【愛国】ネトウヨ「武田薬品が韓国に乗っ取られた!不買だ!」💢

1 : 2026/06/22(月) 11:35:11.30 ID:Ct7/CIwoM
レス1番の画像1

レス1番の画像2

レス1番の画像3

レス1番の画像4

レス1番の画像5
sakechazuke.com
2 : 2026/06/22(月) 11:35:49.36 ID:Ct7/CIwoM
ネトウヨ、怒りの不買から病死へwwwwwwww
3 : 2026/06/22(月) 11:36:42.89 ID:gPgcS1Zq0
低位の脊髄反射( ^∀^)ゲラゲラ
4 : 2026/06/22(月) 11:37:33.20 ID:0fC5dEm30
>>1
ご主人w
5 : 2026/06/22(月) 11:37:34.34 ID:uSCh5NS80
ネトウヨは壺を買えば病気が治るから
6 : 2026/06/22(月) 11:38:03.12 ID:+IrKH3oBd
息をするようにヘイトスピーチ
19 : 2026/06/22(月) 11:50:34.02 ID:Ku1XOvVj0
>>6
もう日本人は我慢しないから

容赦なく言うべき正しいことを言うぞ

7 : 2026/06/22(月) 11:38:07.07 ID:o/3ITS0L0
社員の90%が外国人w
小学生かよw
花王デモの時も似たような事を言ってて、証拠はって聞いたら
有名な話だろ知らんのかって返されたなw
8 : 2026/06/22(月) 11:39:10.54 ID:kke4/nOo0
もうアリナミンは別会社だが
14 : 2026/06/22(月) 11:44:11.32 ID:SN5aRI1l0
>>8
ブラックストーンというアメリカのファンドに買われた
9 : 2026/06/22(月) 11:39:17.97 ID:Iz5sdDxur
ヤスチカ末期の時からヤバい空気が漂ってた
まだしがみついてる奴は現実が見えてなさ過ぎるわ…
10 : 2026/06/22(月) 11:39:23.79 ID:YHBsloTd0
>>1
アリナミンは売却して別会社
11 : 2026/06/22(月) 11:41:37.40 ID:26dBsdk7M
逆に外国のそこそこ有名な企業のトップが日本人になったみたいな話はないの?
12 : 2026/06/22(月) 11:42:09.49 ID:Q99HPjAP0
ジャップ経営者の無能は異常
これは武田買いですね
13 : 2026/06/22(月) 11:42:43.67 ID:tUzr54iA0
現行で既にクリストフとか言う外国人が社長じゃん
15 : 2026/06/22(月) 11:46:55.02 ID:5A/rPtjT0
武田一族はどうなってるの?
株手放して悠悠自適かな
六麓荘の豪邸も今じゃ周りは支那ばかり
16 : 2026/06/22(月) 11:49:36.46 ID:skSX0CF10
分け隔てなく人材登用出来るいい会社じゃん
17 : 2026/06/22(月) 11:49:51.40 ID:hmxYmbqX0
かなり昔に外資系企業になってるんだけど武田薬品
18 : 2026/06/22(月) 11:50:23.93 ID:fEvUCtGW0
武田の市販薬なんて既にほぼ無いけど
無知かよコイツら
20 : 2026/06/22(月) 11:50:58.80 ID:fEvUCtGW0
病院で処方薬拒否しとけやw
21 : 2026/06/22(月) 11:52:58.93 ID:l5qop1LN0
就任会見で韓国大好きアピールしたり韓国の大統領と仲良しでBTSの曲をセッションする総理大臣はいいのか?
23 : 2026/06/22(月) 11:59:49.11 ID:Muag5wQI0
「白人ならOKでもアジア人なら許せない」
何なの↑この人たち
24 : 2026/06/22(月) 12:00:17.22 ID:gsnT2inN0
元から外人が社長じゃんアホらし
25 : 2026/06/22(月) 12:03:12.35 ID:M38mSeLb0
元の社長が外国人なのは良いんだよく分からんな
26 : 2026/06/22(月) 12:03:28.79 ID:273Rg2MD0
創業家は大株主として今でも経営に口出してるし
雇われの社長は優秀な方がいい
27 : 2026/06/22(月) 12:03:30.48 ID:QlMOugjw0
怒りの通院拒否
28 : 2026/06/22(月) 12:05:34.69 ID:Nl6K8pARM
でも韓国と懇ろな関係の高市はOKなんだろ?
29 : 2026/06/22(月) 12:07:19.84 ID:gxf0fQ2E0
サントリーあたりはもう購入再開してそう
30 : 2026/06/22(月) 12:10:38.66 ID:oTfTQ9yc0
トヨタも社員の9割は外国人では?
31 : 2026/06/22(月) 12:12:47.46 ID:GB3hG5A40
日本人には任せられないってだけじゃない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました