- 1 : 25/05/10(土) 15:53:25 ID:8wmH
- ほんまはレイプしたい欲求が高いから、自分で自分を抑えるためにわざと言ってるような気がするわ
- 2 : 25/05/10(土) 15:53:48 ID:8wmH
- そんなやつらが女の味方です!みたいな仕草をしても「お笑い」なんですや
- 3 : 25/05/10(土) 15:53:56 ID:NyQ5
- 自分がレイプされたくないからに決まっとるやろ
- 4 : 25/05/10(土) 15:54:19 ID:8wmH
- >>3
なにをいってるのか不明 - 5 : 25/05/10(土) 15:54:31 ID:NyQ5
- >>4
そのままや
安心していい - 8 : 25/05/10(土) 15:55:36 ID:8wmH
- レイプ反対←これいう男が「男が女にするレイプ」にしか反対してない時点だお察し
>>5みたいな男からのレイプになぜ反対しないかというと、ホモじゃないからってだけやで - 6 : 25/05/10(土) 15:54:52 ID:WSV1
- レイプは反対やけど興奮する
- 7 : 25/05/10(土) 15:55:26 ID:fx7j
- 他人に嫌な事しちゃ駄目ってお母さんに言われたから反対
- 9 : 25/05/10(土) 15:55:58 ID:8wmH
- >>7
そういう動機で動いてすらない奴らがたくさんいるよ - 11 : 25/05/10(土) 15:56:40 ID:Hrxd
- もうええて変人のフリして伸ばそうとするの
- 13 : 25/05/10(土) 15:57:19 ID:8wmH
- >>11
でもこれについては本当だと思う - 12 : 25/05/10(土) 15:56:57 ID:Hrxd
- 普通に会話しないか?
- 14 : 25/05/10(土) 15:57:34 ID:WSV1
- ワイの知り合い以外の女ならレイプされてもええで
これが現実 - 15 : 25/05/10(土) 15:57:38 ID:g2Ze
- イッチはレイプすら対象外なので大目に見てあげてね
- 16 : 25/05/10(土) 15:58:00 ID:8wmH
- レイプしたいよ〜おち●こ切ないよぉ…
でも、そんなの叶いっこないんだ…
だからレイプなんて、なくなっちまえ。こういうことやろ?
- 17 : 25/05/10(土) 15:58:13 ID:NyQ5
- イッチはホモだからホモレイプには反対しないって感じか
- 18 : 25/05/10(土) 15:58:35 ID:8wmH
- >>17
連想力たくましい野郎だぜ。 - 24 : 25/05/10(土) 16:01:15 ID:NyQ5
- >>18
違うの? - 26 : 25/05/10(土) 16:02:06 ID:8wmH
- >>24
違うよ
どこからそんな読み取り方ができるのか… - 36 : 25/05/10(土) 16:05:11 ID:NyQ5
- >>26
ワイのレスに反対せんかったからさ
イッチはホモレイプされたいのかなって - 19 : 25/05/10(土) 15:59:20 ID:VUao
- 家族や友人がいれば反対するやろ
皆が皆イッチみたいにボッチやないんやで - 20 : 25/05/10(土) 15:59:35 ID:iuRc
- レイプしたいってのとレイプに反対するってのは矛盾しないで
- 21 : 25/05/10(土) 16:00:03 ID:8wmH
- >>20
矛盾しないけど、それでええんかって思うわ - 22 : 25/05/10(土) 16:00:12 ID:8Jfh
- 馬鹿を言うな社会秩序どうなるんだよ仮に合法化されたとて男女の溝が深くなるだけ下手したら何もしてなくても刺されるかもしれん
- 23 : 25/05/10(土) 16:00:35 ID:8wmH
- >>22
秩序派はバカだねぇ
秩序のためならどんなやり方でもええんか? - 28 : 25/05/10(土) 16:02:44 ID:8Jfh
- >>23
別に人を傷つけたりしない限りはどんなやり方でも良いだろ刺されても良いなら別だが - 32 : 25/05/10(土) 16:03:54 ID:8wmH
- >>28
レイプしたい欲求の抑圧とそれに伴うストレスは「傷」でも「痛み」でもないなしいね君にとっては - 42 : 25/05/10(土) 16:06:50 ID:8Jfh
- >>32
あのな人を殺人欲求がある人間が殺人出来なくてストレスを抱えているから殺人を合法化しろと言ってそんな理屈が通ると思うか?
