
- 1 : 2026/06/23(火) 15:42:08.18 ID:XXTMXDGc0
-
無限天龍一刀斎@mugentenryuittousai
日本の支那ポチ左翼は、中国が侵略してきたときに自分だけは助けてもらえると信じ込んでいる3万件のいいね
Just a moment...5ch.net - 2 : 2026/06/23(火) 15:42:16.08 ID:XXTMXDGc0
- これはなかなか辛辣だ
- 3 : 2026/06/23(火) 15:42:20.90 ID:XXTMXDGc0
- たしかに
- 4 : 2026/06/23(火) 15:43:24.95 ID:AhlAYKEa0
- そもそも中国は無意味な侵略してこない
もちろん万が一侵略してくる時はシナポチも殺される - 6 : 2026/06/23(火) 15:43:55.00 ID:RPzHhx0cM
- まず
侵略してこねえから。 - 7 : 2026/06/23(火) 15:44:03.17 ID:r3kZ23hjM
- 普通の頭があれば
中国は戦争しなくても輸出しぼれば
日本は勝手に自滅するの知ってるだろ知能が足りない奴ほど戦争言いたがるよなw
- 10 : 2026/06/23(火) 15:45:48.56 ID:RPzHhx0cM
- >>7
しかも、ガリウムは止めたからね、報復措置。それ、日本の壺メディア報じないやよ。状況を活用してんやん、自民と、壺。 - 14 : 2026/06/23(火) 15:47:40.07 ID:r3kZ23hjM
- >>10
トルエン止まったら面白いだろうなw
ナフサがーとか言い出すんかねw - 18 : 2026/06/23(火) 15:49:38.68 ID:XXTMXDGc0
- >>7
戦争戦争言ってるのは左翼やん左翼は知能が低いのか?
- 22 : 2026/06/23(火) 15:50:41.96 ID:RPzHhx0cM
- >>18
侵略侵略ゆうとんは右翼ぞ。 - 25 : 2026/06/23(火) 15:51:27.63 ID:r3kZ23hjM
- >>22
右翼に失礼だぞ
統一売国自民が言ってるだけだぞ - 35 : 2026/06/23(火) 15:53:26.30 ID:RPzHhx0cM
- >>25
いまどき失礼非礼にあたる右翼なんていねーは、野村秋介がさいごやろ。 - 31 : 2026/06/23(火) 15:52:40.05 ID:XXTMXDGc0
- >>22
? - 8 : 2026/06/23(火) 15:44:05.60 ID:K7diqTkVM
- なんで中国と友好的な関係を築く努力をしないのか
- 9 : 2026/06/23(火) 15:44:55.80 ID:g7zLM0QJd
- バカウヨは日本をダメにした責任を取らずに相変わらず馬鹿のケツを舐めサヨクガーと言ってるだけの変態しかいない
中国が侵略してきた時には中国人のケツを舐めて自分達だけは助かろうとするんだろう(笑)
- 15 : 2026/06/23(火) 15:48:03.65 ID:znancYj00
- >>9
その前に米軍のヘリに乗ってアメリカへ高跳びが抜けてるだろ - 11 : 2026/06/23(火) 15:45:55.88 ID:EMfT09cz0
- 作文に釣られて非実在ネトウヨに起こってる間抜け
- 12 : 2026/06/23(火) 15:46:27.51 ID:uo97pZtd0
- 俺達立憲民主党支持者は逆に
ジャップが父さんを侵略すると確信している - 13 : 2026/06/23(火) 15:46:46.60 ID:0Yjct2EiM
- 少なくともうちは戦時中に供出した大型漁船が中国で拿捕されたけど船員は全員帰してくれたから自民党みたいに仮定の問題には答えられなくとも前例には答えられるわ
- 16 : 2026/06/23(火) 15:48:12.88 ID:XH5shh8k0
- 思ってないから戦争回避せよって言ってるのでは?
