- 1 : 2026/06/25(木) 18:56:55.60 ID:5GG4gwQN0
-
「しんぶん赤旗」の見本誌をお届けしていますモノクロ
「しんぶん赤旗」の見本誌をお届けしています(モノクロ) | 日本共産党日本共産党の公式ホームページwww.jcp.or.jp - 2 : 2026/06/25(木) 18:57:31.75 ID:5GG4gwQN0
-
↓
- 3 : 2026/06/25(木) 18:57:44.19 ID:5GG4gwQN0
- 16 : 2026/06/25(木) 19:07:23.53 ID:nKExkc2w0
- >>3
これにアメリカ軍のリクルーティングのコピー
I want you
を入れて欲しい - 34 : 2026/06/25(木) 19:43:22.75 ID:AJXGOEyJ0
- >>3
クッソワロタwwww🤣 - 4 : 2026/06/25(木) 18:59:08.97 ID:+dUlIXR40
- なんでポテチの袋に絵を描いてアンサーなの?
- 5 : 2026/06/25(木) 19:00:23.47 ID:L92GsbLi0
- まだ見たことないんだけど
- 7 : 2026/06/25(木) 19:01:37.58 ID:5GG4gwQN0
- >>5
さっき行ったけど滅茶苦茶並んでたよ
みんなカルビーを応援しようで箱買いしていった - 8 : 2026/06/25(木) 19:02:50.87 ID:QqmDzlDj0
- >>5
かっぱえびせんが先行しててポテチは今週から並び始めた - 6 : 2026/06/25(木) 19:00:36.35 ID:UMMtcBfwM
- ケンモジジイが嫌われる理由が詰まってるな
- 9 : 2026/06/25(木) 19:02:59.39 ID:Y3zKsIyU0
- 一時的に売り上げ上がるんだろうな
話題作りで買ったもん - 11 : 2026/06/25(木) 19:03:39.73 ID:5GG4gwQN0
- >>9
反高市という普通の人なら買わない理由がないからな - 21 : 2026/06/25(木) 19:14:16.11 ID:hsHRNG6/0
- >>9
価値が上がると思ってる奴らが買い占めてるらしい - 10 : 2026/06/25(木) 19:03:32.81 ID:hOPbSQdQ0
- チラシの裏に落書きしたのが
ポテトチップスの表になっただけでは? - 12 : 2026/06/25(木) 19:04:18.04 ID:az+1692i0
- ヤオコーに余裕で売ってたよ
- 13 : 2026/06/25(木) 19:06:15.70 ID:blPvWKTTM
- ジャップには皮肉は早すぎた
ダウンタウンのイジメ芸で笑うのがお似合いの
残酷なだけで何の知性もない劣等民族 - 14 : 2026/06/25(木) 19:06:23.24 ID:yNphVcNtM
- 買って応援するぞ
高市赤っ恥w - 15 : 2026/06/25(木) 19:07:11.14 ID:v6/hLnCKH
- 別にコラはいいけど
高市verにキレる意味がわからんよな - 18 : 2026/06/25(木) 19:10:20.97 ID:fweixro+0
- こいつらなら赤紙にもアニメキャラ描いて喜びそうだな🤔
- 19 : 2026/06/25(木) 19:10:59.84 ID:uIfdYC+80
- ほんとジャップは民度低い
- 20 : 2026/06/25(木) 19:13:56.60 ID:DEAYXwVn0
- どうせAIだろ
- 22 : 2026/06/25(木) 19:15:34.60 ID:Kmapce1A0
- ヲタはネトウヨなんだからこんなもの買ったらアカンやろ
- 24 : 2026/06/25(木) 19:18:02.78 ID:5GG4gwQN0
- かっいいこ
- 32 : 2026/06/25(木) 19:36:17.22 ID:WbIjVrHo0
- >>24
いいじゃんこれ - 25 : 2026/06/25(木) 19:19:43.94 ID:vw2dsVqX0
- 高市の顔書いた奴もいたからイーブンだな
- 26 : 2026/06/25(木) 19:20:22.49 ID:BNgfRCth0
- 業務用のパッケージを小売用に書き換えるだけで満足出来るのにな
- 27 : 2026/06/25(木) 19:20:25.33 ID:A+XNx79c0
- すぐ二次元に逃げて目の前の問題から現実逃避するのがバカジャップの得意技だからね
- 28 : 2026/06/25(木) 19:29:12.20 ID:iuMjtl0s0
- もう嫌儲のおもちゃだよ
- 29 : 2026/06/25(木) 19:31:32.66 ID:6h1sf2bS0
- なんで批判されてるん?別に良いではないか
グダグダ言われる筋合いないだろ - 31 : 2026/06/25(木) 19:34:07.56 ID:wZReg/6f0
- >>29
政権批判しないで遊んでるからと読んだ
- 35 : 2026/06/25(木) 19:46:04.04 ID:AJXGOEyJ0
- >>29
カルビーの政治批判、社会批判を台無しにしたからだろ
頭悪すぎだろ競艇やってそう😁
- 33 : 2026/06/25(木) 19:37:46.08 ID:kt8FvRSs0
- コンソメパンチ食ったけどイマイチ
ナフサの足りない味だった - 36 : 2026/06/25(木) 19:46:12.31 ID:soxTCa/m0
- なんでネトウヨをオタクといいかえてるの?
嫌儲
「見てください!このお客さんの満面の笑みを」全てAIが合成したアイコラでした…健康食品や派遣会社ではすでに当たり前の手法に









コメント