- 1 : 2026/06/24(水) 18:36:56.16 ID:ZboTlyYa0
-
セブン-イレブン阿久津社長、スムージー半額騒動を謝罪 次回につなげる覚悟「私はやってよかったと思っています」
6月10日に『セブンカフェ スムージー』のスーパーセールとして“半額”にするキャンペーンを実施した。
当日は客が殺到し、スムージーマシン前の行列ができて大混乱が起きた店舗もあった。
https://news.livedoor.com/article/detail/31642285/ - 40 : 2026/06/24(水) 18:38:10.27 ID:cizeFsQZ0
- 日本人の強欲さを舐めたらあかんよ
- 41 : 2026/06/24(水) 18:38:56.71 ID:A3uVj/zH0
- 菜々子ギフトが使い難い
何がNGワードか謎 - 42 : 2026/06/24(水) 18:39:05.49 ID:bMlCU+Jj0
- セブンイレブンが出来ることは上げ底だけ
- 43 : 2026/06/24(水) 18:39:07.50 ID:Ika1Kng40
- 7/11にまたスムージー半額やるってよ
反省してないやん - 44 : 2026/06/24(水) 18:39:08.20 ID:noA768bZ0
- 困るのはフランチャイズオーナーとバイトだもんな
- 45 : 2026/06/24(水) 18:39:11.31 ID:HEs+MS770
- 歴代のと比べたら謝罪するだけ偉い
二段階認証を知らずに7payを駄目にした奴は開き直ってたぞ - 46 : 2026/06/24(水) 18:39:15.86 ID:GrIaXr8Z0
- 半額乞食なめたらいかんよ
常識ない奴らがわらわら湧いてくるからな - 47 : 2026/06/24(水) 18:39:55.37 ID:i4R/8MFg0
- もうスムージーの口になっちゃってるから!
- 48 : 2026/06/24(水) 18:40:03.14 ID:noWnlEax0
- 半額以外で買おうってなるかな?
- 49 : 2026/06/24(水) 18:41:00.72 ID:9j+ow+K20
- まず機械が1台しかないものを半額にすんな
- 50 : 2026/06/24(水) 18:41:01.86 ID:NzAyvZSW0
- 定価ではいらんなぁ
- 51 : 2026/06/24(水) 18:41:21.83 ID:r1Lx10jp0
- 本部がアホやからフランチャイズやってられんわ
- 52 : 2026/06/24(水) 18:41:31.44 ID:jrpJWQ3D0
- 爆売れの時だけ謝って
サイレント容量減は謝らない - 54 : 2026/06/24(水) 18:43:43.55 ID:f24MGQSL0
- 日本人を操作するなんて容易いことなんだなあ…
そりゃ一党独裁政権もうまれるわ - 55 : 2026/06/24(水) 18:43:45.39 ID:OBRFNRLM0
- 日本人相手に商売するの嫌すぎる
さもしい連中だから - 56 : 2026/06/24(水) 18:44:57.20 ID:S6dT33Yz0
- カレーパン半額のほうが嬉しかった
- 57 : 2026/06/24(水) 18:45:17.02 ID:WR+pG3Gd0
- 半額のかっぱ寿司のために12時間並ぶ民族だぞ
- 58 : 2026/06/24(水) 18:46:06.88 ID:Fw+id+dL0
- >7月1日からセブンカフェ コーヒーを1杯買うと購入日限定で使用できるセブンカフェが半額になるレシートクーポンを発行。
何も反省してないじゃん…
セブンでその日にもう一杯買うか、とはならんやろ - 59 : 2026/06/24(水) 18:46:18.03 ID:0Z5pJ75A0
- スムージーなんて普段誰も買ってないよね
本当は飲みたいのにジャップには高くて買えないってことかな - 61 : 2026/06/24(水) 18:47:47.90 ID:UJtwooqca
- 毎月半額やれよ
- 62 : 2026/06/24(水) 18:47:58.45 ID:OD8zipxm0
- 揚げ物半額定期的にやってくれるだけでいい
- 63 : 2026/06/24(水) 18:48:34.22 ID:BQDN5E+S0
- 困るのはオーナーだけ
破壊されたマシン台くらい補償してやれよ - 64 : 2026/06/24(水) 18:49:57.96 ID:j5Wq5n8U0
- バカだな一度でも安売りしたらもうその値段でしか売れなくなるのに
100円の呪縛でミスドがどれだけ苦労したか知らんのやろか - 68 : 2026/06/24(水) 18:51:32.81 ID:BQDN5E+S0
- >>64
オーナーからちゅーちゅーするのが仕事なんだろ - 65 : 2026/06/24(水) 18:50:08.82 ID:pNMZXQBS0
- 単にアプリに半額クーポン配っただけとかならここまで騒ぎにならないはず
口コミ力が予想外だったのかな - 66 : 2026/06/24(水) 18:51:02.03 ID:PtujJ2y50
- こんな事考えられないからセブンペイとか失敗したんだろうね
- 67 : 2026/06/24(水) 18:51:29.51 ID:maBI9gHT0
- 発狂していたのは馬鹿ま●こが大多数だからな
- 69 : 2026/06/24(水) 18:52:29.34 ID:60Cwu7qY0
- スムージーも転売するの?
