お前らもう反日ポテチ買った?

1 : 2026/06/25(木) 20:52:52.99 ID:ysSNRlf60

ホルムズ海峡、開放の兆しも再封鎖発表“白黒パッケージ”カルビーほか日本企業に聞いた「影響と対応」(女性自身)
https://news.yahoo.co.jp/articles/debfc2cf6c4f31ee7a752990182a92393ea982ed

ようやくこっちにも来た

レス1番の画像1
2 : 2026/06/25(木) 20:54:23.17 ID:2tZqDwyk0
さす九だっけおまえ
3 : 2026/06/25(木) 20:54:33.57 ID:1K+MYOXnH
買う理由がない
4 : 2026/06/25(木) 20:55:02.35 ID:GaB25kmX0
ネトウヨはもうカルビー食えないねぇ
20 : 2026/06/25(木) 21:02:46.24 ID:fIiV771a0
>>4
バカパ.ヨは空気袋買って応援しないといけないねぇ🥺

鯖缶の備蓄と並行がんばりや~🥺

5 : 2026/06/25(木) 20:55:11.49 ID:UkLrnm5n0
ただのポテチだぜ?今更どうすんだよそれを
26 : 2026/06/25(木) 21:08:12.99 ID:ysSNRlf60
>>5
だって反高市応援したいし…
6 : 2026/06/25(木) 20:55:24.46 ID:j2DZ6eGz0
湖池屋派なんで
7 : 2026/06/25(木) 20:55:35.86 ID:lytDI2apM
なんで反日なん?
9 : 2026/06/25(木) 20:55:49.89 ID:1K+MYOXnH
内容量増えてるわけじゃねえ、相変わらずの空気袋なんだろ? アホかよ
25 : 2026/06/25(木) 21:07:36.25 ID:+AXqWgfZ0
>>9
反日なのが大事だろ
本当はインク代ケチっただけの実質値上げだとしてもな
10 : 2026/06/25(木) 20:56:02.42 ID:KuP96slS0
食欲なくなるね
11 : 2026/06/25(木) 20:57:04.39 ID:Z5dVslM70
全然売ってねえ
12 : 2026/06/25(木) 20:58:38.26 ID:/8ohjCgt0
えびせんは買った
ポテチはビッグは見たけど普通のはまだ見てないな
13 : 2026/06/25(木) 20:59:38.60 ID:NM7++gKg0
ポテチとか年単位で食ってねーわw
14 : 2026/06/25(木) 21:00:04.56 ID:fxJIMfs50
えびせんは並んでるけどポテチはまだ
15 : 2026/06/25(木) 21:00:10.64 ID:mGSkNzZ20
えびせんしかなかった
買って応援で買ったわ

ワサビえびせんが好きなんだが無かった

17 : 2026/06/25(木) 21:01:13.36 ID:Dt1xiJ8nH
まだ見かけない
19 : 2026/06/25(木) 21:01:39.37 ID:APjAyuPd0
カルビーのポテチは薄くて食感があんまり好きじゃない
21 : 2026/06/25(木) 21:03:10.88 ID:eQXW8wLWH
メタルフルグラはちょっと迷った
22 : 2026/06/25(木) 21:03:34.64 ID:9C4Df5pl0
ようやく昨日買ったで
23 : 2026/06/25(木) 21:03:53.64 ID:wZReg/6f0
セブンで買えば1個無料
24 : 2026/06/25(木) 21:05:47.69 ID:+AXqWgfZ0
>>1
いいなあ
反日海老せんは4袋買ったんだが
27 : 2026/06/25(木) 21:08:34.82 ID:k9L+kc1a0
いっぱい買え
28 : 2026/06/25(木) 21:09:02.24 ID:UfCZx7sD0
かっぱえびせんは買った
29 : 2026/06/25(木) 21:09:29.69 ID:lnGhr8VS0
うちの近所のスーパー明らかにカルビーのポテチが売れてくペース早いんだけど
早くメタルポテチ見てみたいんだろうな
30 : 2026/06/25(木) 21:11:51.00 ID:5GG4gwQN0
>>29
うちもみんな反日カルビーしかもう買ってない
31 : 2026/06/25(木) 21:13:10.74 ID:X/3OkosR0
かっぱえびせんは毎日のように買ってる
やめられない止まらない
32 : 2026/06/25(木) 21:13:23.71 ID:81EfLZfI0
俺は新日なんで買ってないな

コメント

タイトルとURLをコピーしました