「自分だけは助かる」と思ってるのは普通好戦的な方だろ - 17 : 2026/06/23(火) 15:48:39.06 ID:50Gbta+m0
- 日本のバカウヨは中国が侵略してくると本気で信じてる
- 19 : 2026/06/23(火) 15:49:39.43 ID:fITJsjct0
- 台湾有事は日本有事とかほざいてるネトウヨは自分は戦いに行かない気なんだよなw
- 20 : 2026/06/23(火) 15:50:22.67 ID:drFYjqlq0
- 日本軍に協力した連中が後に狩られて処刑されたフィリピンかよ(´・ω・`)
- 21 : 2026/06/23(火) 15:50:40.33 ID:bCkex5dU0
- それネトウヨな
- 23 : 2026/06/23(火) 15:51:10.59 ID:a2GX4QlU0
- なんで侵略してくると思ってるのかな
- 24 : 2026/06/23(火) 15:51:22.10 ID:S2ZplDsI0
- >>1
この数千年の間に、中国が日本を侵略しようとしたことなんてあったっけ?日本が中国を侵略して数100万人を虐殺してレ●プして色んなものを強奪したのは歴史の教科書で読んだがw
- 26 : 2026/06/23(火) 15:51:44.16 ID:fX2Vm/lS0
- そうだよ
いかんの? - 27 : 2026/06/23(火) 15:51:49.59 ID:anH2sF8o0
- 仮に本当に日中戦争になった場合、中国軍に保護してもらったほうが確実に待遇はいいだろう
日本軍に捕まったら前線に送られてただ死ぬだけ - 28 : 2026/06/23(火) 15:51:51.90 ID:jdJUPbZY0
- やってきたらもう勝てねえよ現実的には戦闘を避けるしかねえだろ
- 29 : 2026/06/23(火) 15:52:01.64 ID:dsFlg5Sn0
- 逆だろ
日本のウヨはまず左翼が徴兵されると思ってる - 30 : 2026/06/23(火) 15:52:24.86 ID:wdeg/tJad
- ソースなしスレに釣られてるのを承知で書くが具体的にどういうシナリオで中国が日本に侵略してくると思ってんの?
- 32 : 2026/06/23(火) 15:53:03.58 ID:zCqZK8Pe0
- アメリカが抑止力になってるうちは良いがイランとの紛争で化けの皮が剥がれまくってるからな
このままでは日本はかつてのポーランドになっちまうかもしれないw - 34 : 2026/06/23(火) 15:53:15.63 ID:T1NVtV8p0
- ジャップ政府が国民を助けるとか本気で信じてるお花畑で草
- 36 : 2026/06/23(火) 15:55:53.55 ID:wvMd1msL0
- ネトウヨはアホ
勝てるわけねえから戦争に向かうようなことすんなっていってるだけなのに反日だの中国の工作員扱いされてるんだろ
戦争したがってるのがネトウヨ - 37 : 2026/06/23(火) 15:56:21.06 ID:k8W1S2790
- 日本のせいで4ねるんだから本望だろ
あの世で日本糞言えるし最高 - 38 : 2026/06/23(火) 15:56:45.52 ID:fX2Vm/lS0
- ありがとう父さん
- 39 : 2026/06/23(火) 15:56:46.48 ID:qrMIae6G0
- まずなんで中国が侵略するなんて与太話を信じてるんだ?
この国にまだ侵略するほどの価値がのこってると思ってるのか? - 41 : 2026/06/23(火) 15:57:21.59 ID:J0Zs4x+z0
- そりゃ取り分減るし切られるやろ
- 42 : 2026/06/23(火) 15:57:25.51 ID:dcPIYHpa0
- 軍師「自分は最前線に行かないと思っている」
- 44 : 2026/06/23(火) 15:58:11.18 ID:RPzHhx0cM
- >>42
それ、ウクライナで悲喜こもごも。 - 43 : 2026/06/23(火) 15:57:59.08 ID:Kvx6B4A/H
- 識者でもないというかそもそもこんな人は存在せず3万いいねも妄想
病気だろこれ - 45 : 2026/06/23(火) 15:59:02.12 ID:94lh9C8h0
- 小日本がアジア太平洋戦争の反省もせずに挑発するから、それを制してるのが中国
小日本は敗戦国なんだからイキんなって話(´・ω・`)
- 46 : 2026/06/23(火) 15:59:10.86 ID:CWNDDIXE0
- 左翼だからって中国に助けてもらえるとか思ってる奴はごく一部だろうけど
ネトウヨの大半は中国と喧嘩した時本気で勝てると思ってるよね - 47 : 2026/06/23(火) 15:59:50.97 ID:9ioM/1Pk0
- ネトウヨが自分の思考を垂れ流してるのかwww
- 48 : 2026/06/23(火) 16:00:14.08 ID:qk9WV47c0
- 自民党「中国は攻めてきませんよ~w」
ってやついたけど
- 49 : 2026/06/23(火) 16:00:45.59 ID:CVugNGQr0
- 侵略してきたことあった?


コメント