TBSさん、旭日旗にモザイクをかけてしまうwww

1 : 2026/06/22(月) 16:28:13.281 ID:A1G3F5u5O
なんでや?

レス1番の画像1

レス1番の画像2

https://x.com/i/status/2068810527959355889

2 : 2026/06/22(月) 16:28:25.528 ID:rbR2x3sDS
ネトウヨまーた負けたのか
3 : 2026/06/22(月) 16:29:27.050 ID:opO4OLr2M

そらそうやろ
4 : 2026/06/22(月) 16:29:45.613 ID:A1G3F5u5O
なにか問題あるか?

旭日旗は太陽と光線をデザ インしたもので、主に自衛隊の旗や伝統的な祝い事などで使用されています。

5 : 2026/06/22(月) 16:29:46.641 ID:12MvIfeqr
TBSは露骨だよ
普通に朝鮮や中国の放送スタッフいるから
6 : 2026/06/22(月) 16:30:10.546 ID:A1G3F5u5O
普通に日本が勝ったんやから祝い事やろ?なんでや?
7 : 2026/06/22(月) 16:30:23.521 ID:0sXKPvps1
教育水準の低い韓国人がプロパガンダに流されるのは別に許容できるんだけど、日本人でこのプロパガンダを鵜呑みにして戦犯旗とかほざいてる奴見ると知能低すぎて殺したくなるよな
8 : 2026/06/22(月) 16:31:07.584 ID:A1G3F5u5O
自衛隊も掲げてるんやが
9 : 2026/06/22(月) 16:31:34.167 ID:Hv659US3O
あコリアァァ!!wwww
10 : 2026/06/22(月) 16:31:39.252 ID:YU66cJzZp
これのせいで韓国のネトウヨに反日感情煽動されるんやから禁止でええやろ
日帝を象徴しているのは嘘じゃないし
18 : 2026/06/22(月) 16:32:51.670 ID:0sXKPvps1
>>10
その理論なら何でも騒いだもん勝ちで草
知的障害ありそう
74 : 2026/06/22(月) 16:45:40.315 ID:YU66cJzZp
>>18
いや国民の感情が同じ方向を向いてないとできないんだから騒いだもん勝ちではないだろ
11 : 2026/06/22(月) 16:31:47.999 ID:A1G3F5u5O
さすがに意味不明やろ
21 : 2026/06/22(月) 16:33:23.358 ID:rbR2x3sDS
>>11
意味不明なのは世界の常識や大人の配慮を1ミリも理解できずにモザイク一枚で頭から湯気出してるあなたたちの脳内構造の方なんだけど本当にウケる🤪
自分の狭い価値観だけが正義だと思い込んでるから一般社会の普通の対応が全部陰謀に見えちゃうの完全に認知が歪んでて見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう🤣
普段からまともな本を読まずにネットの狭いコミュニティの排他的な妄言ばかり主食にしてるからそうやって社会の常識から置いていかれちゃうんだよ🤮

そもそも国際的な配慮やトラブル回避っていう至極まっとうな大人の事情が理解できなくて意味不明って喚くの義務教育の敗北を感じるレベル🤯
多様な視点や歴史的配慮を認められない狭量なマインドのままネットの片隅で被害妄想爆発させて仲間内だけで慰め合ってるの最高に慘めでお似合いだよ🤭
そんなに一般社会のルールが気に入らないなら大好きなガラパゴスネット空間に一生閉じこもって現実逃避してればいいんじゃないの親愛なるカルトネトウヨさま🤡

