- 1 : 2026/06/22(月) 11:35:11.30 ID:Ct7/CIwoM
-
sakechazuke.comsakechazuke.com
- 2 : 2026/06/22(月) 11:35:49.36 ID:Ct7/CIwoM
- ネトウヨ、怒りの不買から病死へwwwwwwww
- 3 : 2026/06/22(月) 11:36:42.89 ID:gPgcS1Zq0
- 低位の脊髄反射( ^∀^)ゲラゲラ
- 4 : 2026/06/22(月) 11:37:33.20 ID:0fC5dEm30
- >>1
ご主人w - 5 : 2026/06/22(月) 11:37:34.34 ID:uSCh5NS80
- ネトウヨは壺を買えば病気が治るから
- 6 : 2026/06/22(月) 11:38:03.12 ID:+IrKH3oBd
- 息をするようにヘイトスピーチ
- 19 : 2026/06/22(月) 11:50:34.02 ID:Ku1XOvVj0
- >>6
もう日本人は我慢しないから容赦なく言うべき正しいことを言うぞ
- 7 : 2026/06/22(月) 11:38:07.07 ID:o/3ITS0L0
- 社員の90%が外国人w
小学生かよw
花王デモの時も似たような事を言ってて、証拠はって聞いたら
有名な話だろ知らんのかって返されたなw - 8 : 2026/06/22(月) 11:39:10.54 ID:kke4/nOo0
- もうアリナミンは別会社だが
- 14 : 2026/06/22(月) 11:44:11.32 ID:SN5aRI1l0
- >>8
ブラックストーンというアメリカのファンドに買われた - 9 : 2026/06/22(月) 11:39:17.97 ID:Iz5sdDxur
- ヤスチカ末期の時からヤバい空気が漂ってた
まだしがみついてる奴は現実が見えてなさ過ぎるわ… - 10 : 2026/06/22(月) 11:39:23.79 ID:YHBsloTd0
- >>1
アリナミンは売却して別会社 - 11 : 2026/06/22(月) 11:41:37.40 ID:26dBsdk7M
- 逆に外国のそこそこ有名な企業のトップが日本人になったみたいな話はないの?
- 12 : 2026/06/22(月) 11:42:09.49 ID:Q99HPjAP0
- ジャップ経営者の無能は異常
これは武田買いですね - 13 : 2026/06/22(月) 11:42:43.67 ID:tUzr54iA0
- 現行で既にクリストフとか言う外国人が社長じゃん
- 15 : 2026/06/22(月) 11:46:55.02 ID:5A/rPtjT0
- 武田一族はどうなってるの?
株手放して悠悠自適かな
六麓荘の豪邸も今じゃ周りは支那ばかり - 16 : 2026/06/22(月) 11:49:36.46 ID:skSX0CF10
- 分け隔てなく人材登用出来るいい会社じゃん
- 17 : 2026/06/22(月) 11:49:51.40 ID:hmxYmbqX0
- かなり昔に外資系企業になってるんだけど武田薬品
- 18 : 2026/06/22(月) 11:50:23.93 ID:fEvUCtGW0
- 武田の市販薬なんて既にほぼ無いけど
無知かよコイツら - 20 : 2026/06/22(月) 11:50:58.80 ID:fEvUCtGW0
- 病院で処方薬拒否しとけやw
- 21 : 2026/06/22(月) 11:52:58.93 ID:l5qop1LN0
- 就任会見で韓国大好きアピールしたり韓国の大統領と仲良しでBTSの曲をセッションする総理大臣はいいのか?
- 23 : 2026/06/22(月) 11:59:49.11 ID:Muag5wQI0
- 「白人ならOKでもアジア人なら許せない」
何なの↑この人たち - 24 : 2026/06/22(月) 12:00:17.22 ID:gsnT2inN0
- 元から外人が社長じゃんアホらし
- 25 : 2026/06/22(月) 12:03:12.35 ID:M38mSeLb0
- 元の社長が外国人なのは良いんだよく分からんな
- 26 : 2026/06/22(月) 12:03:28.79 ID:273Rg2MD0
- 創業家は大株主として今でも経営に口出してるし
雇われの社長は優秀な方がいい - 27 : 2026/06/22(月) 12:03:30.48 ID:QlMOugjw0
- 怒りの通院拒否
- 28 : 2026/06/22(月) 12:05:34.69 ID:Nl6K8pARM
- でも韓国と懇ろな関係の高市はOKなんだろ?
- 29 : 2026/06/22(月) 12:07:19.84 ID:gxf0fQ2E0
- サントリーあたりはもう購入再開してそう
- 30 : 2026/06/22(月) 12:10:38.66 ID:oTfTQ9yc0
- トヨタも社員の9割は外国人では?
- 31 : 2026/06/22(月) 12:12:47.46 ID:GB3hG5A40
- 日本人には任せられないってだけじゃない?
なんJ
APEXワイ暴言はかれたんやがこれワイが悪いんか?







コメント