- 1 : 25/05/23(金) 15:18:56 ID:Ccwq
- https://tribune.com.pk/story/2544916/johnny-somali-faces-31-years-in-south-korea-after-new-deepfake-sex-crime-charge
ジョニー・ソマリ、韓国で新たなディープフェイク性犯罪容疑で懲役31年を求刑
ストリーマーのジョニー・ソマリ(本名ラムジー・カリド・イスマエル)は、2025年5月8日に報じられた新たな性犯罪容疑により、韓国で最長31年の懲役刑に直面する可能性がある。
この容疑は、海外での物議を醸す行動が繰り返し法的調査の対象となっているこのアメリカ人コンテンツクリエイターにとって、増え続ける法的問題のリストに加わることになる。流石兄さんや
- 2 : 25/05/23(金) 15:20:25 ID:MFZs
- 言葉の通じない監獄で31年は草
- 4 : 25/05/23(金) 15:21:04 ID:hBeF
- ラムジー・カリド・イスマエルのドから濁点を持ってきてカリドのカにつける、イスマエルからイ、ラムジーからジをとってきて繋げると、ゲェジになる
- 5 : 25/05/23(金) 15:21:20 ID:F3Yd
- もう終わりだよ
- 6 : 25/05/23(金) 15:21:45 ID:Ccwq
- https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1931706
統一教会・韓鶴子総裁も出国禁止 - 13 : 25/05/23(金) 15:23:39 ID:fKrD
- >>6
すご
尹に献金しまくってたらしいのによくこれ断行できるな - 7 : 25/05/23(金) 15:21:55 ID:fKrD
- 草
これは韓国兄さんも東亜の盟主候補やな - 8 : 25/05/23(金) 15:22:07 ID:Ccwq
- 韓国検察有能すぎるとワイの中で話題に
- 9 : 25/05/23(金) 15:22:40 ID:MFZs
- 日本も徹底的にやれやな
- 10 : 25/05/23(金) 15:22:42 ID:efR2
- こいつ背低いんやろ
- 11 : 25/05/23(金) 15:22:54 ID:wau0
- ソマリア人だと思ってたけどソマリって名前なのか
- 12 : 25/05/23(金) 15:23:03 ID:rAng
- 出入国禁止で封印されたのほんま草
脱出するためには北朝鮮に越境するしかない - 15 : 25/05/23(金) 15:25:38 ID:YMOq
- だいぶ重いな 何罪なん?
- 16 : 25/05/23(金) 15:26:15 ID:YMOq
- ただの迷惑動画じゃなくて性犯罪か、それはあかんな妥当
- 17 : 25/05/23(金) 15:26:55 ID:1CvG
- 韓国にぃに感謝や
- 18 : 25/05/23(金) 15:26:56 ID:7GIe
- 性犯罪で30年ってまず通らないだろ
- 21 : 25/05/23(金) 15:27:45 ID:YMOq
- >>18
海外だとわからん。特に韓国は歴史に残る残忍な性犯罪が起きてるからあり得る - 19 : 25/05/23(金) 15:26:59 ID:sGbP
- バカバカしい
こういう司法ショー大好きやな - 20 : 25/05/23(金) 15:27:05 ID:gQSl
- 朴槿恵とほぼ同じレベルの懲役なの草
- 22 : 25/05/23(金) 15:27:57 ID:IlRv
- >>1
こういう過酷な刑罰下すのは人権的にはよくない
劣った司法、遅れた国、ってことになるんだがそれでもなお韓国最高と言いたい
- 23 : 25/05/23(金) 15:28:37 ID:l0cr
- 性犯罪なにやったんかと思ったら有名人のフェイク動画作ってキスしたんか
- 24 : 25/05/23(金) 15:29:06 ID:JXiq
- さすが兄さん無能の弟日本やったら不起訴や
- 25 : 25/05/23(金) 15:29:31 ID:B36F
- 31年は凄いな
- 29 : 25/05/23(金) 15:32:14 ID:YMOq
- >>25
日本なら強盗殺人レベルの重罪で草 - 30 : 25/05/23(金) 15:33:15 ID:7GIe
- >>29
ただエ口かっただけで30年は厳しすぎるわな草 - 26 : 25/05/23(金) 15:29:39 ID:K9iQ
- これ絶対通らへんやろ
- 27 : 25/05/23(金) 15:30:03 ID:2MiN
- 父さんなら死刑だった
- 28 : 25/05/23(金) 15:30:42 ID:t7Yf
- 韓国にアンチいすぎて主要な空港のほぼ全部に待ち伏せされて出国できなかったエピソードすき
- 31 : 25/05/23(金) 15:33:55 ID:IlRv
- >>28
日本人は紳士的
韓国はそうじゃねえから気を付けろ!
っていうアドバイスを煽りだと思って中指突き立て返信してたソマリくん - 32 : 25/05/23(金) 15:34:28 ID:R0B8
- あっちは日本と違ってアメリカみたいに累積制じゃねーの?
