君が代の歌詞知らんだけで非国民って酷ない?

記事サムネイル
1 : 26/06/26(金) 17:26:03 ID:KOS9
6: 名無し:26/06/26(金) 17:21:56 ID:tpEt
>>1
日本人だからに決まってんだろこの野郎???
ここで泣かねえ奴は反日やろ?

8: 名無し:26/06/26(金) 17:22:37 ID:KOS9
>>6
そんなんで反日やったら君が代の歌詞覚えてへん俺なんかどうなんねん

11: 名無し:26/06/26(金) 17:23:22 ID:tpEt
>>8
お前は非国民

酷すぎん?だいたい普段生きてたら君が代の歌詞覚えようとかならんやろ

2 : 26/06/26(金) 17:26:49 ID:4IAN
国歌知らないのはさすがに日本人エアプすぎない?
3 : 26/06/26(金) 17:27:11 ID:d5bA
小学生で覚えるやろ?
4 : 26/06/26(金) 17:27:25 ID:tpEt
当たり前やろ?
お前は赤ちゃんからやり直せ
5 : 26/06/26(金) 17:27:25 ID:Sl46
義務教育終えてたら覚えてるやろ
6 : 26/06/26(金) 17:27:25 ID:Um4R
きみがだいって何?
7 : 26/06/26(金) 17:27:40 ID:CNFg
教科書の最後のページにプリント貼らされたんやろな
8 : 26/06/26(金) 17:27:53 ID:6N5G
死ぬほど短くて覚えるとか以前の問題なんだよなあ

幼稚園生でも歌ってるぞ

9 : 26/06/26(金) 17:27:55 ID:odKs
千代八千代細石岩尾苔ムース
10 : 26/06/26(金) 17:28:16 ID:malw
そろそろ新曲出してええよな
12 : 26/06/26(金) 17:31:04 ID:Um4R
きみがだいってなんや
13 : 26/06/26(金) 17:31:08 ID:Um4R
きみがだいとかきいたことない
14 : 26/06/26(金) 17:31:17 ID:Um4R
きみがだいオモロいんか?
15 : 26/06/26(金) 17:31:23 ID:Um4R
きみがだい歌ってみろや
16 : 26/06/26(金) 17:31:30 ID:Um4R
おい、きみがだい
17 : 26/06/26(金) 17:31:40 ID:Um4R
きみがだいせんだいせんだい
18 : 26/06/26(金) 17:31:46 ID:Um4R
きみがだい~!
19 : 26/06/26(金) 17:31:53 ID:7uJn
く、くんがしろ
20 : 26/06/26(金) 17:31:53 ID:Um4R
きみがだいだねー
22 : 26/06/26(金) 17:32:21 ID:7JnT
NHKで毎晩流れてるぞ
24 : 26/06/26(金) 17:33:27 ID:7uJn
>>22
は?親日かよNHK
中立性はどこや
23 : 26/06/26(金) 17:32:48 ID:lPZO
国によっては国歌がほぼ知られないところもあるやで
アフリカは割と多いっぽい
27 : 26/06/26(金) 17:37:05 ID:2Mif
ワイも1番しか覚えてないわ
28 : 26/06/26(金) 17:37:48 ID:5f9b
言うて「メタルリフレクト」のところぐらいまでは覚えるやろ
30 : 26/06/26(金) 17:46:37 ID:qTQj
君が代の菓子って章っ学校で習うやろ
それを覚えられないレベルって、イッチもしかして九九も一部できないところある?

コメント

タイトルとURLをコピーしました