反日

エッヂ

リベラル「なんで自民党はデモ起こされてるのに退陣しないの???」

0
嫌儲

【超絶悲報】玉木雄一郎、反日売国奴。「そんなに国旗を損壊する日本人はいない。もっと日本人を信じたらどうか」

0
嫌儲

【反日】日テレ、政府がナフサ関連企業に対し「マスコミの取材に応じるな」「政府発表が嘘だということを口外するな」と圧力かけたと報道

0
エッヂ

パヨクさん、ついに目が見えなくなってしまうwww

0
おーぷんなんJ

左翼「パンダが消えたら日本おわるんだああああっ!!」

0
嫌儲

ジャップは飯のことになると『マジ』になる👈これ間違い。正確に言うと『金が絡むことになるとどこまでも倫理観を捨てられる』

0
嫌儲

国民民主の玉木さんが反日に転向「自民党の国旗損壊罪案は違憲では??」

0
なんG

中国人🇨🇳「じゃあさあ、いうけど。ジャップも天…皇の悪口言ってみなよ」

0
ニュー速

北朝鮮、竹島放棄

0
嫌儲

高市には台湾問題で中国挑発するより、靖国竹島で頑張ってほしかったよな

0
嫌儲

ネトウヨ「左翼のデマ流しまくります。でも左翼は対話しろ!」👈これ

0
嫌儲

高市早苗「大変よ。自演に失敗した工作員が『自演失敗バレ』『自演してないよ』と自分で自分にレスし始めたわ」

0
おーぷんなんJ

左派「日本は6月に詰む」←これwww

0
嫌儲

反日企業「ナフサない!」高市早苗「ヒアリング!本当はナフサあるでしょ!」企業「はい…」高市「やっぱり目詰まりだった」正気じゃない

0
ニュー速

反日ポテチで有名なカルビー「かっぱえびせん、フルグラも白黒にするから」

0
ニュー速

辺野古沖転覆巡る乗船者調査 国政野党議員が撤回求める「国民監視に事故を利用」「権力の乱用だ」

0
嫌儲

ほんこん氏「日の丸🇯🇵にケチをつけるな」今日の朝、Xにて謎のポストをする

0
嫌儲

全国各地の夜のスーパー、貧困ジャップの半額争奪戦で殺気立っていた…

0
嫌儲

高市の地元「生駒」いきなり反日に。ナフサ不足の「憶測」によりゴミ袋を購入制限。つまりデマに流されるバカの町なんだな

0
嫌儲

(ヽ゜ん゜) 「嘘松!もうね!AIだろ!青バッジのインプ稼ぎ!」👈なんで何も信じられなくなっちゃったの?ジャップなの?

0
嫌儲

ネトウヨ工作員問題、ガチで深刻化…スパイ防止法でちゃんとネトウヨ逮捕処刑してくれるのか?

0
嫌儲

学校「平和教育します」文部科学省「平和は反日!政治的中立に反する!」

0
なんG

地方民「関東は東京が凄いだけで、他の県はただの属国、ベットタウン」←かっぺさー

0
嫌儲

【高市早苗】反日ポテチ、ついに店頭に並ぶ

0
エッヂ

韓国人「韓国は中国の属国だったことなんてない💢」←総ツッコミwww

0
おーぷんなんJ

左翼の目的、ガチで解らない

0
嫌儲

ジャップ、建築物の2割が未登記…

0
嫌儲

野党「じゃあ妊娠中絶、精神疾患、性病、遺伝病、難病、全て名前も住所も明記して民間企業に渡すのか?」デジタル大臣「はい」

0
嫌儲

日本人「イスラム教徒ってテロリストにしか見えないわw」イスラム教徒「原爆原爆!」「アメリカの娼婦!」

0
エッヂ

東北人が左翼な理由

0
嫌儲

お客さん「スレタイとソースが違う!」高市早苗になってからこういう工作員が増えたけど嫌儲にまじになってどうするの(笑)

0
ニュー速

パヨク「高市は逮捕されろ!!!」

0
嫌儲

敵「戦争反対!」普通の日本人「反戦デモ!?うわああああ反日だああああ!!」

0
エッヂ

偏差値35大臣小野田紀美さん、委員会に出席して答弁するも野党から「こりゃダメだ」とダメだしされ死亡

0
嫌儲

バカパヨク「森友学園も政治的中立性違反!」👈論破されるwww

0
VIP

日本は右翼と左翼の絶妙なバランスの上に成り立ってんだが?

0