- 70 : 2026/06/24(水) 18:52:58.27 ID:MZMrJKUm0
- まともな人間はみんなローソンに行ったんだと思う
- 71 : 2026/06/24(水) 18:53:16.88 ID:tmBKsWhZ0
- ちょっとは控えてくれよ!ジャップ!!
- 72 : 2026/06/24(水) 18:53:37.55 ID:AHF0gYAr0
- ちゃんとシュミレーション出来てただろ?
行列できて混乱するのもわかってただろクソみたいな宣伝法
- 73 : 2026/06/24(水) 18:54:51.97 ID:S/QvEP+E0
- せっかくアプリ有るんだからQR整理券配布とか色々やり方あるだろ
- 74 : 2026/06/24(水) 18:55:38.19 ID:It2a0rDs0
- アメリカじゃ美味しいコーヒーショップやスムージー店がいっぱいあるからコンビニのコーヒーとスムージーを大喜びで飲んでるの馬鹿にしてると思うよ
アメリカのコーヒーもスムージーもめっちゃ量多くて美味しいけどアメリカに行かないから知らないよね?アメリカ人「コンビニでスムージーってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
- 75 : 2026/06/24(水) 18:56:04.81 ID:Bz8BcxJl0
- 1日だけだからだろ
一週間とか一ヶ月の期間でやれば良かった - 76 : 2026/06/24(水) 18:57:22.41 ID:ZeSj72oB0
- 並んでる間に溶けるって明らかに欠陥システムだろw
- 77 : 2026/06/24(水) 18:57:53.95 ID:It2a0rDs0
- ちゃんと掃除してるのか怪しいコンビニの機械で作るコーヒーやスムージーよく飲めるよね
気持ち悪くて無理だわ
絶対掃除してなさそうだもん - 79 : 2026/06/24(水) 18:58:57.15 ID:czjh8TtW0
- >>77
清掃してなかったら強制的に販売停止させられる仕様だが?
いい加減なことばっかりぼざくなよゲェジ - 81 : 2026/06/24(水) 18:59:50.67 ID:DOe9dW3s0
- >>77
たまに仕事休みの時小遣い稼ぎでコンビニで仕事するけど、基本どこも清掃はテキトーだよ - 78 : 2026/06/24(水) 18:58:50.38 ID:NeaJSrJj0
- なんでいきなり半額にするかね
通常のスムージー買えば半額になるクーポンレシート発行するだけでいいしこれなら乞食はこないし混まない - 80 : 2026/06/24(水) 18:59:31.55 ID:3pV9BJnt0
- やってよかったじゃねーわ
- 82 : 2026/06/24(水) 19:00:01.72 ID:UcZzNA6P0
- たかが200円程度得するだけでここまで騒ぎになると思わなかったんだろうな
嫌儲
臨死体験した人間って神を信じるようになって慈善活動に積極的になるらしい。ウィキペディアに書いてあった。



コメント