嫌儲

神「うわぁ、こいつチビで色盲で性格悪く作りすぎたわ・・・せや!」

0
VIP

アニメの切り抜きアップしてるやつって著作権侵害だよな?なんでYouTubeにあんなたくさんいるの?

0
ニュー速

ロシア国営放送「ウクライナ人捕虜は極悪人、マリウポリ再建の労働力に、再教育した方が良いわ」

0
嫌儲

「170cmない男は人権ない」すっかり定着する

0
嫌儲

プーチン、「ロシア人は世界一優秀な民族で世界の覇権はロシアが握るべき」という「大ロシア主義」なる思想に傾倒。これ半分ネオナチだろ

0
なんJ

なんJ腸内環境終わってる部

0
なんJ

東大生「東大にすら入れないのに勉学に励んでる人、シンプルに頭悪そうで好き」←炎上

0
VIP

頭悪い奴と頭良い奴って何が違うんかな

0
VIP

パチンコ・パチスロ ウリたん加害者の会

0
嫌儲

日本に産まれたら貧困だけど、社会主義の国に産まれるよりマシじゃないか?中国に産まれたらあらゆる自由がない

0
嫌儲

なんでれいわ支持者って立憲・共産・社民と違ってアベノミクス批判をしないの? 金融緩和が円安と物価高を招いた

0
嫌儲

【品評会】意外にも外人は左を選ぶらしい。日本人なら右だよなぁ?

0
なんJ

顕正会とかいうクッッソ気色悪い宗教団体www

5
嫌儲

山本太郎「アメリカがウクライナのNATO加盟を強く否定しなかったからこうなった」 以降軍需産業ガー

0
嫌儲

神「うわぁ、こいつチビで色盲で性格悪く作りすぎたわ・・・せや!」

0
VIP

ヴィーガン「未だに肉食べてるバカへ。これを見てもまだ肉を食べ続けますか?」

0
VIP

【動画】ヴィーガンさん、イオンの肉売り場で大暴れwwwywwwywwwywwwy

0
嫌儲

2ヶ月以内に嫌儲の空気を昔の「自民滅べ!野党共闘最高!」に戻す方法

0
嫌儲

武田邦彦「原発と火力発電所の二酸化炭素排出量は同じ」

0
なんJ

JKさん、彼氏に大きなお胸を押し付けてしまう

0
なんJ

外人美女さん、日本女が束になっても敵わないほど美しい

0
なんJ

嫌儲民、日本人が世界で一番「ロシアが悪い」と思ってることに発狂してしまう

0
嫌儲

ケンモメン、たわわがネトウヨ漫画家の作品じゃなかったらもっと擁護してた?これ日経の隙じゃね?

0
嫌儲

(ヽ゚ん゚)「ジャップがさあ!!」ケンモメンって「ジャップ」が言いたいだけなんじゃないの

0
なんJ

ヴィーガン「未だに肉食べてるバカへ。これを見てもまだ肉を食べ続けますか?」

0
なんJ

【動画】ヴィーガンさん、イオンの肉売り場で大暴れwwwywwwywwwywwwy

0
なんJ

ワイ、パソコンを買うもガチで時期が悪かった

0
嫌儲

弱者男性「リベラルに切り捨てられたんですよ🥺」「救ってくれたのはネトウヨ思想でした🇯🇵」

0
嫌儲

「すわほー」「とらほー」これ毎日トレンドで見かけるけど何?普通にバカっぽくて最高に気持ち悪いんだが…

0
VIP

俺はもう女は差別していいと思うんだよね

0
VIP

ロシアが悪いと思ってる国、日本が世界一だった

1
なんJ

表現の自由戦士ってたわわのことしか言わないけどまんだらけ禁書房の問題はどうしたんや?

0
嫌儲

(´;ω;`)コロナで失業、困窮、母の介護…「おかん殺して俺も死ぬ」「そうか、悪いな」 心の中で何度も「ごめんな」と首を絞め…男性猶予判決

0
嫌儲

「おや、誰か来たようだ」 「おまえとはいい酒が飲めそうだ」 気持ちの悪いオタクの言い回しの魅力

0
嫌儲

日本警察「ボディカメラ装備しません、取り調べ可視化しません、権利を説明しません」👈ロシアみたいな警察組織だな

0
なんJ

若者「スマホがない2010年って電車の時間みんな何やってたの???????」

0