Yahooニュース「韓国GS敗退決定!」ヤフコメ6000件 共感した4.7万

1 : 2026/06/28(日) 13:15:41.366 ID:rBlxDkyI7
https://news.yahoo.co.jp/articles/e7d7d70d81d25d93d4085c84c3ba9965e536d1e1/comments

レス1番の画像1
2 : 2026/06/28(日) 13:16:11.303 ID:rBlxDkyI7
日本戦の記事より盛り上がってて草
3 : 2026/06/28(日) 13:16:44.353 ID:SZJ9SZ4cN
ネトウヨジジイ一番の娯楽
4 : 2026/06/28(日) 13:16:57.503 ID:ZoJmP3mRz
うーん1000人もいるからな
5 : 2026/06/28(日) 13:20:00.817 ID:4TLD1M9an
ヤフーニュースという日韓分断煽り媒体
まあ在日コリアンにとっては仲が悪いほうが金になるからしゃーないか
6 : 2026/06/28(日) 13:20:27.870 ID:19BjHvQxR
こいつら韓国好きすぎ
7 : 2026/06/28(日) 13:20:53.217 ID:A24bf2BPu
ヤフコメ「韓国興味ないから無理にトップにもってくるな💢」コメント爆伸び
やっぱ好きなんすねぇ
8 : 2026/06/28(日) 13:20:59.663 ID:YezIGTbUJ
ヤフコメにイライラする負け犬在日エッヂ民草
9 : 2026/06/28(日) 13:21:27.078 ID:0CBdRoucz
やっぱネトウヨてまだ健在なんだな
11 : 2026/06/28(日) 13:22:16.615 ID:c.aVkEzsN
日本戦より注目されてるのは草
12 : 2026/06/28(日) 13:22:22.958 ID:0LWLYJSIn
ぐうゲェジ
あいつらの頭から韓国の記憶消したら植物人間になりそう
14 : 2026/06/28(日) 13:23:46.770 ID:YezIGTbUJ
ほらエッヂ民さんイライラするなら高市スレたてて連帯感高めてこうぜw
15 : 2026/06/28(日) 13:24:54.356 ID:ZLwrXqH/1
どしたんイッチ
まさか韓国が負けて悔しいんか?
16 : 2026/06/28(日) 13:25:05.422 ID:3RZEtjMb6
日本語を使う朝鮮人が10万人以上日本にいるから騒がれる
18 : 2026/06/28(日) 13:25:35.698 ID:Of/xSPv.9
日韓W杯生で見てた世代が利用者の9割占めてるんだから仕方なくね
19 : 2026/06/28(日) 13:26:01.879 ID:x/808S0V9
やっぱ韓国って嫌われてんだな
20 : 2026/06/28(日) 13:26:18.059 ID:TDKdVPLn2
日本記事より遥かに盛り上がっているのはハッキリ言って異常だ
21 : 2026/06/28(日) 13:26:23.207 ID:I92ZHRDFf
ガチで何でヤフコメって韓国嫌悪しとるんやろか
キム・ヘソンとか酷いで3割打ってもUZRプラスでも認めない
22 : 2026/06/28(日) 13:26:34.996 ID:3yNajT1CE
韓国は好きじゃないところたくさんあるけど、よその国が負けてザマァwwwってのは非常に見苦しいし、それこそ日本人としてどうなのか
でもまあスポーツのときはどこもそんなもんかもしれんけど
23 : 2026/06/28(日) 13:27:00.300 ID:.Uam4Pc.F
ヤフコメ民の生きがいやしな
24 : 2026/06/28(日) 13:27:55.242 ID:BIOPGUagx
うーんこの人の不幸を喜ぶ人達
28 : 2026/06/28(日) 13:28:51.756 ID:ZzIcSEPZv
>>24
韓国人は震災をお祝いしたりしないよな
25 : 2026/06/28(日) 13:28:17.520 ID:rVhNqazE0
Yahooというか、Yahooニュース見てる奴はオッサンオバサンばかりだよね
普通に昭和の話の体験談とかしだすし
嫌韓流とか流行ってた頃の直撃世代多そう
その頃にインターネット始めた人はブラウザのホーム画面Yahooにしてそう
34 : 2026/06/28(日) 13:30:23.499 ID:TDKdVPLn2
>>25
セルフレジを使いにくいとか分かりにくいという方向性でコメ欄でボロクソに叩いてたのみた時は引いたわ
27 : 2026/06/28(日) 13:28:49.912 ID:ZLwrXqH/1
韓国が負けた途端品性語りだすのマジでおもろいわ
ここから日本が負けた時しっかり向こうに説いてあげろ少しはマシになるかもしれんで
29 : 2026/06/28(日) 13:28:57.445 ID:4qP1yuvH6
日本戦より盛り上がるのやべえな
日本にもサッカーにも興味無いだろ
30 : 2026/06/28(日) 13:29:09.429 ID:7MzDec9Na
韓国興味ないといつつめちゃ追いかけてんの滑稽やな
31 : 2026/06/28(日) 13:29:59.894 ID:qDyJ2a6m5
ヤフコメ民にとっての覇権コンテンツやな
32 : 2026/06/28(日) 13:30:17.136 ID:JUvR7GLvV
ほんま覇権やな
33 : 2026/06/28(日) 13:30:22.759 ID:ClkEb/4gr
あっという間に5万超えてて草
どんだけ嬉しいんや
35 : 2026/06/28(日) 13:30:36.892 ID:Of/xSPv.9
あとあっちのニュースサイトでもコメ欄日本叩き上位に来てるの知ってる?
37 : 2026/06/28(日) 13:31:35.301 ID:ClkEb/4gr
>>35
そんなの見てるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました