男性30歳未婚率47%、もう少しで多数派に

1 : 26/06/22(月) 11:44:54 ID:vU5S
ワイらの時代が来るぞ
2 : 26/06/22(月) 11:45:23 ID:mrHV
来たら日本が終わる
3 : 26/06/22(月) 11:45:43 ID:vU5S
あと3%がんばれ
4 : 26/06/22(月) 11:46:06 ID:omWZ
女は?
7 : 26/06/22(月) 11:46:50 ID:vU5S
>>4
35%
5 : 26/06/22(月) 11:46:27 ID:MNyt
ここは既婚のが圧倒的に多そう
6 : 26/06/22(月) 11:46:34 ID:d550
未婚って未交際含むの
8 : 26/06/22(月) 11:47:23 ID:vU5S
>>6
結婚してないなら全部未婚
9 : 26/06/22(月) 11:47:52 ID:d550
お前ら結婚したくないんじゃないの実際
12 : 26/06/22(月) 11:48:20 ID:vU5S
>>9
したいぞ
13 : 26/06/22(月) 11:49:01 ID:d550
>>12
嘘つけよ
誰かのために生きることできんの
16 : 26/06/22(月) 11:50:14 ID:vU5S
>>13
大げさやな
今の時代そんなことまで考えるの少数派やぞ
一緒にいたいからいる、それだけや
17 : 26/06/22(月) 11:50:32 ID:d550
>>16
一緒にいるとそういう場面かなり多いよ
18 : 26/06/22(月) 11:51:30 ID:vU5S
>>17
覚悟はできてる?
あとは女さんサイドの覚悟待ち
19 : 26/06/22(月) 11:52:00 ID:d550
>>18
何歳なの
21 : 26/06/22(月) 11:52:24 ID:vU5S
>>19
華の30!
22 : 26/06/22(月) 11:52:28 ID:NJCe
>>17
なら相手も自分のために生きてくれるんだからええやん
24 : 26/06/22(月) 11:53:49 ID:d550
>>22
それが結婚できん理由やと思う
相手に求めたらあかんで

まあ知ったこっちゃねぇけど

29 : 26/06/22(月) 12:02:33 ID:NJCe
>>24
だから求めてないやん
お前の理論だと一緒にいたら相手のためにするって言ってるだけで
10 : 26/06/22(月) 11:48:08 ID:ydSr
ワイの周り結構内縁関係の奴おるわ
なんか結婚のきっかけもないまま子供も作らずズルズル0年とか同棲してる奴
14 : 26/06/22(月) 11:49:38 ID:d550
>>10
10年か?
15 : 26/06/22(月) 11:49:52 ID:ydSr
>>14
うん間違えちゃった
11 : 26/06/22(月) 11:48:10 ID:vU5S
https://www.mwed.jp/matchagent/4306/#index_id2

レス11番の画像1
20 : 26/06/22(月) 11:52:23 ID:ydSr
その辺のバーとか行くと妙に色気のあるだらしないバツイチ女とか結構いる
わりとスペックに煩くなく彼氏が欲しいだけの女って珍しくない
23 : 26/06/22(月) 11:53:05 ID:no1E
ここ40年近く全く同じペースで未婚率が上がってる
さすがにどっかで上げ止まるはずやけど
どこまでこのペースで行くのか楽しみやな
35 : 26/06/22(月) 12:03:52 ID:qp0V
>>23
人生の楽しみが増えてよかったやん
25 : 26/06/22(月) 11:59:52 ID:VNjy
そのうちマジで子持ちがめちゃくちゃ厚遇されるようになるんやろな
27 : 26/06/22(月) 12:02:02 ID:3RuR
>>25
AIが成功して完全自動工業化が為されたら子供は必ずしも必要じゃなくなるから、それまでの間やな
31 : 26/06/22(月) 12:02:55 ID:VNjy
>>27
根本から勘違いしてて草
26 : 26/06/22(月) 12:01:42 ID:qp0V
いうて半分は結婚してるのか
28 : 26/06/22(月) 12:02:29 ID:gdLp
言うて昔のデータ見るとお見合いより恋愛結婚の方が離婚率クソ高かったらしいしな
お前らが恋愛できないから結婚できないだけって煽りは的外れな事が分かる
30 : 26/06/22(月) 12:02:51 ID:qp0V
>>28
正論はいらない
36 : 26/06/22(月) 12:04:01 ID:NJCe
>>28
結婚出来るのと離婚するのは別の話やろ
32 : 26/06/22(月) 12:03:37 ID:vs6z
とりあえず男女関係なく40歳以上の男女からは段階的に莫大な子ナシ税をとったほうが良いやろ
そいつらの年金も廃止で
37 : 26/06/22(月) 12:04:24 ID:qp0V
>>32
未婚者の方が有能が多いんやがなぁ
41 : 26/06/22(月) 12:12:27 ID:CcmP
>>32
そんなことするなら無敵な人になって
みんな子ナシにしてやるよって人が増えるやろなぁ
33 : 26/06/22(月) 12:03:48 ID:vs6z
子供産まないなら生涯労働者やってもらわんと
34 : 26/06/22(月) 12:03:51 ID:dc1V
ワイちゃんなんかおちんちん枯れちゃってどうしようもないんや。
38 : 26/06/22(月) 12:05:03 ID:qp0V
わいのIDキューピーやんけ
なんか恥ずかしいわ
39 : 26/06/22(月) 12:08:07 ID:L6eG
>>38
下向きちんちん!
42 : 26/06/22(月) 12:14:00 ID:sXHT
結婚というシステムが今の時代に合ってないし、もう時代遅れなんだよな

コメント

タイトルとURLをコピーしました