日本さん、ポリコレで終わる

1 : 24/02/07(水) 16:32:07 ID:AyjN
若者たちよ強くいきるんやで
おっちゃんは困らんけど困惑はしてる

https://twitter.com/Yomiuri_Online/status/1755120119393775920

2 : 24/02/07(水) 16:32:32 ID:SlQX
もうおしまいだよ
3 : 24/02/07(水) 16:32:40 ID:AyjN
どうなるんやろな3年以内に滅茶苦茶になりそうだけど
4 : 24/02/07(水) 16:33:25 ID:cCVV
身体なんかより心が圧倒的に大事や、これからはお気軽に性転換できる時代や
5 : 24/02/07(水) 16:33:29 ID:AyjN
これまんさんがめっちゃ困るやろ?
おっさんが性別女で動きまくるし
120 : 24/02/07(水) 16:56:34 ID:QMoD
>>5
ワイ男やし女が困ってもどうでもええ
むしろ最近の女はあまりに有利すぎるから少しくらいは女に不利な政策も通らんと不公平
6 : 24/02/07(水) 16:33:40 ID:fYU0
あーあ
これで戸籍も滅茶苦茶になるぞ
7 : 24/02/07(水) 16:33:44 ID:pbBT
最高裁の判断には文句言わず従おうよ?
9 : 24/02/07(水) 16:34:14 ID:AyjN
>>7
最高裁判断が間違いになる可能性あるかね
8 : 24/02/07(水) 16:34:12 ID:jKnH
銭湯とかトイレとか色々トラブルありまくるやろ
根本的な法整備なんもせずにいきなりはまずいっすよ
10 : 24/02/07(水) 16:34:46 ID:SlQX
そのうちガチ目の犯罪が起こってからバックラッシュが生じて元に戻りそうとは思う
まあそれまでなんの関係もない女性は色々迷惑被るやろうな御愁傷様
11 : 24/02/07(水) 16:34:55 ID:AyjN
男湯にはトランスまんさんは絶対にこないから関係ないけど
おっさんはほんまこの流れ困惑するわ
12 : 24/02/07(水) 16:35:11 ID:JOfr
人権推し進めた結果一番困るのが女っていうの最高や
14 : 24/02/07(水) 16:35:39 ID:AyjN
>>12
これフェミが悪いんか?微妙なことっぽいが
13 : 24/02/07(水) 16:35:27 ID:cCVV
これで一番に被害者は真の女性という事
15 : 24/02/07(水) 16:36:14 ID:pbBT
"違憲"な考えを持ってる人たちの方が怖い?
16 : 24/02/07(水) 16:36:17 ID:fYU0
これが罷り通るならワイも心は80歳のおじいちゃんってことにして年金貰えるんか
17 : 24/02/07(水) 16:36:35 ID:AyjN
>>16
年齢上げ下げはできんくない?
20 : 24/02/07(水) 16:37:36 ID:fYU0
>>17
自認が赤ちゃんのおっさんが海外におるぞ
22 : 24/02/07(水) 16:38:10 ID:AyjN
>>20
ふぁーwwwwwww世界壊れてた….?
18 : 24/02/07(水) 16:37:29 ID:Gj30
フェミVS LGBT活動家
見たい
19 : 24/02/07(水) 16:37:33 ID:hCKy
たかきーとさん…
21 : 24/02/07(水) 16:37:54 ID:AyjN
全国はわからんけど岡山行政は対応せんとあかんのやろ?
223 : 24/02/07(水) 17:10:16 ID:VgO7
>>21 ホモ
23 : 24/02/07(水) 16:38:12 ID:pbBT
「人権なんか必要無い」
「自衛隊は侵略戦争をするべき」
「裁判で黙秘権なんか認めるな」
批判的な人は、こんな違憲な考えを持つ人たちと同レベルだよね?だって違憲判決出たもん
24 : 24/02/07(水) 16:38:18 ID:UZOb
ワイ「今日は女の子の気分かな…?」←これ通用するようになんの?
25 : 24/02/07(水) 16:38:49 ID:cBHK
見た目中年男性の「女性」が更衣室やトイレに入ってきたらどうすんねん
26 : 24/02/07(水) 16:39:12 ID:Gj30
>>25
多様性、やで?
30 : 24/02/07(水) 16:39:50 ID:fYU0
>>26
うーんこの
公共の福祉が機能してないやん
28 : 24/02/07(水) 16:39:38 ID:AyjN
>>25
それを止めたり非難したらレイシスト条例違反なんやろ?
31 : 24/02/07(水) 16:40:14 ID:1xsg
>>25
結局今回の件で問題になるのってこれだけであって
叩かれるべきはポリコレじゃなくて男の性欲なんじゃね???
27 : 24/02/07(水) 16:39:17 ID:KUFh
欧米が既にぶっ壊れてるの見てて何も不思議に思わないんか日本の要人?
29 : 24/02/07(水) 16:39:44 ID:pbBT
"憲法"には"従おう"よ??
日本は"法治国家"なんだよ?
32 : 24/02/07(水) 16:40:38 ID:KUFh
ポリコレってエンタメと生活どっちもぶっ壊すのヤバすぎる
ディズニーでさえボロボロやし日本の漫画アニメが侵食したらマジで詰むぞ日本
35 : 24/02/07(水) 16:41:26 ID:KUFh
>>32
??が侵食したら
??が侵食されたら
38 : 24/02/07(水) 16:41:34 ID:UZOb
>>32
ディズニーほんま頼むわ
ズートピアとかトイストーリーの続編作ってるらしいけど頼むからクソみたいなのにするなよ
51 : 24/02/07(水) 16:43:56 ID:KUFh
>>38
体はライオンだけど心はウサギだから〜みたいなのが横行するディストピアになりそう
62 : 24/02/07(水) 16:47:01 ID:UZOb
>>51
グロすぎる
148 : 24/02/07(水) 17:00:07 ID:ftnS
>>38
ディズニー+に入っとるけど新しいオリジナル作品じゃポリコレあまりしてないも結構あるから大丈夫やと思う
