セブンイレブン社長「スムージー半額にしたら買えなくてジャップが大騒ぎした。謝罪します。」

1 : 2026/06/24(水) 18:36:56.16 ID:ZboTlyYa0

セブン-イレブン阿久津社長、スムージー半額騒動を謝罪 次回につなげる覚悟「私はやってよかったと思っています」

6月10日に『セブンカフェ スムージー』のスーパーセールとして“半額”にするキャンペーンを実施した。
当日は客が殺到し、スムージーマシン前の行列ができて大混乱が起きた店舗もあった。
https://news.livedoor.com/article/detail/31642285/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
40 : 2026/06/24(水) 18:38:10.27 ID:cizeFsQZ0
日本人の強欲さを舐めたらあかんよ
41 : 2026/06/24(水) 18:38:56.71 ID:A3uVj/zH0
菜々子ギフトが使い難い
何がNGワードか謎
42 : 2026/06/24(水) 18:39:05.49 ID:bMlCU+Jj0
セブンイレブンが出来ることは上げ底だけ
43 : 2026/06/24(水) 18:39:07.50 ID:Ika1Kng40
7/11にまたスムージー半額やるってよ
反省してないやん
44 : 2026/06/24(水) 18:39:08.20 ID:noA768bZ0
困るのはフランチャイズオーナーとバイトだもんな
45 : 2026/06/24(水) 18:39:11.31 ID:HEs+MS770
歴代のと比べたら謝罪するだけ偉い
二段階認証を知らずに7payを駄目にした奴は開き直ってたぞ
46 : 2026/06/24(水) 18:39:15.86 ID:GrIaXr8Z0
半額乞食なめたらいかんよ
常識ない奴らがわらわら湧いてくるからな
47 : 2026/06/24(水) 18:39:55.37 ID:i4R/8MFg0
もうスムージーの口になっちゃってるから!
48 : 2026/06/24(水) 18:40:03.14 ID:noWnlEax0
半額以外で買おうってなるかな?
49 : 2026/06/24(水) 18:41:00.72 ID:9j+ow+K20
まず機械が1台しかないものを半額にすんな
50 : 2026/06/24(水) 18:41:01.86 ID:NzAyvZSW0
定価ではいらんなぁ
51 : 2026/06/24(水) 18:41:21.83 ID:r1Lx10jp0
本部がアホやからフランチャイズやってられんわ
52 : 2026/06/24(水) 18:41:31.44 ID:jrpJWQ3D0
爆売れの時だけ謝って
サイレント容量減は謝らない
54 : 2026/06/24(水) 18:43:43.55 ID:f24MGQSL0
日本人を操作するなんて容易いことなんだなあ…
そりゃ一党独裁政権もうまれるわ
55 : 2026/06/24(水) 18:43:45.39 ID:OBRFNRLM0
日本人相手に商売するの嫌すぎる
さもしい連中だから
56 : 2026/06/24(水) 18:44:57.20 ID:S6dT33Yz0
カレーパン半額のほうが嬉しかった
57 : 2026/06/24(水) 18:45:17.02 ID:WR+pG3Gd0
半額のかっぱ寿司のために12時間並ぶ民族だぞ
58 : 2026/06/24(水) 18:46:06.88 ID:Fw+id+dL0
>7月1日からセブンカフェ コーヒーを1杯買うと購入日限定で使用できるセブンカフェが半額になるレシートクーポンを発行。