通らんだろそれと一緒大多数の人間の不利益になる事をするわけ無いだろ - 44 : 25/05/10(土) 16:07:47 ID:8wmH
- >>42
殺人は一回限りの命がなくなるけど、レイプは別に命が失われはしない
レイプで傷つくひとがいるのは問題だから、「レイプされることを問題でなくする」ようにすべきだと思うでマジで - 53 : 25/05/10(土) 16:14:19 ID:8Jfh
- >>44
レイプはな心の殺人なんだよやられた方は良くて異性に対するPTSD下手したら自殺だなんなら長きに渡って苦しめる分殺人よりたちが悪い - 55 : 25/05/10(土) 16:15:20 ID:8wmH
- >>53
じゃあ「心の殺人」でなくすればよいでしょ?
ワイの言ってるのはそういうこと。
最近の動向をみてると「心の殺人」とやらは1年前には合法だったことが非合法になっただけで成立してしまうみたいやね - 75 : 25/05/10(土) 16:19:10 ID:8Jfh
- >>55
最後の一文は意味が分からんから無視するとしてお前は人間の頭にチップでも埋め込むつもりか?それとも教育によって洗脳するつもりか?
どれにしたって無理だ嫌な人間に犯される事に対する恐怖は本能だ無くせる物じゃない - 80 : 25/05/10(土) 16:20:12 ID:8wmH
- >>75
どうやらレイプに対する恐怖というものを、人間から取り除けない本能だと思ってるらしいね君は
ワイはレイプ嫌悪はジェンダー、つまり社会的に作られた認識できないとい立場やで。 - 90 : 25/05/10(土) 16:23:40 ID:8Jfh
- >>80
炎に対する恐怖災害に対する恐怖殺人に対する恐怖これら全て本能だ一つ一つに理由があるレイプも同じだ自分が嫌いな相手つまり遺伝子的に相性が悪い相手との子供を残さないようにという本能だ - 96 : 25/05/10(土) 16:25:45 ID:8wmH
- >>90
なぜ恐怖を本能や遺伝子だけで説明するんや?
恐怖の対象は文化的・社会的にに作られたものであるというのに
レイプへの恐怖に関する遺伝子でも発見されたんか? - 104 : 25/05/10(土) 16:28:17 ID:8Jfh
- >>96
じゃあお前は何を持ってレイプを文化的又社会的恐怖だと位置付けているんだよ
少なくとも今に残る恐怖の感情は本能に基づく恐怖だと考えている - 109 : 25/05/10(土) 16:30:08 ID:8wmH
- >>104
歴史的に今現在恐怖されているところの「レイプ」が正常なものだったってことが少なくないから
平安時代の日本の貴族の「よばい」なんかはその一例。 - 25 : 25/05/10(土) 16:01:25 ID:mslA
- ウホッ イイオトコ
- 27 : 25/05/10(土) 16:02:42 ID:y5Bc
- 江口漫画とかのレイプは好きじゃない純愛でいい
- 29 : 25/05/10(土) 16:03:21 ID:mslA
- 悪いなイッチ ワイは綺麗なお姉さんにレイプされたい派だから
- 30 : 25/05/10(土) 16:03:22 ID:Jh3A
- ほなイッチのことレイプさせてもらうで〜
- 31 : 25/05/10(土) 16:03:40 ID:kUCK
- 誰かが苦しんでいると抜けない
- 33 : 25/05/10(土) 16:04:40 ID:yLHv
- ?キモいよな。本能抑え込んで偉くなった気でいそう
- 37 : 25/05/10(土) 16:05:16 ID:8wmH
- >>33
せやで。
自分の本能と向き合わないとこがチー牛とおんなじや - 38 : 25/05/10(土) 16:06:05 ID:yLHv
- >>37
おらっケツ出せよ - 40 : 25/05/10(土) 16:06:28 ID:8wmH
- !aku38
★アク禁:>>38 - 34 : 25/05/10(土) 16:04:47 ID:7ude
- 弱男スレに見せかけたホモスレ
- 35 : 25/05/10(土) 16:05:02 ID:sUYJ
- 屈強な男たちに取り押さえられてシワシワの老婆にち●こしゃぶられたら誰でも嫌やろ
- 41 : 25/05/10(土) 16:06:32 ID:8wmH
- きっしょ
- 43 : 25/05/10(土) 16:07:45 ID:mslA
- イッチはワイのレスを無視するということは逆は想定してへんかったんやな!
