右翼が激怒する法案提出される

1 : 26/06/26(金) 16:01:25 ID:35jS
https://x.com/i/status/2070348334687281153

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 26/06/26(金) 16:01:41 ID:35jS
これ集団自決起きるんちゃうか
3 : 26/06/26(金) 16:02:34 ID:35jS
おんJ右翼はどうなんや
4 : 26/06/26(金) 16:03:07 ID:bYUg
どうせ納得する理由があるんやろ
麻生大先生のことやもん
5 : 26/06/26(金) 16:03:12 ID:koWr
あーあ
天皇制近いうち廃止論本格化するなこりゃ
6 : 26/06/26(金) 16:03:47 ID:2Mif
まだ案出しただけやん
7 : 26/06/26(金) 16:04:29 ID:35jS
極右の尊王攘夷派が暴れるぞ
8 : 26/06/26(金) 16:04:43 ID:koWr
日本人はガキの頃から次期天皇として見せられてきた人間だから天皇になることを受け入れているのに
知らん一般人養子にして次からこいつが天皇や、やり始めたらガチで終わりや
16 : 26/06/26(金) 16:05:54 ID:m7A2
>>8
竹田なんとかみたいな奴が天皇になる可能性あるんは嫌やな
22 : 26/06/26(金) 16:06:51 ID:dpF9
>>16
竹田はなる気がないからああやっとるんやで
9 : 26/06/26(金) 16:04:43 ID:CFf5
女性天皇にすら憤慨する人がいるの?
10 : 26/06/26(金) 16:05:11 ID:Vs8k
俗世間にまみれた馬の骨が天皇になれる時代が来たかww
11 : 26/06/26(金) 16:05:17 ID:35jS
なんなら226事件の再来もある
13 : 26/06/26(金) 16:05:31 ID:koWr
ヒサが2人くらい男児産むしかないなまじて
14 : 26/06/26(金) 16:05:50 ID:35jS
>>13
ひさを孕ませるな
15 : 26/06/26(金) 16:05:54 ID:Vdc2
昔の天皇ってもっと子作りしてたのに今はあかんのかね
20 : 26/06/26(金) 16:06:35 ID:m7A2
>>15
天皇というか皇太子が晩婚化してしまったからなあ
17 : 26/06/26(金) 16:06:15 ID:nwRr
そもそも天皇って必要なの?
いや左翼とかじゃないけと正直べつに尊敬もしてないし居なくても精神的なダメージ何もないんだが
21 : 26/06/26(金) 16:06:48 ID:4rWl
>>17おまえがな
35 : 26/06/26(金) 16:11:04 ID:4rWl
元宮家の方が皇族に復帰されるだけのことなのか
それとも何処の馬の骨ともわらかん>>17のような輩が皇族になるのとでは大違いやな
18 : 26/06/26(金) 16:06:22 ID:dpF9
別にキレるやつちゃうで
天皇家が養子を選ぶいうても元皇族とかや
その辺のお前らみたいなのが養子になることはないから
19 : 26/06/26(金) 16:06:31 ID:0jSQ
国家損壊も提出されたし左もブチギレで大荒れやな
24 : 26/06/26(金) 16:07:11 ID:A44i
女系になりかねん女性天皇よりはまぁマシ
26 : 26/06/26(金) 16:08:06 ID:1r7A
歴史的戦犯昭和天皇の子孫にこの国の象徴になる資格なんかないから廃止で
27 : 26/06/26(金) 16:08:22 ID:Vdc2
でも天皇は現人神だから…
28 : 26/06/26(金) 16:08:34 ID:dpF9
徳川家でも御三家で将軍の血筋を保とうとしたけど
三家でも途絶えそうになったんやからな
いま宮家いくつあるんか知らんけど
3つとかやと少ないんちゃう
30 : 26/06/26(金) 16:09:24 ID:Vdc2
>>28
秋篠宮家しか知らんけど他にも増やした方が良さそう
36 : 26/06/26(金) 16:12:08 ID:4rWl
>>28宮家に悠仁さま以外は女子しかおらんのがな
29 : 26/06/26(金) 16:09:23 ID:CFf5
天皇陛下は現人神であり、唯一高次元生命体=天照大御神などの神々と対話ができる存在

すなわち皇室で最も霊力の高いものが帝位につかなければならない。

31 : 26/06/26(金) 16:09:57 ID:dlWQ
ネトウヨやけどどのあたりにキレたらええんや
32 : 26/06/26(金) 16:10:04 ID:PelC
右翼は今や外国人にお熱やからどうでもいいで
34 : 26/06/26(金) 16:10:57 ID:35jS
>>32
ネトウヨとゴリゴリの右翼を一緒にしたらあかんで
37 : 26/06/26(金) 16:12:29 ID:PelC
>>34
言うてゴリゴリ右翼なんかあんまおらんやろ
33 : 26/06/26(金) 16:10:13 ID:35jS
もっと早く譲位してれば
38 : 26/06/26(金) 16:13:39 ID:OId1
朝鮮人や韓国人を日本に入れたからこうなる!
39 : 26/06/26(金) 16:13:53 ID:OId1
韓国人や朝鮮人、中国人は56すべきだ!
40 : 26/06/26(金) 16:14:46 ID:buSX
ワイも天皇目指せる?
41 : 26/06/26(金) 16:15:20 ID:o2nv
>>40
いけるいける
改竄とかしほうだいやろ
43 : 26/06/26(金) 16:16:32 ID:4rWl
>>40ワイ王朝を支えてくれる臣下がいると思うの?
42 : 26/06/26(金) 16:15:41 ID:CFf5
主語がでかければ開示請求されないから殺害予告し放題という風潮
44 : 26/06/26(金) 16:17:55 ID:dpF9
上皇陛下にご子息誕生されました

とかなったらええのにな

45 : 26/06/26(金) 16:18:00 ID:lPZO
悠仁はバイアグラと凄十飲みまくってもらわんと

コメント

タイトルとURLをコピーしました