反日カルビー、また国民の不安を煽る

1 : 26/06/27(土) 13:58:19 ID:VKeB
企業努力の不足を価格に転嫁するとか恥ずかしくないの?
https://news.yahoo.co.jp/articles/01b031b3aa8b1227767d2f321133491287389451

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 26/06/27(土) 13:58:41 ID:wErD
ほんで下がっても価格下げないんやろ
3 : 26/06/27(土) 13:58:49 ID:VKeB
>>2
せやで
4 : 26/06/27(土) 13:59:06 ID:HeJY
白黒はガチで不安煽ってただけやったな
10 : 26/06/27(土) 14:00:12 ID:VKeB
>>4
不安煽って売名とか朝鮮人の発想や
6 : 26/06/27(土) 13:59:30 ID:VKeB
もっかい政府から喝を入れてもらわなあかんなこれ
9 : 26/06/27(土) 14:00:00 ID:juin
>>1
>>3
>>6
いつまでこだわりワードで冷笑してるんや
ワイはウナギ色で
16 : 26/06/27(土) 14:00:51 ID:HeJY
>>9
カルビースレやから白黒しかない
7 : 26/06/27(土) 13:59:49 ID:TpQX
外国のポテチ国産よりやたら高いの関税かかってるんか?
12 : 26/06/27(土) 14:00:25 ID:6ae8
カルビー中身スカスカで草w
13 : 26/06/27(土) 14:00:27 ID:nFlq
印刷代削ったのに結局値上げするのかい
14 : 26/06/27(土) 14:00:42 ID:2F5I
昨日ヨーカドー行ったら反日かっぱえびせん売ってたわ(*^◯^*)
160円やったし安くもないんやな
15 : 26/06/27(土) 14:00:45 ID:cVn7
イッチはカルビー製品食うなよ
18 : 26/06/27(土) 14:01:10 ID:VKeB
>>15
食ってないで
白黒の件で一切買わんくなった
19 : 26/06/27(土) 14:01:12 ID:gjJq
カルビーの上層部がメンタル病んでるんじゃね
メンヘラが日本のトップ企業してる
メンヘラと付き合うと自分もメンヘラになる構造
20 : 26/06/27(土) 14:01:41 ID:eDNS
関係者が白黒パッケージはカルビーの売名だって言ってたけどほんまそうやね、お上手ですわ
21 : 26/06/27(土) 14:02:06 ID:gjJq
日本政府がちゃんと対応しないなら私はこんな事しちゃう!的な
22 : 26/06/27(土) 14:02:16 ID:VKeB
もし日本で商売続けたいんなら経営陣が高市総理と自民党本部訪問して土下座するくらいのことは必要やな
できんなら半島に帰ればいい
23 : 26/06/27(土) 14:02:28 ID:ua8w
良くわからんのやけど、資源の節約をしたらなんで反日ってことになるん
25 : 26/06/27(土) 14:03:00 ID:lZEh
>>23
不安をあおる形のキャンペーンはコミュニティにとってはマイナスでしょ
26 : 26/06/27(土) 14:03:11 ID:VKeB
>>23
実際には供給問題なんてなかったのに騒ぎ立てて国民の不安を煽った
余裕で重罪や
45 : 26/06/27(土) 14:15:47 ID:ua8w
>>25
>>26
白黒パッケージで不安になるジャップ笑
24 : 26/06/27(土) 14:02:34 ID:8mI6
食わんなら文句言う必要なくない?
27 : 26/06/27(土) 14:03:35 ID:VKeB
>>24
反日企業に日本で商売を続ける資格はないんよ
28 : 26/06/27(土) 14:04:04 ID:8mI6
>>27
値上げしたら反日?
普段何食ってるの?
32 : 26/06/27(土) 14:05:06 ID:VKeB
>>28
?値上げしたら
○企業努力の不足を政府のせいにするから
35 : 26/06/27(土) 14:06:39 ID:8mI6
>>32
政府のせいなんて書いてなくね
38 : 26/06/27(土) 14:07:46 ID:VKeB
>>35
実質的にそういうとるやろ
誤解だと言うなら
企業努力をしたくないから値上げします
とはっきり宣言すべき
39 : 26/06/27(土) 14:08:51 ID:8mI6
>>38
曲解して叩くのどうかしとるやろ
40 : 26/06/27(土) 14:09:54 ID:VKeB
>>39
曲解なんかしとらんで
日本で営業する以上政府への誹謗中傷につながる行動は慎むべき
42 : 26/06/27(土) 14:11:22 ID:8mI6
>>40
これが政府の糾弾になると勘違いしてるのが曲解やろ
29 : 26/06/27(土) 14:04:08 ID:gjJq
カルビーはメンヘラ
30 : 26/06/27(土) 14:04:47 ID:eMvz
な、値上げの前振りパフォーマンス言うたやろ
31 : 26/06/27(土) 14:04:51 ID:6qUj
やり様によっては盛り上がりそうなネタだったのに
イッチと言う人間の言動がつまんなすぎてダメやな
33 : 26/06/27(土) 14:05:28 ID:lZEh
>>31
狙いすぎやけど本人は面白い事言うてるつもりなんかね?
もっと他人と会話とかした方がええわね
34 : 26/06/27(土) 14:06:01 ID:xH05
オタクさん、カルビーをキャンバスにして色々絵を描く
オタクを利用しようとしてた共産党さんそれを見て発狂する
36 : 26/06/27(土) 14:07:25 ID:FHgW
お前らは政府のせいにしてるけどな
37 : 26/06/27(土) 14:07:41 ID:Ejpb
高市と外国人56すで~
41 : 26/06/27(土) 14:10:46 ID:VKeB
石破や悪夢の民主党みたいに明らかに政権に非がある場合はその限りじゃない
43 : 26/06/27(土) 14:13:39 ID:lbbF
なんでもええからかっぽえびせんの梅味を期間限定にするな
44 : 26/06/27(土) 14:15:15 ID:PLBi
どこも値上げか内容量減らしてるやん
値上げの方が分かりやすいかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました