VIP

この世は性悪説である。(←真理。)

0
嫌儲

まだ30代なのに体にガタがきてるやついるか? これがどんどん悪化しつつあと50年も生きるとか地獄だろ・・・

0
嫌儲

ツイッター「全世界でウィルスミスが絶賛されるのを見て男女平等で多様性の時代は終わったのを感じた。これからは男の時代」

1
VIP

O型は何故ゲスくて醜悪な性格をしているのか?

0
なんJ

電気屋さんにお母さんとどうみても20超えてるデカイガキ一緒にいまくりで気持ち悪りぃwwww

0
VIP

今から専業エ口同人作家目指すのって効率悪いよな

0
嫌儲

鈴木財務相「悪い円安にならないようしっかり注視」

0
嫌儲

走る電車の中で座席にいた高校生をスマートフォンで盗撮した県警捜査四課の課長・妹尾利彦59歳が現行犯逮捕される 名古屋市

0
嫌儲

ジャップ、統計すらとれなくなる

0
ニュー速

独裁者は皆69歳で死んだ、この奇妙な符合。プーチン(69)

0
VIP

ビンタしたウィルスミスは悪かったのか?

0
VIP

切り抜きで収益化して何が悪いの?w

0
嫌儲

【愛知】電車内で「鼻マスク」注意され逆上、60代男性の顔面を殴打、鼻の骨を折る…55歳アルバイト男逮捕

0
嫌儲

維新・松井大阪市長、立憲泉代表相手にレスバを開始するも秒殺される

0
嫌儲

部長と揉めて謹慎中なんだが、謹慎中ってなにすればいいんだ?ひっそり?

0
VIP

ビーガンぼく「肉食べるな、可哀想だから」

0
嫌儲

識者「『ゲイ役にはゲイの俳優を』論うざい。今後はぜひ、殺人鬼の役は殺人鬼にやらせて欲しい(棒」

0
嫌儲

ガルチャン民「28歳の子狙うロリコン気持ち悪っ!吐き気がする!」

0
VIP

ウィルスミスの暴力を批判してるゴミカスなんなの?

1
嫌儲

世界中で「Z」狩りが始まる 企業のZのロゴがロシア軍のシンボルに似てると因縁をつけられ批判殺到😨

0
なんJ

ウィルスミスの暴行映像見たけどウィルが100%悪いじゃん

0
嫌儲

【巨悪】 海上自衛隊の防衛事務次官 支給対象外にも関わらず、2年間にわたり金曜日の「カレー」を不正に食べ続ける 停職4日の懲戒処分

0
嫌儲

「なぜ嫌儲では『生まれや環境がすべて』という結論のネガティブな話がウケるの?」「〝生まれや環境のせい〟と諦めたい年齢層だから」

1
VIP

中3のゲイです質問してください

0
VIP

世界一格好良い国旗って

0
嫌儲

勝ち組GEO、負け組TSUTAYA どうして差がついたのか、慢心、環境の違い

0
なんJ

ガ●ジ「macは仮想環境でwindows使えるからmacのほうがいい!」

0
嫌儲

妻「クソ田舎からポッと出の土人wwwww」夫「お受験重課金でマーチ卒のクソ馬鹿wwwww」 これ割れ鍋に綴じ蓋だろ……

0
ニュー速

善光寺で御開帳

0
なんJ

MGS3のパラメディックて最終的に悪役になるの辛い

0
VIP

社会の厳しさに耐えられなくなる奴は弱点がマジョリティなケースが多い

0
嫌儲

ロシアが悪いのは当然だけど西側やウクライナも信用出来ないよね←こういう意見を絶対に受け入れられない奴の心理

0
なんJ

男性に貞操観念高い人っておるん?

0
ニュー速

橋下徹のような敗北主義の人間が生まれるのは、日本の初中等教育が原因だった・・ 特に大阪

0
VIP

ビル・ゲイツ vs 日本国天皇

0
嫌儲

西宮市長選、石井氏が当選、維新候補ら2人下す。西宮は維新の悪の手から守られた

0