身長230cmあるけど170cmない男ってガチで人権ないよな

記事サムネイル
1 : 26/06/26(金) 06:33:09 ID:Wjw0
いつも見下してごめんな
2 : 26/06/26(金) 06:33:13 ID:Wjw0
人権ないってことを認めるとっからとりあえずスタートやね
3 : 26/06/26(金) 06:33:23 ID:Wjw0
元気出せよおんJ民
4 : 26/06/26(金) 06:34:06 ID:JNAZ
ワイは231cmやけど230cm以下のやつ人権ないわ
5 : 26/06/26(金) 06:34:28 ID:Wjw0
お前らに人権ないのは共通認識として
ほんまに明るく生きて欲しいと思う
自分の身長の低さを責めずに頑張って欲しい
6 : 26/06/26(金) 06:34:40 ID:JNAZ
>>5
お前もな
9 : 26/06/26(金) 06:35:25 ID:Wjw0
>>6
まぁ今測ったら232あったけどな
どうかしたか??
15 : 26/06/26(金) 06:36:19 ID:JNAZ
>>9
よく考えたら231cmは夜測った記録やったわ
今測ったら233あったわ
18 : 26/06/26(金) 06:37:24 ID:Wjw0
>>15
まぁ身長高いばっかりが偉いわけではないからな
身長あんま高すぎるとキモいと思われるで
ちょっとは考えたほうがいい
20 : 26/06/26(金) 06:38:13 ID:JNAZ
>>18
ん?嫉妬か?
嫉妬してないで背を伸ばせよ
7 : 26/06/26(金) 06:34:57 ID:Sl46
そんだけあったら200cm以下も見下せ
8 : 26/06/26(金) 06:35:22 ID:YvpH
175cmないと人権ないんや
10 : 26/06/26(金) 06:35:40 ID:AhDB
体重は?
12 : 26/06/26(金) 06:35:52 ID:Wjw0
>>10
50やね
11 : 26/06/26(金) 06:35:42 ID:p47R
200ないとかなんかの病気やろ
見下すとかより心配になるわ
14 : 26/06/26(金) 06:36:15 ID:Wjw0
>>11
これすぎるって
16 : 26/06/26(金) 06:36:25 ID:wvqU
もしかして苗字チェ?
17 : 26/06/26(金) 06:36:39 ID:vIuC
179しかない
19 : 26/06/26(金) 06:37:33 ID:Rz0y
この前の健康診断では234しかなかった
21 : 26/06/26(金) 06:38:18 ID:YvpH
そんだけ背が高いとチンポも30cmぐらいあるんやろ
22 : 26/06/26(金) 06:38:33 ID:JNAZ
>>21
チンポは8cm
28 : 26/06/26(金) 06:40:43 ID:YvpH
>>22
それじゃ、デカい手で握れないやん
親指と人差し指でつまむ感じか?
31 : 26/06/26(金) 06:41:38 ID:JNAZ
>>28
昔のヨーロッパの貴族が香辛料摘むときみたいに小指と親指でつまんでる
23 : 26/06/26(金) 06:38:49 ID:HUVa
273cm311kgワイ、高みの見物
24 : 26/06/26(金) 06:39:12 ID:Wjw0
>>23
怪物かよ
25 : 26/06/26(金) 06:39:38 ID:p47R
>>23
デブ
26 : 26/06/26(金) 06:40:13 ID:IjJC
なおイッチのちんぽは6cm
36 : 26/06/26(金) 06:45:53 ID:Wjw0
>>26
すまんけどチンポもでかいんだよね?
勃起してない時で30cmはある
27 : 26/06/26(金) 06:40:21 ID:Wjw0
ちなみに身長ばっか言うてるけど顔のスペックも大事やからな
ワイは中村倫也と中村倫也足した顔や
羨ましいとよく言われるわ
30 : 26/06/26(金) 06:41:31 ID:Wjw0
嫉妬されるのは慣れてるわ
34 : 26/06/26(金) 06:44:16 ID:2325
身長232cmで体重50kgとか骨と皮だけの餓鬼みたいやんけwww嫉妬しちゃうわそのビジュアルはw
>>30
37 : 26/06/26(金) 06:45:55 ID:p47R
>>34
それくらいなら60キロはないとな
32 : 26/06/26(金) 06:42:24 ID:V5GF
まじかよイッチくんの母ちゃん父ちゃん人権ないやん
35 : 26/06/26(金) 06:45:32 ID:V5GF
イッチくん和式便所に逃げちゃったよ
38 : 26/06/26(金) 06:46:06 ID:Wjw0
おんJ民人権なさすぎひんか・・?

コメント

タイトルとURLをコピーしました