- 1 : 2021/05/18(火) 15:33:51.786 ID:F25eH+BD0
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三角形のポリゴン一枚表示するだけで1000行書く必要あるとかその時点で心折れた
- 2 : 2021/05/18(火) 15:35:18.773 ID:0TogFy1oa
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Unityでいいじゃん
- 6 : 2021/05/18(火) 15:36:52.217 ID:qKyJLy/p0
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>>2
これ - 3 : 2021/05/18(火) 15:36:01.877 ID:l2elZtM40
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もうコードだけでゲーム開発する時代は終わったのでは
- 4 : 2021/05/18(火) 15:36:36.507 ID:8yF5JKhu0
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ツール化しろ
- 5 : 2021/05/18(火) 15:36:49.641 ID:gDJzhSl9M
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??(´・ω・`)…
- 7 : 2021/05/18(火) 15:37:32.194 ID:4cOR23xYM
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GUIでやれ
- 8 : 2021/05/18(火) 15:37:57.136 ID:GH7jQ+Asd
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ライブラリ使わないとか組み込みでもやる気か
- 9 : 2021/05/18(火) 15:38:55.673 ID:V0TSXa3E0
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DirectXもライブラリだし普通に使う
- 10 : 2021/05/18(火) 15:39:10.754 ID:qSv+D+Ta0
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しかもハードウェアごとの互換性で苦しむことになる
- 11 : 2021/05/18(火) 15:39:18.582 ID:KQ57Vy2P0
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>>1
ポリゴンは1000行も必要じゃないでしょ(´・ω・`)頂点入力して描画するだけ(´・ω・`)
opengl と違うのは右手系か左手系かのちがい(´・ω・`)
- 12 : 2021/05/18(火) 15:40:06.686 ID:H5H77lar0
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Unityって人凄いんだな
尊敬しちゃう - 13 : 2021/05/18(火) 15:41:05.336 ID:KQ57Vy2P0
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c言語からでも opengl使えるからoepnglでやってみたら?(´・ω・`)
- 14 : 2021/05/18(火) 15:46:01.007 ID:F25eH+BD0
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>>13
なんというか世界的に人気があるゲーム開発会社がやっていることを個人の力でやってみたいという野望があって
そうするとUnityやOpenGLに逃げちゃダメかなって - 16 : 2021/05/18(火) 15:49:51.054 ID:qKyJLy/p0
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>>14
世界的に人気があるゲーム会社もゲームエンジンで開発してるぞ
Unreal Engineでググってみ - 19 : 2021/05/18(火) 15:56:08.900 ID:F25eH+BD0
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>>16
そっかゲーム開発はもうゲームエンジン使う時代なのか - 17 : 2021/05/18(火) 15:50:05.811 ID:KQ57Vy2P0
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>>14
OpenGL と DirectX はにたようなもんじゃない?(´・ω・`)ヴァルカン なんかもあるけど(´・ω・`)
- 20 : 2021/05/18(火) 16:03:07.454 ID:F25eH+BD0
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>>17-18
右手系と左手系で混乱しない程度の知識は一応あるつもり - 22 : 2021/05/18(火) 16:05:11.926 ID:KQ57Vy2P0
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>>20
うそつけ(´・ω・`) - 15 : 2021/05/18(火) 15:47:51.375 ID:HdT4PxA70
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チャーハン作るためにまず農業始めるやつ
- 18 : 2021/05/18(火) 15:54:09.325 ID:KQ57Vy2P0
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OpenGL と DirectX のちがいは右手系 か 左手系 のちがい(´・ω・`)
- 21 : 2021/05/18(火) 16:03:30.154 ID:F25eH+BD0
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でもそうすると今度は“ゲームエンジンの使い方”を覚えないといけない
せっかくC++とDirectX9のライブラリの使い方を覚えただけでなんとかなると思ったのにー - 23 : 2021/05/18(火) 16:06:31.889 ID:KQ57Vy2P0
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ポリゴンとか 可動部品まであつかうなら3Dデータのフォーマットとかも知っておいたほうが
融通きくんじゃない?(´・ω・`)
- 24 : 2021/05/18(火) 16:13:40.799 ID:F25eH+BD0
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>>23
それをDirectX12でいきなりやりたいんよ - 25 : 2021/05/18(火) 16:14:46.855 ID:KQ57Vy2P0
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>>24
やればいいやん(´・ω・`) - 26 : 2021/05/18(火) 16:19:33.945 ID:V0TSXa3E0
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>>24
じゃあ大人しくHandmade Hero見なよ
手取り足取り個人の超人が信じられない物量で殴りかかってきて無理だと悟るから - 27 : 2021/05/18(火) 16:19:49.774 ID:i82AqxwZM
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(っ,,・??・?,,c)よいね
- 28 : 2021/05/18(火) 16:22:21.589 ID:V0TSXa3E0
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BraidのメインプログラマにしてYouTubeでゲームプログラマの全てを公開している一般通過超人ことCasey Muratori
- 29 : 2021/05/18(火) 16:45:22.347
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プロプライエタリ技術を使うな
Vulkanを使え - 30 : 2021/05/18(火) 17:17:26.553 ID:pEmELAaf0
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DX9とDX12でそんなに違うの?
- 31 : 2021/05/18(火) 17:18:34.533 ID:M90LLrQx0
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dxlib使えばいいじゃん
ワイ潜在的ネトウヨ、「兵役がない」ことくらいしか韓国より優れてる要素がないと知り咽び泣く
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