
- 1 : 26/06/23(火) 19:05:57 ID:7Taj
- 単純にキモくね
- 2 : 26/06/23(火) 19:06:14 ID:Ppsz
- いや、お前と俺は違うやろ?
それが多様性やで - 4 : 26/06/23(火) 19:06:40 ID:7Taj
- >>2
LGBTとかムスリムとかフェミみたいな類 - 3 : 26/06/23(火) 19:06:36 ID:Ppsz
- ホモや変態を認めろ!って言ってる馬鹿がキモイだけ
多様性自体は存在する - 5 : 26/06/23(火) 19:06:49 ID:7Taj
- >>3
そういうことやね - 6 : 26/06/23(火) 19:07:08 ID:wa2V
- 日本人が外国の文化や風習、宗教的価値観を全面的に受け入れることや
- 8 : 26/06/23(火) 19:07:45 ID:Ppsz
- >>6
多様性というより多文化主義やね
それへの反発がアメリカでもヨーロッパでも起こっとる - 10 : 26/06/23(火) 19:08:26 ID:wa2V
- >>8
アメリカやヨーロッパが間違えているだけのことや - 12 : 26/06/23(火) 19:08:52 ID:Ppsz
- >>10
どう間違えてるんや?
ワイにはごく自然な感情やと思うよ - 20 : 26/06/23(火) 19:13:03 ID:wa2V
- >>12
白人と日本人は生まれながらにして罪を負っているんや - 21 : 26/06/23(火) 19:13:55 ID:Ppsz
- >>20
原罪とかいうクソみたいな思想
キリシタン連中が勝手にやってろって話 - 16 : 26/06/23(火) 19:09:34 ID:uDey
- >>6
認める、ということであって受け入れるというわけじゃない
受け入れないのも多様性の一つ - 19 : 26/06/23(火) 19:11:43 ID:Ppsz
- >>16
なんというか、なんのために国が存在するねんって話よな
国境を閉じることが分断とか言われてるけど、じゃあなんのために国境はあるねんって - 22 : 26/06/23(火) 19:15:46 ID:uDey
- >>19
閉じるとか開くとか関係ないで
国境はその国々の領土の境目ってだけの話や
ここからここはうちの、そっちはおたくの、ってハッキリさすためのもんやろ - 24 : 26/06/23(火) 19:17:19 ID:Ppsz
- >>22
トランプの壁建設とかを念頭に置いた発言や - 7 : 26/06/23(火) 19:07:34 ID:hYHR
- 多様性は普遍的なものや
- 9 : 26/06/23(火) 19:08:01 ID:7Taj
- イギリスがこれのせいで壊滅してて草
- 11 : 26/06/23(火) 19:08:46 ID:J6l9
- 多様性はまぁいいんだけど、声の高いキチゲェが多過ぎる
- 17 : 26/06/23(火) 19:10:10 ID:7Taj
- >>11
せやね - 13 : 26/06/23(火) 19:09:24 ID:jY5h
- 波及が急すぎて社会や認識と噛み合わんまま結果軋轢を招く
- 18 : 26/06/23(火) 19:10:11 ID:Ppsz
- >>13
そもそも欧米の反省をなんで日本も背負わなあかんねんって話 - 14 : 26/06/23(火) 19:09:25 ID:Ppsz
- アレやな
ホモや変態や女のヒステリーがあってもええわ
ただ公共の場で出しゃばったり、既存作品に文句つけるのはやめろや - 15 : 26/06/23(火) 19:09:32 ID:7Taj
- 別に野獣先輩見ても不快感はないけどアレを公にしろってのはキツいわ
- 23 : 26/06/23(火) 19:15:56 ID:N6EI
- (どうしようもない凡人は多様性を受け入れられないよな、他人が自分より優れてるって事に直面しないといけないから)
- 25 : 26/06/23(火) 19:17:28 ID:uDey
- >>23
