID:35jS
- >>32
ネトウヨとゴリゴリの右翼を一緒にしたらあかんで - 37 : 26/06/26(金) 16:12:29 ID:PelC
- >>34
言うてゴリゴリ右翼なんかあんまおらんやろ - 33 : 26/06/26(金) 16:10:13 ID:35jS
- もっと早く譲位してれば
- 38 : 26/06/26(金) 16:13:39 ID:OId1
- 朝鮮人や韓国人を日本に入れたからこうなる!
- 39 : 26/06/26(金) 16:13:53 ID:OId1
- 韓国人や朝鮮人、中国人は56すべきだ!
- 40 : 26/06/26(金) 16:14:46 ID:buSX
- ワイも天皇目指せる?
- 41 : 26/06/26(金) 16:15:20 ID:o2nv
- >>40
いけるいける
改竄とかしほうだいやろ - 43 : 26/06/26(金) 16:16:32 ID:4rWl
- >>40ワイ王朝を支えてくれる臣下がいると思うの?
- 42 : 26/06/26(金) 16:15:41 ID:CFf5
- 主語がでかければ開示請求されないから殺害予告し放題という風潮
- 44 : 26/06/26(金) 16:17:55 ID:dpF9
- 上皇陛下にご子息誕生されました
とかなったらええのにな
- 45 : 26/06/26(金) 16:18:00 ID:lPZO
- 悠仁はバイアグラと凄十飲みまくってもらわんと
嫌儲
ジャップはなぜこんなにも落ちぶれてしまったのか? 復活する可能性ないよな…



コメント