- 1 : 26/06/26(金) 06:56:36 ID:2m4z
- ワイ「被災地に千羽鶴送り付けて何が偽善だよ。ゴミ送り付けて悦に浸ってるだけだろゴミジャップが!」
日本人さん、何も言えない模様
- 2 : 26/06/26(金) 06:56:58 ID:2m4z
- ハッとする日本人
- 3 : 26/06/26(金) 06:57:21 ID:2m4z
- これが世界の真実
- 4 : 26/06/26(金) 06:58:17 ID:758a
- イッチどこの国の人なん?
- 6 : 26/06/26(金) 06:58:46 ID:2m4z
- >>4
ウクライナ - 7 : 26/06/26(金) 06:59:16 ID:758a
- >>6
そうなん?ワイはロシア - 8 : 26/06/26(金) 06:59:37 ID:2m4z
- >>7
モスクワ爆破してゴメンね? - 11 : 26/06/26(金) 07:00:40 ID:758a
- >>8
こっちこそ女犯してごめんね - 13 : 26/06/26(金) 07:01:07 ID:2m4z
- >>11
いいよ!
こっちもロシア兵拷問してるし - 14 : 26/06/26(金) 07:01:46 ID:758a
- >>13
ワイらは日本で楽しくやろう - 17 : 26/06/26(金) 07:02:21 ID:2m4z
- >>14
せやね!
母国なんて知ったことじゃねぇ! - 5 : 26/06/26(金) 06:58:33 ID:2m4z
- Truth of the world!!
- 9 : 26/06/26(金) 06:59:39 ID:YvpH
- シッコボトル送るんか?
- 10 : 26/06/26(金) 07:00:04 ID:g1WN
- うんこ食べてそう
- 12 : 26/06/26(金) 07:00:50 ID:2m4z
- 偽善ってのは結局自己満足の世界なんだよね
- 15 : 26/06/26(金) 07:01:59 ID:2m4z
- 自己満足するために他者の迷惑を考えない
それがジャップ - 16 : 26/06/26(金) 07:02:15 ID:QsUK
- まず勘違いしてるけど偽善って言うのは間違った善行のことじゃないで
偽善ってのは、自分の利益だとか社会的評価のためだとか「不純な動機の元で行う善行」ってことや
千羽鶴は全然自分の利益にもならなければ迷惑行為と多くの人が認識しているのだから、千羽鶴を送ることはなんなら自分の評価を貶める行為だし全然偽善じゃない - 18 : 26/06/26(金) 07:03:06 ID:2m4z
- >>16
間違ってるぞ
偽善は自己満足したいだけの行為 - 19 : 26/06/26(金) 07:05:05 ID:5tNw
- 千羽鶴を贈る=自分を貶める行為
ではなくね
- 20 : 26/06/26(金) 07:06:19 ID:758a
- >>19
ぶっちゃけそこまで不快感になることか?と思う
ワイは全く関係ないからな - 21 : 26/06/26(金) 07:07:10 ID:fkpC
- 良くもまぁ紙で作った鶴ごときでここまでキレるよな
- 22 : 26/06/26(金) 07:17:22 ID:gSJD
- 会社なんて善語ってるだけで偽善もしてない
- 23 : 26/06/26(金) 07:18:17 ID:1r7A
- 承認欲求や自己顕示欲丸出しの偽善なんてやられる方も嫌な思いするしやらないほうがマシ
- 24 : 26/06/26(金) 07:19:56 ID:tNII
- >>23
実際に物か金をくれるならそれは善行やろ - 25 : 26/06/26(金) 07:19:59 ID:m8at
- 偽善の意味わかってない馬鹿多すぎ
偽善は犯罪レベルの糞行為やからな - 26 : 26/06/26(金) 07:20:28 ID:oClo
- 悪なんだよなぁ
- 27 : 26/06/26(金) 07:20:33 ID:mlte
- なら偽善の意味のソース貼り合えよ
- 28 : 26/06/26(金) 07:21:49 ID:H1LV
- 食料や服などちゃんと役に立つものを送って初めて成り立つのが偽善やぞ
千羽鶴送るとか邪悪の極み - 30 : 26/06/26(金) 07:23:33 ID:N5pk
- >>28
でも送った人を笑顔にさせるからセーフ - 29 : 26/06/26(金) 07:23:14 ID:N5pk
- まあやるなら募金か寄付しろよってハナシだな
ニュー速
ランニングは無駄なエネルギー消費であり環境に悪い。環境保護団体がベルリン・マラソンを妨害、逮捕


コメント