- 1 : 2026/06/24(水) 07:27:19.75 ID:WMPNLYcD0
- アイツらのせいやん
- 2 : 2026/06/24(水) 07:27:27.93 ID:WMPNLYcD0
- もう全員譲らないでおこうや
- 3 : 2026/06/24(水) 07:28:06.55 ID:WMPNLYcD0
- 譲るアホのせいで老人や妊婦は増長するし譲らない人が悪者みたいになる
- 4 : 2026/06/24(水) 07:30:40.06 ID:WlXFcsTu0
- こういうやつが年取った時に席譲ってもらえなくて癇癪起こすんだろうな
- 6 : 2026/06/24(水) 07:31:54.27 ID:WMPNLYcD0
- >>4
しないが?席譲られるとか恥やん - 7 : 2026/06/24(水) 07:33:17.48 ID:I6SFuAWtr
- 来たら譲るが来るまでは座らせてくれやとは思う
- 8 : 2026/06/24(水) 07:37:58.31 ID:Ec4ZaVfP0
- >>7
座らせてくれんやつなんかおらんやろ - 13 : 2026/06/24(水) 07:40:22.39 ID:I6SFuAWtr
- >>8
空いてても周りの目がなんか気になるんよな - 9 : 2026/06/24(水) 07:39:08.60 ID:axxXJeeB0
- イッチは譲ってもらう側やもんな
- 11 : 2026/06/24(水) 07:39:54.45 ID:WMPNLYcD0
- >>9
意味わからん譲られる側なのに譲るなって主張してなんの得があるんや、頭悪すぎるやろ - 10 : 2026/06/24(水) 07:39:24.34 ID:5G7X3T720
- 最近の老人なんて元気な奴ばかりだから譲る必要性感じない
- 14 : 2026/06/24(水) 07:40:29.37 ID:WMPNLYcD0
- >>10
70とかのジジイババアよりこれから仕事に行く、もしくは仕事帰りのサラリーマンの方がよっぽど元気ないよな - 12 : 2026/06/24(水) 07:40:12.74 ID:ovAbI4ev0
- ワイ精神2級はゲェジオーラ出せるから困らんで
妊婦に席譲ってもらったことある - 17 : 2026/06/24(水) 07:41:30.18 ID:WMPNLYcD0
- >>12
ワイも座った優先席キープするために足に包帯巻いてる、足怪我してますって言うために - 15 : 2026/06/24(水) 07:40:29.68 ID:aYag99LL0
- 障がい者はええねんで
- 16 : 2026/06/24(水) 07:41:24.80 ID:0NMQA+5a0
- 優先席は譲らないとダメだけど
普通の席は譲らなくていい - 18 : 2026/06/24(水) 07:43:10.34 ID:07LuXzCN0
- 優先席は譲れよ
それがイヤならそもそも座らないほうがいい
普通席は年寄りが来ても絶対に譲らないけどな - 26 : 2026/06/24(水) 07:57:07.25 ID:V1eN7I9V0
- >>18
わかる まず優先席行って座れなかったらこっち来いと思う - 34 : 2026/06/24(水) 08:08:54.96 ID:FC3Yi7gJ0
- >>18
それ
優先されるべき人が先に埋めろよって感じ
自分もケガして松葉杖の時は優先席に座ってたわ - 19 : 2026/06/24(水) 07:44:26.30 ID:7g8KmvJf0
- 見た目では分からない病気とか怪我の時は、座るの許して欲しいね
膝壊して長時間歩いたり立ったりが出来ないけど、見た目じゃ分からんからアウェイ感が凄いのよ - 24 : 2026/06/24(水) 07:50:45.70 ID:07LuXzCN0
- >>19
精神系の人がヘルプマーク付けてるのめちゃくちゃ違和感あるわ
お前らは座らなくてええだろと思う - 20 : 2026/06/24(水) 07:44:54.67 ID:+nkox0uS0
- 妊婦老人きたら譲るからそんな顔で見ないでくれ
- 21 : 2026/06/24(水) 07:46:58.59 ID:f+McMm4Z0
- 妊婦とおばあちゃんは譲るけどジジイには譲らん
- 22 : 2026/06/24(水) 07:47:02.63 ID:5G7X3T720
- 優先席座っても誰も変な顔してるの見ないわ
- 23 : 2026/06/24(水) 07:48:12.65 ID:I6SFuAWtr
- というかジジババ達は優先席から埋めてくれんかな
優先席空いてるのに普通席座ってるの見るとモヤるわ - 25 : 2026/06/24(水) 07:55:52.15 ID:sWyEohCA0
- 優先席制度無くすべき
- 27 : 2026/06/24(水) 07:59:45.70 ID:V1eN7I9V0
- 別に座れなくても良かったけど譲ってくれたから座ったって体がええんやろな 優先席行くと必死感が出てかっこ悪いし緊張感出るからな
- 28 : 2026/06/24(水) 08:00:04.30 ID:OFwupzs20
- いや何故座ってる?
- 29 : 2026/06/24(水) 08:02:01.88 ID:FC3Yi7gJ0
- 無くせどころか増えてるからな
今自分も優先席座ってるが、この場所も元々一般席だった
下りで空いてるし隣もいないから快適だわ - 30 : 2026/06/24(水) 08:04:07.72 ID:FC3Yi7gJ0
- 今は晒し屋がいるからな
自分が乗ってる路線も晒してるバカがいる
特徴ある人が晒されてたから、そいつが乗ってる時間帯まで分かったわ - 31 : 2026/06/24(水) 08:06:10.59 ID:XkglWOxw0
- 満員電車で空いてる優先席を囲むように立ってる無能
- 32 : 2026/06/24(水) 08:07:35.94 ID:qU9XJunm0
- 優先席譲るって何やねん
優先席座ってるやつ自身がケガ人か障がい者やろ - 33 : 2026/06/24(水) 08:07:39.57 ID:97XYNne50
- 譲るのはいいけど譲る側が声掛けるんじゃなく譲られる側が声掛けるべきやろ
VIP
俺氏、資本金500億台の会社の内定蹴るwww (2)


コメント