- 1 : 2026/06/22(月) 10:23:16.70 ID:F1qi6fJa0
-
内田リコ「いじめ加害者は社会で成功すると聞いたのに、刑務所行きになった 嫌儲民に騙された」Xで1万いいね
旭川や江別の加害者
北九州の通り魔
みんな学校でいじめしてたけど犯罪者になっちゃったなお前らのせいで いろんな人の人生が狂ったんやで
https://greta.5ch.io/poverty/ - 2 : 2026/06/22(月) 10:24:54.92 ID:v/VH6Htg0
- 共犯の可愛い女の子は?
- 3 : 2026/06/22(月) 10:25:02.93 ID:QZSA7yw30
- お人形遊びスタート!
- 4 : 2026/06/22(月) 10:25:17.49 ID:GP5ODyOn0
- これはケンモメンが悪い
- 5 : 2026/06/22(月) 10:27:05.22 ID:sehQsi3A0
- イジメの基本はコミュニティ内で強いものに従い逆らわず弱いものや異物を攻撃することだから
強いものや権力に逆らい過ぎる逸脱に至るとダメというなかなか一筋縄ではいかない
- 6 : 2026/06/22(月) 10:28:46.97 ID:F1qi6fJa0
- >>5
江別の事件って高偏差値のエリートが
低学歴に集団暴行されたんだがいじめ加害者ってだいたいは不良とかの低学歴で
社会に出たら底辺か犯罪者のどっちかだろう - 10 : 2026/06/22(月) 10:31:07.68 ID:sehQsi3A0
- >>6
学歴ってのは中央の都市部個人主義の価値観によるもので
地元の人間としては余所者の抑圧者的な異物にもなりかねないもの
地元の労働者やアウトロー的な人間にとっては、中央の権力に目を付けられない範囲内では攻撃の対象になる - 7 : 2026/06/22(月) 10:28:51.46 ID:sehQsi3A0
- はだしのゲンの鮫島伝次郎がこういうタイプの日本人としての理想の完成形であると知ると
はだしのゲンはネトウヨ系日本人の道徳の教科書にもなりえる - 8 : 2026/06/22(月) 10:29:15.45 ID:cMCGKhin0
- >>1
また嫌儲民が世間に迷惑かけたのか😓 - 9 : 2026/06/22(月) 10:30:32.86 ID:L8hA0wvf0
- 加減を学校で学ぶもんだろ
- 11 : 2026/06/22(月) 10:35:39.49 ID:a7wk6hNn0
- 嫌儲民最低だな
- 12 : 2026/06/22(月) 10:35:56.17 ID:0YktZZZ80
- 嫌儲民に騙されるようなオツムじゃ刑務所の外では生きていけないよ😅
刑務所で保護してもらえてよかったね🤗 - 13 : 2026/06/22(月) 10:36:20.96 ID:My13ZqGB0
- やり過ぎないいじめっ子は地元では良い会社に入ったりするのは事実
- 14 : 2026/06/22(月) 10:37:04.88 ID:F1qi6fJa0
- >>13
所詮は田舎止まりじゃん - 15 : 2026/06/22(月) 10:38:14.31 ID:41v1J8mW0
- 立ち回りが上手くないと
- 16 : 2026/06/22(月) 10:38:31.88 ID:JAJ7vDns0
- 嘘かどうかを見抜けないとどうたら
そしてまずは自分の頭で考えることが大事やと思いますねえ - 17 : 2026/06/22(月) 10:38:36.96 ID:CzFSWq+6d
- 死人出てるしイジメっつうかやりすぎな
- 18 : 2026/06/22(月) 10:38:54.51 ID:ZoPNZSTa0
- まぁいじめられた側よりは確実に成功すると思う
- 23 : 2026/06/22(月) 10:46:25.77 ID:F1qi6fJa0
- >>18
旭川いじめの犯人たちは中卒で働いているのが多いらしいが - 19 : 2026/06/22(月) 10:39:10.18 ID:N33l4IkW0
- そもそも嫌儲は虐められてきた被害者だらけだから虐め推奨するわけがない
むしろ虐め容認してるのは虐めで楽しんでるリア充連中
体育会系 - 20 : 2026/06/22(月) 10:39:14.81 ID:sehQsi3A0
- 都市部でも権力の集まる組織に所属すると
そこはムラ社会と変わらん価値観ってことになるから
だから「問題にならない程度」に、強いものに従い弱い異物を攻撃する能力ってのは処世術としてはかなり有効なものになるその代わり、人間性とか人格とか倫理性とかはこの世では捨てることになるが
- 21 : 2026/06/22(月) 10:44:44.16 ID:T6TuLo2Q0
- 自殺どころか自分で56すのは流石にやりすぎだろ
- 22 : 2026/06/22(月) 10:46:00.59 ID:sehQsi3A0
- 人間性とか倫理性とかを望んで選んで意志してる人間は
だからそんな人間として最も重いものを捨ててまで保身や出世やカネを選んでる人々と対等に欲望の対象を得られるなんて思うのはある種の傲慢だとも言えるだろね
彼らは言ってみれば自身の魂を悪魔に売ってまでその欲望の対象を得てるんだから - 24 : 2026/06/22(月) 10:47:35.01 ID:EOu2Vhte0
- 見えないようにいじめする能力はかつて大事だったらしい
- 25 : 2026/06/22(月) 10:55:33.28 ID:PQRG6aCBr
- 過ぎたるは及ばざるが如し
やられた側が「あいつほんといじめっ子だったよな」と言えるくらいの奴が成功するんであって
やられた側が自殺したりするようなレベルの奴はサイコパス過ぎて上には行けん - 30 : 2026/06/22(月) 11:03:12.88 ID:F1qi6fJa0
- >>25
いじめ被害者の成功者とかたくさんいるけど
いじめ加害者は犯罪者ばかりでしょう - 26 : 2026/06/22(月) 10:56:21.09 ID:iyp4m2Crr
- ケンモメンとかいう奴ら最低だな
- 28 : 2026/06/22(月) 10:59:08.45 ID:0gXnDT8B0
- 結局イジメられる側もイジメる側も底辺ということか
- 29 : 2026/06/22(月) 10:59:26.74 ID:Rex3Qwyk0
- 弱者という異物を攻撃して排除しようとする加害者も
社会にとっては異物なのだから圧倒的な力で排除される - 31 : 2026/06/22(月) 11:04:09.99 ID:1134ETpZ0
- バカヤロー、まだ始まっちゃいねえよ
- 32 : 2026/06/22(月) 11:10:42.38 ID:UpOe1H6z0
- おかしい俺たちの理論は完璧のはず……
- 33 : 2026/06/22(月) 11:15:15.20 ID:I91Tq7Xi0
- これもう半分ケンモメンのせいじゃん…
- 34 : 2026/06/22(月) 11:17:01.34 ID:FbMgfU2X0
- はいはい全部ケンモメンが悪いよ
- 35 : 2026/06/22(月) 11:17:24.88 ID:dmrDOJHw0
- 社会で成功したじゃん、刑務所の中も立派な社会だぞ?
一目置かれてるはずだがな。 - 37 : 2026/06/22(月) 11:17:31.88 ID:Ks0KE1b30
- 刑務所のお勤め終えてから成功すりゃいいじゃん
- 38 : 2026/06/22(月) 11:17:48.00 ID:E6FMIgSE0
- でもこれ被害者が死体にならなかったら無罪放免だったよな
ニュー速
ウイグル輸入禁止法成立キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 【ウイグルジェノサイド】


コメント