- 1 : 26/06/25(木) 12:16:25 ID:lbVN
- https://x.com/livedoornews/status/2069956242815291406?s=20
- 2 : 26/06/25(木) 12:16:54 ID:jbJh
- 熊狩ってくれるんやろ
- 7 : 26/06/25(木) 12:17:52 ID:lbVN
- >>2
クマに日本人が襲われてるときに一緒に日本人を襲うぞ - 3 : 26/06/25(木) 12:17:07 ID:5SOx
- ヤクザより強そう
- 4 : 26/06/25(木) 12:17:08 ID:lbVN
- >>1
容疑者は薬物売買グループに属している疑いがあり、組織的に銃を所持していた可能性も視野に捜査する。男は無職グエン・レ・トラン・フォン容疑者。
- 5 : 26/06/25(木) 12:17:15 ID:yJ3N
- 差別
- 6 : 26/06/25(木) 12:17:37 ID:lbVN
- >>5
ナニガダ? - 8 : 26/06/25(木) 12:18:33 ID:lbVN
- こんな下っ端がたくさん銃をもってんだからこのグエングループはかなりの銃を所持してるはずだぞ
- 9 : 26/06/25(木) 12:18:53 ID:q6EZ
- 日本のガキよりグウェン達の方が闇バイトの駒にされてんやろな
- 12 : 26/06/25(木) 12:19:57 ID:lbVN
- >>9
ちょっと事情が違う
日本の闇バイトは東南アジアに拠点もってる中国マフィアが命令してやらされてる
一方グエン人の犯罪集団はグエン人が仕切って若い連中に命令してる - 13 : 26/06/25(木) 12:22:12 ID:lbVN
- >>9
ベトナム人の悪いグループが技能実習生を兵隊呼ばわりして命令して日本で犯罪行為をおこなってる失踪したベトナム人の技能実習生たちは、「ボドイ」(兵士の意味)を自称し、日本で暮らし続けています
https://www.asahi.com/articles/ASQ4Q563WQ4CPISC00K.html - 10 : 26/06/25(木) 12:19:30 ID:uzQR
- ジャップ狩りと勤しもうや
- 11 : 26/06/25(木) 12:19:41 ID:AmoY
- ありがとう自民党
ありがとう有権者
おかげで治安悪くなって助かる - 17 : 26/06/25(木) 12:23:39 ID:ImBf
- >>11
グエンハンターかな? - 14 : 26/06/25(木) 12:22:42 ID:Ewvq
- 災害のタイミングでエグいことになりそうだな
- 15 : 26/06/25(木) 12:22:51 ID:N0vX
- でも九州人はロケットランチャーを川辺に捨てるし…
- 16 : 26/06/25(木) 12:23:23 ID:Rm7K
- テロリストが普通に生活してるくらいやからなぁ
- 18 : 26/06/25(木) 12:24:13 ID:lbVN
- もちろんベトナム人の犯罪件数は右肩あがり
そらそうよ組織的にベトナム人が犯罪やってるんやから
- 19 : 26/06/25(木) 12:25:14 ID:ImBf
- >>18
茨城の市長の自殺ってやっぱり… - 20 : 26/06/25(木) 12:25:45 ID:lbVN
- >>19
可能性がないかあるかっていわれたらあるな - 21 : 26/06/25(木) 12:26:31 ID:lbVN
- もちろんポケモンカードとかの転売やって迷惑行為してるのもグエン人かアイヤー人のどっちかや
- 22 : 26/06/25(木) 12:26:53 ID:ImBf
- >>21
まあそうやろなぁ - 23 : 26/06/25(木) 12:27:14 ID:lbVN
- >>22
XではまとめてVCと呼ばれてる - 24 : 26/06/25(木) 12:28:00 ID:ImBf
- >>23
はえ~ - 25 : 26/06/25(木) 12:28:09 ID:Ppd0
- でも呼んでるのは政治家や日本人なんだから殺されても文句は言えないよね?
