- 1 : 2026/06/22(月) 16:28:13.281 ID:A1G3F5u5O
- なんでや?
- 2 : 2026/06/22(月) 16:28:25.528 ID:rbR2x3sDS
- ネトウヨまーた負けたのか
- 3 : 2026/06/22(月) 16:29:27.050 ID:opO4OLr2M
- 草
そらそうやろ - 4 : 2026/06/22(月) 16:29:45.613 ID:A1G3F5u5O
- なにか問題あるか?
旭日旗は太陽と光線をデザ インしたもので、主に自衛隊の旗や伝統的な祝い事などで使用されています。
- 5 : 2026/06/22(月) 16:29:46.641 ID:12MvIfeqr
- TBSは露骨だよ
普通に朝鮮や中国の放送スタッフいるから - 6 : 2026/06/22(月) 16:30:10.546 ID:A1G3F5u5O
- 普通に日本が勝ったんやから祝い事やろ?なんでや?
- 7 : 2026/06/22(月) 16:30:23.521 ID:0sXKPvps1
- 教育水準の低い韓国人がプロパガンダに流されるのは別に許容できるんだけど、日本人でこのプロパガンダを鵜呑みにして戦犯旗とかほざいてる奴見ると知能低すぎて殺したくなるよな
- 8 : 2026/06/22(月) 16:31:07.584 ID:A1G3F5u5O
- 自衛隊も掲げてるんやが
- 9 : 2026/06/22(月) 16:31:34.167 ID:Hv659US3O
- あコリアァァ!!wwww
- 10 : 2026/06/22(月) 16:31:39.252 ID:YU66cJzZp
- これのせいで韓国のネトウヨに反日感情煽動されるんやから禁止でええやろ
日帝を象徴しているのは嘘じゃないし - 18 : 2026/06/22(月) 16:32:51.670 ID:0sXKPvps1
- >>10
その理論なら何でも騒いだもん勝ちで草
知的障害ありそう - 74 : 2026/06/22(月) 16:45:40.315 ID:YU66cJzZp
- >>18
いや国民の感情が同じ方向を向いてないとできないんだから騒いだもん勝ちではないだろ - 11 : 2026/06/22(月) 16:31:47.999 ID:A1G3F5u5O
- さすがに意味不明やろ
- 21 : 2026/06/22(月) 16:33:23.358 ID:rbR2x3sDS
- >>11
意味不明なのは世界の常識や大人の配慮を1ミリも理解できずにモザイク一枚で頭から湯気出してるあなたたちの脳内構造の方なんだけど本当にウケる🤪
自分の狭い価値観だけが正義だと思い込んでるから一般社会の普通の対応が全部陰謀に見えちゃうの完全に認知が歪んでて見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう🤣
普段からまともな本を読まずにネットの狭いコミュニティの排他的な妄言ばかり主食にしてるからそうやって社会の常識から置いていかれちゃうんだよ🤮そもそも国際的な配慮やトラブル回避っていう至極まっとうな大人の事情が理解できなくて意味不明って喚くの義務教育の敗北を感じるレベル🤯
多様な視点や歴史的配慮を認められない狭量なマインドのままネットの片隅で被害妄想爆発させて仲間内だけで慰め合ってるの最高に慘めでお似合いだよ🤭
そんなに一般社会のルールが気に入らないなら大好きなガラパゴスネット空間に一生閉じこもって現実逃避してればいいんじゃないの親愛なるカルトネトウヨさま🤡 - 23 : 2026/06/22(月) 16:33:57.933 ID:A1G3F5u5O
- >>21
日本の放送なのに国際的配慮とか要る?w - 28 : 2026/06/22(月) 16:34:43.820 ID:0sXKPvps1
- >>21
世界の常識(笑)
中韓を除くあらゆる国に軍旗として承認されて受け入れられていることがげんじつなのだが……w
知能低すぎてAIすらもまともに使いこなせないゴミがお前 - 12 : 2026/06/22(月) 16:31:53.245 ID:gZD2rPpsP
- さすがゴキブリTBS
- 13 : 2026/06/22(月) 16:32:02.339 ID:yeQ5K1Ks4
- 中華人民共和国侵略した日帝め
全員奴隷になれ日本人 - 14 : 2026/06/22(月) 16:32:12.139 ID:gZD2rPpsP
- >>13
黙れ負け犬 - 20 : 2026/06/22(月) 16:32:53.987 ID:yeQ5K1Ks4
- >>14
あ?3発目喰らえ日本人野郎 - 16 : 2026/06/22(月) 16:32:29.847 ID:y6oHByuiE
- 後で文句言われないようにやろ
あいつら流すと言ってくるから - 19 : 2026/06/22(月) 16:32:53.698 ID:A1G3F5u5O
- >>16
文句言われたら辞めるのか?おかしいだろ - 22 : 2026/06/22(月) 16:33:42.117 ID:0sXKPvps1
- 特亜のゴミどもが騒げば騒ぐほど断固として使い続けるべきや
- 26 : 2026/06/22(月) 16:34:31.451 ID:yeQ5K1Ks4
- 日本人は戦争でアジアに迷惑かけたことマジで反省しろよ??
- 27 : 2026/06/22(月) 16:34:42.303 ID:nxC6oBTKV
- 効いてる証拠よな
- 29 : 2026/06/22(月) 16:35:25.660 ID:oXGTDrSjs
- 情報制作局長がチョウ・キジェの妹なんやろ?
どこの国の報道機関なんやろなあ - 31 : 2026/06/22(月) 16:35:32.364 ID:A1G3F5u5O
- 流石に反日が露骨すぎるわ
- 32 : 2026/06/22(月) 16:35:34.245 ID:yeQ5K1Ks4
- 日本人がサッカーとか生意気なんだよ猿め
- 35 : 2026/06/22(月) 16:36:45.519 ID:A1G3F5u5O
- 戦争を思い出すからとか言うならアメリカ国旗どうなるんだよ…
- 36 : 2026/06/22(月) 16:37:03.253 ID:pAzAWrV2I
- 写しても写さんくても変なのに絡まれる悪魔の旗
- 43 : 2026/06/22(月) 16:38:32.355 ID:A1G3F5u5O
- >>36
普通に写さないのがおかしいだろ… - 38 : 2026/06/22(月) 16:37:52.615 ID:lUIUdYqsj
- 戦犯旗やん😨
- 39 : 2026/06/22(月) 16:38:02.222 ID:omwTyPcJw
- 日の丸に線を入れたもんだから国旗損壊罪にあたるんや
- 40 : 2026/06/22(月) 16:38:11.088 ID:tS0DJPylG
- 国旗はええけどなんで旧海軍現自衛隊の旗を掲げる必要があるんですかね🙄
- 44 : 2026/06/22(月) 16:39:16.532 ID:yeQ5K1Ks4
- >>40
ほんこれ
中華人民共和国に配慮しないのは罪やぞ
参政党支持者だろう差別主義者め - 52 : 2026/06/22(月) 16:40:25.818 ID:A1G3F5u5O
- >>40
祝い事で使われてきたからな - 45 : 2026/06/22(月) 16:39:21.556 ID:RRvcUWVkL
- TBSぶれないから好き
- 47 : 2026/06/22(月) 16:39:37.046 ID:9hIVfqUHt
- スポーツの場に軍旗もってくる異常さに気付けよバカウヨ
- 51 : 2026/06/22(月) 16:40:22.117 ID:nxC6oBTKV
- 旭日旗(きょくじつき)は、太陽とそこから放射状に広がる光線(旭光)をデザインした旗です。古くから日本では「めでたさ」や「ハレ」を象徴する縁起の良い意匠とされ、現在も大漁旗や出産・節句の祝い旗など、日本の伝統文化として広く使用されています。
めでたいからやで
- 53 : 2026/06/22(月) 16:40:28.173 ID:9wfdCSKnu
- 旧海軍旗はよくあげるけど旧陸軍旗は何故かあげんよな
- 58 : 2026/06/22(月) 16:42:06.653 ID:0sXKPvps1
- 日章旗および旭日模様は日本の伝統文様であり、いかなる外圧、内圧があろうともこれの使用をやめることはない
それも外圧(笑)とやらの正体が特亜のゴミどもだけならなおさらやな - 63 : 2026/06/22(月) 16:43:32.657 ID:yeQ5K1Ks4
- >>58
差別主義者!
アジアの迷惑日本人野郎! - 66 : 2026/06/22(月) 16:44:16.165 ID:atBwV0aCt
- 地獄みたいなスレで草
- 71 : 2026/06/22(月) 16:45:08.658 ID:opO4OLr2M
- >>66
2つのやばいIDをNGにしただけで普通になったで - 72 : 2026/06/22(月) 16:45:21.833 ID:X2JWOc1mx
- >>66
自作自演のネトウヨが荒らしてるの地獄や - 75 : 2026/06/22(月) 16:45:42.279 ID:0sXKPvps1
- >>72
糖質わずらってそう - 67 : 2026/06/22(月) 16:44:17.040 ID:Qa/0Dzkl5
- 関東のテレビってガチで終わってるんだ…
- 68 : 2026/06/22(月) 16:44:45.173 ID:X2JWOc1mx
- ネトウヨイライラして自作自演してて草
嫌儲
れいわ新選組はなぜオワコンになったのか





コメント