- 45 : 25/05/10(土) 16:10:32 ID:xVbk
- でも洗って無いおマソコは超クサイぞ
- 46 : 25/05/10(土) 16:10:36 ID:8wmH
- たとえば、レイプは社会にとっての善である、というように教育をしていけばええ。
レイプによって傷つくのはそれがスティグマ、つまり社会的に作られた負のイメージだからや - 47 : 25/05/10(土) 16:11:33 ID:8wmH
- だったらレイプを「いいもの化」していく必要がある
その方が誰も傷つかないんだったらなおさらや
望まない妊娠のリスクについては医学・工学の問題として技術が解決すればいい - 48 : 25/05/10(土) 16:12:32 ID:8wmH
- レイプがトラウマになってる人が既に存在するのはしゃーない。そういう人は今後とも支援されるべきや。
けれどもこれからレイプされる人は、社会を変えることでトラウマを負わせないようにするべきや。 - 49 : 25/05/10(土) 16:13:21 ID:8wmH
- そもそもレイプが嫌!っていうのも、ある意味でジェンダーだと思う。
ジェンダー解体を推進する人はレイプ合法化・包摂化を真面目に考えていいと思う - 50 : 25/05/10(土) 16:13:26 ID:M92W
- 娘持ちの人はレイプ反対っていう確率高そう
- 51 : 25/05/10(土) 16:13:50 ID:8wmH
- >>50
それは結局のところ「家父長制」なんだよね
子供のありかたを親がコントロールしたいという欲求 - 52 : 25/05/10(土) 16:14:17 ID:8wmH
- 気持ちはわかるが、娘が男とセクロスするのはよくてレイプはなんでダメなんだ
- 82 : 25/05/10(土) 16:21:09 ID:Ybrg
- >>52
どっちもダメだぞ - 54 : 25/05/10(土) 16:15:10 ID:owyY
- ほならね知らんゲイに掘られてから同じこと言ってみろってんですよ
- 56 : 25/05/10(土) 16:15:29 ID:pNLs
- ホモやけどお前らレイプしてええか?
- 57 : 25/05/10(土) 16:15:35 ID:8wmH
- その程度の「心の殺人」なんてのは、無力化できるよ
- 81 : 25/05/10(土) 16:21:01 ID:8Jfh
- >>57
その程度だと?被害者家族に向かって言ったら殴られるだろうな - 86 : 25/05/10(土) 16:21:57 ID:8wmH
- >>81
被害者家族には殴られるやろね
だからワイはそういう人は支援すべきだって言ったで?
将来レイプを被害とすら思わない世代を育てていくべきって言ってるだけで - 97 : 25/05/10(土) 16:26:04 ID:8Jfh
- >>86
なら今被害あっている方々に対する敬意は持ちなさいよ心の殺人をその程度と言うのはせめてお前の言う理想の世界になってから言え - 100 : 25/05/10(土) 16:26:56 ID:8wmH
- >>97
だからワイは今現在の被害者は支援されるべきだって>>48で明言してるのに。 - 101 : 25/05/10(土) 16:27:14 ID:sUYJ
- >>100
イッチの言葉遊びはもはやま●このぎゃおおおおんと言ってることは何も変わらないぜ?
ちゃんと大衆を納得させられる反論をしようぜ?
それともイッチは低知能なま●こなのかい? - 102 : 25/05/10(土) 16:27:32 ID:QAvS
- >>101
コピペするしかできなくなってて草
追い詰められてる、って認識でええか?w - 105 : 25/05/10(土) 16:28:25 ID:sUYJ
- >>102
このイッチは自分に都合の悪いことはアンカつけないとレスしないからな
アンカつけ直したんや - 106 : 25/05/10(土) 16:29:02 ID:8wmH
- >>105
反論の趣旨が意味不明やね - 107 : 25/05/10(土) 16:29:23 ID:sUYJ
- >>106
それでワイの意見への反論は? - 108 : 25/05/10(土) 16:29:55 ID:8Jfh
- >>100
だから支援されるべきだと思っているなら被害者を軽視するような発言は控えるべきだと言っている - 58 : 25/05/10(土) 16:15:39 ID:sUYJ
- イッチはシワシワの老婆の洗ってない激臭マ●コを顔面に押し付けられても大丈夫なのか
- 59 : 25/05/10(土) 16:15:56 ID:8wmH
- >>58
それはレイプの問題というより美学の問題やろ - 61 : 25/05/10(土) 16:16:11 ID:sUYJ
- >>59
レイプの問題や - 63 : 25/05/10(土) 16:16:41 ID:8wmH
- >>61
恋愛するなら年寄りが若い子かって問題と同列やで
美学的問題でしかない - 72 : 25/05/10(土) 16:18:47 ID:sUYJ
- >>63
屈強な男「この老婆のマ●コを舐め続けろさもないと56す」
これイッチは受け入れるのか - 74 : 25/05/10(土) 16:19:10 ID:8wmH
- >>72
やっぱそれも美学の問題
便器を舐めされられるのと同じような話でしょ?
