フォアグラのためのガチョウ飼育場を訪れた99%がベジタリアンになる模様

1 : 2026/06/25(木) 23:12:26.84 ID:IttlmjY00
卵から孵った瞬間、レールに乗せられ、オスはフォアグラ用のレーンに、メスは生きたままミンチにされる

レス1番の画像1

自分の体がぎりぎり入る檻に拘束され、首を伸ばすことしかできない

レス1番の画像2

肝臓を肥大化させるための1日2回強制給餌、4週間行われる

レス1番の画像3

手で鳥の頭とくちばしを掴み、口をあけさせ、​50cmの長さの鉄パイプを突き刺す
大量のとうもろこしの粉と油の混合物を胃に押し込む

レス1番の画像4
2 : 2026/06/25(木) 23:13:42.79 ID:fQcCPKQI0
お前ら人間じゃねぇ!
3 : 2026/06/25(木) 23:13:44.97 ID:M48rWm+Q0
で、99%の根拠は
4 : 2026/06/25(木) 23:14:14.40 ID:IttlmjY00
3~4週間で、彼らの肝臓は標準サイズの10倍に膨れあがる

レス4番の画像1
5 : 2026/06/25(木) 23:14:56.48 ID:IttlmjY00
フォアグラ用以外のアヒル畜産場の20倍にも上る。 死因は、 「パイプが首の内側を傷つける」 「慢性の肝臓病」 「強制給餌による窒息」 など

レス5番の画像1
6 : 2026/06/25(木) 23:15:03.40 ID:TYmyj0Nc0
魔太郎読んだことないんか
教養低いな
7 : 2026/06/25(木) 23:16:46.80 ID:IttlmjY00
最後は、と殺上に移送され、喉を切り裂いて失血死で殺害。 「フォアグラ」となった病的な肝臓を取り出す。

レス7番の画像1
8 : 2026/06/25(木) 23:17:07.01 ID:mc1ic+xv0
まあ畜産てこんなもんだよな 別に足も豚も鶏も同じ殺し方がちょっと違うだけでやってることは同じ
9 : 2026/06/25(木) 23:18:11.14 ID:IttlmjY00
「ねぇ、神様がいるなら教えて」

「僕たちはなんで生まれてきたの」

レス9番の画像1
10 : 2026/06/25(木) 23:22:03.20 ID:TCCCHMXa0
餓死するアフガキとどっちがましやろうな
11 : 2026/06/25(木) 23:23:09.21 ID:8cedofCj0
植物も無抵抗な命を食ってるからな
これぞ業
12 : 2026/06/25(木) 23:24:41.77 ID:an2TrkwV0
和牛も同じだよ
狭い牛舎に閉じ込めてトウモロコシとか糖質の多い餌をずっと与え続けて脂肪だらけにさせるんやで(コーンフェッド)
だから和牛はサシがいっぱいで脂が真っ白で臭みがない

海外の肉牛は基本放牧
牧草を食べて育つ(グラスフェッド)から脂身は少し黄色くて牧場のようなニオイがするんやな

14 : 2026/06/25(木) 23:26:35.64 ID:VPTao5rF0
>>12
どっちも美味いからどっちでもええわ
23 : 2026/06/26(金) 00:00:33.39 ID:/LfioXCQ0
>>12
牧場行ったことないやろ
逆やで
和牛は良いもの食わせてよう放牧させとる
13 : 2026/06/25(木) 23:26:13.38 ID:tsL78XjZ0
人間も似たようなもんやろ
15 : 2026/06/25(木) 23:39:20.21 ID:IsmxJ2HZ0
フォアグラってステーキに乗ってると美味いよな
16 : 2026/06/25(木) 23:40:43.13 ID:A3aOlm4E0
蚕が繭作り出してから絹糸が出来るまで😇
17 : 2026/06/25(木) 23:45:16.86 ID:QFKMCKN4M
まともな先進国ではフォアグラの製造はとっくに禁止やが
18 : 2026/06/25(木) 23:47:46.83 ID:LGRKlobC0
家畜に神はいない
19 : 2026/06/25(木) 23:49:34.64 ID:abXERBVt0
油と炭水化物の塊を美味しいと3食食べるのが正しいって洗脳されてぶくぶく太ってる人間と変わらんな
20 : 2026/06/25(木) 23:52:23.57 ID:Y8d6+2lt0
金持ちの道楽ってイメージあるけどEu圏ではほとんど禁止になったって聞いた気がする
21 : 2026/06/25(木) 23:53:15.94 ID:L0PCCkJr0
美味しんぼのフォワグラとアンキモを食べ比べさせる話好き
22 : 2026/06/25(木) 23:59:44.36 ID:6WdmG16t0
脂肪肝を作る機械
24 : 2026/06/26(金) 00:02:23.25 ID:vS/XqiIx0
近付いたら逃げるらしい
檻の中でほとんど動けないのに
それでも端っこに寄るんだって
25 : 2026/06/26(金) 00:05:15.67 ID:lLhJE3ke0
フォアグラって美味いんか?食べたことないわ
26 : 2026/06/26(金) 00:05:58.39 ID:tos5eGSy0
まあ家畜は得てしてそういうものやからな
27 : 2026/06/26(金) 00:08:29.39 ID:fXxhFmZU0
チーズにせよあん肝にせよフォアグラにせよなんならからすみとかその他の珍味類も最終的に向く方向は一緒よな
31 : 2026/06/26(金) 00:12:03.58 ID:s26y+SI60
>>27
あぁ確かに
28 : 2026/06/26(金) 00:08:32.83 ID:vS/XqiIx0
一番の畜生は人間やね
29 : 2026/06/26(金) 00:09:13.95 ID:tos5eGSy0
どんな過程が良かろうが悪かろうが一番元気な時にぶち殺して食うものやから
野生の肉食動物が捕食している所にシンパシー感じて力強さに勇気貰えん奴は野菜食ってればいいと思う
30 : 2026/06/26(金) 00:10:23.05 ID:vS/XqiIx0
脳みそが70%くらいに縮んでそう
32 : 2026/06/26(金) 00:13:33.50 ID:SJbtHP920
パテとかもやな
酒のツマミやわ
33 : 2026/06/26(金) 00:16:02.29 ID:yayH0i6E0
これにこりてアンキモ食え

コメント

タイトルとURLをコピーしました