23 : 2026/06/22(月) 16:33:57.933 ID:A1G3F5u5O
>>21
日本の放送なのに国際的配慮とか要る?w
28 : 2026/06/22(月) 16:34:43.820 ID:0sXKPvps1
>>21
世界の常識(笑)
中韓を除くあらゆる国に軍旗として承認されて受け入れられていることがげんじつなのだが……w
知能低すぎてAIすらもまともに使いこなせないゴミがお前
12 : 2026/06/22(月) 16:31:53.245 ID:gZD2rPpsP
さすがゴキブリTBS
13 : 2026/06/22(月) 16:32:02.339 ID:yeQ5K1Ks4
中華人民共和国侵略した日帝め
全員奴隷になれ日本人
14 : 2026/06/22(月) 16:32:12.139 ID:gZD2rPpsP
>>13
黙れ負け犬
20 : 2026/06/22(月) 16:32:53.987 ID:yeQ5K1Ks4
>>14
あ?3発目喰らえ日本人野郎
16 : 2026/06/22(月) 16:32:29.847 ID:y6oHByuiE
後で文句言われないようにやろ
あいつら流すと言ってくるから
19 : 2026/06/22(月) 16:32:53.698 ID:A1G3F5u5O
>>16
文句言われたら辞めるのか?おかしいだろ
22 : 2026/06/22(月) 16:33:42.117 ID:0sXKPvps1
特亜のゴミどもが騒げば騒ぐほど断固として使い続けるべきや
26 : 2026/06/22(月) 16:34:31.451 ID:yeQ5K1Ks4
日本人は戦争でアジアに迷惑かけたことマジで反省しろよ??
27 : 2026/06/22(月) 16:34:42.303 ID:nxC6oBTKV
効いてる証拠よな
29 : 2026/06/22(月) 16:35:25.660 ID:oXGTDrSjs
情報制作局長がチョウ・キジェの妹なんやろ?
どこの国の報道機関なんやろなあ
31 : 2026/06/22(月) 16:35:32.364 ID:A1G3F5u5O
流石に反日が露骨すぎるわ
32 : 2026/06/22(月) 16:35:34.245 ID:yeQ5K1Ks4
日本人がサッカーとか生意気なんだよ猿め
35 : 2026/06/22(月) 16:36:45.519 ID:A1G3F5u5O
戦争を思い出すからとか言うならアメリカ国旗どうなるんだよ…
36 : 2026/06/22(月) 16:37:03.253 ID:pAzAWrV2I
写しても写さんくても変なのに絡まれる悪魔の旗
43 : 2026/06/22(月) 16:38:32.355 ID:A1G3F5u5O
>>36
普通に写さないのがおかしいだろ…
38 : 2026/06/22(月) 16:37:52.615 ID:lUIUdYqsj
戦犯旗やん😨
39 : 2026/06/22(月) 16:38:02.222 ID:omwTyPcJw
日の丸に線を入れたもんだから国旗損壊罪にあたるんや
40 : 2026/06/22(月) 16:38:11.088 ID:tS0DJPylG
国旗はええけどなんで旧海軍現自衛隊の旗を掲げる必要があるんですかね🙄
44 : 2026/06/22(月) 16:39:16.532 ID:yeQ5K1Ks4
>>40
ほんこれ
中華人民共和国に配慮しないのは罪やぞ
参政党支持者だろう差別主義者め
52 : 2026/06/22(月) 16:40:25.818 ID:A1G3F5u5O
>>40
祝い事で使われてきたからな

レス52番の画像1
45 : 2026/06/22(月) 16:39:21.556 ID:RRvcUWVkL
TBSぶれないから好き
47 : 2026/06/22(月) 16:39:37.046 ID:9hIVfqUHt
スポーツの場に軍旗もってくる異常さに気付けよバカウヨ
51 : 2026/06/22(月) 16:40:22.117 ID:nxC6oBTKV
旭日旗(きょくじつき)は、太陽とそこから放射状に広がる光線(旭光)をデザインした旗です。古くから日本では「めでたさ」や「ハレ」を象徴する縁起の良い意匠とされ、現在も大漁旗や出産・節句の祝い旗など、日本の伝統文化として広く使用されています。

めでたいからやで

53 : 2026/06/22(月) 16:40:28.173 ID:9wfdCSKnu
旧海軍旗はよくあげるけど旧陸軍旗は何故かあげんよな
58 : 2026/06/22(月) 16:42:06.653 ID:0sXKPvps1
日章旗および旭日模様は日本の伝統文様であり、いかなる外圧、内圧があろうともこれの使用をやめることはない
それも外圧(笑)とやらの正体が特亜のゴミどもだけならなおさらやな
63 : 2026/06/22(月) 16:43:32.657 ID:yeQ5K1Ks4
>>58
差別主義者!
アジアの迷惑日本人野郎!
66 : 2026/06/22(月) 16:44:16.165 ID:atBwV0aCt
地獄みたいなスレで草
71 : 2026/06/22(月) 16:45:08.658 ID:opO4OLr2M
>>66
2つのやばいIDをNGにしただけで普通になったで
72 : 2026/06/22(月) 16:45:21.833 ID:X2JWOc1mx
>>66
自作自演のネトウヨが荒らしてるの地獄や
75 : 2026/06/22(月) 16:45:42.279 ID:0sXKPvps1
>>72
糖質わずらってそう
67 : 2026/06/22(月) 16:44:17.040 ID:Qa/0Dzkl5
関東のテレビってガチで終わってるんだ…
68 : 2026/06/22(月) 16:44:45.173 ID:X2JWOc1mx
ネトウヨイライラして自作自演してて草

コメント

タイトルとURLをコピーしました