- 1 : 24/01/31(水) 19:22:46 ID:v2at
- 男のがつらいのは確かにそうなんだけど
女子供とは違って成人男性は同情される側の形をしていないから文句言ってる暇あったら全部ぶっ潰す勢いで努力しろ
フェミは社会的に同情される側の人間だからそのまま嘆いてろ、で結論出てるよね?
https://youtu.be/Nw__tvntVVA?si=cvcpiJgtamK0GpCo - 2 : 24/01/31(水) 19:23:26 ID:oxxD
- 非モテ同士の醜い喧嘩
- 5 : 24/01/31(水) 19:24:33 ID:v2at
- >>2
それを大前提とした上で
女の子が泣いてたりオバサンが女性の為に!って言う事は自分らの利益に繋がるんだけど
弱者男性は繋がらんからやめとけ - 3 : 24/01/31(水) 19:23:44 ID:v2at
- フェミが男叩きをするのはフェミにとって有利に働くから勝手にやればいいけど
弱者男性のフェミ叩きはミソジニーのレッテル貼られて社会的に抹殺されるからやめとけ、で結論出てる気がする - 4 : 24/01/31(水) 19:23:47 ID:xyTU
- うんちとうんちのぶつかり合い
- 6 : 24/01/31(水) 19:25:07 ID:v2at
- >>4
まぁ目立つと同情されるうんちか
目立つと攻撃されるうんちかの違いはある - 7 : 24/01/31(水) 19:25:21 ID:7L6q
- 全部ぶっ潰す位の勢いで努力した結果病んで無敵の人コースやろなぁ
- 14 : 24/01/31(水) 19:28:06 ID:yq4k
- >>7
男は耐えるしかないと言い続けたら第二第三の青葉が出て来るかもな - 17 : 24/01/31(水) 19:30:13 ID:v2at
- >>14
確かにそういう事があるから直接投げかけるのは危険行為かもな
でもそういう事だよ - 8 : 24/01/31(水) 19:25:55 ID:v2at
- 弱者男性「俺らはつらい!女は弱者でも同情される!」
うん、つらかったよね
でもそれが男って生き物なんだから仕方がないよね - 9 : 24/01/31(水) 19:25:55 ID:COFF
- こういう圧倒的強者同士の戦いってええよな
- 10 : 24/01/31(水) 19:26:56 ID:yq4k
- つまり男性差別を受け入れろ、でも女性の権利は守れ
そう言いたいの? - 15 : 24/01/31(水) 19:28:35 ID:v2at
- >>10
前者はその通り
だって差別するなって言って優しくされる側の生き物じゃないから
反発するだけ時間のムダだよ
後者はやりたいやつがやればいい - 18 : 24/01/31(水) 19:30:30 ID:yq4k
- >>15
そういう方向に話持っていきたいのか
男の子達にはお前らは差別される存在だ、女の子は無条件で守れと洗脳するのか
ディストピアだなあ - 19 : 24/01/31(水) 19:31:55 ID:v2at
- >>18
男の子ではなくて成人男性やね
間違いなく成人男性は差別される存在だよ
女の子は守りたくないなら守らなくていいしワイも守る気ないけど守りたい男が多数派なんだから仕方がない - 21 : 24/01/31(水) 19:33:55 ID:yq4k
- >>19
でもお前も差別される側じゃん
全部受け入れるのか? - 24 : 24/01/31(水) 19:36:56 ID:v2at
- >>21
反発したりつらいアピールしてみんなヨシヨシしてくれるなら喜んでするよ
でも現実はそうじゃない
本当に困ってる時はみんな助けてくれるかもね
でもそれは自分がオッサンなら本気の同情や恋愛感情ではないよ
内心しょーもないなって思われてるよ
受け入れない事のメリットが女子供とは違って無いからフリでもいいから受け入れろ
ワイらもう大人の男やで?
以上 - 11 : 24/01/31(水) 19:27:05 ID:aj9P
- 勝手に戦え定期
- 12 : 24/01/31(水) 19:27:43 ID:v2at
- 仮にゴキブリが俺らは存在してるだけで叩かれるのに
犬猫はつらそうにしてるだけでみんな助けてくれてずるい!って言ってたら何言ってんだこいつってなるよね
それと一緒
弱者男性は自分を過大評価しすぎ
かといってそれを過度に叩くやつは別問題で悪いけどね - 13 : 24/01/31(水) 19:27:58 ID:iJNv
- まさかここまで「不可視化された弱者を救おう」って論調が微塵も出てこない展開になるとは流石に予想できんかったわ
弱者男性という言葉はただのブサイク低スペ煽りとして広まってブサイク低スペ煽りで終わったっつーね - 16 : 24/01/31(水) 19:29:47 ID:v2at
- >>13
そもそも弱者を救おうなんて論調はない
救いたくなる弱者を救おうの間違い - 22 : 24/01/31(水) 19:34:57 ID:iJNv
- >>16
はあ?
社会保障について勉強してから持論垂れろよ….
おまえの考える国家論とかどうでもいいんだけど - 26 : 24/01/31(水) 19:37:40 ID:v2at
- >>22
ごめん、社会保障と同情できるかは別問題だよ - 28 : 24/01/31(水) 19:38:45 ID:iJNv
- >>26
おまえが弱者を救おうなんていう論調はないとかいう訳わからんこと言い出したから突っ込まれてるんやろ
国家がどういうロジックで成立してるか普通程度の学歴があるなら勉強してるはずやが…. - 30 : 24/01/31(水) 19:41:53 ID:v2at
- >>28
大事な部分を抜いてる
『そもそも弱者を救おうなんて論調はない
救いたくなる弱者を救おうの間違い』
論調って言い方がまずかったか - 20 : 24/01/31(水) 19:33:27 ID:v2at
- ワイが言ってる訳でも社会が言ってる訳でもなくて
大昔からどこの国でも起きてる現象だよ
男は尊敬されやすいけど同情されにくい生き物
女は尊敬されにくいけど同情されやすい生き物
本当の事なんだから仕方ない - 23 : 24/01/31(水) 19:35:06 ID:CCwV
- 自分から弱者男性と名乗ってたくせに他人に言われたらブチギレるんだなw
- 27 : 24/01/31(水) 19:38:34 ID:v2at
- >>23
ワイの話?
弱者男性煽りされてもあぁやっぱりな、としか思わん
同情されない側の人間なんだから - 25 : 24/01/31(水) 19:37:33 ID:iJNv
- 弱者男性問題に関してはフィルターが機能してなかった
これに尽きるね
高齢者や障がい者も基本的におぞましい生き物だけど醜い部分は綺麗に除去されて広報されてたわけよ
ところが弱者男性に関しては「逆フィルター」ともいえるネガティブイメージの強化現象が起きたこれはなかなか興味深い結果や
- 29 : 24/01/31(水) 19:39:46 ID:v2at
- >>25
確かにそれはあるな
女叩きの代名詞みたいなやつが弱者男性だと広まった事により弱者男性とミソジニがほぼ同等の意味になりつつある - 31 : 24/01/31(水) 19:43:07 ID:v2at
- 弱者を救おうって風潮はある
でも現実は
多数派が救いたくなる弱者を救おう、という風潮だった
これでいいか?
もちろん弱者男性が貧困なら生活保護は受けれるならそこら辺の話をしてるなら平等だけどね - 32 : 24/01/31(水) 19:43:22 ID:v2at
- 受けれるから
レイプ容疑のイラン人(28)「自分はハンサムなので性的暴行する必要はない」
コメント