- 1 : 2026/06/28(日) 13:15:41.366 ID:rBlxDkyI7
- https://news.yahoo.co.jp/articles/e7d7d70d81d25d93d4085c84c3ba9965e536d1e1/comments
- 2 : 2026/06/28(日) 13:16:11.303 ID:rBlxDkyI7
- 日本戦の記事より盛り上がってて草
- 3 : 2026/06/28(日) 13:16:44.353 ID:SZJ9SZ4cN
- ネトウヨジジイ一番の娯楽
- 4 : 2026/06/28(日) 13:16:57.503 ID:ZoJmP3mRz
- うーん1000人もいるからな
- 5 : 2026/06/28(日) 13:20:00.817 ID:4TLD1M9an
- ヤフーニュースという日韓分断煽り媒体
まあ在日コリアンにとっては仲が悪いほうが金になるからしゃーないか - 6 : 2026/06/28(日) 13:20:27.870 ID:19BjHvQxR
- こいつら韓国好きすぎ
- 7 : 2026/06/28(日) 13:20:53.217 ID:A24bf2BPu
- ヤフコメ「韓国興味ないから無理にトップにもってくるな💢」コメント爆伸び
やっぱ好きなんすねぇ - 8 : 2026/06/28(日) 13:20:59.663 ID:YezIGTbUJ
- ヤフコメにイライラする負け犬在日エッヂ民草
- 9 : 2026/06/28(日) 13:21:27.078 ID:0CBdRoucz
- やっぱネトウヨてまだ健在なんだな
- 11 : 2026/06/28(日) 13:22:16.615 ID:c.aVkEzsN
- 日本戦より注目されてるのは草
- 12 : 2026/06/28(日) 13:22:22.958 ID:0LWLYJSIn
- ぐうゲェジ
あいつらの頭から韓国の記憶消したら植物人間になりそう - 14 : 2026/06/28(日) 13:23:46.770 ID:YezIGTbUJ
- ほらエッヂ民さんイライラするなら高市スレたてて連帯感高めてこうぜw
- 15 : 2026/06/28(日) 13:24:54.356 ID:ZLwrXqH/1
- どしたんイッチ
まさか韓国が負けて悔しいんか? - 16 : 2026/06/28(日) 13:25:05.422 ID:3RZEtjMb6
- 日本語を使う朝鮮人が10万人以上日本にいるから騒がれる
- 18 : 2026/06/28(日) 13:25:35.698 ID:Of/xSPv.9
- 日韓W杯生で見てた世代が利用者の9割占めてるんだから仕方なくね
- 19 : 2026/06/28(日) 13:26:01.879 ID:x/808S0V9
- やっぱ韓国って嫌われてんだな
- 20 : 2026/06/28(日) 13:26:18.059 ID:TDKdVPLn2
- 日本記事より遥かに盛り上がっているのはハッキリ言って異常だ
- 21 : 2026/06/28(日) 13:26:23.207 ID:I92ZHRDFf
- ガチで何でヤフコメって韓国嫌悪しとるんやろか
キム・ヘソンとか酷いで3割打ってもUZRプラスでも認めない - 22 : 2026/06/28(日) 13:26:34.996 ID:3yNajT1CE
- 韓国は好きじゃないところたくさんあるけど、よその国が負けてザマァwwwってのは非常に見苦しいし、それこそ日本人としてどうなのか
でもまあスポーツのときはどこもそんなもんかもしれんけど - 23 : 2026/06/28(日) 13:27:00.300 ID:.Uam4Pc.F
- ヤフコメ民の生きがいやしな
- 24 : 2026/06/28(日) 13:27:55.242 ID:BIOPGUagx
- うーんこの人の不幸を喜ぶ人達
- 28 : 2026/06/28(日) 13:28:51.756 ID:ZzIcSEPZv
- >>24
韓国人は震災をお祝いしたりしないよな - 25 : 2026/06/28(日) 13:28:17.520 ID:rVhNqazE0
- Yahooというか、Yahooニュース見てる奴はオッサンオバサンばかりだよね
普通に昭和の話の体験談とかしだすし
嫌韓流とか流行ってた頃の直撃世代多そう
その頃にインターネット始めた人はブラウザのホーム画面Yahooにしてそう - 34 : 2026/06/28(日) 13:30:23.499 ID:TDKdVPLn2
- >>25
セルフレジを使いにくいとか分かりにくいという方向性でコメ欄でボロクソに叩いてたのみた時は引いたわ - 27 : 2026/06/28(日) 13:28:49.912 ID:ZLwrXqH/1
- 韓国が負けた途端品性語りだすのマジでおもろいわ
ここから日本が負けた時しっかり向こうに説いてあげろ少しはマシになるかもしれんで - 29 : 2026/06/28(日) 13:28:57.445 ID:4qP1yuvH6
- 日本戦より盛り上がるのやべえな
日本にもサッカーにも興味無いだろ - 30 : 2026/06/28(日) 13:29:09.429 ID:7MzDec9Na
- 韓国興味ないといつつめちゃ追いかけてんの滑稽やな
- 31 : 2026/06/28(日) 13:29:59.894 ID:qDyJ2a6m5
- ヤフコメ民にとっての覇権コンテンツやな
- 32 : 2026/06/28(日) 13:30:17.136 ID:JUvR7GLvV
- ほんま覇権やな
- 33 : 2026/06/28(日) 13:30:22.759 ID:ClkEb/4gr
- あっという間に5万超えてて草
どんだけ嬉しいんや - 35 : 2026/06/28(日) 13:30:36.892 ID:Of/xSPv.9
- あとあっちのニュースサイトでもコメ欄日本叩き上位に来てるの知ってる?
- 37 : 2026/06/28(日) 13:31:35.301 ID:ClkEb/4gr
- >>35
そんなの見てるの?
なんJ
近年の大学受験の「遺伝子ガチャ化」問題。遺伝子の良し悪しで階級が決まる社会でいいのか?



コメント