- 1 : 2026/06/25(木) 20:52:52.99 ID:ysSNRlf60
-
ホルムズ海峡、開放の兆しも再封鎖発表“白黒パッケージ”カルビーほか日本企業に聞いた「影響と対応」(女性自身)
https://news.yahoo.co.jp/articles/debfc2cf6c4f31ee7a752990182a92393ea982edようやくこっちにも来た
- 2 : 2026/06/25(木) 20:54:23.17 ID:2tZqDwyk0
- さす九だっけおまえ
- 3 : 2026/06/25(木) 20:54:33.57 ID:1K+MYOXnH
- 買う理由がない
- 4 : 2026/06/25(木) 20:55:02.35 ID:GaB25kmX0
- ネトウヨはもうカルビー食えないねぇ
- 20 : 2026/06/25(木) 21:02:46.24 ID:fIiV771a0
- >>4
バカパ.ヨは空気袋買って応援しないといけないねぇ🥺鯖缶の備蓄と並行がんばりや~🥺
- 5 : 2026/06/25(木) 20:55:11.49 ID:UkLrnm5n0
- ただのポテチだぜ?今更どうすんだよそれを
- 26 : 2026/06/25(木) 21:08:12.99 ID:ysSNRlf60
- >>5
だって反高市応援したいし… - 6 : 2026/06/25(木) 20:55:24.46 ID:j2DZ6eGz0
- 湖池屋派なんで
- 7 : 2026/06/25(木) 20:55:35.86 ID:lytDI2apM
- なんで反日なん?
- 9 : 2026/06/25(木) 20:55:49.89 ID:1K+MYOXnH
- 内容量増えてるわけじゃねえ、相変わらずの空気袋なんだろ? アホかよ
- 25 : 2026/06/25(木) 21:07:36.25 ID:+AXqWgfZ0
- >>9
反日なのが大事だろ
本当はインク代ケチっただけの実質値上げだとしてもな - 10 : 2026/06/25(木) 20:56:02.42 ID:KuP96slS0
- 食欲なくなるね
- 11 : 2026/06/25(木) 20:57:04.39 ID:Z5dVslM70
- 全然売ってねえ
- 12 : 2026/06/25(木) 20:58:38.26 ID:/8ohjCgt0
- えびせんは買った
ポテチはビッグは見たけど普通のはまだ見てないな - 13 : 2026/06/25(木) 20:59:38.60 ID:NM7++gKg0
- ポテチとか年単位で食ってねーわw
- 14 : 2026/06/25(木) 21:00:04.56 ID:fxJIMfs50
- えびせんは並んでるけどポテチはまだ
- 15 : 2026/06/25(木) 21:00:10.64 ID:mGSkNzZ20
- えびせんしかなかった
買って応援で買ったわワサビえびせんが好きなんだが無かった
- 17 : 2026/06/25(木) 21:01:13.36 ID:Dt1xiJ8nH
- まだ見かけない
- 19 : 2026/06/25(木) 21:01:39.37 ID:APjAyuPd0
- カルビーのポテチは薄くて食感があんまり好きじゃない
- 21 : 2026/06/25(木) 21:03:10.88 ID:eQXW8wLWH
- メタルフルグラはちょっと迷った
- 22 : 2026/06/25(木) 21:03:34.64 ID:9C4Df5pl0
- ようやく昨日買ったで
- 23 : 2026/06/25(木) 21:03:53.64 ID:wZReg/6f0
- セブンで買えば1個無料
- 24 : 2026/06/25(木) 21:05:47.69 ID:+AXqWgfZ0
- >>1
いいなあ
反日海老せんは4袋買ったんだが - 27 : 2026/06/25(木) 21:08:34.82 ID:k9L+kc1a0
- いっぱい買え
- 28 : 2026/06/25(木) 21:09:02.24 ID:UfCZx7sD0
- かっぱえびせんは買った
- 29 : 2026/06/25(木) 21:09:29.69 ID:lnGhr8VS0
- うちの近所のスーパー明らかにカルビーのポテチが売れてくペース早いんだけど
早くメタルポテチ見てみたいんだろうな - 30 : 2026/06/25(木) 21:11:51.00 ID:5GG4gwQN0
- >>29
うちもみんな反日カルビーしかもう買ってない - 31 : 2026/06/25(木) 21:13:10.74 ID:X/3OkosR0
- かっぱえびせんは毎日のように買ってる
やめられない止まらない - 32 : 2026/06/25(木) 21:13:23.71 ID:81EfLZfI0
- 俺は新日なんで買ってないな
嫌儲
やはり白米が食える環境にあるかが貧困かそうでないかの基準だと思う、貧困層は炊飯器がないからセブンの100円食パン食べてる



コメント