- 27 : 26/06/25(木) 12:28:53 ID:4uW2
- >>25
メリットは上級へ
デメリットは一般市民へ(ころされることも含む) - 26 : 26/06/25(木) 12:28:11 ID:4uW2
- 日本警察は武力で対抗できない
埼玉県警も好きで見て見ぬふりしてるわけではない - 28 : 26/06/25(木) 12:28:53 ID:WAs0
- こっわ
- 30 : 26/06/25(木) 12:29:57 ID:lbVN
- >>28
こいつ一人がもってるわけちゃうでこれ絶対
まず捕まったやつは下っ端やし一人が4丁も銃持ってるのもおかしい
となるとグエンの犯罪組織全体がたくさんの銃を所持してると思われる - 32 : 26/06/25(木) 12:30:37 ID:ImBf
- >>30
国内に工場あっても驚かないわ - 33 : 26/06/25(木) 12:31:04 ID:lbVN
- >>32
中国人から買ってるんやと思うわ - 36 : 26/06/25(木) 12:32:12 ID:4uW2
- >>33
潤日とかNHKがやってたな - 29 : 26/06/25(木) 12:29:16 ID:ImBf
- 日本核家族化進んでるから一族で固まって身を守るとかも難しいし、警察は人手不足やし、どうすんねん
- 31 : 26/06/25(木) 12:30:18 ID:lbVN
- >>29
警察は外人の味方だから安心しろ - 34 : 26/06/25(木) 12:31:58 ID:ImBf
- 送還とかされへんのやな
すげぇよわー国 - 40 : 26/06/25(木) 12:32:55 ID:lbVN
- >>34
日本語わからないって言えば犯罪だと立件するのがむずかしいから日本では不起訴になる傾向が強い - 41 : 26/06/25(木) 12:33:55 ID:4uW2
- >>40
川口で女子児童2人レ●プしたクルド人も日本産まれの2世なのに裁判ではトルコ語希望したらしいな
それだけ有利になるんやろ - 43 : 26/06/25(木) 12:34:19 ID:Gk2D
- >>41
それ本当ならエグいな - 44 : 26/06/25(木) 12:34:44 ID:ImBf
- >>40
チョロいなわー国は
亡国も間近か - 35 : 26/06/25(木) 12:31:59 ID:Gk2D
- こっちの方がラクに稼げるやん!ってみんな犯罪に走りがち
- 38 : 26/06/25(木) 12:32:43 ID:ImBf
- >>35
まあお金稼ぎに来てるんやから楽に儲かるならそらそうよって話やな - 39 : 26/06/25(木) 12:32:50 ID:4uW2
- >>35
当たり前やろ
目の前に宝の山が転がってるのに誰が真面目に働くかよ - 37 : 26/06/25(木) 12:32:34 ID:OcP1
- 絶対トクリュウに武器と横流ししてるからちゃんと調べろよ
- 42 : 26/06/25(木) 12:34:03 ID:kpP3
- まぁでも資本主義継続するなら移民不可欠やしな東南アジアのキリスト教圏は治安悪いから
イスラム教圏から呼んだほうがいいぞ - 45 : 26/06/25(木) 12:34:52 ID:lbVN
- >>42
どっちもヤバいんだよバカ - 51 : 26/06/25(木) 12:37:24 ID:kpP3
- >>45
いや殺人率で見るとインドネシアやマレーシアなんかの東南アジアイスラム教圏のがましや
https://www.globalnote.jp/post-1697.html - 54 : 26/06/25(木) 12:38:22 ID:lbVN
- >>51
イスラム教圏の国ではある種の殺人は裁かれないし当然犯罪件数に含まれない
そういうとこ見れてないお前は頭が悪いって自分で証明してる - 58 : 26/06/25(木) 12:39:06 ID:kpP3
- >>54
含まれるし裁かれるやで
インドネシアなんか道にガム捨てただけで罰金 - 63 : 26/06/25(木) 12:40:02 ID:lbVN
