- 1 : 2026/06/25(木) 21:29:30.81 ID:7ucmQETJ0
- 女嫌い文系嫌いとかも併発してる人多いよね
- 2 : 2026/06/25(木) 21:30:47.45 ID:7ucmQETJ0
- 現代日本で普通に生きてたら差別主義者になろう!っては思わないよね
- 3 : 2026/06/25(木) 21:31:18.66 ID:sLWRHSFZH
- どういう育ち方したらああなるんやろな
- 5 : 2026/06/25(木) 21:33:54.83 ID:7ucmQETJ0
- >>3さあ?でも日本って心身頑強なら誰でもそれなりに稼げるし誰でも高等教育受ける権利あるよね、ある程度ならコンプ潰せる社会なのにコンプ拗らせるって大変だよ
- 4 : 2026/06/25(木) 21:32:30.48 ID:qGvuqsbc0
- むしろ逆じゃないか
- 7 : 2026/06/25(木) 21:35:10.59 ID:7ucmQETJ0
- >>4なんGの過激思想は千差万別過ぎて識別しきれない
- 6 : 2026/06/25(木) 21:34:16.72 ID:d4bslURr0
- ジャップの集会やってんの?
- 8 : 2026/06/25(木) 21:36:16.26 ID:7ucmQETJ0
- >>6多分日本人だよね?なんで同じ民族差別してるか聞かせてよ
- 10 : 2026/06/25(木) 21:37:29.54 ID:d4bslURr0
- >>8
ゴジラ松井のネタやぞ - 12 : 2026/06/25(木) 21:38:39.03 ID:xvw+D9Bt0
- >>10
やるやん - 15 : 2026/06/25(木) 21:39:57.01 ID:7ucmQETJ0
- >>10マイナーなネタやられてもね
- 18 : 2026/06/25(木) 21:41:06.42 ID:d4bslURr0
- >>15
松井はメジャーやぞ - 21 : 2026/06/25(木) 21:42:23.41 ID:7ucmQETJ0
- >>18確かにメジャーリーガーだけども調べても出てこないのを有名なネタっていうのはちょっとね
- 11 : 2026/06/25(木) 21:38:18.13 ID:KrCkRAes0
- >>8
自己批判とかしたことなさそう - 14 : 2026/06/25(木) 21:39:39.40 ID:7ucmQETJ0
- >>11差別主義に結びつくのはおかしくない?
- 29 : 2026/06/25(木) 21:45:25.04 ID:KrCkRAes0
- >>14
ジャップという差別用語を外国人が使うことと日本人が自らに向けて使うことの意味合いの差がわからないか
国旗損壊罪とかすきそう - 31 : 2026/06/25(木) 21:47:23.17 ID:7ucmQETJ0
- >>29侮蔑目的で差別用語使ってるなら同じなんだよなぁ
- 37 : 2026/06/25(木) 21:51:04.43 ID:KrCkRAes0
- >>31
ヒップホップとか聞いたことないんやろな - 39 : 2026/06/25(木) 21:54:45.10 ID:7ucmQETJ0
- >>37リプロプリエーションって知ってる?一緒にしようとするのどうかと思うよ
- 40 : 2026/06/25(木) 21:56:27.85 ID:dCf9Ix/o0
- >>6
歴史に残る名言よな - 9 : 2026/06/25(木) 21:36:42.74 ID:6n2vfrZ3M
- 数学から逃げた文系が嫌いやねん
- 19 : 2026/06/25(木) 21:41:08.94 ID:7ucmQETJ0
- >>9でもまあ数学ダルいのは事実じゃん?
- 16 : 2026/06/25(木) 21:40:06.56 ID:6n2vfrZ3M
- バカな文系が理系科目必要ですか?とかほざくねんなお前に足らないもの全部詰まってる科目やろアホ
- 20 : 2026/06/25(木) 21:41:37.08 ID:7ucmQETJ0
- >>16落ち着きなよ
- 24 : 2026/06/25(木) 21:44:05.35 ID:xvw+D9Bt0
- >>16
文体と文構築からして論理が苦手そうに見えるんですが、それは
文系の自虐ネタなんか? - 26 : 2026/06/25(木) 21:44:54.42 ID:6n2vfrZ3M
- >>24
イメージで語るからお前は文系やねん - 17 : 2026/06/25(木) 21:40:47.26 ID:gmv1B9b/a
- 普通に生きれなかった人でしょ
- 27 : 2026/06/25(木) 21:44:55.72 ID:7ucmQETJ0
- >>17でも40とか50まで何もせず生きてたとかじゃないならやり直せるよね、だいたい10代で将来これやるとかこれ勉強するとか決める人が多いのにそんな年齢まで決められない人ってあんま居ないんじゃないの?
- 33 : 2026/06/25(木) 21:47:57.07 ID:gmv1B9b/a
- >>27
その普通ができない人が流れ着く掃き溜めがここってわけ😉 - 34 : 2026/06/25(木) 21:48:35.29 ID:7ucmQETJ0
- >>33そんな難しいことじゃないのにね
- 22 : 2026/06/25(木) 21:42:25.84 ID:AoO9Oegp0
- ジャップとか言って日本語使ってるのうける
- 23 : 2026/06/25(木) 21:43:51.37 ID:uwiDVypr0
- 嫌いな国に住んで嫌いな国の言葉を話す在日
そんなに嫌なら自国に帰ればええのにな - 30 : 2026/06/25(木) 21:46:23.82 ID:k0D0igvO0
- なんGで言うとレスがつく魔法の言葉だからな
- 32 : 2026/06/25(木) 21:47:38.41 ID:fsIVrfOb0
- ゴキブリジャップスの巣窟🤪
- 35 : 2026/06/25(木) 21:50:09.39 ID:D13/Yy+A0
- なんG民には死ぬべきクソジャップ土人多いよな
- 36 : 2026/06/25(木) 21:50:39.54 ID:aFfKIVE60
- 冷笑は最大の保身
- 38 : 2026/06/25(木) 21:52:57.95 ID:H6IkpOMnM
- ジャップって言われてイライラする方がなんか劣等感抱えてそうできついやろ
- 41 : 2026/06/25(木) 21:57:49.37 ID:+xjGWLQ/0
- すぐに言うのはおかしいな
ちゃんとTPOを弁えて言うべき - 42 : 2026/06/25(木) 21:59:17.40 ID:7ucmQETJ0
- >>41差別自体がどうかと思うけどね
- 43 : 2026/06/25(木) 21:59:21.44 ID:kX2Lc/Fi0
- ケンモは日本人ちゃうからな
- 44 : 2026/06/25(木) 21:59:51.62 ID:dCf9Ix/o0
- 差別ではなく自虐だから
- 45 : 2026/06/25(木) 22:00:27.49 ID:H6IkpOMnM
- ジャップは差別的な言い回しだって思う人間はなんGを卒業するタイミングやろ
嫌儲
中国代表、W杯予選敗退決定 旧正月の生放送でベトナムにボコられて、14億人が爆笑


コメント