33 : 24/02/07(水) 16:40:38 ID:AyjN
まんさんこれ外でトイレ行くのもリスクやんけ
34 : 24/02/07(水) 16:41:02 ID:4AkM
悪用するのが悪いってだけの話なのにポリコレ批判って変だよな
包丁で刺される人がいるから包丁が悪って言ってるようなもんや
37 : 24/02/07(水) 16:41:33 ID:AyjN
>>34
それはまあそうやがうーん
39 : 24/02/07(水) 16:41:39 ID:Gj30
>>34
包丁は必要やがポリコレは必要やないけど?
49 : 24/02/07(水) 16:43:04 ID:4AkM
>>39
ポリコレを批判するのは必要なの?
53 : 24/02/07(水) 16:44:15 ID:fYU0
>>49
社会秩序が崩壊するかどうかの瀬戸際やぞ
そら必要やろ
55 : 24/02/07(水) 16:45:17 ID:pbBT
>>53
憲法違反の"秩序"ってなに?w
42 : 24/02/07(水) 16:41:58 ID:fYU0
>>34
ポリコレは無くても困らんぞ
36 : 24/02/07(水) 16:41:31 ID:yKqe
男ワイはお得やん
40 : 24/02/07(水) 16:41:51 ID:pbBT
おんjってやっぱ憲法違反の考え持つ人多いんだな?
41 : 24/02/07(水) 16:41:55 ID:cBHK
無理矢理男叩こうとしてて実に滑稽
43 : 24/02/07(水) 16:41:59 ID:JgCZ
これ最高裁がひっくり返して終わりやん
44 : 24/02/07(水) 16:42:00 ID:yKqe
避難所で生理用品ワイらも貰えるし生理休暇とってもええんやろ?
最高やわ
52 : 24/02/07(水) 16:43:59 ID:8obc
>>44
不必要なのに配布されるものを受け取るって詐欺っぽくね?
ジョークとしてもつまらんし
45 : 24/02/07(水) 16:42:04 ID:7ojW
体の性別で決めてただけなのになんでこうなったんやwww
46 : 24/02/07(水) 16:42:43 ID:AyjN
>>45
心の性別で決めることになっちゃった….?
48 : 24/02/07(水) 16:42:58 ID:ObVE
はえ〜なんやこれ
ワイもドラゴンって言い続けてたら認められるんか?
50 : 24/02/07(水) 16:43:49 ID:AyjN
>>48
人外はちがうくない?
59 : 24/02/07(水) 16:46:02 ID:7ojW
>>50
同じやとワイは思う
54 : 24/02/07(水) 16:45:02 ID:AyjN
もしかして人間は馬鹿なのでは…?
56 : 24/02/07(水) 16:45:34 ID:7ojW
ボクシングで心はフェザー級やからフェザー級参加しますってボブ・サップが言うてるようなもんやで
57 : 24/02/07(水) 16:45:39 ID:A6Jy
エ口さえ規制しなければ何してもええわ
58 : 24/02/07(水) 16:45:55 ID:Tqko
民主主義の崩壊やな
選挙で選ばれた政治家でなく裁判官が何でも決めてしまう
政治家は選挙で落とせばええが国民は裁判官には手も足も出ない…
61 : 24/02/07(水) 16:46:44 ID:pbBT
>>58
国民審査で落とせばいいじゃんw
"信任"されてるよ??
63 : 24/02/07(水) 16:47:04 ID:AyjN
>>61
地裁もあるんだっけ??
64 : 24/02/07(水) 16:47:17 ID:fYU0
>>61
最高裁判所だけ定期
65 : 24/02/07(水) 16:47:34 ID:Tqko
>>61
最高裁だけやん
60 : 24/02/07(水) 16:46:38 ID:KUFh
なんでマイノリティの為にマジョリティが割を食わないといけないのか
マイノリティらしく穏やかにコソコソ暮らせよ
66 : 24/02/07(水) 16:47:58 ID:pbBT
最高裁の違憲確定に基づいた判断なんやが
69 : 24/02/07(水) 16:48:56 ID:Tqko
>>66
地裁が最高関係なく独自の判断下すことも多い
83 : 24/02/07(水) 16:51:13 ID:pbBT
>>69
でも今回は最高裁判断が前提じゃん
89 : 24/02/07(水) 16:52:22 ID:Tqko
>>83
行政はその最高裁判決に違憲立法審査すべきやな
それにしても稲田は大嘘つきやったで
99 : 24/02/07(水) 16:53:50 ID:pbBT
>>89
???
違憲立法審査は裁判所の権限やが?
67 : 24/02/07(水) 16:48:00 ID:geqG
例の県北がある分そういうのに寛容なんやね
68 : 24/02/07(水) 16:48:56 ID:mlrm
別にええけど一度法律上の性別変えたら二度と戻せないようにしろよ
コロコロ変えるアホが出てくるぞ
70 : 24/02/07(水) 16:49:01 ID:AyjN
岡山とかいうLGBT先進県を見習うべきなんか?
71 : 24/02/07(水) 16:49:08 ID:7ojW
心は女でレズのおっさん大量に発生して欲しい
72 : 24/02/07(水) 16:49:14 ID:wuyO
自分の自宅がハッテン場にされても泣き寝入りせなあかんくなる未来が来るんか?
73 : 24/02/07(水) 16:49:30 ID:7ojW
>>72
公然わいせつは別やろ
76 : 24/02/07(水) 16:50:14 ID:8obc
>>72
こういうヒステリックなレスする感性ってどうなってるんやろな
別の犯罪持ち込んでどないすんねん
74 : 24/02/07(水) 16:49:37 ID:Wu9i
今月はレディースデイに映画見たい気分やから女性になるンゴ
75 : 24/02/07(水) 16:50:14 ID:KUFh
インスタのリールとか見てるとやっぱポリコレに辟易してる欧米の男多いんよな
逞しい男像とか男ノリの復古を望んでるコミュニティがある
77 : 24/02/07(水) 16:50:17 ID:G40Z
ポリコレはどうでもええけど
