右翼

エッヂ

【高市早苗】朝日新聞記事「リベラル左派は人の話を聞かない、ネトウヨ右派のほうがまだ相手の話を聞く姿勢がある」

0
なんG

🥦🍅近所のグエンさんがやってる八百屋、安すぎて今日も大盛況www

0
エッヂ

【画像】ネトウヨさん、義務教育で習う漢字を知らなかったwww

0
嫌儲

【高市ヒストリア】「自民党」の前身「自由党」は右翼のフィクサー児玉誉士夫の児玉機関の資金で作られた団体だった

0
嫌儲

【画像】ネトウヨがデモで使う中華メガホンwww

0
嫌儲

ネトウヨ愛国保守さん、言ってることがおかしすぎて日本の没落を加速させてしまう

0
嫌儲

小泉進次郎、ルビコン川を渡る…愛国誌WiLLとHanadaの表紙を飾り「高市早苗内閣は100点満点だ!」

0
嫌儲

ネトウヨさん、工作員の可能性が急浮上

0
嫌儲

ネトウヨ、クルド協会にお電話してめちゃイキり倒す「高市さんがなぁ!お前ら追い出すから覚えとけ!」

0
おーぷんなんJ

馬鹿ネトウヨ「移民に頼るくらいなら不便を受け入れよう(YouTube書き込み)」←これ

0
おーぷんなんJ

Vtuber「世界で一番嫌われてる国は?」ネトウヨ「シュババパそれは中g」世界「日本やね」

0
嫌儲

ネトウヨ「それ以上日本を馬鹿にすると日本にいる外国人を標的に無差別テロを決行するぞ」 これマジのガチでやばすぎるだろ…

0
嫌儲

人「白人も移民じゃん」 アメリカ白人右派「我々は移民ではなく『開拓者』。間違えんといてな」😳

0
エッヂ

x愛国者さん、一斉に「俺たちを怒らせるとヤバい」 と唱え出すwww

0
嫌儲

【高市】レスバしてて思うが最近のネトウヨ弱過ぎない?なんかせめてレスバでは勝とうという粘りがなくて反論されたら消える…

0
嫌儲

ネトウヨ「フィフィの帰化を取り消すべき!エジプトに帰れ!」 ネトウヨの姫だったのに突然なぜ…😲

0
嫌儲

高市と天皇がケンカしたらネトウヨはどっちの味方するの?

0
嫌儲

愛国者「出光丸がホルムズ通過できたの、高市さんの水面下交渉のおかげってハッキリしたね」

0
エッヂ

ナフサ、年明けまで確保wwwチョンモメンまた敗北へ

0
嫌儲

【高市朗報】中国人がオーナーだったホテルが10億円で売りに出される、ネトウヨは次も中国人に買われないように自分で買え!

0
嫌儲

ネトウヨ「中国のロボットは全てCG!」→モーニングショーがついうっかりスタジオに中国の人型ロボットを呼んでSNSが阿鼻叫喚の地獄絵図w

0
おーぷんなんJ

最近のネトウヨ、キモさが限界突破している模様

0
ニュー速

めいろま『保守ほどネトウヨを批判し一掃すべき』

0
ニュー速

【ネトウヨ死亡】ベストセラー作家たち、差別に加担する新潮社から続々版権引き上げ

0
嫌儲

ネトウヨ「ほな自民党大会にコブクロ呼んだらダメなんか😂んなアホな」袋叩きになる😭

0
嫌儲

ネトウヨ『メディアは辺野古転覆事故をあまり報じていない!』⇒嘘でした

0
嫌儲

「ネトウヨ」という言葉は世界中に広がったが、「パヨク」というしょーもない造語は全く広がってない。なぜ?

0
エッヂ

日本ラグビー協会「帰化選手が目障りなので出場資格を日本の義務教育6年以上受けた者にします!」愛国ルールへ急遽変更

0
VIP

平成土人「ツタヤでCD借りてぇCDドライブに入れてぇリッピングしてmp3にエンコードしてぇ」令和Spotify「www」

0
嫌儲

朝日新聞「ネトウヨどうすんの?四季ないんだけど?二季なんだけど?」

0
なんG

なんGに後期高齢者ネトウヨ連呼ガイッジ出現www

0
嫌儲

自民党信者 愛国者 キモオタの祭典 ニコニコ超会議が幕張メッセで開催中 タイムテーブルが気持ち悪い

0
嫌儲

AI「ネトウヨの心理をガチ考察してみたw」

0
なんG

外国人土木作業員の仕事を邪魔した右翼ジジイ、ネトウヨ達に賞賛されてしまうwww

0
嫌儲

愛国者「中国が攻めてくる!」👈日本を占領するメリットとは?

0
なんG

米軍潜水艦が日本の高校生の船に激突し生徒9人死亡!ネトウヨだんまり

0