識者「日本の支那ポチ左翼は、中国が侵略してきたときに自分だけは助けてもらえると信じ込んでいる」 3万いいね

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 15:42:08.18 ID:XXTMXDGc0

無限天龍一刀斎@mugentenryuittousai
日本の支那ポチ左翼は、中国が侵略してきたときに自分だけは助けてもらえると信じ込んでいる

3万件のいいね

Just a moment...
2 : 2026/06/23(火) 15:42:16.08 ID:XXTMXDGc0
これはなかなか辛辣だ
3 : 2026/06/23(火) 15:42:20.90 ID:XXTMXDGc0
たしかに
4 : 2026/06/23(火) 15:43:24.95 ID:AhlAYKEa0
そもそも中国は無意味な侵略してこない
もちろん万が一侵略してくる時はシナポチも殺される
6 : 2026/06/23(火) 15:43:55.00 ID:RPzHhx0cM
まず
侵略してこねえから。
7 : 2026/06/23(火) 15:44:03.17 ID:r3kZ23hjM
普通の頭があれば
中国は戦争しなくても輸出しぼれば
日本は勝手に自滅するの知ってるだろ

知能が足りない奴ほど戦争言いたがるよなw

10 : 2026/06/23(火) 15:45:48.56 ID:RPzHhx0cM
>>7
しかも、ガリウムは止めたからね、報復措置。それ、日本の壺メディア報じないやよ。状況を活用してんやん、自民と、壺。
14 : 2026/06/23(火) 15:47:40.07 ID:r3kZ23hjM
>>10
トルエン止まったら面白いだろうなw
ナフサがーとか言い出すんかねw
18 : 2026/06/23(火) 15:49:38.68 ID:XXTMXDGc0
>>7
戦争戦争言ってるのは左翼やん

左翼は知能が低いのか?

22 : 2026/06/23(火) 15:50:41.96 ID:RPzHhx0cM
>>18
侵略侵略ゆうとんは右翼ぞ。
25 : 2026/06/23(火) 15:51:27.63 ID:r3kZ23hjM
>>22
右翼に失礼だぞ
統一売国自民が言ってるだけだぞ
35 : 2026/06/23(火) 15:53:26.30 ID:RPzHhx0cM
>>25
いまどき失礼非礼にあたる右翼なんていねーは、野村秋介がさいごやろ。
31 : 2026/06/23(火) 15:52:40.05 ID:XXTMXDGc0
>>22
8 : 2026/06/23(火) 15:44:05.60 ID:K7diqTkVM
なんで中国と友好的な関係を築く努力をしないのか
9 : 2026/06/23(火) 15:44:55.80 ID:g7zLM0QJd
バカウヨは日本をダメにした責任を取らずに相変わらず馬鹿のケツを舐めサヨクガーと言ってるだけの変態しかいない

中国が侵略してきた時には中国人のケツを舐めて自分達だけは助かろうとするんだろう(笑)

15 : 2026/06/23(火) 15:48:03.65 ID:znancYj00
>>9
その前に米軍のヘリに乗ってアメリカへ高跳びが抜けてるだろ
11 : 2026/06/23(火) 15:45:55.88 ID:EMfT09cz0
作文に釣られて非実在ネトウヨに起こってる間抜け
12 : 2026/06/23(火) 15:46:27.51 ID:uo97pZtd0
俺達立憲民主党支持者は逆に
ジャップが父さんを侵略すると確信している
13 : 2026/06/23(火) 15:46:46.60 ID:0Yjct2EiM
少なくともうちは戦時中に供出した大型漁船が中国で拿捕されたけど船員は全員帰してくれたから自民党みたいに仮定の問題には答えられなくとも前例には答えられるわ
16 : 2026/06/23(火) 15:48:12.88 ID:XH5shh8k0
思ってないから戦争回避せよって言ってるのでは?
「自分だけは助かる」と思ってるのは普通好戦的な方だろ
17 : 2026/06/23(火) 15:48:39.06 ID:50Gbta+m0
日本のバカウヨは中国が侵略してくると本気で信じてる
19 : 2026/06/23(火) 15:49:39.43 ID:fITJsjct0
台湾有事は日本有事とかほざいてるネトウヨは自分は戦いに行かない気なんだよなw
20 : 2026/06/23(火) 15:50:22.67 ID:drFYjqlq0
日本軍に協力した連中が後に狩られて処刑されたフィリピンかよ(´・ω・`)
21 : 2026/06/23(火) 15:50:40.33 ID:bCkex5dU0
それネトウヨな
23 : 2026/06/23(火) 15:51:10.59 ID:a2GX4QlU0
なんで侵略してくると思ってるのかな
24 : 2026/06/23(火) 15:51:22.10 ID:S2ZplDsI0
>>1
この数千年の間に、中国が日本を侵略しようとしたことなんてあったっけ?

日本が中国を侵略して数100万人を虐殺してレ●プして色んなものを強奪したのは歴史の教科書で読んだがw

26 : 2026/06/23(火) 15:51:44.16 ID:fX2Vm/lS0
そうだよ
いかんの?
27 : 2026/06/23(火) 15:51:49.59 ID:anH2sF8o0
仮に本当に日中戦争になった場合、中国軍に保護してもらったほうが確実に待遇はいいだろう
日本軍に捕まったら前線に送られてただ死ぬだけ
28 : 2026/06/23(火) 15:51:51.90 ID:jdJUPbZY0
やってきたらもう勝てねえよ現実的には戦闘を避けるしかねえだろ
29 : 2026/06/23(火) 15:52:01.64 ID:dsFlg5Sn0
逆だろ
日本のウヨはまず左翼が徴兵されると思ってる
30 : 2026/06/23(火) 15:52:24.86 ID:wdeg/tJad
ソースなしスレに釣られてるのを承知で書くが具体的にどういうシナリオで中国が日本に侵略してくると思ってんの?
32 : 2026/06/23(火) 15:53:03.58 ID:zCqZK8Pe0
アメリカが抑止力になってるうちは良いがイランとの紛争で化けの皮が剥がれまくってるからな
このままでは日本はかつてのポーランドになっちまうかもしれないw
34 : 2026/06/23(火) 15:53:15.63 ID:T1NVtV8p0
ジャップ政府が国民を助けるとか本気で信じてるお花畑で草
36 : 2026/06/23(火) 15:55:53.55 ID:wvMd1msL0
ネトウヨはアホ
勝てるわけねえから戦争に向かうようなことすんなっていってるだけなのに反日だの中国の工作員扱いされてるんだろ
戦争したがってるのがネトウヨ
37 : 2026/06/23(火) 15:56:21.06 ID:k8W1S2790
日本のせいで4ねるんだから本望だろ
あの世で日本糞言えるし最高
38 : 2026/06/23(火) 15:56:45.52 ID:fX2Vm/lS0
ありがとう父さん
39 : 2026/06/23(火) 15:56:46.48 ID:qrMIae6G0
まずなんで中国が侵略するなんて与太話を信じてるんだ?
この国にまだ侵略するほどの価値がのこってると思ってるのか?
41 : 2026/06/23(火) 15:57:21.59 ID:J0Zs4x+z0
そりゃ取り分減るし切られるやろ
42 : 2026/06/23(火) 15:57:25.51 ID:dcPIYHpa0
軍師「自分は最前線に行かないと思っている」
44 : 2026/06/23(火) 15:58:11.18 ID:RPzHhx0cM
>>42
それ、ウクライナで悲喜こもごも。
43 : 2026/06/23(火) 15:57:59.08 ID:Kvx6B4A/H
識者でもないというかそもそもこんな人は存在せず3万いいねも妄想
病気だろこれ
45 : 2026/06/23(火) 15:59:02.12 ID:94lh9C8h0
小日本がアジア太平洋戦争の反省もせずに挑発するから、それを制してるのが中国

小日本は敗戦国なんだからイキんなって話(´・ω・`)

46 : 2026/06/23(火) 15:59:10.86 ID:CWNDDIXE0
左翼だからって中国に助けてもらえるとか思ってる奴はごく一部だろうけど
ネトウヨの大半は中国と喧嘩した時本気で勝てると思ってるよね
47 : 2026/06/23(火) 15:59:50.97 ID:9ioM/1Pk0
ネトウヨが自分の思考を垂れ流してるのかwww
48 : 2026/06/23(火) 16:00:14.08 ID:qk9WV47c0
自民党「中国は攻めてきませんよ~w」

ってやついたけど

49 : 2026/06/23(火) 16:00:45.59 ID:CVugNGQr0
侵略してきたことあった?

コメント

タイトルとURLをコピーしました