「どうしようもない凡人」て日本語おかしいやろ - 28 : 26/06/23(火) 19:19:51 ID:hYHR
- >>25
じゃあ正しくは? - 32 : 26/06/23(火) 19:22:29 ID:uDey
- >>28
例えばだけど
「何者にもなれない様な凡人」とかな
「どうしようもない」をで凡人とか平凡とか中級レベルには使わんやろ - 26 : 26/06/23(火) 19:19:12 ID:7TXK
- 器小さいから日本じゃ無理だよ
- 27 : 26/06/23(火) 19:19:33 ID:k5za
- それな
障がい者も同性愛も害悪やから殺せ - 29 : 26/06/23(火) 19:20:37 ID:hYHR
- ワイら黄猿って差別される側や
それに気づけ - 31 : 26/06/23(火) 19:22:16 ID:88cv
- >>29
これ
救済されてる側や - 33 : 26/06/23(火) 19:22:43 ID:Ppsz
- >>31
ポリコレの助けなんかいらん
ワイらは弱者として助けてほしいんやないからな - 30 : 26/06/23(火) 19:22:03 ID:88cv
- マジレスするとおんj民って弱者側だからむしろ多様性って考えのおかげでまだ助かってるところあるで
- 34 : 26/06/23(火) 19:22:47 ID:VJZa
- 人間が多様なのは単なる事実なので受け入れるも何も
- 36 : 26/06/23(火) 19:23:12 ID:Ppsz
- >>34
イッチが言うてるのはホモや変態を受け入れろって風潮のことらしいで - 35 : 26/06/23(火) 19:23:10 ID:88cv
- ネット民は多様性に救われてる側の弱者多いくせにプライド高くて権威主義者が多いから謎に強者目線でものを捉えるのが不幸やと思う
- 37 : 26/06/23(火) 19:23:31 ID:Ppsz
- >>35
あのさ、いつ救ってくれましたか? - 38 : 26/06/23(火) 19:23:55 ID:88cv
- >>37
気づいてないだけで救われてるところあるんちゃうか?
たぶんそれがないと君、今より酷い目にあってるぞ - 41 : 26/06/23(火) 19:26:03 ID:Ppsz
- >>38
パワハラモラハラあたりが避難されるのはええ風潮やなちょっとエッチに見るだけでセクハラ認定されるのはクソやけど
- 39 : 26/06/23(火) 19:25:14 ID:hYHR
- >>35
正論はやめなさい
心に効く - 40 : 26/06/23(火) 19:25:50 ID:2UKC
- ロリコンもたよーせいだよな?
- 42 : 26/06/23(火) 19:26:12 ID:ZiyM
- 本来、多様性っていうのは認められればみんなの価値観が認められて誰もが幸せになるはずなのに、
一部の活動家が自分たちの利益のためだけに多様性とやらを独占して美味い汁吸ってる上に、それを正義だと言い張る
その姿がホントにキモいよね
↑
この言語化ができる人間が少なすぎる - 43 : 26/06/23(火) 19:27:29 ID:hYHR
- >>42
ニキが表で叫べばいい - 44 : 26/06/23(火) 19:27:29 ID:Ppsz
- >>42
多様性が認められること自体が不安につながる人間もいるから問題なんだよ
たとえば、女風呂にトランス女が入ってくるのか不安な先天的女とかな
活動家以前の問題 - 46 : 26/06/23(火) 19:28:08 ID:hYHR
- >>44
でも男湯にトランス男が入ってきたら? - 48 : 26/06/23(火) 19:29:51 ID:Ppsz
- >>46
みなさまのおもちゃ、やね - 45 : 26/06/23(火) 19:28:04 ID:VJZa
- >>42
まず「多様性を認める」というのが意味不明
認めようが認めまいが人間は多様で全員に同じ人権があるにで - 47 : 26/06/23(火) 19:28:59 ID:hYHR
- どーもハードゲイでーす
これだよこれ


コメント