
- 1 : 2026/06/22(月) 16:10:15.56 ID:KXKT0Nj6M
- サッカーファンて頭の悪いキチゲェしか居ないよなwww
- 2 : 2026/06/22(月) 16:10:58.50 ID:P4Bt8Rbd0
- 🇧🇷「うちはそこと引き分けてるんだが…」
- 4 : 2026/06/22(月) 16:11:59.12 ID:jffoH1o0r
- 当たり前のことを当たり前にできない奴が多いから日本は少子化なんやで
- 5 : 2026/06/22(月) 16:13:36.90 ID:W1fCl8oN0
- ワールドカップヨーロッパ予選で
イングランドとかスペインがFIFAランキング182位とかの国にシュート50本以上打って引き分けとかも時々あるし - 6 : 2026/06/22(月) 16:14:45.59 ID:6DtKmdLP0
- つまり格上のオランダに引き分けたことはもっとどんちゃん騒ぎしてええんか?
- 14 : 2026/06/22(月) 16:20:10.02 ID:Lscfm0Le0
- >>6
舐めプして引き分けただけだろ - 18 : 2026/06/22(月) 16:21:56.48 ID:mcfPchI90
- >>14
ワールドカップで舐めプするほうが悪いよね - 7 : 2026/06/22(月) 16:15:12.95 ID:cXJaCYBW0
- かつて日本はfifaランキング9位で7位9位18位33位のグループで全敗したことがある
- 10 : 2026/06/22(月) 16:16:11.52 ID:6DtKmdLP0
- >>7
フランスか
あの時のFIFAランキングマジで当てにならんかったな - 8 : 2026/06/22(月) 16:15:28.37 ID:NcUs1GA40
- 野球は世界ランキング1位だから優勝して当たり前だもんな
- 9 : 2026/06/22(月) 16:15:55.45 ID:3CJJlDzBd
- しかもアフリカ予選激雑魚としか対戦せずにワールドカップのチケットゲットしたらしい
- 11 : 2026/06/22(月) 16:16:41.20 ID:NcUs1GA40
- 野球は2014年からずっと世界ランキング1位や
アメリカでもベースボールじゃなくて野球と呼ぶべき - 28 : 2026/06/22(月) 16:29:28.26 ID:sZhr0kn00
- >>11
やきう(笑)な😏 - 12 : 2026/06/22(月) 16:17:19.59 ID:MiP/0MDn0
- ワールドカップ見たこと無いんやろな
- 13 : 2026/06/22(月) 16:17:46.80 ID:q1/KxYjw0
- FIFAランクなんか信用できんやろイタリア
- 15 : 2026/06/22(月) 16:20:37.62 ID:6DtKmdLP0
- より正確と言われてるeloレーティングなら日本11位なんだよな
チュニジアは70位 - 19 : 2026/06/22(月) 16:21:57.39 ID:0xzzBzGn0
- >>15
モロッコは18位だけどな - 16 : 2026/06/22(月) 16:20:37.77 ID:NhbbeR8E0
- チュニドラに勝つのは当たり前だからな
- 17 : 2026/06/22(月) 16:20:47.67 ID:FvlbDXl20
- 当たり前やけど野球もにたようなもんや
盛り上がればエエんや - 20 : 2026/06/22(月) 16:22:06.98 ID:2J/hfO1S0
- チュニドラに勝って喜ぶセリーグが馬鹿みたいじゃないですが
- 21 : 2026/06/22(月) 16:23:52.39 ID:Xs1zVbz80
- 分かるわ草野球チームにプロが勝ってもな
- 22 : 2026/06/22(月) 16:23:59.49 ID:x0uDKuAN0
- やっぱアフリカとアジアはレベル低いな
- 24 : 2026/06/22(月) 16:25:14.56 ID:O/36E0Fp0
- チュニジアってアフリカのくせに黒人選手いないんだから弱いの当たり前だよな
- 26 : 2026/06/22(月) 16:28:29.74 ID:z0VuRyvs0
- わかる
チュニジアは流石に盛り上がらねえだろって悲しくなったわ - 27 : 2026/06/22(月) 16:28:47.41 ID:SuI9STif0
- モロッコもモロッコ出身全然いないし
W杯は実質ヨーロッパと南米だけの戦いやな - 36 : 2026/06/22(月) 16:41:19.30 ID:KIidNqbb0
- >>27
フランス代表はアフリカ人やないんかあれ - 29 : 2026/06/22(月) 16:31:29.96 ID:QQkHtFVVM
- ザックジャパン知らないキッズか?
- 30 : 2026/06/22(月) 16:33:17.79 ID:3TbWLRsx0
- 4日前に監督交代したチームやぞ
浮かれ過ぎ - 34 : 2026/06/22(月) 16:40:47.02 ID:KIidNqbb0
- >>30
楽天みたいなもんなんか? - 31 : 2026/06/22(月) 16:36:05.58 ID:ar5XPuzY0
- ゆうてイッチはこれまでドイツスペインブラジルイングランドに勝った時も騒いでるのにひたすらイライラしてたやろ
- 32 : 2026/06/22(月) 16:38:28.61 ID:xdMkSkuK0
- なんか監督がすごい人みたいな取り上げ方やったが
まったくの不発やったな😅 - 33 : 2026/06/22(月) 16:38:41.57 ID:vuhRdEyu0
- WBCの時も思ったけど負けても次があると盛り上がらんよな
早く次の次のステージが観たいわ


コメント