- 1 : 2026/06/26(金) 08:51:30.80 ID:UgiWT4qVd
-
天王寺動物園に「ゾウ返せ」 祖国で署名17万筆、批判の背景は | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20260624/k00/00m/040/056000c
- 2 : 2026/06/26(金) 08:53:20.31 ID:UgiWT4qVd
- アジア勢「高市早苗を選んだジャップが最低居住面積水準廃止されて激狭物件に住むことになるのは勝手だけど動物を巻き込むなよ」
- 3 : 2026/06/26(金) 08:53:30.87 ID:qCcCHtov0
- これはマジで思う
見た目がまた不健康そうなんだ - 4 : 2026/06/26(金) 08:54:32.76 ID:a5oWWkV+0
- バイオパークに来てから文句言え
あんなとこ海外にもないだろ - 14 : 2026/06/26(金) 09:02:36.60 ID:XuqVYb52a
- >>4
ただふれあい出来るだけで別にすごくはないけどな - 21 : 2026/06/26(金) 09:07:25.78 ID:a5oWWkV+0
- >>14
全然反論になってなくてワロタ - 5 : 2026/06/26(金) 08:54:35.91 ID:ODywqu+x0
- 日本人は象を虐待しているのか
- 6 : 2026/06/26(金) 08:54:38.59 ID:hqyJfLWH0
- 気が狂って同じ行動を繰り返すようになるよね
- 7 : 2026/06/26(金) 08:55:14.58 ID:4NYtKSTEH
- redditでは20年前から叩かれてる周知の事実
- 8 : 2026/06/26(金) 08:57:25.82 ID:sWcRkD9l0
- 2つあるって言ってたやん
自然の展示
飼育の展示 - 10 : 2026/06/26(金) 08:57:47.04 ID:WlnDB4QP0
- 上野動物園の往復っぷりはすごいよな
あれは病むわ - 11 : 2026/06/26(金) 08:58:48.39 ID:FUicRt690
- もうほぼ収容所だよな
俺が動物であんなところに入れられたら数日で発狂するわ - 12 : 2026/06/26(金) 09:00:51.17 ID:pcYSkh+r0
- ワンルームでも幸せそうに生活してる日本の動物を見てから言えよ
- 13 : 2026/06/26(金) 09:01:10.49 ID:6OiWutjp0
- 天王寺動物園は、まだマシな部類だが
地方の動物園なんかはマジで酷い
コンクリ製で四畳半ぐらいしかない牢獄みたいな檻で虎やライオンを飼育してる - 15 : 2026/06/26(金) 09:02:57.03 ID:f8pwRwPH0
- 見た目が貧相よな
色がない コンクリート
見世物なんやから動物以外の見栄えも考えろやっていつも思う - 16 : 2026/06/26(金) 09:03:28.50 ID:Wm/lNbwF0
- ジャップラ動物園に順応できるのはナマケモノくらいだろ
みんな暇そう
ストレス限界突破 - 17 : 2026/06/26(金) 09:03:50.73 ID:VmkgVm+v0
- 牢屋なんだよね
ペットショップもだけど - 18 : 2026/06/26(金) 09:04:07.88 ID:cxo2iUWr0
- 動物の権利団体みたいの調査では日本って動物問題かなりやばいらしいな
捕鯨とか象牙だけじゃなく禁止された生き物の闇取引とかも多いみたいだし
ヤクザとかの利権みたいなとこあんだろうね - 19 : 2026/06/26(金) 09:05:48.33 ID:uwts3z4fr
- 市の動物園とかいくとずっと常態行動してる
- 20 : 2026/06/26(金) 09:07:19.94 ID:7yCsQQrU0
- 展示スペースしかないと思ってそう
裏の生活する空間がメインなんだけど😂 - 22 : 2026/06/26(金) 09:08:34.63 ID:oWu749k10
- 日本人ってワシントン条約で保護されてる動物より保護されてないらしいな
人権とか言ってるのも条件付きだし - 23 : 2026/06/26(金) 09:09:32.84 ID:oCoO4n0H0
- ほんまこれ
外圧で何とかしてくれ
- 24 : 2026/06/26(金) 09:09:40.23 ID:ZC9/nsIZ0
- なにやっても「独自規格」ですすめてしまう日本人
少しは世界基準を考えろよ - 25 : 2026/06/26(金) 09:10:25.69 ID:WMWzKuPv0
- 天王寺動物園のゾウ舎はかなり恵まれてるけどな
新築だし真ん中のスペース全部象
シロクマも引っ越し用意してくれてるし上野のゾウ舎なんか狭い狭い
- 30 : 2026/06/26(金) 09:12:43.54 ID:A/Xzf142M
- >>25
上野のは100%虐待
あれが許されてる日本と日本人はやはりどこかおかしい - 26 : 2026/06/26(金) 09:11:17.63 ID:mlbQVp7q0
- 常同行動だらけで胸が痛くなるンだわ
- 27 : 2026/06/26(金) 09:11:31.58 ID:JldupgBP0
- たしかにこれあるな
- 31 : 2026/06/26(金) 09:13:31.91 ID:sqZ5wsvc0
- 有名なしろくまピースも常同行動してるけど密着番組はスルー
- 32 : 2026/06/26(金) 09:14:35.23 ID:bHZ6UBxX0
- >>1
ふざけるな!
そもそも日本は人間に対して、下級国民に対して、女・子供に対して虐待するのが基本中の基本!
虐待大国である日本を甘く見すぎてるぞ!!おかげで「奴隷は暴君のみ尊ぶ」の言葉どおり、安倍晋三だの麻生太郎だの高市早苗だのといった虐待大王であればあるほど国民から「もっとヒドイ目にあわせてください!」と大人気になるんだぞ!!!!
VIP
ルッキズムとか言ってるやつは食用の虫とか抵抗なく食えるんだよな?



コメント