何も反省してないじゃん…
セブンでその日にもう一杯買うか、とはならんやろ

59 : 2026/06/24(水) 18:46:18.03 ID:0Z5pJ75A0
スムージーなんて普段誰も買ってないよね
本当は飲みたいのにジャップには高くて買えないってことかな
61 : 2026/06/24(水) 18:47:47.90 ID:UJtwooqca
毎月半額やれよ
62 : 2026/06/24(水) 18:47:58.45 ID:OD8zipxm0
揚げ物半額定期的にやってくれるだけでいい
63 : 2026/06/24(水) 18:48:34.22 ID:BQDN5E+S0
困るのはオーナーだけ
破壊されたマシン台くらい補償してやれよ
64 : 2026/06/24(水) 18:49:57.96 ID:j5Wq5n8U0
バカだな一度でも安売りしたらもうその値段でしか売れなくなるのに
100円の呪縛でミスドがどれだけ苦労したか知らんのやろか
68 : 2026/06/24(水) 18:51:32.81 ID:BQDN5E+S0
>>64
オーナーからちゅーちゅーするのが仕事なんだろ
65 : 2026/06/24(水) 18:50:08.82 ID:pNMZXQBS0
単にアプリに半額クーポン配っただけとかならここまで騒ぎにならないはず
口コミ力が予想外だったのかな
66 : 2026/06/24(水) 18:51:02.03 ID:PtujJ2y50
こんな事考えられないからセブンペイとか失敗したんだろうね
67 : 2026/06/24(水) 18:51:29.51 ID:maBI9gHT0
発狂していたのは馬鹿ま●こが大多数だからな
69 : 2026/06/24(水) 18:52:29.34 ID:60Cwu7qY0
スムージーも転売するの?
70 : 2026/06/24(水) 18:52:58.27 ID:MZMrJKUm0
まともな人間はみんなローソンに行ったんだと思う
71 : 2026/06/24(水) 18:53:16.88 ID:tmBKsWhZ0
ちょっとは控えてくれよ!ジャップ!!
72 : 2026/06/24(水) 18:53:37.55 ID:AHF0gYAr0
ちゃんとシュミレーション出来てただろ?
行列できて混乱するのもわかってただろ

クソみたいな宣伝法

73 : 2026/06/24(水) 18:54:51.97 ID:S/QvEP+E0
せっかくアプリ有るんだからQR整理券配布とか色々やり方あるだろ
74 : 2026/06/24(水) 18:55:38.19 ID:It2a0rDs0
アメリカじゃ美味しいコーヒーショップやスムージー店がいっぱいあるからコンビニのコーヒーとスムージーを大喜びで飲んでるの馬鹿にしてると思うよ
アメリカのコーヒーもスムージーもめっちゃ量多くて美味しいけどアメリカに行かないから知らないよね?

アメリカ人「コンビニでスムージーってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

75 : 2026/06/24(水) 18:56:04.81 ID:Bz8BcxJl0
1日だけだからだろ
一週間とか一ヶ月の期間でやれば良かった
76 : 2026/06/24(水) 18:57:22.41 ID:ZeSj72oB0
並んでる間に溶けるって明らかに欠陥システムだろw
77 : 2026/06/24(水) 18:57:53.95 ID:It2a0rDs0
ちゃんと掃除してるのか怪しいコンビニの機械で作るコーヒーやスムージーよく飲めるよね
気持ち悪くて無理だわ
絶対掃除してなさそうだもん
79 : 2026/06/24(水) 18:58:57.15 ID:czjh8TtW0
>>77
清掃してなかったら強制的に販売停止させられる仕様だが?
いい加減なことばっかりぼざくなよゲェジ
81 : 2026/06/24(水) 18:59:50.67 ID:DOe9dW3s0
>>77
たまに仕事休みの時小遣い稼ぎでコンビニで仕事するけど、基本どこも清掃はテキトーだよ
78 : 2026/06/24(水) 18:58:50.38 ID:NeaJSrJj0
なんでいきなり半額にするかね
通常のスムージー買えば半額になるクーポンレシート発行するだけでいいしこれなら乞食はこないし混まない
80 : 2026/06/24(水) 18:59:31.55 ID:3pV9BJnt0
やってよかったじゃねーわ
82 : 2026/06/24(水) 19:00:01.72 ID:UcZzNA6P0
たかが200円程度得するだけでここまで騒ぎになると思わなかったんだろうな

コメント

タイトルとURLをコピーしました