- 1 : 2026/06/23(火) 09:38:00.16 ID:CRTaoANc0
- ノートの中身
試合開始前の君が代で号泣
- 3 : 2026/06/23(火) 09:39:37.71 ID:jRwuALKjM
- なんかキモいぞ
- 4 : 2026/06/23(火) 09:40:04.90 ID:MCIAWd150
- 日本よ、日本人よ、世界の真ん中で咲き誇れ
- 5 : 2026/06/23(火) 09:40:06.18 ID:EYCuVvDj0
- 「念」って言葉よく使うの怖くね
- 6 : 2026/06/23(火) 09:41:06.13 ID:D5EhjpFI0
- この愛国心がジャイアントキリング実現させたんやで
- 7 : 2026/06/23(火) 09:41:13.09 ID:uxDQn2We0
- 総理大臣にしよう
- 8 : 2026/06/23(火) 09:41:29.54 ID:X6x3hiMg0
- 思想なんか強ければ強いほどええからな
思想弱男は淘汰していけ - 9 : 2026/06/23(火) 09:41:30.89 ID:spUK+p/R0
- 監督辞めたら政治家になりそう
- 10 : 2026/06/23(火) 09:42:25.02 ID:lj3ZwWRe0
- ただのおっさんやなくて代表監督なんやからある程度は必要なんやろ
- 11 : 2026/06/23(火) 09:43:47.86 ID:n2JebB2v0
- 一枚目隠し撮りっぽいけど許可とって報道してるんか
- 12 : 2026/06/23(火) 09:44:09.43 ID:Gq/o9/xPd
- ノートの中身これマジ?
戦術的なこと書いてると思ってた - 13 : 2026/06/23(火) 09:44:51.24 ID:EYCuVvDj0
- 日本のファンからの応援を「念が届いた」って言う人
- 14 : 2026/06/23(火) 09:44:54.35 ID:wBRuy6Z3M
- メモがしょーもないこと列記してるのはマジやけど実績は神
Jでも代表でも驚異的 - 15 : 2026/06/23(火) 09:45:46.07 ID:2s6GwqRA0
- 国背負って戦ってる奴らに冷笑してる奴らって何考えてるやほんま
- 17 : 2026/06/23(火) 09:45:51.99 ID:k0qRBPbN0
- わざわざ英訳書くのなんでや
- 18 : 2026/06/23(火) 09:47:10.15 ID:mRrIZdA+0
- こんなメモ晒してやるなよ恥ずかしくて泣いちゃうよ
- 20 : 2026/06/23(火) 09:49:26.76 ID:KGS0aeKv0
- ノートは多分アホみたいなことしか書いてないな
後で映像見たらグランド目線で見て思ってたことを忘れるからメモするもんやし - 21 : 2026/06/23(火) 09:50:54.79 ID:+IqXK3Lq0
- 貧弱一般人のメンタルじゃ母国の代表監督なんか務まらんやろ
- 22 : 2026/06/23(火) 09:51:15.57 ID:be+oDUeX0
- これで強いからこれが正しいわ
- 23 : 2026/06/23(火) 09:51:39.91 ID:URmJ3SEo0
- 冷笑したくないけどJAPAN IMPSSBLE is NOTHINGで抑えきれなくなる
- 24 : 2026/06/23(火) 09:53:15.48 ID:X6x3hiMg0
- 日本が衰退してる元凶は思想弱いカスが増えたからやしな
最強思想を手に入れろ - 26 : 2026/06/23(火) 09:54:52.91 ID:0rGQjUqz0
- 人生週刊少年ジャンプのノートと方向性同じやん
- 27 : 2026/06/23(火) 09:55:46.67 ID:iSOUF0k60
- 晋を継ぐもの
- 29 : 2026/06/23(火) 09:56:04.84 ID:vs79+Sxx0
- 広島繋がりで愛国者の大嫌いな岸田文雄と仲良いのがちょい減点か😭
- 33 : 2026/06/23(火) 10:01:28.35 ID:lIth06vy0
- >>29
岸田って高市なんかよりよっぽど保守なのになんで嫌われるんや - 30 : 2026/06/23(火) 09:56:42.83 ID:IhXSvRIb0
- こういう人物を待っていた
- 31 : 2026/06/23(火) 10:00:58.05 ID:wBRuy6Z3M
- もともとクソヤンキーだったという謎の過去
- 32 : 2026/06/23(火) 10:01:10.38 ID:c4yF0QUD0
- 君が代号泣はわりと引く
まあ愛国とかではなくなんか込み上げるもんがあったんやろうけど
ニュー速
【国葬】いくらパヨクでもさすがに葬儀中はおとなしくしてるよね?( ;^ω^ )




コメント