- >>58
馬鹿かお前
イスラムは宗教が法律の上にあるんだよ
ガムなんて戒律に含まれてねーだろ
そういう話してんだよ何がガムだよwww - 64 : 26/06/25(木) 12:40:42 ID:lbVN
- >>58
バカすぎてほんま草
戒律によってある種の殺人が法で裁かれないって話しとるのにガムやってよw - 67 : 26/06/25(木) 12:42:35 ID:lbVN
- >>58
>>51
例えばイスラムでは名誉の殺人が許されてる
他にも未成年女との結婚も許されてるっていう話をしとるのにガムを捨てると罰せられるキリッやもん
馬鹿ッてほんまバカやな - 60 : 26/06/25(木) 12:39:20 ID:lbVN
- >>51
自分はデータを見てるつもりでイスラム教圏の国と文化を理解してなかったマヌケがお前や
お前みたいに自分は賢いと思い込んでるバカほど害悪なものはないで
!aku51
★アク禁:>>51 - 46 : 26/06/25(木) 12:34:56 ID:4uW2
- >>42
移民の経済効果試算したらマイナス86兆円やそうや
外国人庁作れいう話も出てる
そういうコストが必要 - 55 : 26/06/25(木) 12:38:43 ID:kpP3
- >>46
むしろそれも恣意的なもんで結局公共事業面だけなんよな
だが公共事業停滞すると他の産業が死ぬからやらざるを得ないってのが事実なんよ - 62 : 26/06/25(木) 12:39:36 ID:4uW2
- >>55
ないない - 47 : 26/06/25(木) 12:35:43 ID:oJ2u
- ???ここは俺たちの領土だ!!
- 48 : 26/06/25(木) 12:36:31 ID:lbVN
- 日本はもう終わり
- 49 : 26/06/25(木) 12:36:40 ID:lbVN
- 外人犯罪者に食いつくされる
- 50 : 26/06/25(木) 12:37:07 ID:4uW2
- もう一億二千万人の国民が一斉蜂起して反乱おこすべきやろ
- 52 : 26/06/25(木) 12:37:30 ID:GQVo
- 治安悪くなったらワイらも治安悪くなればええ、バイク乗って世紀末のモヒカンみたいに暴虐の限りを尽くすわ
- 53 : 26/06/25(木) 12:37:52 ID:4uW2
- >>52
黙れ禿げのくせに - 56 : 26/06/25(木) 12:38:57 ID:GQVo
- >>53
うるせぇぞゴミ、オンジェイゲェジが、てめぇの顔面を地面に括り付けて引きずり回すぞ!殺されてぇのか! - 57 : 26/06/25(木) 12:38:59 ID:4uW2
- クルドとかトルコで犯罪して日本に逃げてきて難民言うてるヤツおる
犯罪者は難民ちゃうやろ - 65 : 26/06/25(木) 12:41:32 ID:4uW2
- 政治家は相当美味しい思いしてるんやろな
クソカスが - 66 : 26/06/25(木) 12:41:42 ID:ZPYV
- クルド人は警察、検察で重大事といえる逮捕、起訴にならないように、巧妙に一歩手前で踏みとどまっているのです
例えば恐喝、窃盗、殺人、暴行、器物破損は問答無用で起訴、刑事裁判コースです
でも大声で騒いだり罵倒しても警察は手を出せませんとか
- 68 : 26/06/25(木) 12:42:51 ID:USyA
- これがナメられるってことやんな
- 69 : 26/06/25(木) 12:44:23 ID:lbVN
- >>68
せやで
それもこれも全部売国議員共のせい - 70 : 26/06/25(木) 12:44:37 ID:4uW2
- 自動車窃盗や銅線泥棒したら一晩で100万儲かる
外国人が真面目に働くわけない - 71 : 26/06/25(木) 12:45:09 ID:lbVN
- >>70
しかもある程度稼いだら母国に逃げればええからな - 72 : 26/06/25(木) 12:46:05 ID:HKbF
- ワイも100万ほしい
ニュー速
練馬区議『練馬区は外国籍の子どもへの差別を許さない』



コメント