もはやレイプは関係ないよ」 - 77 : 25/05/10(土) 16:19:32 ID:sUYJ
- >>74
いやレイプだな - 60 : 25/05/10(土) 16:16:09 ID:owyY
- とりあえず難しいこと言ってる自分カッケーなのはわかったわ
- 62 : 25/05/10(土) 16:16:25 ID:owyY
- 自己愛性人格障害ありそう
- 66 : 25/05/10(土) 16:17:24 ID:8wmH
- >>62
理解できない主張をする人を狂人と呼ぶのは近代以降の悪癖だぜ? - 64 : 25/05/10(土) 16:17:11 ID:v5Tw
- レイプって何やねんと思ってたった今調べた
素晴らしいと感じた - 65 : 25/05/10(土) 16:17:23 ID:sUYJ
- 屈強な男「この老婆のマ●コを舐め続けろさもないと56す」
これイッチは受け入れるのか - 67 : 25/05/10(土) 16:17:32 ID:Xqy7
- イッチの母娘狙われるけどええんか?
- 69 : 25/05/10(土) 16:18:05 ID:k5lQ
- >>67
娘おるわけないやろ
なんなら母もいない捨て子やろ - 70 : 25/05/10(土) 16:18:15 ID:8wmH
- >>67
今すぐに狙われるのは反対や
そら嫌に決まってる
だから将来的にレイプに抵抗のない母娘たちが出現するように社会改革をしていきたいと思ってる - 68 : 25/05/10(土) 16:18:02 ID:B0uy
- 家族が被害者になるのではないかとか普通考えるやろ
考えないならイッチの人間関係に憐れみを感じる - 71 : 25/05/10(土) 16:18:31 ID:8wmH
- 未来の話をしてんだよこっちは
- 73 : 25/05/10(土) 16:18:50 ID:owyY
- うわぁ性奴隷賛成とかいうタイプだエ口漫画脳やん
- 78 : 25/05/10(土) 16:19:58 ID:Xqy7
- 今喋ってるイッチはチンポに人格を支配されてるだけやで
一発抜いたら賢者タイムになるようにいつものハゲイッチに戻る、人の人格なんてそんなもん - 79 : 25/05/10(土) 16:20:11 ID:fRxs
- いうほどレイプしたいか?
- 83 : 25/05/10(土) 16:21:14 ID:sUYJ
- イッチもう言葉遊びでしか反論できなくなってるやん
ちゃんと反論しようぜ
そんな言葉遊びで大衆は納得させられないぜ? - 85 : 25/05/10(土) 16:21:40 ID:QAvS
- >>83
間接的にイッチのボキャブラリーと想像力の貧困さを露呈するのはやめたれwwwwww - 84 : 25/05/10(土) 16:21:14 ID:QAvS
- マジのガチでイッチは「大事な女性」が存在しない無敵の人予備軍なんやろな
失うものがないからレイプ自由にして欲しいってだけや - 87 : 25/05/10(土) 16:22:47 ID:8wmH
- >>84
大事な女性のために、レイプをよいものにしていこう、というのは論理的に矛盾しているか? - 92 : 25/05/10(土) 16:23:54 ID:QAvS
- >>87
なるほどレイプをそれほど特別なものとはせず
「ちょっとした事故だったね」と言ってあげられる程度の軽いものであるという常識にしていくということやな
確かにレイプされたら魂の殺人でありもう人生終了であると刷り込まれるよりは良いかもな
でも肯定するのは犯罪者だよね - 89 : 25/05/10(土) 16:23:23 ID:8wmH
- いやマジで、ワイも鬼畜なこと言うてる自覚ぐらいあるけど、ワイの主張も「あり」ではあるやろ?
- 91 : 25/05/10(土) 16:23:44 ID:8wmH
- だって、レイプが人を傷つけるなら、レイプを無害化すればええやん
- 93 : 25/05/10(土) 16:24:32 ID:Low8
- 自分の子供が被害に遭うことすら考えられないなんて、恋愛できなそうだねwww
- 94 : 25/05/10(土) 16:24:33 ID:sUYJ
- イッチの言葉遊びはもはやま●このぎゃおおおおんと言ってることは何も変わらないぜ?
ちゃんと大衆を納得させられる反論をしようぜ?
それともイッチは低知能なま●こなのかい? - 95 : 25/05/10(土) 16:25:01 ID:QAvS
- マレーシアでは「子供の頭を撫でる」という行為が殺人に匹敵する最悪な罪らしいが
日本人からしたら「え? なんでそんなことで?」って感じやろ
そういう風に常識の方を変えることで無意味に傷つく人を無くそうという感じやね - 98 : 25/05/10(土) 16:26:05 ID:8wmH
- >>95
そういうことや - 99 : 25/05/10(土) 16:26:54 ID:QAvS
- でもイッチの当初の主張は違うよね
男なら性欲に任せて当然であり、って主張であって
女性保護とか後付けの理由付けだよね - 103 : 25/05/10(土) 16:27:39 ID:8wmH
- >>99
そうやね。それは自分でも認める。
けどそれで社会の不満の総量が少なくなるなら、それで万々歳という気はするんや

五輪ロードレースでも差別発言、いつものあの国
コメント