- 1 : 26/06/25(木) 07:36:32 ID:TVsp
- 韓国の公式竹島紹介ビデオ見てみたんやが
日本のより長く資料とかも出てきて結構
詳しくてビビったわ - 2 : 26/06/25(木) 07:37:33 ID:TVsp
- https://youtu.be/7Ido7y1V0dA?si=NC0HB8XGgMKGQPvN
- 3 : 26/06/25(木) 07:38:30 ID:kKgo
- ワークニのもんや
- 5 : 26/06/25(木) 07:39:26 ID:TVsp
- >>3
わいもそうやと信じたいんやが日本の動画がやる気なさすぎる - 4 : 26/06/25(木) 07:38:50 ID:lKrJ
- 実効支配を放置してるからそのうち韓国のものになる
- 6 : 26/06/25(木) 07:40:03 ID:TVsp
- https://youtu.be/TXg-NGVKuWI?si=quGKq57hX2l57Gba
- 7 : 26/06/25(木) 07:40:45 ID:TVsp
- 動画2つ比べてどっちの領土かって聞かれたら韓国って答えるわ
- 9 : 26/06/25(木) 07:41:52 ID:Dvad
- >>7
評価するのに事実関係ないってことか? - 8 : 26/06/25(木) 07:41:38 ID:9mWJ
- 竹島は日本の領土で、独島は韓国の領土や
- 10 : 26/06/25(木) 07:42:03 ID:uB7A
- マジレスするとどっちでも同じ
- 11 : 26/06/25(木) 07:42:18 ID:M6xY
- 国際法無視で戦後に韓国が知らんうちに勝手に上陸して実効支配してるけど不当占拠しているゲェジンに過ぎない
- 14 : 26/06/25(木) 07:43:02 ID:fnKy
- まぁ、韓国固有の領土だろうな
- 15 : 26/06/25(木) 07:43:08 ID:M6xY
- 元々百済でさえ日本の出張国みたいなものやったしな
- 16 : 26/06/25(木) 07:43:13 ID:wmCF
- 全てはハッキリ決めなかったアメ公が悪い。韓国とか日本が悪いとかじゃない、実効支配してたくせに土地もまともに管理できないようなGHQのせいや
- 17 : 26/06/25(木) 07:43:29 ID:fnKy
- >>16
そうじゃなくて、韓国固有の領土だから - 20 : 26/06/25(木) 07:44:04 ID:wmCF
- >>17
未だにギャーギャー言い争ってんだからあの時アメ公がケジメ付けとけばよかっただろ - 18 : 26/06/25(木) 07:43:52 ID:QBQY
- 中国にあげちゃえよもう
- 19 : 26/06/25(木) 07:43:53 ID:M6xY
- GHQがやった愚行で一番酷いのは土地改革
- 23 : 26/06/25(木) 07:45:04 ID:uB7A
- >>19
日本弱体化させんだからむしろ大成功や - 26 : 26/06/25(木) 07:46:22 ID:M6xY
- >>23
アホの小作人に土地配ってその金で今の日本の政治が歪んだんやで
日本で共産や左翼やリベラルが多いのはこのせい - 37 : 26/06/25(木) 07:51:40 ID:uB7A
- >>26
大成功やん - 38 : 26/06/25(木) 07:53:00 ID:M6xY
- >>37
バブル世代のアホさ加減知らんからそんなこと言えるんや
でも今は引退時期になったからそのさらにアホな子で資産無くなってると思うけどな - 45 : 26/06/25(木) 07:58:57 ID:C4oN
- >>38
バブル世代はアホ
これ結果見てるから言えることやないのけ?
リアルタイムで生きてて今と同じ発想なんてほぼほぼ出てこないと思うけど - 22 : 26/06/25(木) 07:44:45 ID:j101
- 韓国が実効支配してるだろ
- 24 : 26/06/25(木) 07:45:13 ID:oPaT
- 歴史的にみたらお互いの漁民がたまに使ってて
日本が近代化して領地化した感じやないの - 25 : 26/06/25(木) 07:45:51 ID:9mWJ
- 韓国は独島は韓国領だと言いながらその竹島を実効支配してるんだわ
だから、独島は韓国領なのは確か - 27 : 26/06/25(木) 07:47:51 ID:wmCF
- GHQ「サッサと線引してっと……うーんここ?まぁ現地人が決めたらええよ」
無事竹島問題と尖閣諸島問題が産まれた模様 - 31 : 26/06/25(木) 07:49:05 ID:iJqh
- >>27
曖昧なところ作って矛先自分に向かないようにするのはアングロサクソンの典型的なやり口やからな - 29 : 26/06/25(木) 07:47:52 ID:M6xY
- アメリカだけか沖縄とか実質はともかく返還したの
- 32 : 26/06/25(木) 07:49:24 ID:kGzh
- 樺太みたいに半分個しよや
- 34 : 26/06/25(木) 07:50:00 ID:TVsp
- ほんとに竹島を日本の領土としたいなら話し合いも大事だがとっとと国のお偉いさんに竹島上陸させてキチでも作れよと思う
- 36 : 26/06/25(木) 07:51:37 ID:M6xY
- >>34
問題はやな
漁場もそうやが防衛で大問題なんよ
この辺に潜水艦や護衛艦配備できるかどうかで全く違ってくる - 35 : 26/06/25(木) 07:51:25 ID:kGzh
- 竹島は韓国の領土でええから漁業権だけ日本にくれやとかできんのか
- 39 : 26/06/25(木) 07:53:13 ID:AQQi
- 大日本帝国やと中国は日本のものやったろ
- 41 : 26/06/25(木) 07:54:07 ID:TVsp
- 半分こできるやん!
- 42 : 26/06/25(木) 07:55:05 ID:J5ff
- 竹島外一島之犠ハ本邦関係之無ト可相心得事
- 43 : 26/06/25(木) 07:55:30 ID:J5ff
- ハイ論破
行政文書を信用できないなら安倍晋三だな
- 44 : 26/06/25(木) 07:57:07 ID:C4oN
- 最後に占領した方のものやで
- 46 : 26/06/25(木) 07:59:11 ID:kpP3
- 実効支配してる方
嫌儲
「ウクライナ人の父娘の涙の別れ」の動画、完全フェイクだった 騙されたジャップと西欧ップあほすぎ

コメント