こういうのが法改正やなくて裁判所の判例で決まるっておかしくね?
82 : 24/02/07(水) 16:51:01 ID:Tqko
>>77
おかしい
統治行為論が無視されとる
93 : 24/02/07(水) 16:52:57 ID:pbBT
>>82
それ言うならせめて三権分立やろw
統治行為論は裁判所が判断できる事柄であっても、高度に政治的な事案であることを理由に判断を回避することやん
86 : 24/02/07(水) 16:51:57 ID:mlrm
>>77
裁判所の判断を基にその後に法改正するんじゃないんか?
どのみち裁判官の判決だけでは行政手続きできんし
98 : 24/02/07(水) 16:53:47 ID:G40Z
>>86
そうなんかな?
集団的自衛権みたいに法解釈の方を変えたから法改正は不要とかなりそうやけど
107 : 24/02/07(水) 16:54:55 ID:mlrm
>>98
性転換は行政手続きせなあかんしそれの判断基準はしっかり法的に定めなアカンからちゃんと法改正するやろたぶん
131 : 24/02/07(水) 16:57:33 ID:G40Z
>>86
>>107
すまん前のレスと矛盾するけど
判例を元に法改正するんやったら議会が改正に意見する余地なくないか?
裁判所の判断だけで決まってまう
157 : 24/02/07(水) 17:01:32 ID:mlrm
>>131
う〜ん良く分からんけど、
でも選挙結果の一票の格差とかも裁判所が違憲状態かどうか決めるからなぁ
立法は国会の権限やけど、裁判所の判断も加味して作るんじゃない?
78 : 24/02/07(水) 16:50:19 ID:AyjN
男か女かってなんか認識カード持つことになるんやろか
81 : 24/02/07(水) 16:51:01 ID:Wu9i
>>78
パスポートみたいなん発行するんかね
ハンコ押してもらって「今は女性です」みたいな
85 : 24/02/07(水) 16:51:39 ID:AyjN
>>81
マイナンバーのICに男か女かデータ入れてトイレ入る時かざすようになるんかな….?
79 : 24/02/07(水) 16:50:19 ID:Tqko
憲法違反って曖昧すぎんか?
憲法って必ず相反する条文あるし
結局は裁判官個人の思想しだいやん
80 : 24/02/07(水) 16:50:54 ID:JOfr
先進国が救われるためには人権カルト規制するしかない
まず男女平等から見直せ
84 : 24/02/07(水) 16:51:30 ID:nZ0t
でも性別を変えるために手術を強制されないといけないのはおかしいよな
88 : 24/02/07(水) 16:52:13 ID:fYU0
>>84
何もおかしくないで
戸籍の性別も変えるんやからそれくらいしろや
91 : 24/02/07(水) 16:52:53 ID:8obc
>>88
戸籍の性別を変えるために性転換するんじゃなくて性転換したから戸籍も変えてたんやで
混同してる人多いけど
96 : 24/02/07(水) 16:53:34 ID:fYU0
>>91
それを手術なしでも戸籍の性別変えれるようになるんやろ?
105 : 24/02/07(水) 16:54:39 ID:8obc
>>96
性転換ではなく性自認をベースに考えるようになったってだけやろ
憲法というか法解釈の問題だからまぁ裁判所の判断としては間違ってないと思うで
115 : 24/02/07(水) 16:56:03 ID:fYU0
>>105
性自認って曖昧過ぎるよな
129 : 24/02/07(水) 16:57:22 ID:8obc
>>115
それは法律の運用の話になるからまた焦点が変わるやろ
医者の判断求めるのかそれともケースワーカーとかに判断を求めるのか窓口だけで求めるのかとかの話になるし
94 : 24/02/07(水) 16:53:19 ID:Tqko
>>84
そもそも今の時代に性別なこだわるとか遅れてる
97 : 24/02/07(水) 16:53:39 ID:KUFh
>>84
でもそんな覚悟もないやつが突然女の権利全部欲しいです!って言われても納得出来なくない?
102 : 24/02/07(水) 16:53:57 ID:7ojW
>>97
男も女も権利はおなじやないの
111 : 24/02/07(水) 16:55:19 ID:KUFh
>>102
女性用の公共物とか制度を利用するってことや
117 : 24/02/07(水) 16:56:17 ID:pbBT
>>84
手術が医学的に難しい場合を想定せず法律作ったからな?
ハナから例外措置設けとけよ、と?
87 : 24/02/07(水) 16:52:02 ID:HT8h
ワイは
[ank:3m,free:女です,女です、女湯に入りますね。,ち●こあるけど女です、差別ですよ]
90 : 24/02/07(水) 16:52:29 ID:KUFh
女性競技とかにオカマが大量に流れ込んできたらフェミVSLGBT見れる?
100 : 24/02/07(水) 16:53:50 ID:mlrm
>>90
もう海外ではなってる所もあるな
女子ラグビーで化け物みたいなトランス女(体は男)が出て無双してたの見た
104 : 24/02/07(水) 16:54:33 ID:7ojW
>>100
こういうのほんま好きもっとやれ
108 : 24/02/07(水) 16:54:59 ID:JOfr
>>104
アメリカじゃもうトランス規制の流れや
119 : 24/02/07(水) 16:56:27 ID:KUFh
>>100
最高や?
でもどうしてヘイトを買うと知っていながらその選手はそんなことするんやろ
やっぱ金?
126 : 24/02/07(水) 16:57:12 ID:mlrm
>>119
心は本当に女なんじゃない?知らんけど
142 : 24/02/07(水) 16:59:26 ID:KUFh
>>126
なるほど普通にスポーツしたいトランス女ってだけで他のガチ女より余裕で強いんやろな
92 : 24/02/07(水) 16:52:55 ID:fYU0
第13条
すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で最大の尊重を必要とする。

公共の福祉無視するなよ

109 : 24/02/07(水) 16:55:02 ID:pbBT
>>92
公共の福祉は違憲の状態を黙らすためのものじゃないぞ?
95 : 24/02/07(水) 16:53:26 ID:7ojW
そもそも性別無くせよそこまでするなら
101 : 24/02/07(水) 16:53:51 ID:Wu9i
「うちの社長男尊女卑やろうで最低やわー
…ところで今月は給与の査定があるから男性に変えておくンゴ」
103 : 24/02/07(水) 16:54:27 ID:BGAQ
そもそも性自認が女なら「男の肉体をした人間が女湯に入ってくる/女子トイレに入ってくる」ことがどれほど怖いかわかるはずなんよな
私は女ですって言うんなら女の気持ち尊重して我慢して男湯だの男子トイレだのに入ってろや
106 : 24/02/07(水) 16:54:42 ID:AyjN
男同士、女同士で子供作れるようになったら真の平等なんやろか
110 : 24/02/07(水) 16:55:19 ID:JOfr
>>106
それより人工子宮や
114 : 24/02/07(水) 16:56:00 ID:AyjN
>>110
ヒト以外の人口子宮から生まれた場合また別の記号付けられそう
112 : 24/02/07(水) 16:55:30 ID:Tqko
イスラム団体の幹部が2100年までに日本をイスラム国家にするいうて同胞にスピーチしたらしいが、あいつら多様性のカケラもないからな
アイツらにとってはLGBTは犯罪や
日本がイスラムになったらLGBT弾圧始まるで
118 : 24/02/07(水) 16:56:17 ID:8obc
>>112
仏教もキリスト教もなんだかんだ取り込んでるし日本にイスラム教が取り込まれてもなんかわけわからん風習が広まるだけな気がする
123 : 24/02/07(水) 16:56:46 ID:mlrm
>>112
厳格なイスラム教国家では同性愛が発覚した時点で死刑とかあるからなぁ…
125 : 24/02/07(水) 16:57:02 ID:JOfr
>>123
キリストかて昔はそうだったぞ
124 : 24/02/07(水) 16:56:47 ID:wuyO
>>112
現代日本でフロイス日本史みたいな日記書いてそう
116 : 24/02/07(水) 16:56:11 ID:nZ0t
でも性別を変えようと思ったら国から手術が要求されるっていうのは可哀想
手術だって完全に安全っていうわけではないんだから
121 : 24/02/07(水) 16:56:37 ID:BGAQ
イスラムの楽しいイベントってなんや?
122 : 24/02/07(水) 16:56:37 ID:Tqko
これでオッサンが堂々と女湯入れるようなったのは嬉しいことではあるけどな
127 : 24/02/07(水) 16:57:14 ID:fYU0
「公共の福祉」とは,「社会全体の共通の利益」であり,「ほかの人の人権との衝突を調整するための原理」

明らかに社会全体の共通の利益を害してるんやけどどうすんのこれ

134 : 24/02/07(水) 16:58:14 ID:pbBT
>>127
なんで最高裁判所が出した結論に、法律論で勝てると思うの??
137 : 24/02/07(水) 16:58:30 ID:fYU0
>>134
最高裁判所も法律の内なんやけど
146 : 24/02/07(水) 16:59:55 ID:pbBT
>>137
最高裁判所が違憲判決出したんやけど?
145 : 24/02/07(水) 16:59:54 ID:Tqko
>>134
最高裁で違憲判決出た外国人への生活保護が支給されてるから
151 : 24/02/07(水) 17:00:26 ID:pbBT
>>145
外国人生活保護支給は一度も違憲判決出ていないが?
128 : 24/02/07(水) 16:57:16 ID:pbBT
感情じゃなくて法律に基づいた会話しようよ?
130 : 24/02/07(水) 16:57:29 ID:7ojW
性自認って頭おかしいからな
手ないやつが俺には手が生えてるんや!認めろ!とか
羽のないやつが俺には羽が生えてるんや!認めろ!って言ってるのと同じ
132 : 24/02/07(水) 16:57:38 ID:wuyO
ホモ死刑国家で愛を育んでたのバレて高所突き落とし死刑にされたホモは正直認めれるし日本で過ごしてほしくあるわ
異性同性関係なく命賭けれるなら是非とも
133 : 24/02/07(水) 16:57:59 ID:2I1h
スマブラって黒人ファイターおるか?
138 : 24/02/07(水) 16:58:57 ID:BGAQ
>>133
そもそも黒人で人気のゲームキャラがおるか?
140 : 24/02/07(水) 16:59:08 ID:9Gbm
>>133
ドンキーコング
135 : 24/02/07(水) 16:58:18 ID:KUFh
性転換手術した人の自殺率高いってデータある時点で体に従う方がええんちゃうか?
136 : 24/02/07(水) 16:58:20 ID:8obc
ロシアでホモだとバレると死にそうな目にあうって記事昔読んだな
イスラムあんまり関係ないやろな
139 : 24/02/07(水) 16:59:00 ID:JOfr
>>136
アメリカかてレズが射殺される事件とか起きてるし、そもそも西側社会も同性愛嫌いやねん
150 : 24/02/07(水) 17:00:12 ID:8obc
>>139
日本は戦国大名とかの下地があるから受け入れられてる感あるな
東アジア圏のものなのかもようわからん

まぁでもギリシア的って表現があるくらいやし欧米に全く下地がないとも思えんけど

158 : 24/02/07(水) 17:01:54 ID:JOfr
>>150
ユダヤ教が諸悪の根源や、二大カルトのキリストイスラム生み出したからな
178 : 24/02/07(水) 17:04:15 ID:8obc
>>158
しゃーない(科学主義に)切り替えていけ
141 : 24/02/07(水) 16:59:12 ID:Tqko
ただこれ最近欧米はLGBTから引きぎみや
EVと同じやな、ついてった日本が取り残される
144 : 24/02/07(水) 16:59:30 ID:JOfr
>>141
いつだってアメリカの後追いだしな
173 : 24/02/07(水) 17:03:37 ID:QMoD
>>141
LGBT理解度を数値で表すなら
日本は7だったものを9に引きあげようとしてて欧米は12だったのが流石にやりすぎやってことで10に引きさげようとしとる感じや
これを以て「欧米はLGBT規制に舵切ったぞ!日本は周回遅れや!」とか言い出すのはおかしい
147 : 24/02/07(水) 16:59:57 ID:AyjN
不思議とフェミさんやまんさん静かやねんな
見て見ぬふりしてるんやろか

https://twitter.com/oricon/status/1755134582809366636

152 : 24/02/07(水) 17:00:34 ID:JOfr
>>147
賛成しても反対しても不利になるからな
154 : 24/02/07(水) 17:01:07 ID:AyjN
>>152
つまり敗北が決まってるんかかなしいなぁ
149 : 24/02/07(水) 17:00:10 ID:wuyO
ようわからん偉い人の本「子供の頃のLGBT教育で異性愛者もどうせアイアイ者になるリスクありますよ」
白人様外国様「この本も一理あるな…」
ジャップ「出版停止出版停止出版停止出版停止出版停止出版停止出版停止出版停止出版停止教育教育教育教育教育教育教育教育」

馬鹿じゃん

156 : 24/02/07(水) 17:01:27 ID:Tqko
オッサンが女湯入ってもええいうことか?
159 : 24/02/07(水) 17:02:10 ID:cBHK
その意見は違憲やで
164 : 24/02/07(水) 17:02:48 ID:wuyO
>>159
めっちゃ面白いなこのレス
166 : 24/02/07(水) 17:02:56 ID:AyjN
>>159
すべってるけど多様性を認めてアク禁にしません
160 : 24/02/07(水) 17:02:15 ID:BGAQ
日本人は受け入れてるんじゃなくて自分と関わりがないと思ってるだけや
どーでもええ他人事やと思ってるからマジにならんねん
165 : 24/02/07(水) 17:02:50 ID:JOfr
>>160
まあぶっちゃけワイは困らんしな
人権大好きなまんさんが好きなだけ困ればええ
161 : 24/02/07(水) 17:02:17 ID:pbBT
まさか、違憲判決や立法裁量とか知らない人が批判してる訳??
162 : 24/02/07(水) 17:02:30 ID:Tqko
>>161
黙れネトウヨ
163 : 24/02/07(水) 17:02:43 ID:pbBT
>>162
論破したらネトウヨか?
167 : 24/02/07(水) 17:02:57 ID:a0Nq
今のポリコレ環境最強カードって黒人の性自認女性でレズのおっさん?
168 : 24/02/07(水) 17:03:09 ID:pbBT
>>167
障害が抜けてる
170 : 24/02/07(水) 17:03:24 ID:fYU0
>>167
ユダヤ人も抜けてるぞ
171 : 24/02/07(水) 17:03:27 ID:KUFh
>>167
黒人とアジアのハーフや
174 : 24/02/07(水) 17:03:44 ID:a0Nq
>>171
アジアンは弱いぞ
175 : 24/02/07(水) 17:03:46 ID:wuyO
>>167
自分がナチスばりのことしても悲しい過去引き出して許されるユダヤ人カードが強くなってるらしいな
176 : 24/02/07(水) 17:04:07 ID:JOfr
>>175
そもそも虐殺されるレベルで嫌われるカスだったのにな
169 : 24/02/07(水) 17:03:09 ID:KUFh
こんなヌクヌクの民主主義の先進国で多様性叫ばれてもピンと来ない
北朝鮮中国ロシア中東みたいなとこで多様性革命起こせば認めるわ
172 : 24/02/07(水) 17:03:33 ID:9Gbm
いつになったらロリコン認めてくれるんや?
多様性やろ
179 : 24/02/07(水) 17:04:17 ID:Tqko
オッサンがワイは心は女や言うて女湯入って湯船に浸かってシコってるのが日常なるんか?
182 : 24/02/07(水) 17:04:55 ID:BGAQ
>>179
まあ実際そうなったとしたら単純に銭湯に女が来なくなるだけやろな
186 : 24/02/07(水) 17:05:13 ID:8obc
>>179
賢いまんさん「心が女なら男湯入ってシコるだろ」

すま●これに反論できるやつおる?

188 : 24/02/07(水) 17:05:41 ID:a0Nq
>>186
は?性自認は女性で性的嗜好はレズやが?差別主義者か?
192 : 24/02/07(水) 17:05:49 ID:BGAQ
>>186
トランス女性でレズビアンなんや
193 : 24/02/07(水) 17:05:50 ID:JOfr
>>186
心は女やけど性的対象は女、ハイ論破
195 : 24/02/07(水) 17:06:09 ID:8obc
>>188
>>192
>>193
強い
202 : 24/02/07(水) 17:07:06 ID:Tqko
>>186
理屈やないんよ
現実を見ろ
204 : 24/02/07(水) 17:07:15 ID:8obc
>>202
これは弱い
180 : 24/02/07(水) 17:04:41 ID:FedB
マ?ワイもティラノザウルスに性別変えたいんやがいけるか?
184 : 24/02/07(水) 17:04:58 ID:pFLa
ワイらチン族にはほぼ無関係やな
189 : 24/02/07(水) 17:05:45 ID:AyjN
>>184
ワイらちんの者はガイが他所行くので治安良くなるまである
185 : 24/02/07(水) 17:04:59 ID:fYU0
心は女のレズのおっさんが大量発生するな
187 : 24/02/07(水) 17:05:32 ID:VgO7
実際ちんちん改造したら女湯入ってええんか?
女体化しようかな
190 : 24/02/07(水) 17:05:48 ID:wuyO
ヘチマに興奮しない定期
191 : 24/02/07(水) 17:05:48 ID:QMoD
すまん、トランスジェンダーのせいで女がどうなろうと男には関係ないからどうでもよくね?
196 : 24/02/07(水) 17:06:12 ID:JOfr
>>191
これ
好きなだけ人権で苦しんでほしい
200 : 24/02/07(水) 17:06:48 ID:wuyO
>>191
お前のことが好きだったんだよ定期
194 : 24/02/07(水) 17:05:58 ID:pFLa
ジェンダーVS性被害女性の裁判も起きるやろうけど
どっち勝つか楽しみではある
197 : 24/02/07(水) 17:06:17 ID:BGAQ
>>194
道徳的優位をどちらが取れるかよな
198 : 24/02/07(水) 17:06:23 ID:Tqko
民主主義の崩壊やな
政治家は選挙で落とせるが裁判官には国民は手も足も出ない…
199 : 24/02/07(水) 17:06:39 ID:KUFh
【速報】ワイ、ワキガトランス仲間50人と女湯に突入
201 : 24/02/07(水) 17:06:52 ID:9Gbm
心は女のレズのおっさんは心は女のレズのおっさんとセクロスしとけや
203 : 24/02/07(水) 17:07:12 ID:huup
勝手にやってろ
205 : 24/02/07(水) 17:07:46 ID:wuyO
岸田文雄が最後の防波堤という事実
206 : 24/02/07(水) 17:07:48 ID:Pqs7
わいは女やから女風呂に行くで?
213 : 24/02/07(水) 17:09:05 ID:OUW1
>>206
これに反論したら差別者なんやろ
もう無敵や
207 : 24/02/07(水) 17:08:18 ID:AyjN
風俗フリーで行ったら心が女のおっさんが出てくる可能性あるか?
218 : 24/02/07(水) 17:09:49 ID:yvyY
>>207
心は女だけどプレイはバリタチのおっさんやぞ
225 : 24/02/07(水) 17:10:35 ID:AyjN
>>218
ヒェ
チェンジでお願いするんゴ….?
208 : 24/02/07(水) 17:08:20 ID:JOfr
今のフェミは同性愛支持フェミと反LGBTフェミで内ゲバしてるぞ
209 : 24/02/07(水) 17:08:23 ID:a0Nq
民主主義ってバカがいっぱいおるからあかんよな
212 : 24/02/07(水) 17:09:02 ID:JOfr
>>209
限られた人間だけで民主主義するシステムってどっかが失敗したんやっけ?
215 : 24/02/07(水) 17:09:28 ID:fYU0
>>209
社会主義も上にアホがいっぱいおるからあかんぞ
221 : 24/02/07(水) 17:10:03 ID:VgO7
>>209
で独裁だと朴とかチトーとか例外はおるけどほとんどの場合国破滅するやん
210 : 24/02/07(水) 17:08:27 ID:pbBT
選挙で選ばれた議員で組閣された内閣から指名かつ天皇による任命を受けた最高裁判所長官から任命された裁判官による判断なんだから、十分民主的だよな?
214 : 24/02/07(水) 17:09:17 ID:Tqko
>>210
国民が直接選べるようにせんと独裁やな
211 : 24/02/07(水) 17:08:45 ID:wuyO
上野千鶴子先生はなんか言ってるんか?
216 : 24/02/07(水) 17:09:32 ID:Tqko
>>211
ざまあみろやな
217 : 24/02/07(水) 17:09:36 ID:pbBT
恐れ多くも天皇陛下の御親任を受けた最高裁判所長官の判断を疑うのか??
222 : 24/02/07(水) 17:10:11 ID:Tqko
>>217
長官はお飾りや
219 : 24/02/07(水) 17:09:58 ID:a2JR
ワイも心は女や
汚いおじさんに種付けされたい
220 : 24/02/07(水) 17:10:00 ID:JOfr
なあ、愛子様が心は男性ですと言えば女系問題解決やないか?
230 : 24/02/07(水) 17:11:16 ID:pbBT
>>220
確かに
皇統の安定的継承にも資するな
238 : 24/02/07(水) 17:12:44 ID:AyjN
>>220
あれ?これ有りか?
224 : 24/02/07(水) 17:10:17 ID:QMoD
トランスジェンダーってフェミと敵対しとるんやろ?
ワイらアンチフェミにとっては敵の敵や
協力すべきや
227 : 24/02/07(水) 17:10:51 ID:fYU0
>>224
アンチフェミってアンチトランスジェンダー併発してるやろ
233 : 24/02/07(水) 17:11:55 ID:QMoD
>>227
そういう奴もおるな
せっかく手を組めそうやのになんでトランス叩きするんやろ
226 : 24/02/07(水) 17:10:44 ID:d31Q
つまりワイも女の子申請したら女の子になれる、、、?
231 : 24/02/07(水) 17:11:30 ID:Tqko
>>226
申請せんでも自分がそう思えばなれるみたい
228 : 24/02/07(水) 17:10:52 ID:wuyO
岡山の原木イメージあるからな
そっちに引っ張られてしまったんやろ
229 : 24/02/07(水) 17:10:55 ID:Tqko
フェミってほんまブスしかおらんよな
234 : 24/02/07(水) 17:11:56 ID:wuyO
>>229
賛否問わずフェミという話題に関わる人間すべてその気あるわ
232 : 24/02/07(水) 17:11:30 ID:Ab5O
ワイも女湯に入れる?

体は男
自認性は女
自認年齢は18
性対象は女のレズ

237 : 24/02/07(水) 17:12:28 ID:OUW1
>>232
はい!日本も世界に倣って多様性に配慮するので入れますよ!
236 : 24/02/07(水) 17:12:14 ID:Ru2Z
ワイトランスジェンダーのレズなんやがええんかな
239 : 24/02/07(水) 17:12:54 ID:Tqko
問題は最高裁判決はわりといろいろ条件厳しかったけど今回のはかなり条件緩和されとるな
240 : 24/02/07(水) 17:12:55 ID:P6Zx
ワイはその場の気分で性別変わるけどええか?
242 : 24/02/07(水) 17:13:08 ID:a0Nq
なお顔出しでこれはおかしいと騒ぐと欧米では抹殺される模様
日本はまだ間に合うぞ
246 : 24/02/07(水) 17:13:41 ID:JOfr
>>242
白人ってほんまカルトハマりやすいよな
馬鹿ばっかりや
262 : 24/02/07(水) 17:16:23 ID:wuyO
>>242
イスラエルがやってるパレスチナの虐殺を批判した大学生の顔写真と氏名晒されまくって大学への献金もストップしてくるのほんま草
不自由の国やん
243 : 24/02/07(水) 17:13:10 ID:pbBT
女湯入れる教は女湯入った自称自認性別女の男が逮捕された事件を無視してるんよな?
244 : 24/02/07(水) 17:13:26 ID:Tqko
>>243
憲法違反やん
245 : 24/02/07(水) 17:13:40 ID:Ab5O
>>243
違憲やね
247 : 24/02/07(水) 17:13:41 ID:QMoD
>>243
診断書なかったのが悪い
251 : 24/02/07(水) 17:14:12 ID:fYU0
>>243
憲法違反で草
248 : 24/02/07(水) 17:13:45 ID:QzCG
ファッ!?岡山!?
ならワイも今日から女湯行く
249 : 24/02/07(水) 17:14:04 ID:JOfr
>>248
女湯におっさんしかいなさそう
250 : 24/02/07(水) 17:14:11 ID:Sul3
津山って岡山の県北じゃん
さすがLGBT先進地域なだけあるわ
252 : 24/02/07(水) 17:14:37 ID:koKe
#ID:AyjN
保守党員さん私は日本書紀色で!
257 : 24/02/07(水) 17:15:45 ID:AyjN
>>252
ワイはまとめサイトやってません?
まとめサイトは利益を全寄付しろの姿勢です?
253 : 24/02/07(水) 17:14:48 ID:6vkx
女が性別を変える分には構わないけど男はダメだぞ
254 : 24/02/07(水) 17:14:49 ID:vMwh
岡山は変態糞親父がいるからね
常に時代の最先端を逝く
255 : 24/02/07(水) 17:15:22 ID:Tqko
裁判官がなんでもかんでも決めすぎやと思わんのの?
選挙で選ばれたわけでもないのに
256 : 24/02/07(水) 17:15:43 ID:pbBT
ほぼジョークやと思うが、ヤフコメとか見るとマジで女湯入れると思ってるやつも何人か混ざってそうなんよな
260 : 24/02/07(水) 17:16:11 ID:fYU0
>>256
そのジョークを本気で実現しようしてるのがポリコレやろ
259 : 24/02/07(水) 17:16:08 ID:YjPj
すまん
スレ間違えました
261 : 24/02/07(水) 17:16:17 ID:koKe
>>259
やっぱりな
263 : 24/02/07(水) 17:16:35 ID:Tqko
今回は最高裁判決より条件がより緩和されとる
次第に医師の診断とかもいらんくなるやろ
265 : 24/02/07(水) 17:17:20 ID:qJAW
ワイもメスカードほしい
267 : 24/02/07(水) 17:17:25 ID:8obc
白熱してるとこ悪いけど
施設の方針を確認しないと性自認関係なく建造物侵入罪になる

そもそも刺青入ってるだけで銭湯行けないわけやから性自認関係なく事業者が決めることや

268 : 24/02/07(水) 17:17:49 ID:JOfr
>>267
その銭湯訴えりゃ勝てるやん
271 : 24/02/07(水) 17:18:02 ID:8obc
>>268
何法に違反するんや?
273 : 24/02/07(水) 17:18:17 ID:pbBT
>>271
国民情緒法あたりやろなあ
279 : 24/02/07(水) 17:18:54 ID:8obc
>>270
>>272
>>273
すまんな論破してしまった…
276 : 24/02/07(水) 17:18:36 ID:JOfr
>>271
知らね、憲法違反や
270 : 24/02/07(水) 17:17:58 ID:wuyO
>>267
イヤーッ!差別温泉よぉ!差別銭湯よぉ!
272 : 24/02/07(水) 17:18:12 ID:fYU0
>>267
ポリコレは差別って騒ぐぞ
269 : 24/02/07(水) 17:17:57 ID:OUW1
地球って割と地獄だよな
274 : 24/02/07(水) 17:18:20 ID:wuyO
これが末法の世ですか
275 : 24/02/07(水) 17:18:23 ID:qwH4
違憲なんていけんよ
277 : 24/02/07(水) 17:18:39 ID:6vkx
銭湯とかに関しては肉体の性別が優先されるやろ
日本政府の方針としては
281 : 24/02/07(水) 17:19:41 ID:pbBT
>>277
政府の方針や裁判所の判決は関係無いらしい
我流解釈で女湯入れるんや
292 : 24/02/07(水) 17:24:23 ID:qwH4
>>281
そうなるよなあ
280 : 24/02/07(水) 17:19:29 ID:JOfr
思いついたわ
番頭さんが全裸になって絡みついて勃起したらアウト

これでええんやない?

282 : 24/02/07(水) 17:20:45 ID:KUFh
どっちかと言われたらどっちのの味方に着くかな
どっちも嫌いやけど男目線ならトランスに着くか?
286 : 24/02/07(水) 17:22:14 ID:8obc
>>282
「あはは…難しい問題ですよね〜」ってお茶濁すのがリアルなら正解
283 : 24/02/07(水) 17:21:49 ID:x05N
いやないやろ
トランス女に入ってこられても嫌やわくつろげん
284 : 24/02/07(水) 17:22:04 ID:JOfr
ワイは平等=悪という風潮を作りたいからトランスの味方するで
285 : 24/02/07(水) 17:22:12 ID:XTac
生物学的には男なのにそれすら変わったって思ってそう
287 : 24/02/07(水) 17:22:15 ID:pbBT
どっちの味方とかあるか?
最高裁の判断が示された以上、ひとまずそれを前提に物事を考えるやろ
となると、結論は明白であります
288 : 24/02/07(水) 17:22:25 ID:uzPy
こりゃ大変やな
289 : 24/02/07(水) 17:23:36 ID:pbBT
よほど法律に精通してたら、最高裁の矛盾点とかつけるやろうけど、ここにおるやつは法学部1年レベルの法知識しか無いやろ
291 : 24/02/07(水) 17:24:11 ID:8obc
>>289
こいつら社会科のテストなら中学校一年にも負けそう
293 : 24/02/07(水) 17:24:43 ID:uzPy
>>289
そんな高レベルな知識ない
294 : 24/02/07(水) 17:25:16 ID:wuyO
>>289
結構あって草定期
290 : 24/02/07(水) 17:23:57 ID:uzPy
今行われている多様性や男女平等論の行き着く先ってどこなんだろうな
ここ数年そういうのが多すぎて
295 : 24/02/07(水) 17:25:20 ID:x05N
>>290
多様性なんか欠片も広まってないけどな
こどおじこどおばは煽るオタクも撮り鉄も煽るどこが多様性かってのw
296 : 24/02/07(水) 17:25:37 ID:JOfr
>>295
煽るのもまた多様性や
297 : 24/02/07(水) 17:25:39 ID:6vkx
性別変更において現行の要件が違憲だからって話やから
別の基準でも定められそうやな
302 : 24/02/07(水) 17:30:57 ID:YQjR
>>297
手術要件だけ無効にすれば良いと思うけどな
自民党のさじかげんやけど
300 : 24/02/07(水) 17:27:34 ID:7VCP
さすが岡山ホモの県
301 : 24/02/07(水) 17:27:38 ID:OtkM
たかきーとって読み方よ
303 : 24/02/07(水) 17:32:18 ID:0tUF
おっちゃんいくつなん

コメント

タイトルとURLをコピーしました