日本だと仮に余罪数百件とかあっても最大の罪×1.5倍が上限だからなそら外人に舐められるわ - 33 : 25/05/23(金) 15:35:04 ID:6fpL
- あっちは国民感情ベースで判決出るからこういうとき強いわ
- 36 : 25/05/23(金) 15:36:00 ID:7GIe
- >>33
感情的なイメージは確かにある
法すら曲げる感情民族のイメージが確かにある - 34 : 25/05/23(金) 15:35:07 ID:MFZs
- 韓国司法「まあ外国人調子に乗らすのもあかんしなぁ…国を守るために見せしめも必要やな…20年でw」
- 38 : 25/05/23(金) 15:36:24 ID:K9iQ
- >>34
かっこええ - 35 : 25/05/23(金) 15:35:48 ID:ZHAL
- 兄さんの政治関心の高さは異常、判決に感情入るところ以外は見習うべき
- 37 : 25/05/23(金) 15:36:24 ID:K6YR
- 30年から10年にしたらめっちゃ温情判決味出るな
- 39 : 25/05/23(金) 15:36:55 ID:6wsv
- 迷惑外国人YouTuberが日本に全部流れてきそうなくらいキツくて草
- 40 : 25/05/23(金) 15:37:06 ID:fHh0
- 日本でやった分まで足し算で求刑してくれてるんやね
さすが韓国兄さんや - 41 : 25/05/23(金) 15:37:49 ID:7GIe
- >>40
父さんは比じゃないくらいえげつない - 42 : 25/05/23(金) 15:38:15 ID:K6SM
- 可能性ごときで盛り上がるな
- 43 : 25/05/23(金) 15:38:32 ID:Ccwq
- 日本の電車で原爆煽りとかしてたの咎めてたのも韓国系のアメリカ人やったよな
日本人はずっとだんまり - 44 : 25/05/23(金) 15:39:21 ID:7GIe
- >>43
ヘタに発言するなと教育されとるからな - 46 : 25/05/23(金) 15:39:30 ID:K9iQ
- さすが兄さんは粋だね
あんたが本当のサムライだよ - 47 : 25/05/23(金) 15:40:42 ID:7GIe
- >>46
冗談言うなよ
アレは模倣の侍だろ - 48 : 25/05/23(金) 15:41:04 ID:K6YR
- 日本ならその辺でウ●コしようが全然OK
外国人の皆さん、おこしやす〜 - 49 : 25/05/23(金) 15:41:39 ID:7GIe
- >>48
それしていいのは両津勘吉くらいだ - 50 : 25/05/23(金) 15:42:30 ID:IOFu
- 判決が出るのはいつだよ。
期待して待ってる。
- 51 : 25/05/23(金) 15:42:49 ID:LhH4
- 日本も韓国並みの司法判断ができる先進国に早くなってほしい
- 53 : 25/05/23(金) 15:43:26 ID:7GIe
- >>51
感情が司法を上回る後進国がなんか言うとりますわ - 55 : 25/05/23(金) 15:44:50 ID:wau0
- >>53
ソース元ちゃんと読め
ちゃんと法的根拠で裁いてるぞ - 56 : 25/05/23(金) 15:46:00 ID:7GIe
- >>55
はいはい、・・・?マジで? - 58 : 25/05/23(金) 15:46:59 ID:fKrD
- >>56
ソースも読まずに書いてたの草
法的根拠があってもなくても、韓国人よりまぬけやん - 59 : 25/05/23(金) 15:47:52 ID:7GIe
- >>58
韓国人よりマヌケってのはさすがに韓国人に失礼じゃないか - 62 : 25/05/23(金) 15:49:12 ID:LhH4
- >>58
韓国批判してる奴は低レベルやからしゃーない - 60 : 25/05/23(金) 15:48:12 ID:wau0
- >>56
韓国でディープフェイクは重罪
1件で禁固10年相当 - 63 : 25/05/23(金) 15:49:23 ID:Nwfi
- >>60
やば - 52 : 25/05/23(金) 15:43:26 ID:lz2H
- すぐ隣にノーリスクでやりたい放題の国あるのに
- 54 : 25/05/23(金) 15:44:26 ID:LhH4
- 日本って韓国に勝ってる部分なくね
道徳的にも経済的にも惨敗してて恥ずかしい - 57 : 25/05/23(金) 15:46:58 ID:LhH4
- 日本が韓国に追いつくにはまず負けを認めるところからや
惨敗を直視しないと進歩はない - 61 : 25/05/23(金) 15:48:56 ID:Ccwq
- ちなみに営業妨害の禁固5年は既に容疑認めてる
- 64 : 25/05/23(金) 15:50:06 ID:6wsv
- ディープフェイク性犯罪ってなにやったらなるんや?
アイコラ? - 66 : 25/05/23(金) 15:50:45 ID:MFZs
- >>64
まあ基本アイコラやな
公開したらNG - 68 : 25/05/23(金) 15:52:17 ID:6wsv
- >>66
まじか
罪くそ重いな… - 69 : 25/05/23(金) 15:53:29 ID:MFZs
- >>68
まあガチの名誉棄損やししゃーない - 65 : 25/05/23(金) 15:50:26 ID:1nmv
- 日本でも最高何年の恐れとか言ってんだろ
あほらし - 71 : 25/05/23(金) 15:54:01 ID:2MiN
- >>65
こいつに関しては罪状が多すぎてこのくらいで妥当やろ - 67 : 25/05/23(金) 15:50:45 ID:7GIe
- 職場に朴さんとかいるけど普通に好きやぞ
ただ韓国だからって嫌ってるわけじゃないわ - 70 : 25/05/23(金) 15:54:00 ID:LhH4
- >>67
差別主義者って大体みんなそういうよね
同じ日本人として恥ずかしいわ - 72 : 25/05/23(金) 15:58:17 ID:t01Z
- 天国(日本)からは追放、地獄(韓国)に拘留
まあ犯罪者に相応しいオチだわね
- 73 : 25/05/23(金) 16:00:24 ID:1hDI
- 皆が忘れてた頃にこんなことになっていたか

性産業で働いてきた女性たち「あれは「仕事」ではなかった。金が支払われたことで免除される性搾取と性暴力だった」
コメント