スナック菓子コーナー、反日ポテチで埋め尽くされる

1 : 26/06/24(水) 23:29:49 ID:AIM6
https://x.com/i/status/2069404149226340495

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 26/06/24(水) 23:30:13 ID:yRq3
ゆめタウン来たよぉ
3 : 26/06/24(水) 23:30:58 ID:KDAX
かっけー?
絶対買う
4 : 26/06/24(水) 23:31:33 ID:KDAX
んで洗剤で洗ってアルバムに一生保管する
5 : 26/06/24(水) 23:31:56 ID:AmEP
目がっ!!!
6 : 26/06/24(水) 23:32:48 ID:14o9
結局カルビーは何やりたかったんやろなぁ
24 : 26/06/24(水) 23:36:17 ID:AIM6
>>6
なにしたいも何もナフサ不足からこうせざるを得ないんやろ
7 : 26/06/24(水) 23:32:56 ID:vhjN
一番下の段の袋は光反射してスカートの中身見えるんちゃう
8 : 26/06/24(水) 23:33:16 ID:umLt
なにこれグロ
9 : 26/06/24(水) 23:33:30 ID:07y8
フルグラも白黒なってたわ
10 : 26/06/24(水) 23:33:34 ID:4gaU
食えたらよくね
11 : 26/06/24(水) 23:33:45 ID:AV5C
メルカリに並ぶで
12 : 26/06/24(水) 23:34:14 ID:KDAX
スマホのグレースケールで全く使用時間減らなかったワイ、白黒化に見づらさしか感じない模様
13 : 26/06/24(水) 23:34:20 ID:AHD4
>>1
ワイの所
全然見ない
14 : 26/06/24(水) 23:34:44 ID:KDAX
まだワインとこもかっぱえびせんしか無い
15 : 26/06/24(水) 23:34:54 ID:XqyE
こんなん陳列のしかたおかしいやろ
16 : 26/06/24(水) 23:34:57 ID:RR0b
かっぱえびせんは白黒やな
17 : 26/06/24(水) 23:35:17 ID:KDAX
たしかかっぱえびせんが最速で白黒なったらしい
18 : 26/06/24(水) 23:35:22 ID:u7eq
思った以上に買う気にならねぇなこれ
19 : 26/06/24(水) 23:35:30 ID:BEgH
今んとこ反日かっぱえびせんしか見たことない
ポテチ在庫たんまりあるんかね
20 : 26/06/24(水) 23:35:31 ID:oW28
田舎から始まってんのか?うちの方見たことないわ
21 : 26/06/24(水) 23:35:39 ID:XqyE
うすしお五段陳列ってありえんやろ
22 : 26/06/24(水) 23:35:55 ID:1TyE
無印良品っぽいよな
23 : 26/06/24(水) 23:36:07 ID:KDAX
どこやねんここ
フェース取りすぎ
25 : 26/06/24(水) 23:36:56 ID:RR0b
ヒアリングだの言ってたのが1か月前くらいだっけ
供給元の問題が末端まで来るのはだいたいこんくらいなんやな
26 : 26/06/24(水) 23:37:54 ID:XqyE
全部こうなったら嫌だなっていう反戦メッセージは伝わった
27 : 26/06/24(水) 23:43:51 ID:M955
ちゅーか透明でええんよね
中身が見えるのが1番美味しそうだしお腹も空くもん
31 : 26/06/25(木) 00:04:20 ID:1SFt
>>27
質素で透明なパッケージは無印が使ってるから…
28 : 26/06/24(水) 23:45:08 ID:4gaU
袋の半分しか入ってません
箱の半分しか入ってません

↑ええんか

29 : 26/06/24(水) 23:57:45 ID:14o9
国民の好感度ダダ下がりやろ
売上も落ちるやろし
カルビーの経営陣は腐っとるんやろか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました