まんさん「はっきり言う。イケメンに養われてパートか専業主婦になって平和に暮らしたい。政府や社会が労働を押し付けてくる。」

1 : 2026/06/28(日) 14:15:12.327 ID:ahzonE4Yj
最低やなジャップ

レス1番の画像1

レス1番の画像2

レス1番の画像3

レス1番の画像4
2 : 2026/06/28(日) 14:15:24.989 ID:ahzonE4Yj
「選択の自由」を奪うなよ…
3 : 2026/06/28(日) 14:15:41.401 ID:ahzonE4Yj
本当は専業主婦をやりたいのにやらせてもらえない…
4 : 2026/06/28(日) 14:16:10.482 ID:lOT5YsTaS
男もそう思ってるし
働きたくねぇわ
8 : 2026/06/28(日) 14:16:57.094 ID:ahzonE4Yj
>>4
男は子ども埋めないだろ
46 : 2026/06/28(日) 14:22:23.003 ID:lOT5YsTaS
>>8

女は社会に出ないでって事やけど
55 : 2026/06/28(日) 14:22:57.726 ID:ahzonE4Yj
>>46
ガーイ
85 : 2026/06/28(日) 14:29:12.399 ID:HNW8CAnW6
>>55
お前の負け
6 : 2026/06/28(日) 14:16:13.496 ID:Jo5fPBr1D
ワイも
11 : 2026/06/28(日) 14:17:06.726 ID:ahzonE4Yj
>>6
女性なの?
7 : 2026/06/28(日) 14:16:43.930 ID:Jo5fPBr1D
イケメンに選ばれる要素あんの?
12 : 2026/06/28(日) 14:17:12.800 ID:ahzonE4Yj
>>7
は?
9 : 2026/06/28(日) 14:16:57.841 ID:z1OC9zqLK
思うことは自由やし女性進出を煽って風潮変わったのもその通りやろ
14 : 2026/06/28(日) 14:17:26.670 ID:ahzonE4Yj
>>9
マジで終わってるわ
10 : 2026/06/28(日) 14:17:01.713 ID:gApFx9Dxj
ワイだってそうしたい
15 : 2026/06/28(日) 14:17:36.279 ID:ahzonE4Yj
>>10
男は子供産めないだろ
13 : 2026/06/28(日) 14:17:24.227 ID:YhNdTuU3K
言えたじゃねえか
17 : 2026/06/28(日) 14:17:47.530 ID:ahzonE4Yj
>>13
無視するジャップ社会…
16 : 2026/06/28(日) 14:17:39.026 ID:f22ybtj3n
やはりま●こは羊水が腐ったらウクライナの最前線に投入すべき
20 : 2026/06/28(日) 14:18:19.102 ID:ahzonE4Yj
>>16
???
18 : 2026/06/28(日) 14:17:57.367 ID:iyXA765Qj
ブサメンは?
22 : 2026/06/28(日) 14:18:38.936 ID:ahzonE4Yj
>>18
知らないけど
日本はイケメンが少なすぎる
19 : 2026/06/28(日) 14:18:13.273 ID:Sg2gQfhXi
ワイも専業主夫なりたい
23 : 2026/06/28(日) 14:18:46.815 ID:ahzonE4Yj
>>19
何ができるの?
21 : 2026/06/28(日) 14:18:23.450 ID:BduQrIW78
同世代婚流行ってるとか言うけど専業主婦させてくれるならおっさんでも若い子狙えるって事やろ
28 : 2026/06/28(日) 14:18:56.595 ID:ahzonE4Yj
>>21
は?w
24 : 2026/06/28(日) 14:18:47.104 ID:h0L7GGb7F
まぁそれはそうやろな
産んだあともガンガン働くとかエネルギー豊富な女しか無理や
30 : 2026/06/28(日) 14:19:24.897 ID:ahzonE4Yj
>>24
そうだよね
産む産まないは命のかかった問題だから女性に選択の自由があるけどね
25 : 2026/06/28(日) 14:18:49.442 ID:XEJZ6hnU6
子供欲しいとか言い出さなければいいよ
31 : 2026/06/28(日) 14:19:32.928 ID:ahzonE4Yj
>>25
いらないよねw
26 : 2026/06/28(日) 14:18:51.145 ID:gJecV5j8J
女性の社会進出始めたのって絶対モテないブ女だよな
だって男と結婚できる女にとってはメリットないもん
ガチで女の敵は女やわ
36 : 2026/06/28(日) 14:20:22.526 ID:ahzonE4Yj
>>26
でた謎理論
甲斐性のない男が増えたせいで女性が働かなきゃいけなくなったんだから女性の敵は男だろ
27 : 2026/06/28(日) 14:18:54.498 ID:VkQisVerF
働きたくないって思うのは普通のことよ
29 : 2026/06/28(日) 14:19:21.442 ID:6AORdGzmx
そして専業主婦の年収は1000万相当とかのたまうんやね
32 : 2026/06/28(日) 14:19:51.376 ID:T7ALH1NpX
男もそう思ってるよ
37 : 2026/06/28(日) 14:20:38.485 ID:ahzonE4Yj
>>32
男は子供産めないだろ
33 : 2026/06/28(日) 14:20:04.778 ID:2DzSIJx7j
男女共同参画なんて単に女を労働市場に引っ張り出したいってだけやからな
34 : 2026/06/28(日) 14:20:10.936 ID:5MJ6zhO6Z
でも女を働かせろ!って言ってるのは女だよね
40 : 2026/06/28(日) 14:21:05.532 ID:ahzonE4Yj
>>34
???
労働に追い込んだのは甲斐性のない男たちだよ
お前らが始めた物語だろ
43 : 2026/06/28(日) 14:21:37.836 ID:2DzSIJx7j
>>34
働きたいエネルギッシュな女サイドとと労働人口増やしたい経営者サイドの思惑が一致しただけやし
35 : 2026/06/28(日) 14:20:17.229 ID:RDM04UFGn
これがマ●コのガチの本音やで

こう思ってる日本女は9割以上
一部の奴が女性の社会進出だの吠えてるけどホンマは働きたくないんやあいつら

38 : 2026/06/28(日) 14:20:39.132 ID:yb9t/DBFH
いうてそんなん男もそうや
39 : 2026/06/28(日) 14:20:57.797 ID:H01fz.2PQ
ズルすぎるだろ
41 : 2026/06/28(日) 14:21:08.338 ID:bKYQMrx0p
それじゃ働きたい女性が多いって言うから制度整備してきた人間がバカみたいやん
44 : 2026/06/28(日) 14:22:02.340 ID:Jo5fPBr1D
>>41
男が勝手に勃起しながらやっただけじゃん
自分たちに甲斐性が無いから女性の力に頼ってさ
42 : 2026/06/28(日) 14:21:22.403 ID:7qEjZLRWL
金持ちの男なんてその辺にゴロゴロしとるやろ
52 : 2026/06/28(日) 14:22:45.895 ID:ahzonE4Yj
>>42
イケメンが少なすぎる
45 : 2026/06/28(日) 14:22:04.411 ID:Us8KdxlOG
高市早苗
49 : 2026/06/28(日) 14:22:36.277 ID:ahzonE4Yj
>>45
言うほど女か?
47 : 2026/06/28(日) 14:22:32.270 ID:I/TVzjE0j
ジャップオスが不甲斐無いせいで女性が苦しんでる
48 : 2026/06/28(日) 14:22:33.586 ID:aQpM.alO3
現代の女性の社会進出っていうのはもとを辿れば第一次世界大戦に起因しているからな
男が戦争を起こさなければ女性は家にいられたんやで?
50 : 2026/06/28(日) 14:22:43.015 ID:RDM04UFGn
今は脳タリンの馬鹿マ●コ女子枠で無理やり工学部ねじ込んでるな
あれ絶対社会で使い物にならんだろ
本来入るはずだった男のほうが必ず何倍も貢献する
51 : 2026/06/28(日) 14:22:44.895 ID:eOsEttS65
女は産む機械って言われたくなけりゃ働け
54 : 2026/06/28(日) 14:22:54.616 ID:nY.qwa32f
養ってもらうのはブスには無理や諦めろ
56 : 2026/06/28(日) 14:23:02.860 ID:wNG7gRodb
ワイだって吉沢亮に養われて子無し専業主婦になって毎日ニートしながら楽して生きていきたい
57 : 2026/06/28(日) 14:23:43.216 ID:65dwMOH2D
金持ちと結婚してそうしたらええんやないの?
でも自分で稼いでないと奴隷と同じやない?
58 : 2026/06/28(日) 14:24:16.712 ID:qlNnX1YVZ
ワイもこれがいい
59 : 2026/06/28(日) 14:24:26.232 ID:Jo5fPBr1D
マジな話するとペットと変わらんよなコレ
そのうえで子どもも産みたくないとか平気で言うし
86 : 2026/06/28(日) 14:29:19.449 ID:RDM04UFGn
>>59
これ
昔から女子供と一括りにされているように、女は本質的に子供と変わらない
レベルが低い
60 : 2026/06/28(日) 14:24:31.435 ID:2z1JZE1CM
そらそうやろ男だって似たようなこと思ってるし
61 : 2026/06/28(日) 14:24:40.683 ID:1atROXs4d
結局男にへーこらして養ってもらうのが1番楽なんやって
62 : 2026/06/28(日) 14:24:43.454 ID:qlNnX1YVZ
ワイもパン教室やピラティスに通う人生でええよ
63 : 2026/06/28(日) 14:24:43.672 ID:1NIdbeR/x
誰でもそうやろ
64 : 2026/06/28(日) 14:24:48.918 ID:LXJuNA3TJ
産む機械ってホンマ名言やな
66 : 2026/06/28(日) 14:25:45.055 ID:Jo5fPBr1D
男女ともに皆そう思ってるけど、男は99.999999%なれないですよね…
68 : 2026/06/28(日) 14:27:00.288 ID:oC2Dnl9hP
>>66
男がそれ言ったりやったりしたら社会崩壊するからな
女と違って逃げられん
67 : 2026/06/28(日) 14:26:24.229 ID:0WiIHTvP7
>>1
AVみたいな構成やな
69 : 2026/06/28(日) 14:27:04.402 ID:e/bUDPu0J
男ですら働きたくなくてFIREやってる奴いるんだから当たり前の価値観よな
労働がつまらんのが悪い
91 : 2026/06/28(日) 14:30:02.689 ID:VygOGeEZJ
>>69
労働強度が高すぎるのがまああかんわ
どんどん省人化が進んでマルチタスクばかり求められるようになったからな
70 : 2026/06/28(日) 14:27:14.555 ID:uWOMRTjEk
男もそうやぞ
見栄と生活のために労働しとるだけや
71 : 2026/06/28(日) 14:27:34.837 ID:IW0QLk8Hm
多様性がーって言うやつに限って固定観念押し付けてくる現象あるよな

専業主婦、パート主婦、正社員主婦(夫も正社員)、超絶バリキャリ(夫が専業主夫)

と色々いるのが多様性やのに
多様性ガーのやつは正社員主婦(夫も正社員)しか認めない不思議

72 : 2026/06/28(日) 14:27:36.176 ID:HoAJ0fLG1
俺も働きたくねえけど
73 : 2026/06/28(日) 14:27:51.699 ID:m1/8xn/uA
男も思ってるけど
74 : 2026/06/28(日) 14:28:01.321 ID:TLuiHBUyR
社会進出しなきゃよかったのに
75 : 2026/06/28(日) 14:28:39.735 ID:gWuzKiSa9
この国はビンボーやから男も女もみんな働かなあかんのや
残念やったな
76 : 2026/06/28(日) 14:28:39.835 ID:23eLvDgrj
自分がまんさんだったら同じこと考えてると思うわ
77 : 2026/06/28(日) 14:28:40.650 ID:DPxUTTKZS
子供持ってみたらわかるが年収500あれば嫁はパートで子供養えるぞ
78 : 2026/06/28(日) 14:28:50.922 ID:apgRq.2Mj
イケメン側にメリットはあるんだすか?
79 : 2026/06/28(日) 14:28:51.340 ID:wNG7gRodb
ナマポのモテないチビブサイクが「金持ちの女と結婚して専業主夫になりたい!」とか言ってた時はぶん殴りたくなった
80 : 2026/06/28(日) 14:28:59.694 ID:0oHbi88v6
AIが労働を一手に引き受けて人間を養ってくれる時代はいつ来るの?
81 : 2026/06/28(日) 14:29:00.956 ID:H01fz.2PQ
ち●こついてないだけでこんな要求が通るなんてことがあっていいのか
82 : 2026/06/28(日) 14:29:02.287 ID:FIKTNb6/m
今の時代やとおっさんと結婚しても専業主婦になれない模様
84 : 2026/06/28(日) 14:29:06.047 ID:i/KkwY/1f
まあワイも美人社長のヒモになりたいし
87 : 2026/06/28(日) 14:29:24.501 ID:1atROXs4d
だから女は上手く男を立てて働いてもらってたのにギャオオオンするようになって狂い始めた
88 : 2026/06/28(日) 14:29:31.235 ID:IW0QLk8Hm
フェミやマスコミが
労働=楽しい、やりがいがある
家事育児=苦行
って価値観を植え付けたのほんま害悪やわ

ワイははっきり言って家事育児だけしてさっさと労働から足を洗いたい

89 : 2026/06/28(日) 14:29:33.422 ID:rAjKSAgOm
女性って社会的地位よりもインフルエンサーのほうを好む傾向があらへん?
90 : 2026/06/28(日) 14:29:45.138 ID:V/dhdMns6
せっかく日本に生まれたんだから好きに生きたらいい
92 : 2026/06/28(日) 14:30:07.110 ID:Jo5fPBr1D
男に生まれて最も救いがなく苦しい人生を歩むであろうギリ健レベルの層すら、女に生まれたら専業主婦になれるからな
人生の最低保証は女性の方がずっと上だと思うわ

公立の保護者会とかマジで頭おかしいまんさん結構おるわ、「親」というラベルが無かったら一生関わらないであろうレベルのヤベーやつ

93 : 2026/06/28(日) 14:30:07.640 ID:FIKTNb6/m
専業主夫が成り立たんのは男を家に閉じ込めるとメンタル壊れる&浮気するから
94 : 2026/06/28(日) 14:30:07.814 ID:.Sv954xGx
女性の社会進出を要請してるのは資本主義や
95 : 2026/06/28(日) 14:30:08.071 ID:QOtvP.z9M
一見家父長制への回帰に見えて
ここまでされても男の言う事は聞く気無いし家事もやる気ないんやから
完全に単なる退化なんよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました